*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ムダ毛処理やって、DH〇注文やって。°
小鳥味のカップスープ飲んで、SPUR見て。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
にゃんか、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
深夜オヤツ食べちゃぃましゅてから。°
気づいたら、衝撃的なコトに、座ったまんま寝落ちってて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてから。°
やっちまった。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
そのまんま、まじ寝でしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きて止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
10分後に、セットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
またアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
コックリコックリやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんやかんやで結局、気合い入れて起きれたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分遅れで。°
それでもまだねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発の事故を巡って、東京電力の。°
モト副社長ら、小鳥の数字・3人が。°
強制的に起訴された裁判で、東京電力の。°
津波対策の担当者が、証人てして呼ばれたでしゅ。°
担当者わ、小鳥サイズ感に巨大な津波が来るていう。°
想定を、事故の小鳥の数字・3年前に。°
報告したモノの、モト副社長から。°
さらに時間をかけて、検討するていう。°
方針を告げられて、予想外で。°
パワーが抜けたて、証言したでしゅ。°
東京地方裁判所で行われた、小鳥の数字・5回目の審理。°
当時、東京電力で、津波対策を担当していた社員が。°
証言したでしゅ。°
事故の小鳥の数字・9年前。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の平成14年にわ。°
ヤヤッ。°
政府の地震調査研究推進本部が。°
福島県沖で、小鳥サイズ感に巨大な津波を。°
伴う地震が起きる確率を、公表していて。°
社員わ。°
権威のある組織の、評価結果であるコトなどから。
想定見直しに、取り入れるべきやて想った。
て証言したでしゅ。°
そして、この見解をモトに、事故の小鳥の数字・3年程前の。°
小鳥の数字・平成20年6月に、小鳥サイズ感に巨大な。°
津波が来るていう想定を、モト副社長に報告するも。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7月になって。
ヤヤッ。°
小鳥なさらに時間をかけて、専門の学会に。°
検討を依頼するていう方針を。°
モト副社長から、告げられたて説明したでしゅ。°
この時の心境について、社員わ。°
津波対策を進めていくて、想ってたので。
予想外でパワーが抜けた。
て証言したでしゅ。°
翌日の法廷でわ。°
津波への対応が、保留になったコトを。°
外部の専門家に説明したトコロ。
複数の専門家から、推進本部の見解を。
無視するなら、証拠を示すマストがある。
などていう、厳しい指摘を受けた。
て証言したでしゅ。°
そのイッポウで、東日本大震災で。°
実際に小鳥サイズに巨大な津波が。°
起きたコトを、問われると。°
あの時の津波わ、さらに小鳥サイズ感に。
大きいモノで、自分達が想定していた津波とわ、変わっていた。
て話していましゅた。°
東京電力が、事故の小鳥の数字・3年前、平成20年に。°
社内で纏めていた、津波の想定をモトに。°
対策をとっていれば、事故を防げたかどぅかが。°
争われてるでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、7回目の。°
ヤヤッ。°
小鳥な審議でわ、東京電力津波対策の。°
担当者が、10日に続いて、証言。°
事故の小鳥の数字・3年前に纏めた、津波の想定をモトに。°
防潮壁を作っていたてしても。°
浸水わ防げなかったて、説明したでしゅ。°
イッポウで、浸水の程度わ変わっていた。ても証言したでしゅ。°
事故前に第1原発津波対策に携わった東電の男性社員が、17日。°
本県沖では津波の発生頻度を計算するのにマストな過去の大地震の記録がなかったてして。°
津波対策はマストて想っていたけれど、原子炉を止めるほどの切迫性は感じていなかった」て証言したでしゅ。°
弁護側の尋問に答えたでしゅ。°
社員の証人尋問わ10日の、小鳥の数字・第5回公判から、小鳥の数字・3度目。°
社員は事故前に東電の新潟県中越沖地震対策センターに所属し。°
本県沖の津波高を試算する部署の課長などを務めたでしゅ。°
社員は小鳥の数字・2008(平成20)年6月。°
津波地震に関する政府見解(長期評価)に基づけば、最大15,7メートルの津波が。°
第1原発の敷地南側を襲うとの計算結果を被告の小鳥な独り、元副社長に報告してたでしゅ。°
社員はこの時の尋問で、ロング期評価が想定する日本海溝沿いの大地震について。°
〈1〉本県沖では前例がなく、発生確率が計算できない。°
〈2〉東日本大震災級の巨大地震が起きるとの知見はなかった―などてして。°
「(大地震の発生確率は)時間をかけて計算やれる(ユトリがある)て想ってた」て述べたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
アタマの中を整理するチャンス。°
古い記憶をたどってみよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、アタマん中グチャグチャゴチャゴチャで。°
大散乱してる状態のタイプでしゅやので。°
アレわどぅだっけ。°?コレわどぅだっけ。°?
て、自分でも自分がわかんなぃタイプで。°
アタマの情報処理能力が、フツウょりも。°
低下気味なんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の大混乱のアタマの中が。°
整理やれるチャンスが、やってきやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、古い記憶をたどってみよとのコトでしゅやので。°
小鳥、古い記憶て、あんまり覚えてなくて。°
現状をど~にかするコトで、イッパイイッパイで。°
精一杯でしゅやけれど、フト立ち止まって。°
古い記憶をたどるのも、自分を見詰めて。°
自分と向き合える、大切なコトやて想うでしゅやので。°
本日わ、時間をみつけて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
古い記憶をたどってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、目標の達成まであともぅやや少し。°
あきらめないで単歩ずつ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、時々サボったりするタイプでしゅやけれど。°
いつでもいつだって、フルパワーで頑張ってきたコトが。°
前向きにしたぃて想って、頑張ってきたコトが。°
目標の達成まで、あともぅやや少しになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に、最大で大きい模様で。°
心が、ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°
小鳥のやってるコトわ、正解やのやら。°
不正解やのやら、真っ暗闇色のトンネルの中。°
探り探りやってるでしゅやので。°
スゴク心もとない、感覚てしてカナリ頼りなくて。°
か弱い小鳥なんでしゅ…。°。°
あきらめなぃで単歩ずつ、やとのコトでしゅやので。°
息切れして、あきらめてしまぃそな瞬間も。°
あるでしゅやけれど、あきらめなければ。°
いつか叶うて信じて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
単歩ずつ、シッカと。°☆彡踏みしめながら。°
前向きに、進んで歩いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なキャンドルやとのコトでしゅやので。°
たまにわ、ロマンティックに小鳥なキャンドルを。°
灯したりして、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
自分から癒されに行くのも、ぃいやもでしゅ~。°
本日わ、しばらくぶりに、小鳥なキャンドルを灯すコトで。°
運気を底上げやって、ラッキ~を取り込んで。°
運気の上昇気流に乗れたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆