*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
カップスープ飲んで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラーム鳴って、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
したら、小鳥母が小鳥部屋の雨戸をあけ初めて。°
その音が、スゴク騒がしくて不快で。°
全身の水分が、激しく揺れてこぼれ落ちそな感覚に。°
なっちゃぃましゅて、ココで起きるのわ。°
ゼッタイ、イヤ。°!!!て想っちゃぃましゅたやので。°
2度目のアラーム鳴っても、最後の目覚まし鳴っても。°
起きたくなくて、あとややちょとしたら。°
起きるコトにしよ。て想って、ベッドの中にいたら。°
もっかいねむりの世界に、行ってたみたぃで。°
小鳥母に起こされて、目が覚めたでしゅやけれど。°
怒られなくて、ホッ。°☆
なんやかんやで結局、起きなくちゃな時間の。°
10分遅れで、ナントカ起きれて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビと。°
おはよう日本のチェックやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやってたら。°
小鳥母がウォーキングやってから行くて言うやので。°
おでかけお約束時間を、小鳥の数字・30分延長やって。°
ファンデ塗って、身支度やって、オヤツ食べて。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が、ウォーキングから、帰ってきて。°
予定時間ょり、10分前倒しで帰ってきたやので。°
スグ行けるて、小鳥母わ言うでしゅやけれど。°
おでかけお約束時間目標で、身支度やってた小鳥てしてわ。°
ェッ?もぅ。°?て感じで、速やかな速度で。°
お部屋着から、お出掛け着にお着替えやってたら。°
小鳥の数字・5分くらぃ、時間が経ってて。°
ヤットコ身支度終えれて、ていうか、小鳥わ。°
小鳥母が言ってた、おでかけお約束時間目標で。°
身支度やってたでしゅから、小鳥母の都合についてけなくて。°
小鳥母をイライラさせちゃぃましゅた…。°。°
ナントカ、おでかけお約束時間の、5分前に。°
身支度完了で、小鳥母のイライラに怖々不安になりながら。°
お出掛け行けるコトになったでしゅ。°。°
マズ、本屋さん行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が、置いてあったでしゅやので。°
それを腕に抱えながら、不安なキモチの余韻があったでしゅやので。°
店内パトロールわ、心のユトリが欠けててやれなくて。°
レジに行ったら、取り置き頼んどいてるSPURと。°
オトナMUSEと、FRaUが、イッペンにきてて。°
マンガと一緒に、お会計済ませてキャッチやって。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ササッ。°☆彡て選んで、ササッ。°☆彡て帰ろて想って。°
大急ぎで、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
代わりに、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福を。°
キャッチやって、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、めぼしいアイスもなくて。°
小鳥味のチョコレート大福だけ、子供買いで。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°
大急ぎで、選び終わって、レジに行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥のキモチを、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下すのと、東日本大震災の寄付をやりに。°
郵便局に行ったら、お客さんがイッパイぽかったやので。°
小鳥母が、代わりにやってきてくれて、助かりんこで。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のハニーティ用に、小鳥母が激安ショップに。°
小鳥味のハニーを、買いに行ってくれて。°
その間、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母がキャッチやって。°
戻ってくるのを、心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のチョコラマカロンと、小鳥味のチョコラパフェの。°
ややリッチで贅沢めのヤツが、置いてあったでしゅやので。°
それをキャッチやるコトにして。°
アイスコーナーも入ったでしゅやけれど。°
ココでわ、特にコレや~。°☆彡ていうアイスもなく。°
デザートだけキャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
しばらくぶりに、小鳥味のマカロン置いてあったやので。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
食べるのお楽しみでしゅや~。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、ココの店内に。°
入ろてしたら、店内の入り口のトコに。°
ファンタジー達がいて、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
入り口の前から、店内に入れなくて。°
ファンタジー達の様子を、うかがってたら。°
後ろから、別のファンタジー達がきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココから離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
入り口付近にいたファンタジー達が、解散して。°
ファンタジーが1人、帰ってったでしゅので。°
ナントカココの店内に入れて。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうデザートもなくて。°
次に、アイスコーナー入ったら、先週見つけて。°
気になってた、小鳥味のチョコレートチップクッキーサンドアイスが。°
置いてあったでしゅやので、それだけ籠に入れて。°
本日わ、買い食いとお家ゴハンのハイブリッドやて。°
小鳥母が言うやので、小鳥味のおにぎり選んでレジ行って。°
小鳥だけ先に、お会計してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計中やので、ドコにも逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ナントカお会計終えて、キャッチやってから。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中で、小鳥母のお買い物終えるの。°
心待ちやってたら、さっきのファンタジー達が。°
車に乗り込むトコで、また怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫の。°
小鳥サイズにコンパクトタイプを、発動してて。°
そしたら、怖い声わ、聞こえなくなって。°
小鳥母も、戻ってきて帰れるコトになったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
そのあと、小鳥母がお買い物あるて言うやので。°
ドラッグストアに行って、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるの。°
心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわならなかったでしゅやけれど。°
さっきの〇ブンでの、怖かった余韻が続いてて。°
キモチわ、ヤスまらなかったでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
「虎狼のくりおねこ先輩の血」ていう映画の。°
完成披露試写会を、取材してたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤクザと警察の攻防を描いた映画で。°
役〇広司さんが、松〇桃李さんと刑事役で。°
正義の味方をやってるでしゅやそぅ。°☆
小鳥も、正義の味方でしゅやけれど。°
ヤクザ役でしゅやので、ヤクザな正義の味方て。°
言ったトコでしょカナ~。°?☆
Kis-My-Ft2の最新作アルバムが。°
小鳥なYUMMYでおいちの「YUMMY!!」て。°
曲やそで、YUMMYでおいち小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ココ最近あった、小鳥なYUMMY!!な。°
出来事について、永〇アナから、インタビューを受ける。°
Kis-My-Ft2メンバー達。°☆
小鳥なオテテの相が、ココからココまで。
指の根本から、手首まで単本の小鳥な運命線があって。
ココ繋がってると、運気がぃいって。
聞いたコトがあって、YUMMYでおいちじゃん。て。°
話すのわ、千〇健永さん。°☆
俺、小鳥な神秘十字線ある。て言うのわ、二階〇高嗣さん。°☆
ぃいょ、メタメタぃいじゃん。て千〇健永さん。°☆
あとでやれ、それ!。て突っ込む、〇尾渉さん。°☆
栽培を初めた、小鳥味のパクチーが。
芽を生やしまして。て言うのわ、宮〇俊哉さん。°☆
数ある中で、小鳥味のパクチーなの?。て突っ込むのわ、北〇宏光さん。°☆
Kis-My-Ft2にわ、何人か突っ込み担当がいる模様。°☆
逆に、小鳥な闇(ヤミー)な出来事わ、あるですか?。て。°
永〇アナに聞かれて。°
家で小鳥な独りで、小鳥味のパクチー育ててるの。
小鳥な闇じゃね?。て鋭い北〇宏光さん。°☆
伸びてくると、倒れやすぃんですょ。
俺が帰ってくるまで、待っててね。
立っていろょ。つって。
ちゃぁ~んと立ってろよ。つって。て宮〇俊哉さんが。°
メルヘンとサイコのギリギリ紙単みたぃなトコで。°
踏みとどまってて。°
小鳥な闇ダナ~。て、北〇宏光さん。°☆
他のメンバーの闇についても、語られたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
二階〇高嗣さんが、くりおねこ先輩の缶こーひーを。
いただいてるんですょ、ょくね。
喋ってる時に、ドコでカチッていったら。
話がクッてなるか…。て藤ヶ〇太輔さん。°☆
カチッていうタイミングで、みんな、ん?。
って見るんですょ。て二階〇高嗣さん。°☆
それを計算してしてる…。て深掘る千〇健永さん。°☆
モチロンですょ、本気の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツですからね。て二階〇高嗣さん。°☆
アルバム特典映像のDVDについても、話してたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
タイトルわ、「キスマツ荘~キスマイくりおねこ先輩の7年目の仲直り大作戦~」。°☆
ヤヤッ。°☆
藤ヶ〇太輔さんと北〇宏光さんに。
キスマイを一緒に、作り上げてきてくれて。
ありがとうって感じです。って言ったんですょ。
言おて想ってるのに、言えない葛藤みたぃなのが。
俺わスゴク…。て千〇健永さん。°☆
想い出して、泣きそになってるじゃん。て宮〇俊哉さんの愛ある突っ込み。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今の本音わ。°
キスマイの誰でも。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいので、めざましのレギュラーに。
いかがですか?。て玉森〇也さん。°☆
わぁ~。°☆
本当、本当にお願いします。て二階〇高嗣さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本音でね、伊野〇慧さんがいるから、言えなかった。て千〇健永さん。°☆
ァッ、伊野〇慧さんがいるわ。て玉森〇太さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色した、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、お出掛け行ってたら。°
時間なくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタパトロール、やれなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
ヤダナァ…。°
ココ最近、やや少しずつ確実に太りやすくなってるでしゅ…。°。°
どんだけ太りたがるやねん、小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、バランスぃいメニューやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココで、あとわベースの体重が減ってくれれば。°
ぃい感じで体重も落ちてくて、想うでしゅやけれど…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカクココントコ、1度目の寝起きで。°
落ち幅が、やや少し大幅になってたトコやったでしゅやのに…。°。°
コレじゃ、昨夜の増え幅が、やや少しに抑まっても。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
このパターン、前わョクあって、しばらくぶりの小鳥あるある。°
理解不可能な点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ガトーチョコラ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、パッ。°☆彡て見、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味の抹茶の、小鳥なグリーンの色合いが無垢な。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
優しく運ぶ、若い新芽の色合いで、可憐で新鮮な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂って、不思議な存在感。°☆
小鳥味の抹茶の風味わ、やや少し薄めで。°
サッパリ。°☆彡した爽やかなを。°
感じさせる程度の、キャッチーなあしらい。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のケーキの。°
あいのこみたぃな、シットリしたハイブリッド感が。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなを。°
やんごとないたおやかな、小鳥味の抹茶味で。°
ザ・デザートてしてのハィクオリティで。°
ぃいアクセント添えながら、纏めてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶がお味のメインやて想うでしゅやけれど。°
ココに、ミルク感がコックリコクのある、ラグジュアリーで。°
ドチラかていうと、小鳥味のホワイトチョコレートっぽさが。°
全面に押し出されてるょにも、感じられる。°
コントラストの差を生んで…。°☆
仄やかなに、ホックリ。°☆彡てした。°
焼きの風味も、感じられて。°
フォークを入れると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなぃ小鳥な脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ガトーチョコラ。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、大きい状態で売られてたのを。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめにカットしての。°
この大きさやので、カットやった本日分。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
小鳥母が雨戸あける時の、耳障りな音が。°
聞こえてきて、この音で起きたくにゃぃ…。°
て想って、スヤスヤ続行してたら。°
小鳥母が起こしてくれて、特に怒られなくて、ホッ。°☆
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きなくちゃやった時間の、10分遅れやったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
10分遅れで、完成形~。°☆
カナリ完成形遅れちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・1時間5分前やったやけれど。°
本日も、キット2回目のスヤスヤわやるやろて想って。°
それも考え含めてから、ココで速やかな速度で。°
食べ初めるコトにしたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく仲間入りした、小鳥味の豆乳もINやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングして組み合わせの点。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開のトコで、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
その片割れだけ、食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに、小鳥味のハニーをIN。°
したかったでしゅやけれど、小鳥味のハニー。°
全~部小鳥味のハニーティにして。°
飲み干しちゃぃましゅたやので。°
小鳥味のハニーわ入れれなくて、ゴクフツウの。°
小鳥味のお砂糖いれた、ストレートティーを。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜から、やや少ししか。°
落ち幅なぃでしゅやのに、ココでまた。°
増やすコトになっちゃぃましゅたら。°
1度目の寝起き分の、やや少しの落ち幅でさぇ、パァに…。°。°
ココントコの、落ちた分だけキチン。°☆彡て。°
増えて太るていう、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
小鳥のカラダ、どんだけ太りたがるやねん…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク昨日、やや少し減り戻ったトコやったでしゅのに。°
またもや増量で、泣きたぃでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆