*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な透明感あるアイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
透明感あるアイテムが、大注目でしゅょ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春の最先端。°
透明感ファッション。°☆
あたたかくなって、街並みでョク見かけましゅょね~。°☆
中にわ、こ~んなに大胆に透明感アイテムを。°
マッチさせてる方もいるでしゅ~。°☆
ソコで今回やってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
マズ、ティーンに大人気のココでわ。°
袖だけが、透明感ある素材の、スウェットを大発見。°☆
袖が透明感あって、取り入れやすそでしゅね~。°☆
袖が、透明感あるだけで、初心者でも。°
気軽に着こなせるでしゅやょ~。°☆
イッポウ、コチラわ袖とネックまわりが。°
小鳥なレースになった、ロングTシャツ。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様に、袖口が膨らんだ。°
小鳥なパフスリーブ。°☆
小鳥なレースが、縦模様やので、サラリ。°☆彡てして。°
オトナっぽぃでしゅょね~。°☆
ややちょとセクシ~。°☆彡に、オトナっぽく纏まるトコロ。°☆
続いてわ、抜け感あるアイテムが豊富なココ。°☆
コチラの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブルゾン、透明感なぃょに見えるでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2枚重ねになってるでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥の数字・2種類の生地を。°
重ねたデザインなので秀逸で、お肌を見せるの。°
やり過ぎなぃ、程ぃい透明感で初心者にもオススメ。°☆
さらに、シングルアップランク上のコーデにするなら。°☆
透明感のあるアイテムを、重ねて着たら。°
今年っぽくなるでしゅょ~。°☆
あえて、中にも透明感ある素材のアイテムをチョイス。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ、軽やかなスタイリングに。°
なるでしゅょ~。°☆
続いてわ、ザ・女の子してるアイテムがイ~ッパイのココへ。°☆
コチラで、唯今や現在、売れてるアイテムが。°
コチラのカラーレスジレになるでしゅ~。°☆
オモチのアイテムに、単枚羽織るだけでも。°
今年っぽさが生まれるアイテムで、大人気でしゅ~。°☆
羽織るだけで、ガラッ。°☆彡て雰囲気が変わる。°
小鳥なレース素材のアイテム。°☆
丈がロングやと、華奢でノーブルなイメージに。°
見えるんでしゅって~。°☆
さらに、ロング丈の袖が、ザ・女の子してるをプラス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひらひらて風に舞って。°
華やかさもアップップ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、チャーミングなアイテムが大人気のココでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花柄を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な刺繍が、か・わ・い・いっ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さな花柄を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な刺繍が、鏤められたスカート。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナある、小鳥生地のサテンに。°
透明感ある、小鳥生地のチュールと。°
生地がヤワラカナ、小鳥素材のシフォンの。°
小鳥の数字・3枚重ねになってるので。°
着てみたら、大ボリュームが小鳥サイズ感に大きくて。°
ホワホワ。°☆彡してて、ザ・女の子してるでしゅ~。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に大きく生まれて、か・わ・い・いで。°
着られるんでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春風に、ユラユラ。°☆彡
揺れる感じも、ぃいでしゅやょね~。°☆
イロチで、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
スカートも、あるでしゅやょ~。°☆
コチラを使った、オススメコーデわスタジオで~。°☆
VTRでわ、か・わ・い・い感じだったのを、今回わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なライダースをマッチさせて、ドレスダウンさせても。°
うまくハマるトコロ、はぃ。て新レポーターさん。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色だから。°
あまり甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ感じが。
ぃいですょね~。て永〇アナ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃですょね、スゴイ。
て鈴〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
綺麗色の繊細な目映い輝やきを、放ってて…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、映えて浮かんでるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた体重が。°
また増やすコトになっちゃぃましゅた点。°
100グラム増量してるトコでしゅ…。°。°
コレわ、増量したていうょりかわ。°
落ちなかったていう言い方のが、シックリくる点で。°
昨夜から、フダンなら大幅に体重落ちてるトコでも。°
ゼンゼン減ってにゃぃ小鳥でしゅ…。°。°
食事で増量した分が、落ちないてコトわ。°
ドンドコドンドコ体重が重なってってて。°
減らせるタイミングがなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大で、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
理解不可能で意味不明の、体重落ちないていう小鳥あるある。°
こんなに落ちないコトも、あるモンかね…。°?て。°
ワケワカメの展開でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの量が、やや少なめやった点やのが理由大の模様。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
本日も、ベースの体重落ちてるカナ~。°?☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、減ってなくて。°
でもでも、増やすコトにもならなぃ展開やったやので。°
プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
この調子で、ユックリマイペースに。°
体重落ちるの心待ちして、あんまりヤケ食いやったり。°
しなぃょに、ココからが正念場でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
たったコレッポッチ…。°
たったコレッポッチでしゅやょ…。°?
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで済んでても。°
コレッポッチしか落ちてなぃんでわ、プラマイプラスで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかと心も。°
満たされて、大満足の割りに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクアイスバー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥味の苺アイスを、小鳥味のミルクアイスで。°
コーティングやったヤツやけれど。°
INに入ってる、小鳥味の苺アイスわ。°
ョクある、苺味の味付けをした、やや薄味のアイスじゃなくて。°
小鳥味の苺の果肉を、タ~ップリ入れて凍らせてるからか。°
ホンマモンの小鳥味の苺を、凍らせたょな。°
ぅうん。°☆彡さらに、果肉感タ~ップリの。°
苺果肉を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだょな。°
透明感あるながらも、小鳥味の苺濃度を最大限まで。°
含ませたトコが、やんごとないたおやかな小鳥味の苺の。°
可憐な甘ぁ酸っぱぁ~ぃ果実感が、にゃんともラグジュアリー。°☆
この小鳥味の苺アイスを、優しくヤワラカナにくるむのが。°
小鳥味のミルクアイスで、ココにわ小鳥味の生クリームが。°
フンダンに入ってるみたぃで、コックリコクのある。°
乳脂肪分の、優しい円やかな食感とコックリ濃度ある展開が。°
舌に感じる無垢な余韻を、堪能やれるでしゅや~。°☆
それでいて、繊細な後味わスカッ。°☆彡て爽やかなやのわ。°
この小鳥味のミルクアイスが、サッパリ。°☆彡してる点やのも。°
あるやけれど、INに入った、小鳥味の苺アイスの。°
透明感ある甘ぁ~酸っぱぁ~ぃトコも、ぃいアクセントになってて。°
小鳥サイズ感に大きい、キャッチーな要素やて、想うでしゅや~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のミルクていう点で、コレ以上なぃくらぃに。°
ザ・好相性のドッキングの組み合わせわ、お互いに。°
YUMMYでおいちを倍増させて、コントラストの差を生んで…。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてる、優しいあたたかい雰囲気を。°
運んできてくれて、あたたかい小鳥の季節・春本番がやってきたのを。°
プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
この味わいわ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクアイスバー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、目覚ましとアラーム。°
前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°てやってたら。°
最後の目覚まし鳴って、小鳥母も小鳥部屋の。°
雨戸あけにきて、コレわもぅココで起きな…。°て想って。°
ヌルッ。°☆彡て起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、トイレ行ったあとに。°
1分ほど、ベッドの中で、コックリコックリ…。°。°
さすがにもぅ起きな、ヤバイッ。°!!!とのコトで。°
気合い入れて起きたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・2分遅れで、ヤットコ完成形…。°☆
このあと、2度目のスヤスヤに入るにしても。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内に、食べれにゃぃ…。°て想って。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、1時間前倒しの時間で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツで。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングして、組み合わせの展開でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少しの落ち幅しか。°
なかったトコでしゅやのに。°
まったくもって変化ナシでわ、落ちなかった分。°
リカバーやれなぃでしゅ…。°。°
でもでも、増量してるょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープ中の点…。°。°
どやったら、この増え止まり状態から。°
減り抜けれるのでしゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆