*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、小鳥のオメメが、フトパチン。°☆彡て。°
覚めたのが、明け方の小鳥の数字・5時やったやので。°
ココからズ~ト起きてて、ココで更新やってる時点で。°
にゃんだかカナリスムーズな滑り初めの。°
本日の小鳥コンディションでしゅや~。°☆
やので、カナリ時間前倒しでの更新で。°
お送りするでしゅや~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて。°
小鳥味のカップスープ飲んで、SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためてから、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
スゴク細かい字を、判読しょて読んでたら。°
スゲ~睡魔~がやってきて、スヤスヤやっちゃぃましゅた模様…。°。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら、明け方の小鳥の数字・5時で。°
エアコンもライトも入れっぱ…。°!!!
やっちまった…。°!!!
小鳥、やっちまった…。°。°
でもでも、目が覚めたのが小鳥母が。°
起きてくる頃の時間帯じゃなくて、ヨカッタ…。°
もし、先に小鳥母に見つかってたら。°
怒られ&罰金モノでしゅ…。°。°
でしゅので、この更新も、なんやかんやで結局。°
フトパチン。°☆彡て、明け方のお目覚めから。°
マンガ読みながら、ズ~ト起きてて。°
こ~やって打ってるコトの次第でしゅ~。°☆
ベッドの中に入ったら、スグにスヤスヤやれそでしゅやけれど。°
このまんま、起きてるコトもやれそな。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

津波で犠牲になった、宮城県石巻市の。°
大川小学校の児童の遺族が、起こした裁判で。°
石巻市わ、2審の判決を不服てして。°
最高裁判所に上告する方針を固めて。°
やがて市議会に承認を求めるコトにしてるでしゅ。°
先月の2審の判決でわ、仙台高等裁判所が。°
津波の被害を受ける危険性を、十分予測するコトが。°
やれたてして、学校の事前の防災対策に。°
不備のあったコトを、認めて。°
石巻市と県に、初審ょりタクサンの。°
14億3000万円余の、賠償を命じたでしゅ。°
石巻市の幹部によりましゅと。°
コレについて、市わ事前に津波の被害を。°
予想やれたかどぅか、初審・2審で判断が。°
分かれていて、最高裁判所に委ねたぃてして。°
上告する方針を、固めたていうコトでしゅ。°
上告の期限わ、今月10日で、市わ。°
昨日市議会に、臨時議会の招集を申し入れて。°
その後、上告の承認を求める議案を。°
提出するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
魅力的に想える誘いが。°
飛び付かないでョク考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
フダン、魅力的な誘いにゃんて、コレッポッチも。°
やってこなぃタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に魅力的に想える誘いに。°
誘われやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
飛び付かないで、ョク考えてとのコトでしゅやけれど。°
魅力的なお誘いにゃんて、トントやってこなぃ毎日毎日を。°
ココ数年ズ~ト過ごしてる小鳥でしゅやので。°
判断力がバカになってて、3つ返事で。°
スグに飛び付いちゃぃそでしゅ…。°。°
でもでも、危険なお誘いもあるでしょから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
飛び付く前に、ョ~ク考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、あいまいな約束で混乱。°
要件をクッキリ伝えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、なんかホワッ。°☆彡てしてるていうか。°
あいまいなトコがあるタイプで。°
特に影響大やのが、人間関係に纏わるコトなんでしゅ…。°。°
ボンヤリして、まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
決心したコトも、時間が過ぎたら。°
キモチが揺らいでしまって、やぱりやんなぃっ。°!!!てなる。°
ドタキャン王女様とわ、そぅ小鳥のコト…。°。°
小鳥独りポッチにだけ、関わるコトなら。°
それでもぃいでしゅやけれど。°
対人関係になってくると、話わ別で。°
大迷惑かけちゃぃましゅやから、大問題に発展する確率大。°
特に本日わ、あいまいなお約束をしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それで、ドタキャン王女様わ、混乱しちゃぃましゅやそで。°
それを防ぐにわ、要件をクッキリ伝えるとぃい模様。°
小鳥、フダンからあんまりクッキリした言葉を。°
言えなぃタイプで、それわ、誰のコトも傷つけたくなぃていう。°
小鳥の信念からきてる言動で、端から見たら。°
きれいゴトやて言われるやもでしゅやけれど。°
でもでも、ホンマにそぅなんでしゅやモン…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日お約束やるなら、小鳥の信念を曲げないで。°
しかもクッキリ伝えるていうのを。°
心掛けた発言で、お約束やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、くつろげる椅子やそで。°
小鳥家にわ、小鳥が毎日毎日座っても。°
快適な座り心地のぃい椅子があるでしゅやので。°
フダン通り、本日もココの椅子で。°
パソ打ったり、雑誌読んだり、テレビ見たりするコトで。°
自動的に、ラッキ~がやってきて。°
この低調の運気の底上げやれて、上昇気流に乗れたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆