*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーミントティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のちめた~ぃヤッコ、小鳥味の鳥肉と根菜の煮物。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の抹茶ガトーチョコラ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,0太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;-8,0太さ;-8,5。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、大増量からリカバーやれて。°
順調に減らせてた、小鳥の体重。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
もぅやや少しで、大増量前に戻せるトコやったでしゅやのに。°
リバウンドの危険度大がドンドコ。°
やってきてる真っ最中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、メニューの数がやや少しやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ココントコ、セッカクやや少しずつ。°
落ちてきてる体重の、ベースの体重が。°
やや少し増やしちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨日まで、順調に減り続けてたでしゅやのに。°
イキナリの停滞…。°。°
セッカク、昨夜もやや少しの増え幅で。°
抑まってたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココにきて再発した、小鳥あるあるに。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開が、またやってきたでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
綺麗と健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、きれいの味方でしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ガトーチョコラ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、パッ。°☆彡て見、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味の抹茶の、小鳥なグリーンの色合いが無垢な。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
優しく運ぶ、若い新芽の色合いで、可憐で新鮮な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂って、不思議な存在感。°☆
小鳥味の抹茶の風味わ、やや少し薄めで。°
サッパリ。°☆彡した爽やかなを。°
感じさせる程度の、キャッチーなあしらい。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のケーキの。°
あいのこみたぃな、シットリしたハイブリッド感が。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなを。°
やんごとないたおやかな、小鳥味の抹茶味で。°
ザ・デザートてしてのハィクオリティで。°
ぃいアクセント添えながら、纏めてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶がお味のメインやて想うでしゅやけれど。°
ココに、ミルク感がコックリコクのある、気位のあるラグジュアリーで。°
ドチラかていうと、小鳥味のホワイトチョコレートっぽさが。°
全面に押し出されてるょにも、感じられる。°
コントラストの差を生んで…。°☆
仄やかなに、ホックリ。°☆彡てした。°
焼きの風味も、感じられて。°
フォークを入れると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなぃ小鳥な脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ガトーチョコラ。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、大きい状態で売られてたのを。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめにカットしての。°
この大きさやので、カットやった本日分。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜のシンデレラプリンセスタイムが過ぎても。°
ベッドの中で、マンガ読みたくなって読んじゃぃましゅて。°
スヤスヤに入る時間が、やや少し遅れちゃぃましゅた…。°。°
アラーム鳴って目が覚めて、ソコから。°
2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、起きれたのが。°
起きなくちゃな時間の、5分遅れくらぃで。°
抑まってたでしゅやので、許容範囲内で、ホッ。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・2分遅れで完成形~。°☆
小鳥母にも、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやると。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも、1時間前倒しで。°
ココで食べな、小鳥どぅせ2度目のスヤスヤやるから。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくなる…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方になった。°
小鳥味の豆乳もINやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせの点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
パックゴト、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなも、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅや…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少ししか落ちなかったでしゅやのに。°
ココで、こんな増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコの小鳥にョクある、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開が、大爆発でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
太めのおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆