*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のミントちゃんていう名前の、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なミントちゃんにわ、先輩犬がいてるやそで。°
名前わオルモちゃん。°☆
オルモちゃんわ、とある場所から保護された犬ちゃんで。°
生まれつき、両目が見えなぃでしゅ…。°。°
一緒に暮らす、後輩犬の小鳥なミントちゃんも。°
おんなじ場所から、保護された犬ちゃんで。°
もしやしたら、小鳥の数字・2匹わ。°
親子やもしれなぃんでしゅ~。°☆
目の見えなぃオルモちゃんわ、危ないやので。°
いつでもいつだって、ご主人と一緒。°☆
そして、ご主人がお洗濯をしよてすると。°
オルモちゃんわ、まさにオメメが見えてるかのょに。°
お洗濯籠の中に、入っちゃぃんでしゅ~。°☆
しばらくすると、そのまんま、スヤスヤのオルモちゃん。°☆
家族のニオイするの匂う、お洗濯モノの中が。°
大好きなオルモちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°ベッドの中で、スヤスヤ2度寝やってたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やろてするも。°
ねみ~くて、動けなくてやっとのコトで。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥のキモチを、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
西の方角の外に、目をやって見よてしたら。°
ファンタジーの、ドスの利いたノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

お台所で、小鳥味のカフェオレ入れてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたんでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
初キャスト飲み、みんなで飲めたコト。°
お稽古期間から振り返ってみても。°
そんなコト言い初める雰囲気にわ。°
まったくならずやったそでしゅやけれど。°
っぃに行けたでしゅやのね~。°☆
舞台も折り返し地点、ヤットコみんなで飲みに行けるょな。°
心のユトリも、生まれてきた模様。°☆
みなさんの雰囲気、にゃんとも楽しそで。°
劇団みたぃな、仲良しっぷりが。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、優しいヤワラカナ微笑みスマイルに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
先日、見にきてくれた江〇のりこさんから。°
飲んでなぃの!?こぃぅ芝居こそ、飲んではしゃがなぃと!!!。
速やかな速度で飲みに行って!!!。て。°
言われたばかりのタイミングやったやそで。°
ぁあ、にゃるほどマストな時間やったにゃて。°
フニ落ちて、ナットクしたでしゅやのねぇ。°☆
終演後、小鳥な暗闇から生還した我々わ。°
はしゃいだ。やとのコト、RPGやっ。°☆
みんなリラクシンしてて、ぃいお写真にわ。°
コチラの気も、ユルユル緩やかなになれちゃぃましゅや~。°☆
スゴク貴重で、スゴクマストな機会。°☆
舞台が重厚そでしゅやから、スパ~ン。°☆彡て。°
弾けれる、ぃいタイミングやったでしゅやもでしゅやねぇ。°☆
積もりに積もったお話が、尽きなかったやそで。°
でもでも、唯今や現在やから、話せるコトばかりやそで。°
積み重ねた分、解き放たれれて。°
コレまでの色々なシーンが、想い出されたコトでしゅぅ~。°☆
みんなと心重ねて、記憶も重ねて。°
想い出になって、でもでも、想い出にするにわ。°
マダマダで、その繊細なあわいを、共有やれたコト。°☆
ココからマダマダ続く舞台にも、さらに信頼関係増して。°
ぃい影響があるコトでしゅぅ~。°☆
なんかそぅ想って、小鳥もルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥わ、そぅ想うでしゅやょ~。°☆
本日から、小鳥の数字・5月でしゅやねっ。°☆
ヤットコ5月ダ~!!!。て。°
お芝居からコチラ、肌さみ~季節からと相まって。°
スゴクロングに感じてた模様で。°
〇もさかりえさんの好きな季節になってきて。°
新鮮なキモチになれて、ルンルンうれしそでしゅやねぇ。°☆
本日わ、ユックリオヤスミやって。°
また明日から頑張ろう。て、〇もさかりえさんらしく。°
前向きになれたでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、そぃゃローテンション気味で。°
でもでも、昨日の飲みで色々て。°
積もりに積もったモノを、ブチまけれたのが。°
色々吹っ飛ばしてくれた模様。°☆
前向きな〇もさかりえさんの様を、読んでると。°
コチラも、小鳥のパワー・ヤル気と希望に。°
浮き立っちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君から、夜ゴハンわ辛い小鳥味の唐揚げ作って!!!。て。°
リクエストされたので、今夜わ揚げるぞ。やとのコト。°☆
ぃいでしゅやねぇ、ぃいでしゅやねぇ。°☆
息子君リクエスト入って、ルンルンうれしそな模様に。°
小鳥の心も、ホッ。°☆彡て気が抜けて、浮き上がるょでしゅや~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望マンマンで。°
小鳥味の唐揚げの辛いヤツ、揚げちゃぃてくださぃにゃん。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量してた小鳥の体重。°
やや少し落とせて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
マダマダ、大増量前までにわ、戻ってなぃでしゅやけれど。°
それでも、カナリマァマァ減ってくれてて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、タンパク質タップリめやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜、カナリの大増量やった体重も、やや少し落ちたでしゅやし。°
ココから、気を抜かなぃょに、せめてジワジワ。°て。°
増やしちゃぃましゅた前あたりまで。°
体重戻したぃトコでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減の、やや大幅めの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコの小鳥てしてわ、カナリ減らせたほで。°
1度目の寝起きにしてわ、カナリぃい感じの落ち幅で。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
小鳥、昨夜、スヤスヤ前に、おにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コで、夜オヤツに。°
小鳥味の抹茶チョコレートプチケーキと。°
小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたやので。°
数字的にわ、まったくもって変化ナシなくらぃやろにゃ…。°て。°
想ってたら、ぃい感じに減量してたでしゅや~。°☆
小鳥に、時々あるパターンの、小鳥あるあるの。°
ウルトラでマジカルでミラクルな。°
ルンルンうれしぃヤセ展開でしゅや~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、きれいの味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目からしてギッシリミッチリ。°
ギュッ。°☆彡て詰まってる、ドッシリ系の。°
重厚そな、リッチで贅沢な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味のチョコレートクリームに。°
半分のハーフ面にだけ、小鳥味のココアパウダーが。°
フリフリ振りかけられてて、見た目も洒落オツ。°☆
それでも、軽やかなに、最上層に薄っすら。°
フリフリ振りかけられてるだけやので。°
パサパサ感わ、イッサイナッシング。°☆
下層の小鳥味のチョコレートクリームの、優しい円やかな食感と。°
甘やかなお味に、ホロ苦味のある、小鳥味のココアパウダーが。°
ドッキングの組み合わせの、相性のぃいコトたるや、絶大。°☆
そして、その下層にわ、小鳥味のチョコレートケーキ生地。°☆
小鳥味のチョコレートクリームが、上に乗ってるやのに。°
押し潰されるコトなく、ヤワラカナ優しい。°
ホワホワ。°☆彡の食感をキープ。°☆
ココのあたりわ、小鳥味のパフェやのに。°
小鳥味のケーキを食べてるょな、食感と味わいでしゅや~。°☆
さらにその下層に、小鳥味のチョコレートペーストがIN。°☆
コックリコクのある、濃度ある味わいと。°
ネットリ。°☆彡てした、舌に絡みつく食感が。°
ぃいアクセントになってる点が、キャッチーで。°
小鳥味のザ・チョコレートデザートを。°
食べてるんやにゃ~。°☆彡ていう。°
小鳥天国な幸福の、お口の口福で、満たしてくれるトコでしゅや~。°☆
そして、その下層に、また小鳥味のチョコレートクリーム。°☆
またさらに下層に、小鳥味のチョコレートケーキ生地。°☆
ココのヤツも、さっきの上層の小鳥味のケーキ生地ょりも。°
上に乗ってる小鳥味のクリームやらが、増えて重み増してるでしゅやのに。°
ヤワラカナ優しい、ホワホワ。°☆彡食感わマダマダキープ。°☆
スゲ~にゃ~。°☆
どんな大技が、あしらわれてるんやろか~。°☆
さらにその下層にわ、小鳥味のパイ生地を。°
細やかなフレーク状の、粉々に砕いたヤツが入ってて。°
ココまで、ズ~ト優しい円やかな食感や。°
ホワホワヤワラカナ食感やったのに。°
キャッチーなサクサク。°☆彡感が、イキナリの投入で。°
ちょぅ意外性のある、コントラストの差を生んで…。°☆
その下の下層の、小鳥味のクリームと。°
一緒に食べるコトで、サクサク。°☆彡とトロトロ。°☆彡が相まって。°
やんごとないたおやかな2重奏を奏でて。°
にゃんとも気位ある、ラグジュアリーで。°
夢心地のムードの、軽妙で楽しい食感で。°
お口の中わ、やんややんやの大わらわでしゅや~。°☆
パッ。°☆彡て見た感じわ、重たそで。°
食べてみても、やや少し重たいでしゅやけれど。°
ドコを食べても、食感や味わいを、変化球も含めて投げてくる。°
小鳥味のチョコレート味のトキメキで。°
マンネリ感じる前に、安心感に変わってくょに。°
パクパクパクッ。°☆彡て、速やかな速度で。°
食べ進めれちゃぃましゅ、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーで。°
小鳥が、フダン食べてる夜オヤツの。°
小鳥の数字・2倍くらぃある、ハィハィモアモアカロリーでしゅや~。°☆
私、ハィカロリーでしゅから、あしからず…。°☆彡て。°
小鳥味のパフェに言われてるょな、重みのあるズッシリ感に。°
ダイエット中の小鳥が、果敢にチャレンジ。°☆
食べてる途中からも、感じたでしゅやけれど。°
見た目と数字ょりわ、ゼンゼン軽やかなで。°
スゲ~食べやすぃやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あっちゅ~間に、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ちょぅ大ボリュームが、小鳥サイズに大きいやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
大増量してるやもて想うやいなや。°
不思議なコトに意外に、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが過ぎ去ったのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・2分後で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れるのに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感のある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなも、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落ちてたでしゅやのに、ココでこんなに。°
増え戻っちゃぃましゅたら、プラマイゼロで。°
セッカクの落ち幅がパァに…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコ、小鳥にょくあるパターンの。°
小鳥あるあるで、理解不可能の点の。°
意味不明なトコの、ワケワカメの謎の展開…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ややちょと落ちたて想ったら、スグに増え戻っちゃぃましゅて。°
コレじゃシーソーゲームでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆