*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
昨日、睡眠時間が短くて、5時間もなかったでしゅやので。°
明日、起きれにゃぃやろにゃ…。°て想って。°
フダンょりも、小鳥の数字・1時間半時間前倒しで。°
ベッドの中に入ろてしたら。°
っぃ、マンガ読んじゃぃて。°
気づいたら、小鳥の数字・30分過ぎてて。°
セッカク、速やかな速度でスヤスヤに。°
入ろてしたのに~。°て、自分で自分に。°
嫌気が差して、後悔しながら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやれたのが、フダンょりも。°
1時間前倒しの、時間やったでしゅ~。°☆
シンデレラプリンセスタイム、ド真ん中の。°
睡眠で、美容効果に希望大。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
小鳥母に、こなぃだ注文してたヤツが。°
届くやので、料金払って、て起こされちゃぃましゅて。°
しばらくしてから、宅配便屋さんがきて。°
小鳥母が、小鳥が渡した代金、払ってたみたぃやったでしゅ。°。°
そのあと、もっかい再度スヤスヤに入って。°
セットやっといた目覚まし、鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°。°
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°。°
ココから先わ、も~爆睡で目覚ましやアラームの。°
セットやり直しもやれなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてわ。°
カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度スヤスヤに入って…。°ていうのを。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災者の生活再建などを。°
支援する、交付金について、復興庁わ。°
約146億円の交付するコトを、決定したでしゅ。°
この交付金わ、一昨年創設されて。°
今年度、小鳥の数字・平成30年度の。°
初回目の交付分てして、岩手・宮城・福島など。°
小鳥の数字・62の自治体が、2つの団体に。°
交付されるでしゅ。°
この中でわ、災害公営住宅の入居者の相談など。°
被災者生活支援事業に、小鳥の数字・30億9000万円。°
被災者の心の復興を、支援する事業などに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の10億4000万円が。°
計上されたでしゅ。°
ヤヤッ。°
また、ロング期に渡り、被災者を支えている。°
自治体やNPO職員への支援にも。°
約2億4000万円が、盛り込まれたでしゅ。°
復興庁わ、今年度予算で、交付金の財源てして。°
小鳥の数字・190億円を、計上してて、今後。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の残る44億円についても。°
自治体の要望を踏まえて、交付するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ最下位トップで、ヤギ座が。°
ドントップスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ある部分だけに、あまりにも集中やり過ぎ。
全体像を見渡してみよ。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ、小鳥、集中力わ。°
あるタイプなんでしゅやけれど。°
その分、ある部分だけに、あまりにも。°
集中やり過ぎて、それ以外のトコわ。°
お留守になりやすぃんでしゅ…。°。°
あまりにも、集中やり過ぎるばかりに。°
眼中に入らなくなるていうか…。°。°
本日わ、特にある部分だけに、集中しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
全体像を見渡してみよ。やとのコトで。°
小鳥、全体像を見渡すのが、ニガテで。°
言ってしまぇば、視野が狭いんでしゅ…。°。°
そんで、逆にアタマと心が混乱するていう…。°。°
本日わ、そぅならなぃょに、心掛けながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
全体像を見渡してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、お金が欠けて焦るコトに。°
オサイフの中身をョク確認しておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥、そんなに無駄遣いわやってなぃいでしゅやのに。°
気づいたら、オサイフがスッカラカンに。°
なってるタイプなんでしゅ…。°。°
自分でも、分かってるんでしゅやけれど。°
アレ買ったナ~、コレ買ったナ~とかわ。°
覚えてるんでしゅやけれど。°
キャッチやったヤツの、全~部を。°
アタマの中で、合計してプラスしてくのがニガテで。°
なんでこんだけしか、予算ナシやの…。°?て。°
月初めから、もぅアタマの中が謎だらけで。°
?マークが、ポチポチポチポチ…。°。°
本日も、イキナリこなぃだ注文やってたヤツが。°
届いて、焦ったでしゅやけれど。°
オサイフの中に、小鳥の数字・1000円あって助かりんこ…。°。°
こ~やって、行き当たりばったりに。°
なんなぃょに、自分で把握やれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
オサイフの中身を、ョ~ク確認しておいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆