*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇会議見てたら、新入社員さんが。°
ご登場してて、小鳥な名前のヤ〇ちゃんて方が。°
いらしたでしゅや~。°☆
同期入社の方とご一緒に、2人でいらしてたでしゅやけれど。°
そんなお2人に、マツ〇さんがかけたお言葉わ。°
転職わお早目に。やとの、社会人人生をサバイブやるべきの。°
辛口の教訓が含まれてたでしゅや~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤに入ろてして。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤに入るトコでしゅやので。°
ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°トイレ済ませて、お台所を通りかかったら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれなかったでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
メリーポピンズ、見に行かれたでしゅやか~。°☆
サイコ~やったやとのコトで。°
〇原綾香さんが、メリーにしか見えなかったやとのコト。°☆
大〇勇輔さんのバートも、すてきや~ん。°☆彡やったでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・お2人がトテモお似合いで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキモチやったでしゅやそぅ。°☆
フライングでメリーを見上げたら。°☆
わぁ~。°☆
もぅくりおねこ先輩の、涙が止まらなくて。°
うわーって声に出てしまって、号泣だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんが、心から楽しんでるのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
エンタメ要素も、フンダンに盛り込まれて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡な経験やれて。°
心も弾けて、大盛り上がりやった模様。°☆
さて、本日から再び真っ暗闇の世界へ。とのコトで。°
東京ラスト1週間やとのコト。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送るでしゅやので。°
ココの踏ん張りドコロ、頑張ってくださぃにゃん。°☆
あの世界に、戻れなくなりそで。°
小鳥のオヤスミの休演日に、楽しい予定を入れるのわ。°
何とな~く避けていたけれど、たまにわぃいモノですね。て。°
心境の変化もあった模様。°☆
小鳥も、ココントコの〇もさかりえさんの。°
心の向き合い方、キモチの変化を。°
やや少しでしゅやけれど、ブログから感じ取ってたでしゅやょ~。°☆
忘れかけてた、こぃぅキモチやとのコトで。°
こぃぅキモチ覚えてるコト、想い出せて、ヨカッタ、ヨカッタ~。°☆
ぃい機会やったのでわなぃでしょか~。°☆
ぃい気晴らしにもなったみたぃやし。
ョ~シ、夜ゴハン作ろうって。°
スカッ。°☆彡てしたキモチで、上手にスイッチやれた模様。°☆
ぃい区切りの目安の東京ラスト1週間、オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン…。°
昨日、減らせちゃぃましゅて、大減量してた。°
小鳥の体重、本日わまったくもってヤセなくて。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
新しいダイエットサプリ、飲み初めてから。°
効き目があるのわ、初日だけで。°
2日目にして、もぅ効き目なくなっちゃぃましゅた…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンに、小鳥味のサラダ、大盛り・山盛りのヤツ。°
イ~ッパイ食べたからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨日、ベースの体重が、ガクッ。°☆彡て。°
カナリ減ったでしゅやので、体重計に乗る時も。°
気がラクで、心軽やかなでしゅや~。°☆
このまんま、ウルトラでマジカルでミラクルな。°
展開が、続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きわ、本日わ明け方の。°
小鳥の数字・5時やったやので。°
キット、またあとで2度目のスヤスヤに入るやろ~。°て。°
想って、このタイミングでわ、体重測定やんなくて。°
フダンとおんなじ時間で起きた、本日2度目の寝起きに。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム減やったでしゅや~。°☆
小鳥的に、もぅやや少し落ち幅あるやて。°
予測してたでしゅやけれど、想ったょりも。°
減ってなくて、もぅ、ダイエットサプリの効き目が。°
なくなっちゃぃましゅたのやもでしゅ…。°。°
昨日、せっかくやや少し大幅に、ベースの体重も落ちたやのに。°
昨夜の増え幅も、抑えめで済んでたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んでる、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、特別なきれいの味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーサンドイッチアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のクッキーの厚めのヤツで。°
小鳥味のアイスを、サンドイッチやったヤツで。°
円形の形のソ~・キュ~トな、小鳥サイズ感に厚めの。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめな大きさが無垢で。°
コロン。°☆彡てしてて、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のクッキーわ、小鳥味のチョコレートチップが。°
ゴロンゴロン。°☆彡タ~ップリ入ってて、ザクザク。°☆彡食感が。°
食べ応えある食感の、ぃいアクセントでキャッチー。°☆
小鳥味のクッキー生地の、コックリコクのある生地に焼き上げた。°
やや少しシットリめの点の、小鳥味のナッツの存在感も。°
感じるトコもあるあしらいが。°
にゃんとも気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味のクッキーに、サンドイッチされた。°
小鳥味のアイスわ、小鳥味の卵感が豊かな。°
濃度ある味わいで、優しい円やかな食感やのに。°
食べるとトッテモサッパリ。°☆彡してて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやのに。°
ヤワラカナ甘やかなと相まって。°
やんごとないたおやかなクリーム感も、可憐に入ってて。°
キチン。°☆彡てあるていう、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
素朴でノスタルジック感じる、親近感を感じさせて。°
心に焼き付く、不思議な存在感ながら。°
カナリのハィクオリティやて、お見受け見たっ。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクッキーサンドイッチアイス。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
小鳥が起きたかった時間ょりも。°
小鳥の数字・5時間30分くらぃ。°
時間前倒しで、目が覚めちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤに入ってからも。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたりして。°
もっかい再度、スヤスヤに入る…、て感じやったでしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
フダンなら、ナカナカ起きれなぃでしゅやのに。°
本日わ、シャン。°☆彡て、1度目の目覚ましで。°
気合い入れなくても、スムーズに起きれて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間のジャストやし。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めの。°
オメメパッチリの小鳥やったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前倒しで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳の仄やかなお味がしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食ていかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、ハーフカットやって。°
片割れを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
面積、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、フダンなら、小鳥味の透明感ある。°
メイプルシロップをかけるでしゅやけれど。°
ストックなくなってて、その代わりに。°
小鳥味の透明感ある、ハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・6個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
3度目のスヤスヤやろ~。°☆彡て想って。°
小鳥部屋に行ったら、小鳥母が。°
小鳥のベッドで寝てて、すこぶるすこぶるねみ~やのに。°
スヤスヤやれなくて、小鳥母が起きてから。°
スヤスヤやるコトにしたでしゅ…。°。°
したら、小鳥母がゼンゼン起きてこなくて。°
起きるて言ってた時間の、小鳥の数字・20分後の。°
1時間経ったトコで、ヤットコ起きてきて。°
ヤットコ、スヤスヤやれる~。°☆彡て想って。°
ベッドの中に入ったら、小鳥母が寝てる間に。°
小鳥のスヤスヤのタイミングが、薄れて台無しで。°
カナリカナリねみ~やのに、スヤスヤに入れなかったでしゅ…。°。°
ベッドの中で、スヤスヤやれるょに。°
目を瞑ってたでしゅやけれど、スヤスヤに入れなくて。°
小鳥が起きよて想って、セットやっといた目覚ましが。°
鳴るまで目を瞑ってても、なんやかんやで結局。°
薄くなる台無し前のタイミングわ、戻らなくて。°
スヤスヤに入れなくて、カナリカナリねみ~だけていう…。°。°
そのあと、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて。°
スヤスヤやれなかったゎ、増量してるやゎで。°
踏んだり蹴ったりでしゅ…。°。°
昨日の、落ち幅わ、なんやったのやら。°
新しいダイエットサプリも、効き目があったのわ。°
初日だけで、本日わまたもや。°
ココントコの小鳥に、ほとんど毎日毎日ある。°
小鳥あるあるな展開に、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
ゼンゼンヤセなぃでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆