*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコ打って。°
オトナMUSE読んで、小鳥味のカップスープ飲んで。°
オトナMUSE読んでたら。°
もぅベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためてから、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、マンガ読みたぃ…。°☆彡て。°
想いながらも、睡魔~がボンヤリ。°☆彡やってきて。°
すこぶるすこぶるねみ~ので。°
読まないで、ソッコ~でスヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めてもっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度アラームなって、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、最後の目覚ましが鳴って。°
そのタイミングで、小鳥母が小鳥部屋にきて。°
雨戸をあけにきたでしゅやので。°
もぅココで起きな…。°ていう、危機感あったやので。°
ヌルッ。°☆彡て起きて、トイレ行った後。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、小鳥の数字・3分だけ…。°☆彡て。°
想って、もっかい再度、ベッドの中に入って。°
コックリコックリ。°☆彡やってたら。°
その1分後に、にゃんとか気合い入れて。°
起き上がったやけれど、未だねみ~ねみ~で。°
オメメポンワリの小鳥…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

新たな歩みわ、東日本大震災の被災地でも。°
福島県いわき市で、入社式に臨んだ新人のフラガールでしゅ。°
新人フラガールわ。°
キラキラスマイルで踊れるょな。
ダンサーになりたぃ。
て話していましゅた。°
そしてコチラわ、岩手県宮古市三陸鉄道でしゅ。°
開業時の、小鳥の数字・昭和59年を。°
除いて、最もタクサンの10人が。°
入社式に臨んだでしゅ。°
新入社員わ。°
震災当時わ、支援くださった部分もあるので。
恩返しやれるょに、頑張りたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
話が分かりやすぃて大評判に。°
単純な発想程、伝わるハズ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
話が分かりやすぃて、大評判になれるやそで。°
小鳥、話すのがニガテのタイプやので。°
フダンから、伝わりやすぃょにて。°
言葉を重ねたり、雰囲気を大切にしたり。°
でもでも、分かりやすぃながらも。°
小鳥っぽぃパーソナルな部分も、大切にしたぃ…。°て。°
色んな要素を、ブチ込んで言葉にしてるでしゅやので。°
そんな小鳥味のごった煮シチューみたぃな。°
話が、分かりやすぃて大評判になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
大きくて最大の模様。°
小鳥の発想て、ホンマ単純で。°
説明不足やと、かえって伝わらない展開やので。°
膨らませて伝えたりしてたでしゅやけれど。°
本日わ、そんなコトやんなくても。°
フダン通りの小鳥の、単純な発想程。°
伝わるはずやとのコトでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥の単純な発想を、伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、尊敬やれる方に出会う予感。°
愛される理由を学び取って。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、大抵の方のコトわ、ドコかしら。°
些細な点でも、尊敬やれるトコを見つけて。°
何気なくさりげなくささやかなに。°
尊敬してるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に尊敬やれる方に。°
出会う予感がある運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、大きくて最大の模様。°
愛される理由を、教えてくれるみたぃでしゅやので。°
小鳥に欠けてる点を、補うべく。°
教えに謙虚でいながら、貪欲に吸収するつもりで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
愛される理由を、学び取ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆