*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、小鳥の魚・焼き魚。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°

前回にはかったの  
重さ;-8,5太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,3太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、ベースの体重が太っちゃぃましゅて。°
こなぃだょりかわ、小鳥の数字・200g増量やので。°
ココントコを、減らしたぃんでしゅやけれど。°
増やしちゃぃましゅたあとのココントコ、プラマイゼロで。°
体重落ちてくれなぃんでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが全体的に、やや少なめやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、増やしちゃぃましゅてから。°
ナカナカ減らにゃぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥にしてわ、マァマァぃい感じの落ち幅でしゅやけれど。°
ベースの体重が、増えちゃぃてるやので。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系のデザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたヤツが、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目の無垢なヤツが、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点と、にゃんともホロ苦い味わいと。°
モチモチ・モッチリしたトコの、ヤワラカナ口当たりの食感が。°
相まったあしらいが、ぃいアクセント。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってくる。°
やんごとないたおやかな展開が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった点が、にゃんともラグジュアリー。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやるも。°
昨夜、スヤスヤに入るのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・15分遅れくらぃやったやので。°
起きれにゃぃやも…。°?て想ったでしゅやけれど。°
なんやかんやで、1度目の目覚ましで。°
シャン。°☆彡て起きれて、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリ。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
10分前倒しで、やんややんやで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見た。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
仄やかな小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
さらに優しい円やかな食感と味わいが、アップップ~。°☆
YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
片割れを食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べたでしゅや~。°☆
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300gの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで落ちてたでしゅやのに。°
ココで、こんなに増え戻っちゃ、セッカクの減った分がパァ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハン後の、最も大増量してるタイミングの。°
体重の重さに、戻っちゃぃましゅた…。°
この、日中最も大増量してる数字にまで増え戻るのわ。°
ココントコ、小鳥に影響大になり初めた。°
ココントコの新しい小鳥あるあるで。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
体重わ大増量やのに、おにゃかまわりのサイズわ。°
減らせてるていう、にゃんとも不思議…。°☆
でもでも、増量してた分が、戻っただけやので。°
ココからさらに、落としていきたいトコでしゅや~。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆