*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた郵便局員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°しばらくして、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきたりして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
次の曲が初まるまで、ヘッドホン装着してても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、減らすコトになっちゃぃましゅて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな大減量した。°
小鳥の体重、本日わ、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
やや少しずつでも、前進してくれてるコトが。°
ルンルンうれしくて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンも、やや少し大ボリューム抑えめの点で。°
おにゃかパンパン。°☆彡なコトにならなぃくらぃのトコの。°
やや少なめの量やったからやもでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、昨日とおんなじくらぃでしゅやし。°
このまんま、さらにヤセてってくれる展開やとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ェッ。°!?コレッポッチで。°?て。°
想われるやもでしゅやけれど。°
小鳥、昨夜の夜ゴハン、やぱりやや少なかったみたぃで。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
深夜オヤツに、小鳥味の抹茶チョコレートと。°
小鳥味のザクザク。°☆彡スナック菓子を。°
半パック、食べちゃぃましゅたやので。°
まったくもって変化ナシやも…。°?
それとも増えてるやも…。°?
て想いながら、体重計乗ったでしゅやので。°
しかも、小鳥のココントコの1度目の寝起きにしてわ。°
減ってるほやったやので、ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に、独占で食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしたトコの、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームで。°
渦巻き形になってる見た目が、円形の形して。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のクリームを、抹茶味にして。°
小鳥味のケーキ生地を、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のケーキ生地のほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、抹茶のぃいニオイするの。°
匂うのが、仄やかなに漂って、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
風味が浮き立つ、小鳥味の抹茶風味。°☆
ヤワラカナ優しい食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味の抹茶ケーキ生地が、クルクルくるむのわ。°
小鳥味のミルククリーム。°☆
優しい円やかな食感が、やんごとないたおやかなあしらいで。°
小鳥味のミルク味のヤワラカナを、ぃいアクセントにした。°
さらに可憐なラグジュアリー。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のミルク味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘やかなであっても軽やかな口当たりわ。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
当たり前に当然で、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
もっかい2度寝やるコトもなく。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
その片割れの1/2を、食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
そのまんま、小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったら。°
縦にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくするやけれど、それもやれなぃくらぃに。°
小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
具材を縦にONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってない、端っこ部分わ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大減量中で、落ち幅がぃい感じで。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
フダンなら、小鳥味のウィスキーを。°
入れるでしゅやけれど、小鳥家で大発掘された。°
小鳥父が保管してた、小鳥味のウィスキーわ。°
全~部、飲んじゃぃましゅたみたぃで。°
なくなってたでしゅやので。°
プレーンタイプのヤツの、小鳥味のハニーティを。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オメメパッチリ。°☆彡の小鳥やので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、ぃい感じで落ち幅あった時わ。°
このタイミングでの体重測定でわ。°
増量してるパターンも、小鳥あるあるやので。°
増やしてるやも…。°?てヤキモキしながら。°
体重計に乗ったでしゅやので…。°
増やしてなくて、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
昨日、やや少し落ちたでしゅやので。°
このまんまの感じで、さらに落ちてってくれたら。°
ぃいのでしゅやけれど…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆