*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のちめた~ぃヤッコ、もずく酢、とまと、カレー。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-7,9太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
ジワジワて、増量してきてる、小鳥の体重。°
本日も、増やしちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
一昨日から、100グラムずつ、確実に増量してきてるでしゅ…。°。°
小鳥のカラダ、ナンタルチヤ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きくて、落ち込むトコでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅で、大幅な大増量になっちゃぃましゅた展開。°
どぅやら、夜ゴハンが大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きかった点が、理由大の模様でしゅ…。°。°
でもでも、ベースの体重が、やや少しヤセれたでしゅやので。°
ココの点に関してわ、ルンルンうれしぃコトでしゅやので。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
このイキオイで、大増量しちゃぃましゅた分。°
明日になったら、大幅に減っててくれなぃでしょか…。°?☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅が大幅で、小鳥サイズ感に大きかったやったやので。°
コレ以上に、減っててくれなぃと、リカバーやれなぃでしゅやのに…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒で独占で、全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点のヤツが同居したトコを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやのが。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズに大きいヤツやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやったトコの。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足な展開やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心なヤツやので。°
この大増量の、影響大の模様を、実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツわ、食べれそなおにゃか具合やったやけれど。°
ゴハンが、大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、コレ以上食べたら。°
増え幅えらいこっちゃな展開になりそ…。°て想った時点で。°
食べなかったでしゅやけれど、大正解。°☆
夜オヤツ食べてなぃやのに、体重が大増量してるやので。°
食べてたら、さらにえらいこっちゃな展開になってたトコでしゅや…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
鳴って起きても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して、繰り返してたら。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後やって。°
やっちまったでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!起きなっ。°!!!て想って。°
ガバ起きして、トイレに行くや。°
またまた、睡魔~に襲われてまたもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
コックリコックリ…。°☆彡
次に目が覚めたのわ、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去ったトコで。°
時計チェックやってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・55分遅れやったやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃい点のを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ完食…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割にわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、フダン測ってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
にゃぜ、1度目の寝起きで、測った分ょりも。°
大増量して、体重オーバーなってるやの…。°?
寝起きの落ち幅ょりも、さらに増した展開で。°
昨夜のスヤスヤ前ょりも、太ってるってどぃぅコト…。°?
この落ち幅からの、この増え幅でわ、プラマイプラスで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、片足つっこんじゃぃましゅて。°
危機感ハンパねぇ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、小鳥味のスムージーしか、食べてにゃぃでしゅやのに…。°?
理解不可能で、意味不明のトコ、この謎の大増量わ。°
時々ある、小鳥あるあるな点でしゅやけれど。°
まったくもってワケワカメの展開でしゅ…。°。°
セッカク、昨日ベースの体重を、やや少し。°
落とせたでしゅやのに…、コレもパァでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレぃい感じに行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
どして、ズ~ト増え止まってるんでしゅやろ…。°?
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆