*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、マナー&新常識特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥のカラー・スミレ色のジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな胸当てと。°
ザックリ。°☆彡深めの、ウエストの線で。°
着た時の形が、綺麗に見える、小鳥なジャンプスーツ。°☆
ザ・女の子してる、小鳥のカラー・スミレ色と。°
マニッシュな雰囲気漂う、ロングめのダブルカフも。°
絶大なバランス。°☆
シンプルな、小鳥味のミルク色シャツや。°
小鳥なTシャツにマッチさせるだけで。°
ザ・大都会的な着こなしに。°☆
小鳥質感にヤワラカナ、小鳥生地の麻素材わ。°
着心地バツグンにぃい、あたたかい小鳥の季節・春の。°
お出掛けにも、ジャストフィットで。°
ONでもOFFでも、大活躍しそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラー・スミレ色のパンプスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥質感にヤワラカナレザーで。°
足に馴染みやすいパンプスわ。°
履くだけで、お肌がトーンアップするでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカラー・スミレ色の、イヤリングが繊細でしゅや~。°☆
繊細な小鳥のフラワ~・ドライフラワ~を。°
クリーンで透明感ある、小鳥の形・6角形にIN。°☆
小鳥な黄金箔のあしらいと、ボールキャッチのおかげで。°
再度もノーブルな印象的になる。°
抜け感のある、クリーンイヤリングでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・紺色と、細やかな小鳥のカラー・レモンイエローの。°
小鳥模様のストライプ模様で、ザ・大都会的な雰囲気の別注ドレス。°☆
ストラップを外せば、ベアドレスになるドレスわ。°
2WAYで、ティアードがザ・女の子してるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトップスが、個性的でしゅや~。°☆
スカーフの模様から、着想を得たていうトップスわ。°
コペンハーゲン生まれのブランドから。°☆
北欧っぽぃ、クリーンさが魅力的。°☆
鮮度ある小鳥のカラー・レモンイエローわ。°
差し色てして、大活躍の予感でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバックが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
コロンビア北部で、小鳥な1点ずつ。°
ハンドメイドされた、バックパック。°☆
小鳥サイズ感に、大きめのタッセルも。°
コーデのチャームポイントの鍵に。°☆
ザ・シンプルながら、エキゾチックムード満天。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、ザ・シックでしゅや~。°☆
アセテート素材本来の綺麗を追求した新モデルが、ご登場~。°☆
ナメラカナフレームわ、ザ・クラシックながら。°
ザ・大都会な雰囲気も漂う、モノシズカナに存在感を。°
放つザ・大都会なデザインが、秀逸でしゅや~。°☆
櫻〇翔さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
櫻〇翔さん主演映画「ラプラスの魔女」わ。
未来予知の話などもある、自分が最初に想像してたょりも。
遥かなにスケールの、小鳥サイズ感に大きい創作になっていて。
サスガ三〇監督ダて想いました。
青江わストーリーテラーの役割で。
特にド派手なアクションがあるワケでもなくて。
僕に関してわ、見せ場っぽぃ見せ場わ。
なぃやもしれませんけれど(笑)。
責任感を、自分が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、声高に言うコトなのか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な主演てしてのマナー?。
なんでしょぅ?。
おそらく、あるです。
創作ゴトに変わるて想いますけれど。
今回で言うと、青江が右往左往しちゃぃと。
他の役と絡んだ時に、話がョクわかんなくなるので。
他の方の影響を、受けないょにて想ってました。
基本的にわ、幹てして、ブレなぃで。
体調やその時のテンションなどに。
影響されなぃでいたぃ。
でもでも、それわ主演だからでわなくて。
年に数回、俳優の仕事の現場に。
お邪魔させてくださる上での。
基本的な、最低限のマナーやもしれません。
主演てしてのマナーわ…。
撮影中にケータリングの、差し入れをするコト?。
あたたかいゴハンわ、ルンルンうれしくなってくれますから。
スタッフみんなで一緒に、ゴハンを食べる状況を。
作るコトとかカナァ。
プライベートでキニナルマナー違反わ?。
最もキニナルのわ、電車やエレベーターで。
降りる方ょりも、先に乗ろてする方ですね。
初対面から馴れ馴れしい態度の女性がいたら?。
イヤ、それわむしろ、ありがたやですょ。
この年になると。
もしやして、マナーに寛大?。
イヤ、僕わ色々気にするタイプです(笑)。
人間個々それぞれやらやら、考え方も変わるし。
男女ともに、ソコの価値観がマッチしなぃ方とわ。
一緒にいられなぃでしょね。
この前、池〇彰さんと、お仕事をさせてくださった時に。
1964年の東京オリンピックの話になったんです。
当時わ、電車の中にも、ゴミが落ちていたし。
街中にわ、上半身裸で歩いてる方もいたて。
でもでも、それがョクなぃていうルールが。
共有されていなかった以上、マナー違反でわなかった。
そぃぅ意味でわ、食事のマナーにわ。
決定ゴトがあるから、分かりやすぃですょね。
”僕わキニナル”ていう言い方で、指摘もしやすぃし。
マナーって、難しい!。て櫻〇翔さんやったでしゅ~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
「無限未来」のMV撮影の、裏話。°☆
ザ・大自然と、ザ・シックでフェティッシュな。°
ドレスを着た3人とのギャップが、スゲ~ヨカッタにゃ~。°☆
ココの中で、ダンスするPerfumeの。°
色っぽで有機的なカラダの、動きたるや。°☆
PerfumeのMVでわ、ソリッドやったり。°
丁寧に作り込まれて、創作された世界観が。°
印象的に強度あるやけれど、今回のザ・大自然の中の。°
Perfumeからわ、生命感が弾け飛んでて。°
鮮度ある新鮮なMVやったでしゅや~。°☆
3人とも、スゲ~綺麗で、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オトナなPerfumeに、ウットリ。°☆
こんなにきれいな景色の中。°
壮大で荘厳な世界観の中でのMV撮影わ。°
実わこんなスゴイ苦労があったでしゅやのねぇ。°☆
あ~ちゃ〇が、のっ〇を大〇さんて呼んでたのが。°
大×の小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
このザ・大自然の中での、すてきや~ん。°☆彡なMVわ。°
トッテモ過酷な撮影やったやそで。°
そんな2日を、ナントカ乗り切ったやので。°
最後にグアムっぽぃトコに行こってコトになってとのコト。°☆
それで、小鳥味のシーフードのお店に行ったら。°
生きた小鳥味のロブスターを、そのまんま持ってきて。°
目の前で調理してくれるでしゅやとか。°☆
その小鳥味のロブスターが、また小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥食感に、ブリンブリン。°☆彡やったでしゅやそぅ。°☆
翌日わ、みんなで射撃をやったやそで。°
初めての経験で、恰幅のぃい黒人スタッフさんが。°
小鳥サイズ感に大きいヘッドホンを、ハメて。°
弾を込めてる様を見て、もしやその方が。°
突然コチラに向かって撃ってきたら、どしよう…って。°
想像すると、怖っ!!!てなったでしゅやとのコト。°。°
モチロン、そんなコトあるはずもなく。°☆
わぁ~。°☆
有名なくりおねこ先輩のらーめん店みたぃに。°
1人ずつ仕切られたトコに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入って、的のほにしか向かなぃょに。°
銃口が繋がれた銃で、撃ち初めるコトになったやそぅ。°☆
でもでも、単発撃っただけで、その音とか衝撃的が。°
あまりにもスゲ~くて、怖くて。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冷や汗が出てきたけれど。°
ウッカリ、タクサン撃てる1万円くらぃの。°
お得コースにしちゃぃたモンだから。°
ヤヤッ。°☆
もぅ最後まで、小鳥なオメメつぶって。°
パンパン。°☆彡撃ちまくったでしゅやとか。°☆
のっ〇わゲーマーだから、やぱりセンスがぃいのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あ~ちゃ〇が、くりおねこ先輩の冷や汗ダラダラで。°
撃ってる横でひゃー。とか言いながら、撃ってたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コイツわ小鳥の敵に回しちゃだめダ、て想ったやそで。°
かしゆ〇わ、ナゼダカ的の人形の、小鳥な右半身ばかりに当たるんで。°
コレもなんか怖くてヤダナ、って想ったあ~ちゃ〇やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
あ~ちゃ〇わていえば、ひたすら見当違いに。°
パンパンて撃ち続けたんでしゅけれど。°
銃を持った時に、怖いて想ってヨカッタナ、
「えへへへ…」って、人が変わらなくてて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な安心しました(笑)やとのコト。°☆
や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になると。°
激しくわき上がる感情。°☆
もぅデブわイヤダ!!!。°。°
モチロン、唯今や現在でも、ダイエットわやってて。°
炭水化物や甘ぁ~ぃモノわ食べなぃし。°
車を使わないで、やれるだけ歩くょにしてるやとのコト。°☆
あの小鳥クオリティにリッチで贅沢なマッサージも。°☆
でもでも、それ程の効果わなぃでしゅやか…。°。°
週に小鳥の数字・2回行ってたので。°
小鳥の数字・12枚綴りのチケットわ。°
あっちゅ~間になくなってしまったやそで。°
そのチケットの、小鳥価格にリッチで贅沢なわハンパねぇやそぅ…。°。°
あまりにも、リッチで贅沢やから。
私わもぅ続けなぃつもり。て紹介してくれた。°
A子さんに言ったトコロ、彼女に叱られちゃぃましゅたやか…。°。°
あのね、唯今や現在わね、若い時に稼いだお金を。
自分のために使う時なの。
やや少しでも、カラダのためになるコトにわ。
ジャンジャン使わなくちゃだめなの。やそぅ。°☆
しかし、〇マリコさんわ彼女のょな大金持ちでわなぃやとのコト。°。°
だったら、コレからわ私が払ってあげます。
て言うでわなぃか、でしゅやとか。°☆
私わ、〇ヤシさんにやや少しでも。
きれいになってほしぃの。
あのチケット代くらぃ、私が払ってあげるゎ!!!。
てまさかそんなコトが、許されるワケもなく。°
泣き泣きチケットを買いましたょ、やとのコト。°。°
考えてみたら、〇マリコさんの。°
小鳥のパワー・ヤル気を生むために。°
私が払ってあげる。て言ったのやもしれなぃやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そぅするうち、仲良しのくりおねこ先輩のB子さんから。°☆
ヤヤッ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な情報が。°☆
小鳥価格にお安くて、スゴクすいてるジムがあるょ。
私も入会したんダ。ていうやそで。°
しかもこのジムわ、〇マリコさんにとって。°
馴染みのあるトコロであるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバブルの頃、ばか高い高級ジムができたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオフロも、小鳥なプールも設備が。°
すんばらすぃ~かったやそで、フカフカ。°☆彡の。°
バスローブもタオルも、使いたい放題。°☆
イケメンのトレーナーも、くっついてくれて。°
リストランテやホテルも、くっついてたでしゅやとか。°☆
マリコさんわ、当時独身で、自由になるお金があったため。°
小鳥価格にリッチで贅沢な入会金を、払うコトが。°
やれたのであるやとのコト。°☆
その前わ、老舗のホテルの会員になっていたのであるやけれど。°
お金持ちの奥さんばかりで、トテモ感じが悪かったでしゅやか…。°。°
サウナに、〇マリコさんが入ってくと。°
パタッ。°☆彡てお喋りをヤメてしまぅのでしゅとか…。°。°
物書きのヤクザな方が入ってきて、や~ね。ていう雰囲気が。°
ミエミエであったでしゅやか…。°。°
そんなワケで、ソコをヤメて、〇マリコさんわ。°
ジムのさすらい人間てなっていくのであるやとのコト…。°。°
だから、OPENしたばかりの、そのゴウカジムに入った時。°
生涯ココに通お。て心に誓ったでしゅやそぅ。°☆
しかし、グータラな〇マリコさんのコト。°
小鳥の数字・3年通ううちにわ。°
次第に足が遠のいていったでしゅやか…。°。°
そのうち、まったくもって行かなくなって。°
退会してしまったのであるやそぅ…。°。°
やぱり電車か車で、行かなくちゃイケナイジムって。
行きにくぃやも。やとのコトで。°
そぅダ、歩いていけるトコロにしよて、決心して。°
入会したのが駅前のジム。°☆
ココわモノスゴク、小鳥価格にお安いトコロであったでしゅやとか。°☆
ご近所の仲良し奥さんと、小鳥の数字・3日置きに。°
通うょになって、今回わぃい感じカナ~。て。°
想うや、ナンダカココもイヤになってきたのわ。°
ナゼかていうと、あまりにも小鳥価格にお安いために。°
ロッカールームがトテモチープで。°
小鳥なシャワーがくっついてるだけで。°
トイレも、”便所サンダル”を履くょなトコロやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
おまけに、くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチョな男性が、ガンガンとばして。°
小鳥なやってるやそで、重そなバーベルを上げて。°
ゥ~ン。て筋肉を震わせてるやそぅ。°☆
有料・無料のアクティビティも。°
いつでもいつだって満員で、〇マリコさんわ。°
ナンダカ行くのがイヤになってしまったのであるでしゅやか…。°。°
っぃ先日、テレビを見てたら。°
マリコさんの大好きな、ダイエット番組をやってたやそぅ。°☆
デブを集めて、合宿をして、徹底的にエクササイズと。°
食事療法をするていうヤツやとのコト。°☆
今回わ、そのアメリカ版であるでしゅやとか。°☆
アチラの方の太り方ていうんわ、日本のそれと。°
まったくもって変わるやそで。°
骨格がシッカと。°☆彡しているトコロに。°
お肉がくっついてるので、カラダが。°
小鳥サイズ感に、巨大化しているのでしゅやか…。°。°
おにゃかのトコロのお肉にゃんか、ホンマにスゴイやそぅ…。°。°
しかし、日本のデブ達とおんなじトコロわ。°
言い訳するトコロ。°☆
私わ一生懸命やってるつもり。
私わ、お菓子がなぃとやってイケナイの。
仕事が忙しいのょ。
コッソリお菓子をつまんでしまぅ、最もデブの女の子わ。°
いかにも意志が弱そでしゅやか…。°。°
自分を見てるみたぃで、ホンマにツラくなっちゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
でもでも彼女達、日本の女性トレーナーが。°
頑張ったおかげで、みんなダイエットに成功したのやそで。°
小鳥の数字・3人で、小鳥の数字・15キロ減らしてて。°
ホンマにヨカッタ。°☆
めでたし、めでたし。°☆彡て、〇マリコさんも。°
カタルシス感じれた模様。°☆
わぁ~。°☆
さて、〇マリコさんが、くりおねこ先輩の4月から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入会するて、決心したジムわ。°
かつて若い頃、〇マリコさんが入ってたトコロであるやそぅ。°☆
そぅ、あのゴウカなトコ。°☆
世の中の景気が悪くなって、経営母体が他に。°
売り渡したのわ、小鳥の数字・5年前くらぃのコト。°☆
建物自体が売却されて、昨年新しくOPENしたのやとのコト。°☆
以前とおんなじ設備と快適さで、入会金わ1/10。°!!!☆
マリコさん、ラッキ~でしゅたやねぇ。°☆
今回が、前と差があるトコロわ何か。°☆
一緒に行くだんなさんがいるコトで。°
車で連れてってくれるハズ。でしゅやとか。°☆
なんやかんやで結局、頼りにしてて。°
仲良しな夫婦仲がぃいトコ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒される、優しい締めくくりやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆