*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の抹茶チョコレート、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のローストビーフ、小鳥味のサニーレタス、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、もずく酢、とまと。° 
食後のデザート;なし。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ザクザク。°☆彡スナック菓子。°

前回にはかったの  
重さ;-8,5太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-9,1太さ;-9。°

ガロ~ン。°
ココントコ、順調に落とせてた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、まったくもって変化ナシの展開で。°
停滞するコトに、なっちゃぃましゅた…。°。°
スムーズな体重減量が、ココにきてストップな点。°
もしやしたら、ダイエットサプリが。°
効かなくなってきたてトコやのでしょか…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ買い食いで、夜ゴハンも。°
やや少しの量やったやのが、理由大やもでしゅ~。°☆
フダンょりも、さらに少増量で。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、またやや大幅な点に。°
減らせたトコでしゅし、スゲ~ぃい感じやので。°
このまんま、ダイエットサプリが。°
効き続けてってくれる、展開やとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンが、やや少しやったやので。°
カラダが燃えなかったのでしょか…。°?
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれてたでしゅやのに。°
まったくもって変化ナシでわ、そのやや少しもパァでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大で、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
昨夜わ、買い食いやったやので。°
食後のデザートわ、ナシやったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目の無垢なヤツが、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点と、にゃんともホロ苦い味わいと
モチモチ・モッチリしたトコの、ヤワラカナ口当たりの食感。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってくる。°
やんごとないたおやかな展開に…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった点が、にゃんともラグジュアリー。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
しかも、夜ゴハンがやや少しで、こりゃ今夜も。°
深夜におにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
小鳥味のお菓子食べちゃぃそやにゃ…。°て想って。°
追加で、小鳥食感のザクザク。°☆彡スナック菓子を。°
昨夜食べて余ってた、半パック分を。°
全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
ベッドの中に入るも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
2話程読んでたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・30分遅れでの、スヤスヤになっちゃぃましゅたからか。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やってたら、起きたかった時間ょりも。°
10分遅れで、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
プチやっちゃぃましゅた、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダン通りの時間で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
1/2の片割れを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にカットやれなぃくらぃの、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな大きさやったでしゅや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味の抹茶チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛停滞中で、まったくもって変化ナシがエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、まったくもって変化ナシやったやのに。°
ココにきて、増量でしゅやとか、リカバーやれるドコロか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々ある、小鳥あるあるの。°
理解不可能で意味不明の点が。°
ワケワカメなトコの、謎の増え幅でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトに。°
なっちゃいましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
やや少しヤセれて、この感じを。°
さらに落としていきたぃて、想ってたでしゅやのに…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆