*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
平〇堅さんの新曲で、くりおねこ先輩の。°
本心が、分かったでしゅ…。°。°
小鳥のコト、っぃ調べてしまぅでしゅやとか…。°?
小鳥のコト傷つけたくて、調べてるんやったら。°
そんなコトわしなぃで…。°。°
小鳥のコト、傷つけなぃで…。°。°
そんなコトして、くりおねこ先輩が、醜く笑うなんて。°
小鳥わ信じたくなぃでしゅ…。°。°
キット美しく笑うハズでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥母と、シーツの交換やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に雨戸閉めに、玻璃サッシあけたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
兵庫公演、無事終了したでしゅやか~。°☆
あまりのハードさに、やられちゃぃて。°
落ち込むコトも、あったやけれど。°
無事、ココまで来れたでしゅやねぇ。°☆
正〇さんが、新幹線ブッ飛ばして、見にきてくれたでしゅやとか。°☆
小鳥な生きるエネルギーの塊みたぃな、正〇さんと会えたから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、すーぱーミラクル元気でたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お2人とも、ハグハグして弾けるょな。°
無垢なスマイル、可憐できれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
会えてルンルンうれしぃ繊細なキモチ、お写真から伝わってくるでしゅや~。°☆
さぁ、次わラスト豊橋やそで。°
ナントカ、ココまで、ココまできたでしゅやねぇ。°☆
1984の公演中わ、ブログで〇もさかりえさんを。°
見守ってる小鳥的にも、にゃんだか時間が。°
ナカナカ進まなくて、消耗するょな舞台のハードさを。°
全身で心で、感じてたでしゅやょ~。°。°
そんな息詰まるょな、想いもしたからこそ。°
ラスト単回、最終回わ、キット感無量で。°
臨めてるコトでしゅぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
1984兵庫公演終了、お疲れちゃまでやんした~。°☆
みんなでYUMMYでおいちゴハンを。°
食べたりして。°
地方公演にきた感じがするねぇ。て言ってたでしゅか~。°☆
そんな楽しい瞬間があるてわ、ココまで。°
小鳥な単ミリも想像やれなかったやそぅ。°☆
地方公演の醍醐味、楽しめたみたぃで。°
ぃい想い出になりそでしゅやねぇ。°☆
あんなにエンヤコラ言って、あまりのハードさに。°
音を上げそやった、〇もさかりえさんも。°
ココまでやって来れたコト、感無量のコトでしゅぅ~。°☆
キット、1984ていう舞台を経験やれたコトわ。°
〇もさかりえさんのコレからの、小鳥サイズ感に。°
大きい自信になってくれるて想うでしゅや~。°☆
余すわ、豊橋単ステのみやそで。°
東京初日前後のコトを、移動中に話したりして。°
ブルブルッ。°て鳥肌立ったやとのコト…。°。°
想い出しても、マダ震えちゃぃましゅくらぃに。°
キット逃げ出したぃょなキモチやったでしゅぅに。°
ョクココまで生き延びたナァ私達。て。°
自分で自分を、褒めてあげたぃくらぃの。°
みなさん、大試練やったでしゅやのねぇ…。°。°
泣いても笑っても、あと単回。°☆
無事に大千穐楽迎えれるょに。°
小鳥もココから、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
大きめのヤツ、送っとくでしゅやので。°
悔いのなぃょに、やり抜いてくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りした。°
やや少し薄っすら肌さみ~くらぃやけれど。°
大気が爽やかなやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやった模様。°☆
寒がりの方にゃんかやったら、インナーに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、仕込んどくくらぃで
ちょ~どぃい、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
薄っすらボンヤリホンワカしてるょな。°
雲間越しに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気のょな。°
にゃんとも言えない、お天気やって。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ちょ~どぃいあたたかさになる模様で。°
大気も爽やかな、快適なウラウラ麗らかな模様でしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃでも、バッグやらに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツを入れとくと、安心・安心な模様。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
繊細な温度変化のこの季節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎくらぃまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気の模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい感じで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやったみたぃでしゅやけれど。°
暑がりの方やったら、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノでも、十分過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカした。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあたたかくて、過ごしやすくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
あったら安心・安心やもでしゅやけれど。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏ってONしとくくらぃでも。°
適温で、過ごしやすそな模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
繊細な温度変化のこの季節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすいでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~かったくらぃみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
もぅカナリあち~くて、いらなぃくらぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、大量に降り注ぎ初めた。°
ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ボンヤリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃお天気ながらも。°
薄っすらボンヤリホンワカした、にゃんとも言えない。°
大気が揺らぎやすい状態のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなって、汗ばむくらぃやもな模様でしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃでも、バッグやらに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツを入れとくと、安心・安心な模様。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすい、小鳥みたぃに。°
繊細な温度変化のこの季節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎくらぃまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気の模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖も。°
もぅ纏い初めても、ぃい頃やし。°
寒がりの方にゃんかわ、モチロンマダマダ。°
あたたかい小鳥なロング袖でも。°
ゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット防止効果もあるやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット効果対策に、小鳥なロング丈袖の。°
トップスを、纏って乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなって、あち~くらぃの時もあるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターを。°
トップスINして、その上から。°
コットンのパーカーを羽織ってONていうお部屋着でわ。°
カナリあち~くらぃやので、小鳥のお部屋着も薄着になってきて。°
小鳥なあたたかい生地の、フランネル素材の。°
ロング丈袖のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
羽織ってONやるていう、軽やかな軽装になってきてて。°
でもでも、ボトムスわ未だに、ロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわあち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、あち~時もあるくらぃやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間やらに。°
いつでもいつだって、纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ、小鳥みたぃな。°
この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方かわ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりしておくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の時や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット防止効果対策に。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地の。°
薄めのヤツで、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷きフトンを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
大幅な増え幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
こぃぅトコから、ジワジワ増やしちゃぃましゅんでしゅょね…。°。°
気を付けたぃやけれど、何が理由大で。°
増量してるのやら、ワケワカメでしゅやので。°
小鳥わどしたらぃいのやら…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込むのわ、イヤいやイヤ嫌ょ~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜も買い食いで、夜ゴハンやや少なめやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココから、この落ち幅キープで、さらに落ちてって。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅でわなぃやけれど、ぃい感じの落ち幅に。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
数字的に、昨日とおんなじやのが。°
小鳥の気になるトコロ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイゼロで。°
昨夜分わリカバーやれた感じでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラズベリー&ミルクアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、スゲ~ヤワラカナやのが、衝撃的で。°
小鳥味の爽やかなコトで。°
有名なアイスなんでしゅやけれど。°
ジャンルでいえば、シャーベットて感じやのに。°
脆くて壊れやすぃアイススプーンでわ。°
頼りなぃやも…。°て想うや。°
スルッ。°☆彡てすくえるくらぃに。°
カナリヤワラカナで、その感覚の優しい円やかな感触が。°
想像以上で、プルプル。°☆彡心震えて。°
感動しちゃぃましゅた~。°☆
お味わ、小鳥味のラズベリーなんでしゅやけれど。°
お口に含むと、マズ、ブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥味のラズベリーの、ぃいニオイするの匂うのが、衝撃的。°☆
お口の中を、小鳥味のラズベリー風味のそよ風が。°
無垢にそよそよ。°☆彡駆け抜けるでしゅや~。°☆
キャッチーな、透明感ある味わいでサッパリ。°☆彡した甘やかなで。°
小鳥味のラズベリー味が、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいで、ぃいニオイするの匂うやのと。°
可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のラズベリーの味わいが。°
やんごとないたおやかな点で、コントラストの差を生んで…。°☆
あんまりにも、爽やかなやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あとからあとから、食べれちゃぃましゅや~。°☆
色合いも、まんま小鳥味のラズベリーて感じの。°
小鳥味の苺の赤色のヤツがきれいで。°
ラズベリーの味のデザートを食べてるっ。°☆彡て感じが。°
にゃんとも気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の蜜柑の果汁を感じる、繊細さがあるやので。°
それがリアリティある、小鳥味のラズベリーでしゅやし。°
ぃいアクセントで、鮮度ある、新鮮さの点を。°
プンプン。°☆彡漂わせる展開に…。°☆
ココに、小鳥味のミルクアイスも、ドッキングで。°
組み合わされるでしゅやけれど。°
小鳥味のラズベリーの爽やかなとわ、また別のジャンルの味わいで。°
ミルク感があるやのに、あくまでも爽やかなあしらいで。°
しかも、コックリコクのある、ミルク感の濃度あるのも相まって感じられて…。°☆
ヤワラカナ甘やかなミルクの味わいわ、繊細な小鳥味のラズベリーの。°
あとに食べるコトで、キリッ。°☆彡てしてた舌が。°
トッテモ無垢な、優しい円やかな食感のミルク感を。°
穏やかな味覚に、チェンジさせてってくれて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~。°☆彡→甘やかな~。°☆彡→甘ぁ~酸っぱぁ~で。°
いつまでもいつまでも、食べてられる繰り返しループONループに突入の。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のラズベリー&ミルクアイス。°☆
パッケージ見たら、想ったょりもハィカロリーやったやので。°
昨日、1/2個分だけ食べて、お楽しみに取っといたあとの半分も。°
全~部、食べ終わっちゃぃましゅたや~。°☆
1/2個分でも、おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議て、体重に反映される展開もなく。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、深夜オヤツに。°
買取り業者さんの、東京のオミヤゲの。°
小鳥味のハニーカステラを、小鳥な1個の欠片。°
小鳥味のミルクと一緒に、食べちゃぃましゅたやので。°
コレわヤバイサスガに大増量…。°?て想うやいなや。°
コレも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ。°
展開で、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜が、夜更かししちゃぃましゅて。°
シンデレラプリンセスタイムを、カナリ過ぎてからの。°
遅寝やったでしゅやので、起きれなぃやもナァ…。°
て想うやいなや、1度目の目覚ましで。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに、優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が、仄やかなにしてるやのに。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する小鳥母が、作ったヤツやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に、大きくしたトコに。°
片割れにわ、具材をONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけたかったでしゅけれど。°
ストックなかったでしゅやので、代わりに。°
小鳥母が、梅酒の梅で作った、小鳥味の梅ジャムを塗り塗りやって。°
それと、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶プチバウムを、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを、入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じられて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目寝起きで、ぃい感じに落ちた分が。°
このタイミングでの増え幅で、パァに…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
10センチ台まで、ヤセれたのわ夢やったんやにゃぁ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆