*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャルで。°
夢の小鳥味のたこ焼きオールスターを、完成形~。°☆
数大ある、小鳥な大阪の、小鳥味のたこ焼き屋さん。°☆
その中から、小鳥な1個ずつ、単舟に乗せて。°
オールスターを完成形にさせる、欲望でしゅ~。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さん巡りレポートをするのわ。°
関西レポの至宝、タージ〇さんでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、焼きあがった。°
小鳥味のたこ焼きに、もぅ1度、生地を注ぎ入れて。°
2重にして焼くんでしゅ~。°☆
こぅするコトで、外と仲で食感が異なる。°
2層仕立ての小鳥味のたこ焼きが、焼けるんでしゅ~。°☆
お店のオススメわソースナシで、何もかけずに食べるでしゅや~。°☆
コレわ、やぱりんまぃ。
まわりのカリッ。°☆彡わね、そ~と~厚めの。
カリッ。°☆彡なんですょ。
カリッ。°☆彡ていうのがあって。
そして内側にモチッ。°☆彡てくる。
コレわんまぃナ~。てタージ〇さん。°☆
ドチラを楽しめばぃいんダょ。て有〇さん。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味の山芋を。°
フンダンに使った生地に、ド・定番の小鳥味の紅生姜や。°
小鳥味の天カス、小鳥味の青ネギが入ったコチラ。°☆
そのお味わ、んまぃ。
わぁ~。°☆
このね、くりおねこ先輩のまよねーずもさるコトながら。
ヤヤッ。°☆
生地もカナリ小鳥な優しいですね。
他店にわなぃ、小鳥味の山芋のトロトロ感。
コレが、ぃいですね~。てタージ〇さん。°☆
ソースもオリジナリティある、ザ・王道を。°
追求した、小鳥味のたこ焼きなんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、見た目もお味も。°
他所とわ単線を隔す、変化球の小鳥味のたこ焼き。°☆
生地に牛乳をブレンドの前に、この小鳥味の苺の赤いのわ。
ェ~!ェ~!ェ~!ェ~!。
だぃたぃ、小鳥味のたこ焼きの表面に見える。
小鳥味の苺の赤いモノて言えば。
小鳥味の紅生姜て想うや、にゃにゃんと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小えびを乾燥させたものを。
粉にして、振ってる、真っ赤ダ!真っ赤っ赤ダ!。
ヤヤッ。°☆
さらに、コチラの、ズ~ト取ったの、コチラわ。
小鳥味の揚げ玉、いわゆる小鳥味の天カスです。
さぁ、コチラトレイイッパイの天カスが。
あまりにも入れるのやり過ぎじゃなぁぃですか。
コレわ、テレビ用じゃなぁぃですか?。
フダンから、こんなコトになってるそでござぃます。
ウワァ~、全面です、全面です。
ボツボツ。°☆彡してるじゃなぁぃですか。
全面、小鳥味の天カスでしたけれども。
サッパリ。°☆彡してるんです。
小鳥味の天カスの食感が、ザクッザクッ。°☆彡ていう音が。
奏でて、生地がおっしゃった通り、クリーム感タ~ップリ。
コレ、んまぃナ~。
湯気入ってました?。
小鳥のカラーの真っ暗闇色タキわ。
湯気入れるためのモンなんで。てタージ〇さん。°☆
衣装を、小鳥のカラー真っ暗闇色タキにする。°
理由大が、分かったトコで。°
お次にやってきたココわ、テレビなのが残念。
ぃいニオイするの匂ってくるんですょ。てタージ〇さん。°☆
ココから、小鳥味のタコ、さらに生地を均等に。
入れていくのでしゅけれど。°
このお店、にゃにゃんと小鳥味の紅生姜も。°
小鳥味のネギもイッサイナシ。°☆
小鳥味の生地と小鳥味のタコの旨味だけで、勝負してるでしゅ~。°☆
小鳥味のソースもかけなぃで、食べる小鳥味のたこ焼き。°☆
そのお味わ、まわりわホンマに、薄~くカリッ。°☆彡てなって。
中が、トロン。°☆彡てしてる、マコトにノーブルです。てタージ〇さん。°☆
続いてやってきたココわ、大人気の鍵わ。°
ハミりまくる、小鳥サイズ感に特大の小鳥味の真ダコ。°☆
冷凍モノを使うお店が、タクサンの中。°
ココが使うのわ、毎日毎日ボイル仕立ての。°
新鮮な小鳥味の真ダコのみ。°☆
仕立てに、小鳥味のカツオ節を、ドド~ン。°☆彡て乗せた。°
ココご自慢の、小鳥味のたこ焼き。°☆
お味わ、YUMMYでおいち。てタージ〇さん。°☆
小鳥味の真ダコの持つ旨味と、歯ごたえを。°
最大限に生かした、コレゾ小鳥な大阪屈指の。°
小鳥味のたこ焼き。°☆
お次にやってきたココわ、小鳥の数字・3年連続。°
ミシュランに乗ったお店。°☆
タ~ップリの、小鳥な自家製の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと、岩塩でいただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そのお味わ、コレ、初口食べたら。
ゼンゼン変わるの分かりますね~。
小鳥味の生地が、ゼンゼン変わる。
あのね、唯今や現在までの、小鳥味のたこ焼きじゃなぁぃです。
コレ、この小鳥味の生地わ、深みがあるですね~。
こぅ差したトコロに、旨味ていいますか。
わぁ~。°☆
ちょと、くりおねこ先輩のえび風味で良いですか。てタージ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの生地にわ、小鳥の数字・20種類以上の。°
ベジタブルや小鳥味の果物が入ってて。°
さらに、にゃにゃんとリッチで贅沢食材の。°
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥の海老・オマール海老を。°
バッチシ。°☆彡使ってるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3日間かけて、旨味を抽出するコトで。°
究極の小鳥味のスープを、作り生んでるんでしゅ~。°☆
コレにて、小鳥な大阪の、小鳥味のたこ焼きの。°
オールスターが勢揃い~。°☆
続いてわ、第2弾でお会いしましょぅ。
サイコ~の、小鳥味のたこ焼き単舟、第2弾で!。てタージ〇さん。°☆
小鳥味のたこ焼きの、繊細なこの差を伝えるにわ。
タージ〇さんくらぃのプロじゃなぃと。
やぱりナカナカ。て有〇さん。°☆
やぱりもぅ、100億個くらぃ。
食べてるダロからね、小鳥味のたこ焼き。
東京の人間が、急に食べたんじゃわかんなぃ、コレね。
てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
お2人とも、小鳥の繊細さ、気づいてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のマロンちゃんて、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥味のマロンが、大好きなご主人のモトに。°
やってきたやので、この名前になったでしゅ~。°☆
そんな小鳥なマロンちゃんが、オサンポと。°
おんなじくらぃ好きなコトがあるんでしゅ~。°☆
それわ、小鳥なオモチャで楽しむコト。°☆
最初わ、振り回して楽しんでるでしゅやけれど。°
ホンマに好きやのわ…、音にマッチさせて、歌うコト。°☆
本日も、小鳥なオモチャの音にマッチさせて。°
歌ってるつもりの、小鳥なマロンちゃんやのでしゅた~。°☆
お台所グッズについても、ご紹介~。°☆
料理やお洗濯にお掃除、色んな家事がある中で。°
女性が、最も面倒やて想うトップわ、お料理。°☆
ソコで、お料理が楽しくなる、お台所グッズを。°
ご紹介しましゅ~。°☆
本日わ、1度使ったら放せなくなる。°
便利なお台所グッズを、ご紹介しましゅ~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・約1200種類ある。°
お台所グッズの中で、最もトップ大人気やのが。°
唯今や現在、最も売れてるのが。°
この小鳥なオタマでしゅ~。°☆
フツウの小鳥なオタマに見えるでしゅやけれど…。°☆
実わ、この小鳥なオタマ、立ってる~。°☆
小鳥なオタマって、汁が垂れたり。°
置き場所に困るでしゅょね~。°☆
でもでも、コチラの小鳥なオタマわ。°
ソコがタイラになっていて、使ったあとも。°
立てておくコトがやれるんでしゅ~。°☆
場所も取らないやし、汁が垂れたりしなぃんでしゅ~。°☆
他にも、アイディア満載のグッズが~。°☆
コチラにわ、小鳥味のお米マイスターと。°
共同開発したグッズ。°☆
鍵わ、先端部分と真ん中のスリット。°☆
実わコチラ、お米をとぐためのグッズ。°☆
その使い心地わ、先端が小鳥触感に。°
ヤワラカナやので、シッカと。°☆彡。°
ラクにとげるでしゅ~。°☆
先端が、ヤワラカナになってるので。°
小鳥味のお米や内釜も、傷つけないで。°
上手とぐコトが、やれるんでしゅ~。°☆
さらに、水カットまでやれるょに。°
なってるんでしゅやょ~。°☆
コチラのユニークなアイテムも、お台所グッズ。°☆
ど~やって、使うかていうと。°
ぃい好例で言えば、小鳥味のケチャップタ~ップリの。°
小鳥味のオムライスが、余っちゃぃた~ていう時に。°
ラップをかけておこてしても。°
ケチャップがくっついて、グチャグチャになりそぅ…。°
でも、そんな時にわ、先ほどのグッズが、大活躍~。°☆
小鳥なお皿のサイドに、小鳥の数字・2~3個くっつけると。°
食べ物に、ラップがくっつかなぃでしゅ~。°☆
お料理に、ラップがくっつかなぃょに。°
してくれるので、見た目もきれいなまんま。°
キープやれるんでしゅ~。°☆
しかも、あたため直す時にわ、そのまんま。°
レンジに入れても、ダイジャブなんでしゅ~。°☆
続いてわ、イッケンレコードに見えるでしゅやけれど。°
レコードに見えるんでしゅけれど。°
実わ、お台所グッズなんでしゅょ~。°☆
コチラわ、ある想い悩みを、解決してくれるグッズ。°☆
電化クッキングレンジて、使ってると。°
焼け焦げがくっついちゃぃましゅたり。°
汚なくなりやすぃでしゅょね~。°
そんな想い悩みを、解決してくれるのがこのマット。°☆
シリコン製なので、そのまんま加熱してオッケ~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
調理器具と電化クッキングレンジが、直接触れないので。°
焼け焦げや汚いを、防いでくれるんでしゅ~。°☆
続いてわ、保存用のパックに見える、コチラのグッズ。°☆
使い方わ、カットした食材と一緒に。°
調味料も入れて、このまんま、電子レンジに。°
入れちゃぃんでしゅ~。°☆
電子レンジで加熱すると、蒸気でパックが膨らんで。°
圧力鍋のょな状態に。°☆
ゥワァ~、YUMMYでおいちそな。°
ぃいニオイするの匂うでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の肉ジャガなら。°
たった10分で、完成形~。°☆
無理せず作って、毎日毎日YUMMYでおいちく。°
食べましょぅ~。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
マツ〇さんが、小鳥なホテルで、小鳥な独り結婚式を。°
上げる妄想を大爆発してて、お色直しで着る予定の。°
色打掛を、選んでたでしゅや~。°☆
あの小鳥のカラーの水色のヤツ、きれい~。て。°
マズ目に入った、小鳥のカラーの水色の色打掛を。°
見せてくれるコトに…。°☆
コレわ、最近の若い子とかわ、好きなんじゃなぁぃ~?。
難しいって、ナカナカ難しいですょね、コレ~。
だからややちょとギャルみたぃな子とかのほが。
似合うんじゃなぁぃ?。やとのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°オフロ上りに使うタオルやお着替えの。°
準備やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
ナイ〇ンの、くりおねこ先輩の「百年の秘密」と。°
モダンスイマー〇の「嗚呼いま、だから愛」ていうの。°☆
ヤヤッ。°☆
見に行きたいて想ってたやのに。°
よもや小鳥なチャンスがなぃコトを知ったでしゅか…。°。°
ドチラも初演で見れなかったから。°
今度こそわて想ってたのに。やとのコト…。°。°
「1984」で、てんやわんやになってたトコに。°
心のオアシス的に、息抜きやれたであろトコロ。°
〇もさかりえさんのショボ~ン。°具合。°
お察しするでしゅやょ…。°。°
アレ…コレってもぅ間に合わなぃのでわ…て。°
気づいた瞬間、しばらく無になっちゃぃましゅたか…。°。°
みなさん、私の分も見にきてくださぃ。
そして感想を聞かせてくださぃ…。て。°
やや少しでもぃいから、雰囲気にだけにでも。°
触れたぃでしゅやのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんたってのお願い、みなさん喜んで。°
聞き届けてくれるコトでしゅぅ~。°☆
「1984」の日々。°☆
ヤヤッ。°☆
毎公演毎公演、昨日ょりも、1個でもタクサンの感情に。°
出会いたぃて想いながら、臨まれてる模様。°☆
仄やかな祈りにも似た、〇もさかりえさんの希望でしゅやのねぇ。°☆
見たかった舞台、みなさんの感想読めるのを、お楽しみにしながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、頑張ってくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温で、あたたかくて、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃいやて想うでしゅやけれど。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノでも、問題ナッシングな。°
あたたかさやて、想ったでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
晴れるカナ…。°?て想いながらも。°
薄っすらドンヨリホンワカしたお天気やったて感じでしょか…。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ウラウラ麗らかな、あたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~やもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノの薄いヤツを、腰巻きやったり。°
肩掛けやっとくと、繊細な温度変化に対応やれそでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、明け方わ、ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
快適なあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやったやもやので。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノでも、十分過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温であたたかく過ごしやすそな模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄いヤツでわ。°
やや少しあち~やもやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄いヤツの羽織りモノを、腰巻きやったり。°
肩掛けやっとくと、繊細な温度変化に。°
対応しやすぃて想うでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺れ動きやすぃ状態で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温で、あたたかくて心地ぃい、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの、薄めのヤツでわ。°
やや少しあち~やもやったやので。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらぃの、過ごしやすくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~そやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、バッグに入れとくのがぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やって
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度調節てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
もぅ、ライトな小鳥なショート丈袖でも。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
でもでも、寒がりの方やったら、マダマダ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡防止になるでしゅやし。°
UVカット防止効果にもなるでしゅやし…。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やるのも、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
羽織りになるモノを、持ち込んで。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止予防対策やらに。°
いつでも纏えるょに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなてきてるでしゅやので。°
あち~くらぃの時も、あるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスINやって。°
その上から、コットンのパーカーを纏うていうお部屋着でわ。°
やや少しあち~くらぃやので、お部屋着も。°
薄着になってきてる小鳥やので、フランネル素材の。°
やや少しあたたかい生地の、シャツをトップスINやって。°
ココ最近まで、羽織ってONやってた。°
ホワホワ。°☆彡のダウンベストも、脱ぎ捨てて。°
カナリの軽装になってきてて、でもでもやぱり。°
ボトムスわ、未だにロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番のお部屋着の小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ。°
あち~時もあるくらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、温かい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間なんやらに。°
纏えるょに、準備しておくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この季節の繊細な温度変化にフィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やらの大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な体温調節と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやので。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた想い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンウターわ、。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりすると。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかくなってきたでしゅやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽毛オフトンと、敷きフトンを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中も。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃいましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆