*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、実用書系の出版社さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
〇竹さん出題で、漢字クイズをやった帰り道で。°
小鳥な大×の答えが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、にこげかーってなんなぃ。
て、三〇さんが言ってて、〇竹さんの出題者っぷりに。°
ダメ出ししてたでしゅ~。°☆
確かに、アレわ、アレわ失敗。
て〇竹さんも、自分で認めてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
モヤさま好きの、上〇隆也さんも合流して。°
上〇隆也さんの、小鳥配慮っぷりに。°
なんでそんなにぃい方なんですか?。て。°
想わず聞いてしまぅ、〇竹さん。°☆
そぅ、俺も想った、小鳥な優しい優しいの。て三〇さん。°☆
感動的ですょ、何か。
小鳥配慮と、小鳥な安い優しいって意味で。
言ってんじゃなぃんダょ、俺わ。て熱弁の〇竹さん。°☆
三〇さんも、そんな上〇隆也さんの。°
優しい小鳥配慮にわ、気づいてたみたぃで。°
カメラ回ってなぃ時に、俺、トイレから帰ってきて。
上〇隆也さんが、まぁまぁトイレ次行きたかったんでしょぅ。
椅子座った時に、アウターを預けるっていうくだり。
俺がどいた時に、「すみません、1回座ったモノを。
また立たせてしまぃまして」ってみたぃな感じのコトを。
おっしゃって。て三〇さん。°☆
そぅダね、分かるょ。て〇竹さん。°☆
その時に、そんなコト言わせちゃ、俺わいかんかった。
て大切なトコで噛む三〇さん。°☆
ホンマ、ミ〇ちゃん分かる、ホンマ分かるょ。て〇竹さん。°☆
番宣をやるタイミングが、なかったやので。°
にゃぜだか、店員さんがネパール語で。°
番宣やってくれるコトになって、上〇隆也さんが。°
ドラマの設定を、店員さんに教えてあげてたでしゅ~。°☆
上〇隆也さんわ、執事の役やそで。°
執事って分かります?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の羊じゃなぃですょ。て教えると。°
ヤヤッ。°☆
執事って、あの小鳥なヤギみたぃなの?。て。°
ザ・大自然にボケをかますネパールの店員さん。°☆
レクチャー後の、ネパールの店員さんによる番宣わ。°
カナリ短くて、上〇隆也さんも。°
唯、私の名前わなかった気が…。て寂しそに苦笑い…。°。°
小鳥味のつくね屋さんにも、通りかかるんでしゅやけれど。°
貼り紙に、世界の小鳥味のつくねのメニューのお写真が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBBQとちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバジルと、小鳥な景色・オーロラていう。°
ラインナップのメニュー。°☆
小鳥の景色・オーロラ味って何ダょ。て。°
突っ込みドコロに反応する、三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥クオリティに健やかヘルシーな。°
小鳥なデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
デザートを食べる時、想わずアタマをよぎるのが。°☆
街のみんなわ。°
カロリーヤバイやろナ…。
セーブしよカナって。
や。°
太っちゃぃけれど、YUMMYでおいちから。
食べちゃぃます。
や。°
太るの…。
太るの嫌です。
やら話していましゅた~。°☆
そんなコトを、気にしなぃで食べれる。°
健やかヘルシーなデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先週OPENしたショップで。°
アパレルや、ヨガスタジオも併設されたショップの。°
隅角にある、コチラのカフェスペースで。°
味わえるのが、小鳥味の生姜ベースの豆乳ドリンクなど。°
健やかヘルシーにこだわった、メニューなんでしゅ~。°☆
オススメわ、コチラ。°☆
小鳥味の豆乳入りの生地を、薄~く焼き上げて。°
甘ぁ~さ抑えめの、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の豆乳クリームを、タ~ップリて入れたら。°
さらに、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
タ~ップリの、小鳥味のブルーベリーや。°
小鳥味のラズベリーを乗せて、生地を半分に折って。°
クルクル。°☆彡て巻けば、小鳥味のクレープの完成形~。°☆
大ボリューム満天でしゅやけれど。°
小鳥味の豆乳を使ってるやので。°
トッテモ健やかヘルシーなんでしゅ~。°☆
お味わ、見た目わ小鳥味のクリームタ~ップリなんでしゅやけれど。°
甘ぁ~さ抑えめやので、ドンドコいけちゃぃましゅ~。°☆
新宿駅の構内に、期間限定でOPENしたのわ。°
ローカロリーフードで有名なお店の、カフェ。°☆
ご存知、ローカロリーのメニューで。°
有名な食堂が、新たにOPENさせたお店なんでしゅ~。°☆
カロリー抑えめの、デザートが、タ~クサンあるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味の豆乳パフェも、オススメでしゅやけれど。°
看板メニューわ、小鳥味のカブと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトカムージーでしゅ~。°☆
カムージーって、何でしゅか~。°?☆
下に、小鳥味のお豆腐と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちあシードを合わせたのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のこんにゃくゼリーが、入ってるやので。°
ョク混ぜてかんでくださるコトから、カムージーでしゅ。°☆
かむから、カムージーなんでしゅね~。°☆
そぅ、かむコトで、消化吸収を促進。°☆
満腹感が得られる、新しい小鳥味のスムージーなんでしゅ~。°☆
その名も、小鳥味のカムージー。°☆
コチラが、お店のトップ大人気。°☆
下わ、小鳥味のこんにゃくゼリーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちあシードを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお豆腐入りで、この太めのストローで。°
ョ~クかき混ぜながら、飲むんでしゅ~。°☆
ややちょと小鳥サイズに大きめにカットした。°
小鳥味の果物に、小鳥味のカブまで入ってるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん、お口に入った瞬間、噛み応えがあって。°
サッパリ。°☆彡飲みやすくて。°
小鳥味のカブの風味が、スゴクしましゅ。°☆
もいっこ、大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の熱帯果物の、小鳥味のカムージー。°☆
コチラのお味わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先月OPENしたお店でしゅ~。°☆
コチラで楽しめるのが、小鳥味のクレープブリュレ。°☆
コチラ、動物性の食材を、イッサイ使ってなぃ。°
10割ボタニカル性由来の、健やかヘルシーなデザートでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉や乳製品を、使わなぃで。°
小鳥なボタニカル性の食材で作った、小鳥なボタニカル食デザート。°☆
小鳥味のクレープ生地わ、小鳥味の小麦粉の代わりに。°
小鳥味の米粉を入れてるでしゅや~。°☆
小鳥味のクリームにわ、小鳥味の牛乳でわなくて。°
小鳥味の豆乳が、使われてるんでしゅ~。°☆
お味わ、フツウの小鳥味のクレープょりも。°
サクッ。°☆彡てしてて、小鳥味のクリームわ。°
サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味のパフェも、小鳥なボタニカル食メニューなんでしゅ~。°☆
小鳥味の生クリームも、小鳥味のアイスクリームも。°
小鳥味の豆乳から、生まれてるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の豆乳のクリームが。°
フツウの小鳥味の生クリームに、負けないくらぃ。°
円やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
健やかヘルシーなデザートなら、想いっきり楽しめるでしゅやね~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
コレ、本当にくりおねこ先輩の人参が加わって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんですか?。
ゼンゼンくさみもなくって。
小鳥食感にサッパリしてて、YUMMYでおいちですね。て〇尾アナ。°☆
色んな食感があって、ホンマ食べ応えあるんです。
小鳥味のカムージー。て永〇アナ。°☆
小鳥味のカムージー。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥部屋のすぐ前に、いるんじゃなぃかってくらぃ。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
装着やろてするでしゅやけれど、ナカナカ動けないカラダで。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ねみ~やけれど、あまりにもねみ~ので。°
動けなくて、ベッドにも行けなくて、オコタの座椅子に。°
お背中を預けて、目を閉じてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張り気味の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃんがやってみたかったコト。°
ヤットコ見つけて体験してきたやそぅ。°☆
それわ、スニーカーランドリーやそで。°
ココのフックに、スニーカーをかけて。°
洗うでしゅカナ~。°?☆
スニーカー専用ていう、特殊な形に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆
テンション上がるでしゅや~。°☆
どぃぅ仕組みで、洗い上がるのでしゅカナ~。°?☆
千〇ちゃんわ、スニーカーわコンバースしか履かない。°
しかも、汚してから履くていう変なコダワリがあったでしゅやとかで。°
このょに汚れてるスニーカーが、イッパイあるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のぴんくのスニーカーわ。°
買っておろしたての日に。°☆
ヤヤッ。°☆
わざわざ、小鳥の拠り所・山でサバゲーをやって。°
汚しまくってそのまんま履いてたでしゅやから。°
トテモ汚かったやけれど、でもでもそれが。°
お気に入りやったでしゅやそぅ。°☆
でもでも、ココントコわ、嗜好がやや少し変わって。°
もぅやや少し綺麗めに。°☆彡て想って。°
スニーカーランドリーを、試してみたでしゅやか~。°☆
新作に戻った!てまでわいかないけれど。°
カナリ綺麗になったやそで、特に小鳥な右のお気に入りの。°
小鳥なNBわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いほが、喜びでしゅとか。°☆
手洗いを考えると。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカナリぃいコスパで、またやりたぃって。°
想っちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ハマりそな千〇ちゃんわ、ドコかに汚い靴わありませんか~?。
って、探す程にドハマリの予感でしゅやのねぇ。°☆
おもしろそ~、小鳥もやってみたぃでしゅや~。°☆
でもでも、汚れたスニーカーがなぃ…。°。°
千〇ちゃんの、綺麗め宣言、小鳥もやや少しシンパシー感じるでしゅや~。°☆
小鳥わ、スニーカーわ汚して履く程でわなかったでしゅやけれど。°
抜け感あるお洋服を、キモチに馴染むて想って。°
着てたでしゅやけれど、ココントコ、綺麗めにしたぃて。°
想うょになって、ツヤ・艶・ツヤヤカナ素材の。°
フラットシューズを、愛用中でしゅや~。°☆

や~ん。°☆
しばらくぶりの更新、ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
キット、舞台頑張られてるんやろにゃ~。°☆彡て想いながら。°
心待ちしてたでしゅやょ~。°☆
「1984」、12日に、無事初日を迎えれたやとのコト。°☆
コチラのお写真わ、舞台のパンフレットでしょか…。°?☆
難解なロシア文学ていった雰囲気のある、趣きの佇まい。°☆
ズ~ト暗闇の中にいる感覚やったやそで。°
コレまで、舞台中の〇もさかりえさんの模様を。°
ブログで拝見しても、今回のょなギリギリ感わ。°
感じたコトなかったやので。°
初めての感覚やった模様で、伝わるスリリング…。°。°
回を重ねるゴトに、キット感触も変わってって。°
ココや~。°☆彡ていう軸を、掴めるとぃいでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
己の非力さと向き合う、くりおねこ先輩の日々とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡逞しく生き延びたい!。て。°
あやふやな感覚に、襲われてしまった模様…。°。°
コレまで、お稽古重ねて、確かめれたコトを。°
キャストのみなさんと再認識しあって。°
やや少しずつでもぃいから、心に映し入れて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望に、未来に明日に繋げていきましょっ。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
終演後にわ、しばらくぶりに息子君が卒業した。°
小学校へと、行ってきたやそぅ。°☆
モトのクラスの集まりがあったやそで。°
仲良しなクラスでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんわ、終了間際に。°
駆け込んできたやそで、間に合ってヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
担任の先生にわ、会えなかったやけれど。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいつもの、まま友メンバーに会えて。°
芝居とわゼンゼン関係なぃ話をして。°
こぃぅ時間も必要ダナて、シミジミ感じちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
煮詰まってもぃいコトなぃや。てぃい意味で。°
心ほどけて、気晴らしにもなったやし。°
心の羅針盤を、シャン。°☆彡て正せた。°
気づきのキッカケにもなった模様でしゅやねぇ。°☆
前回のブログでわ、〇もさかりえさん。°
スゴク落ち込まれてて、キモチ振り絞って。°
舞台に臨まれてたょな印象的を、受けたでしゅやので…。°。°
心に抜け感生まれて、軽やかなに。°
ぃい意味で、囚われるコトをヤメれた模様。°☆
小鳥な子供達わ、そのまんまボーリングへ行って。°
帰ってきて、ドアをあけた瞬間の。°
息子君のスマイルが、すべてを物語ってたやそぅ。°☆
そんなスマイル見れて、〇もさかりえさんも。°
ルンルンうれしくなれたコトでしゅぅ~。°☆
本日終日あったコトを、もっかいやり直したぃ!!!。て。°
言うくらぃやので、よっぽど楽しかったんやろナ。やとのコト。°☆
ドラえもんの不思議道具に、そんなのあるやも…。°?☆
ココ最近、息子君のために、何もしてあげられてなかったのでて。°
〇もさかりえさんも、心の中で気がかりやった模様でしゅやねぇ…。°。°
そんなコトもあって、余計に。°
息子君の心からのスマイルを見れて。°
にゃんだか胸が痛くなったやとのコト。°☆
息子君のスマイル、キットスゲ~眩しかったんでしゅやねぇ。°☆
明日を越えたら、休演日やそで。°
息子君が好きなゴハンを作ろ!。て。°
〇もさかりえさんの愛情大盛り・山盛りのお料理で。°
息子君を、さらにスマイルにしてあげちゃぃましょっ。°☆
ヤヤッ。°☆
相手を信じ、自分を信じるコトの難しさ。°☆
複雑で難解なお芝居に見えるけれど。°
噛み砕いていくと、実わトテモ、ザ・シンプルなコトを。°
我々わやっているんダナァ。て。°
本番を重ねるゴトに、お芝居への印象的も。°
さらに、深度を増してきてるみたぃでしゅやねぇ。°☆
真っすぐ前だけ見て、精一杯やった模様の初日から。°
理解度も確実に、深まってきてる模様。°☆
本日の本番前に、みんなとムギュムギュ。°☆彡て。°
ハグをしたやそで、それだけでもゼンゼン変わるねて。°
終演後に話したやとのコト。°☆
相手の体温とか、ニオイする匂うとか。°
ぁあ繋がってるナて感じられるコトが。°
こんなにも救いになるんダナていう、新発見をやれたでしゅやのねぇ。°☆
カラダを覆ってた、緊張感やらこわばりやら気張りやらが。°
溶けてくょな感覚でしょか…。°?☆
触れられたからこそ、伝わってくるモノも、キットあるコトでしゅぅ~。°☆
イッケン、無機質なお芝居に見えるけれど。°
実際にやってるコトわ、その真逆なんダナて。°
改めて想ったやとのコト。°☆
アタマを使って、グルグル巡らせるからこその。°
ポン。°!!!☆彡て抜けるょな、瞬間も内包してるんでしゅやょねぇ。°☆
難解のプールの中を、たゆたってく。°
難しく難しく感じられるからこそ、本質の輝やきの純度も。°
小鳥サイズ感に、大きく真っすぐな透明感でもって。°
輝やきを放つのでしゅぅ~。°☆
そして、信じて自由になる。°☆
コレが、〇もさかりえさんの個人的に。°
小鳥サイズ感に大きい課題やそぅ。°☆
行ったり来たり戻ったり進んだり。°☆
信じるコトも、自由になるコトも。°
ヤスヤスてわいかなぃけれど。°
真っ暗闇のトンネルから、やや少し抜けれた感のある。°
唯今や現在の、〇もさかりえさんでしゅやから。°
キットその答えも、やがて見つかるハズ。°☆
トッテモトッテモ、小鳥サイズ感に大きい課題やけれど。°
舞台を通して、通常の生活でわ味わえなぃ感覚に重ねて。°
誰もが、人生で挑んでゆく、自分自身にとって何ょり大切なコトに。°
フィーチャーした密度をもって、寄ってけるのも。°
役者ていう生き様を、最大級に楽しめる心持ちで。°
いられるコトの、すんばらすぃ~大切なトコでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量続きが重なって、小鳥サイズに大きくなって。°
大増量してた、小鳥の体重、ヤットコ増量に。°
ストップかかって、100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、たった100グラム減…。°。°
メタメタのバキバキにわ、マダマダでしゅにゃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンも、買い食いとお家ゴハンの。°
ハィブリッドな点やったでしゅやけれど。°
一昨日程の、大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きくなかったトコやったやもでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重わ、増やしたまんま。°
落ちてくれなくて、リバウンドの危険度大に。°
両足ズッポシ。°☆彡突っ込みかけてる展開でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、カップスープ2杯飲んだからでしょか…。°?
でもでも、ドチラもローカロリーで、合計しても。°
68キロカロリーポッチしか、カロリーなかったでしゅやのに…。°。°
しかも、そのうちの1杯わ、小鳥味の生姜タ~ップリの。°
辛味系のヤツやったでしゅやのに…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、抑えめでいけても。°
寝起きでまったくもって変化ナシでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるの展開でしゅやけれど。°
理解不可能で意味不明の点のトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
食後のデザートわ、にゃぜか今夜わなかったでしゅやので。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクアイスバー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥味の苺アイスを、小鳥味のミルクアイスで。°
コーティングやったヤツやけれど。°
INに入ってる、小鳥味の苺アイスわ。°
ョクある、苺味の味付けをした、やや薄味のアイスじゃなくて。°
小鳥味の苺の果肉を、タ~ップリ入れて凍らせてるからか。°
ホンマモンの小鳥味の苺を、凍らせたょな。°
ぅうん。°☆彡さらに、果肉感タ~ップリの。°
苺果肉を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだょな。°
透明感あるながらも、小鳥味の苺濃度を最大限まで。°
含ませたトコが、やんごとないたおやかな小鳥味の苺の。°
可憐な甘ぁ酸っぱぁ~ぃ果実感のあしらいが、にゃんともラグジュアリー。°☆
この小鳥味の苺アイスを、優しくヤワラカナにくるむのが。°
小鳥味のミルクアイスで、ココにわ小鳥味の生クリームが。°
フンダンに入ってるみたぃで、コックリコクのある。°
乳脂肪分の、優しい円やかな食感とコックリ濃度ある展開が。°
舌に感じる無垢な余韻を、堪能やれるでしゅや~。°☆
それでいて、繊細な後味わスカッ。°☆彡て爽やかなやのわ。°
この小鳥味のミルクアイスが、サッパリ。°☆彡してる点やのも。°
あるやけれど、INに入った、小鳥味の苺アイスの。°
透明感ある甘ぁ~酸っぱぁ~ぃトコも、ぃいアクセントになってて。°
小鳥サイズ感に大きい、キャッチーな要素やて、想うでしゅや~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のミルクていう点で、コレ以上なぃくらぃに。°
ザ・好相性のドッキングの組み合わせわ、お互いに。°
YUMMYでおいちを倍増させて、コントラストの差を生んで…。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてる、優しいあたたかい雰囲気を。°
運んできてくれて、あたたかい小鳥の季節・春本番がやってきたのを。°
プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
この味わいわ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクアイスバー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
当たり前で当然な、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、フダンょりも。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
爆睡やったみたぃで、アラーム鳴ってるのに。°
気づかなくて、最後の目覚ましが鳴って。°
目が覚めた時に、アラームも鳴ってるのに。°
気づくていう…。°。°
目覚まし鳴った瞬間わ、シャン。°☆彡て起きれて。°
オメメパッチリやったやのに。°
次の瞬間、モ~レツな睡魔~に襲われて。°
もっかい再度、ベッドの中に戻りたくなったでしゅやけれど。°
そんなコトしてたら、スムージー作りが遅れて。°
小鳥母に怒られちゃぃましゅので。°
にゃんとか気合い入れて、起きたやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、2分前倒しで完成形でしゅや~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、1時間10分前倒しで。°
ココから、2度目のスヤスヤに入るにしても。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツやったやので。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいのトコが、ドッキングで。°
組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
半分にハーフカットやった、片割れだけ。°
食べるでしゅやけれど、本日のヤツわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなぃやので。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、まったくもって変化ナシやったやので。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチでわ。°
リカバーやれなぃくらぃでしゅやけれど。°
減ってなぃょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅや…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字で、増え止まり…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆