*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、お風邪気味で、アタマクラクラ。°☆彡
なりながら、ストレッチやってたら。°
飲んだお薬が、効き目がスゲ~ぃいやので。°
途中から頭痛も、胃の不快感もなくなって。°
お風邪気味から、復活っ。°☆
それから、シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見てパヤパヤ。°☆彡で。°
SPUR読んで、スヤスヤ時に。°
肌さみ~くなぃょに、エアコン入れて。°
小鳥味のカップスープ飲んで、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
2話程読んでたら、小鳥の数字・20分が過ぎてて。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分遅れやったやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでしばらくぶりに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい寝起きで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やって、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
小鳥わ身支度終えれてたでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度が、まだ終わってなかったでしゅやので。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
10分後に、お出掛け行けるコトになったでしゅや~。°。°
先週わ、小鳥が小鳥母を、待たせて。°
今週わその逆で、こんなモンでしゅやょね…。°。°
マズ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊の。°
チェックをやって、読んでみたぃ本が。°
あったやので、それを腕に抱えてから。°
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリが。°
あったでしゅやから、グルッ。°☆彡てまわってたら。°
ハァ。°ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんまパトってたら、読んでみたぃマンガを。°
見つけたでしゅやので、それを一緒に。°
腕に抱えて、レジ持ってったら。°
お会計時の、スタンプを、端数四捨五入してくれて。°
もいっこ押してくれたでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の、〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら、しばらくぶりに。°
小鳥の数字・2つのお味がセットになったヤツの。°
小鳥味のマカロンを、大発見っ。°☆
とりあえず、小鳥味のマカロンをキャッチやるコトわ。°
決定したやので、そのまんま次に。°
アイスコーナー入ったら、小鳥味のクレームヴリュレの。°
小鳥味のアイスがあったやので。°
それや、小鳥味のマカロンや、小鳥味のチョコレート生ドラ焼きを。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
一緒に、マナ〇とファンケ〇の払い込みもやったでしゅやし。°
しばらくぶりに、トリコの小鳥味のマカロンを。°
キャッチやれて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
そのあと、小鳥母が肥料を買うていうでしゅやので。°
ホムセンに行って、小鳥母がお買い物行ってる間。°
にゃんとなく、怖い気配を感じたでしゅので。°
持ってきといたSPURも、読めるょな。°
心のユトリが、なかったでしゅやので。°
オメメをつむって、唯々ジッ。°☆彡てして。°
小鳥母を心待ちしてたら、しばらくして。°
小鳥母がお買い物終えて、戻ってきたでしゅやけれど。°
その間、特に怖い展開にもならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら。°
ハァ。°ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お買い物に時間かかるのイヤやったやので。°
店内にいたでしゅけれど、逃げるトコもなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、特にコレや~。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートもなくて、次に、アイスコーナーも入ったら。°
ココでも、コレや~。°☆彡ていう小鳥味のアイスもなくて。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
セッカクアイスキャッチやりに、行ったでしゅやのに。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
それから、だめ押しで、小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のチョコラパフェが。°
置いてあったでしゅやので、キャッチやろカナ~。°?どしよカナ~。°?☆
て想いながら、アイスコーナー入ったら。°
特に、コレや~。°☆彡ていう小鳥味のアイスも。°
なかったやので、もっかい再度デザートコーナー戻って。°
小鳥味のチョコラパフェを、キャッチやるコトにしたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事、キャッチやれたでしゅや~。°☆

アメトーーク見てたら、江頭2:5〇さんが。°
食リポやってて、小鳥味の苺の。°
みがきいちごの冷製パスタを、食べてたでしゅやけれど。°
喋る度に、お口からポロポロ…。°。°
エ〇ちゃん、きれいに食べて~。°☆
喋るか食べるか、ドチラかにして~。°☆

録画やっといためざましテレビで。°
紙ウサギロペ見てたら、まきの先輩が。°
やたら小鳥の柑橘系・レモンをかじらされてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4D映画館感を。°
体験してもらおて、アキラ先輩ん家に。°
呼び出されたまきの先輩。°☆
映像わ無理なんで、てコトで。°
ヤヤッ。°☆
にゃぜだか、小鳥なアイマスク装着させられて。°
ロペの話す、昔話を聞かされながら。°
そのどれもが、オチに小鳥の柑橘系・レモンをかじるていう。°
展開で、そのオチが来る度に。°
まきの先輩わ、小鳥の柑橘系・レモンをかじらされるんでしゅ~。°☆
酸っぱ、酸っぱ、ぁ~酸っぱ。
小鳥の柑橘系・レモンだけ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4D。てまきの先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
チッチッチッチッ、分かってなぃでしゅやね~、まきの先輩。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、小鳥の3Dでしゅやょ~。°☆
くれぐれも、間違えなぃょにしてくださぃにゃん。°☆
小鳥味のお子様プレートについても、ご紹介~。°☆
明日わ、小鳥の日・子供の日でしゅやけれど。°
本日ご紹介するのわ、オトナの小鳥なお子様プレートが。°
大話題なんでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥なお子様プレートが。°
大スケールアップップした、オトナの。°
小鳥なお子様プレートが、大話題なの知ってましゅやか~。°?☆
お客さん達わ。°
小鳥なお子様プレートって、ゼンゼン食べてなぃから。
小学生くらぃから。
しばらくぶりに食べたぃナて想って。
や。°
小鳥なお子様プレート食べたくても。
小学生までで、食べられなぃ時があったので。
唯今や現在、それが叶ったて想って。
やら、話していましゅた~。°☆
小鳥なお子様プレートに、ハマるオトナが。°
増えてるんでしゅや~。°☆
まずやってきたココわ、上野の街並みにあるデパート。°☆
このフロアのリストランテでわ。°
小鳥の数字・1931年から。°
小鳥なお子様プレートを、販売してて、実わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお子様らんちていう名称も。°
このデパートが、最初に使い初めて。°
今もなお使っていましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなココの、小鳥なお子様プレートがコチラ。°☆
この小鳥なお子様プレートを、オトナ用にしたのが。°
ホワホワの小鳥味の半熟卵焼きを。°
小鳥味のチキンライスに乗せて。°
小鳥なお子様プレートにわ、欠かせない。°
小鳥味のナポリタンと小鳥サイズに大きい。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味のボーンくっつきソーセージを乗せれば、完成形~。°☆
コチラが、単日10食限定の、オトナの小鳥なお子様プレート。°☆
小鳥味のタコさんウィンナーが、小鳥味のボーンくっつきソーセージに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライも、大人にわアタマつき。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味のお肉バーグにわ。°
小鳥味のビーフ10割の、腕こねお肉バーグへと。°
すべてが、大人も大満足やれるメニューに、グレードアップップ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお肉の旨味がスゴイ。°!!!☆
小鳥味のデミグラスソースが、スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココわ、にゃにゃんと、オトナの小鳥味のお子様プレートの専門店。°☆
メニューわ、小鳥の数字・3種類。°☆
中でも、大人気やのが。°☆
お客さん達わ。°
女性に大人気って聞いたので、トッテモ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりぷりで、おいしかったです。
や。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグの中に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが、丸ごと1尾。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりってしてて、おいしかったです。
など話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥の形・ハートのライスが。
スゴクか・わ・い・いでしゅね~。°☆
コレわ、何でしゅか?。☆
わぁ~。°☆
ふわふわの、くりおねこ先輩のえびのすり身に。°
えびを丸ごと包み込んだ、えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグになりましゅ~。°☆
スゴクYUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
そぅ、女性に大評判だったのが。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のえびのすり身を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミンチ、小鳥味のお豆腐をマッチさせた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグ。°☆
小鳥味のタコさんウィンナーやパスタも。°
ちゃぁ~んて、くっついてくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
タップリのくりおねこ先輩のえびを使った。°
ぷりぷり食感を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバーグわ、のち程スタジオで食べるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、ニ子玉川の街並みにあるお店。°☆
コチラの、オトナの小鳥なお子様プレートわ。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥なお子様プレートを、オトナが食べたぃメニューと。°
大ボリュームが小鳥サイズに大きいで作った。°
オトナ様プレートでしゅ~。°☆
色んな種類があって、どれ食べるか。°
目移りしちゃぃましゅ~。°☆
10種類ものメニューが乗った、ワガママなシングルプレート。°☆
色んなメニューが、ややちょとずつ楽しめるて。°
大人気のメニューなんでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味の春キャベツの甘ぁ~みと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにスゴク爽やかなでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥な子供の時を想い出して。°
食べてみなぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりっぷり。て宮〇アナ。°☆
えびフライも。
ヤヤッ。°☆
スゴク小鳥サイズ感に大きいですね。て永〇アナ。°☆
ゥヮ~、スゴイうれしぃ。
コレ全~部食べる。て三〇アナ。°☆
小鳥味のタコさんウィンナーが、ちゃぁ~んて。
いまして、ぃいね。て宮〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°キモチ悪いて、言葉にされて。°
小鳥の心わ、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きくて、傷ついたでしゅ。°
でもでも、小鳥わファンタジー達の。°
良心が見たぃやので、小鳥のキモチを。°
キモチていうのを、ヤメるワケにわいかないんでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ポチッてキャッチやった、DH〇の代金を。°
請求しにやってきた小鳥母に、起こされちゃぃましゅて。°
ココから、さらにコックリコックリやってたら。°
宅配便屋さんがきて、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、また目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
太った状態をキープちゅぅ…。°。°
日中でも、昨夜からヤセれたて想って。°
ゴハンに小鳥味のスムージー食べたら。°
昨夜のヤセる前の体重に、増え戻っちゃぃんでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーって、そんなに太るかね…。°?て。°
モヤモヤして、落ちない体重とおなじく。°
キモチも停滞しちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、小鳥味のカップキツネおうどんで。°
大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きくなかったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が大増量で。°
セッカクのやや少しの増え幅も。°
追い越しちゃぃそな程に、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込んで。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨日、小鳥の時間・3時のオヤツに。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたやのが、理由大やのわ明確…。°。°
でもでも、ちょぅおにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コやったやので、仕方なぃでしゅ…。°。°
こ~なったらもぅ、ウルトラでマジカルでミラクルな。°
落ち幅を、希望してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大減量て程でわ、なぃでしゅやけれど。°
ナカナカにぃい感じに、落ちてくれた小鳥の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑の。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してるトコの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、特別なきれいの味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート抹茶プチケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレート味で、キャッチーな小鳥の形・円形の形した。°
見た目が、やや少し大きめやのが無垢で。°
か・わ・い・いでしゅやにゃ~。°☆
小鳥味のケーキ生地に、小鳥味の抹茶クリームを。°
サンドイッチやって、ココに、小鳥味のチョコレートを。°
コーティングしてあるヤツで、気位あるラグジュアリー。°☆
濃度ある、リッチで贅沢な口溶けの、優しい円やかな食感と。°
甘やかなとホロ苦さが、ドッキングして組み合わされてるでしゅやのが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレート抹茶プチケーキ。°☆
リッチで贅沢な味わいと口当たりが、お口の中で溶け合うあしらいやのが。°
甘やかなとホロ苦さのぃいアクセントと相まって。°
特別な、ザ・オトナのデザート。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
サッパリ爽やかな、小鳥味の抹茶の風味が。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってきて、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
パッケージ見たら、ハィカロリーでもローカロリーでもなくて。°
まぁ、コレくらぃカナ…。°?
でもでも、この大ボリューム感と満足度の割りにわ。°
カナリのローカロリーやて感じて。°
ルンルンうれしくなる、程々のカロリーやったやのも。°
当然で当たり前な、体重に反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分遅れで。°
ヤバッ。°!!!てガバ起きして。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうわけでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分が過ぎてて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳、入れて作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
その片割れを食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントを入れて、ココに。°
小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなも、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなくて。°
フダンの2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
ココントコ、こぃぅ展開が続いてるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の数字から、ぃい感じに。°
減らせてたトコやったでしゅのに、その落ち幅もパァに…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコ、小鳥にョクある展開の、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、ゼンゼン体重が減らなぃでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅの。°
増え止まりでしゅや…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆