*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャルで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島スペシャル。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼き屋さんわ。°
市内だけでも、小鳥の数字・900店舗。°
あるでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・3大お好み焼きスターの。°
夢の共演を見てみたぃやとのコトで。°
小鳥の数字・3トップが入れるくらぃ。°
小鳥サイズに大きい鉄板のある、小鳥味のお好み焼き屋さんで。°
池〇志乃さんが、欲望を叶えるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・3大スター1店舗目わ。°
ミシュラン掲載店の、ザ・正統派。°☆
小鳥味のキャベツの甘ぁ~味を。°
最大限に倍増した、ザ・正統派の小鳥味のお好み焼き。°☆
2店舗目わ、実わ市内の小鳥の数字・200の。°
小鳥味のお好み焼き屋さんに、小鳥味の麺を。°
提供する、製麺所の直営店。°☆
小鳥味の麺を、最大限に生かせる。°
小鳥味のお好み焼きをて、自ら開業して。°
瞬く間に、大人気店に。°☆
そして、3店舗目わ、コチラもミシュランに載った異端児。°☆
グアテマラ出身の店主わ、アメリカでフレンチの。°
リストランテをしてたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島出身の女性と結婚。°☆
ヤヤッ。°☆
日本へきて、その後、知人のオススメで。°
小鳥味のお好み焼き屋さんを、開店。°☆
ちょぅ有名店で、修行を積んだ経験と。°
グアテマラの小鳥味の青唐辛子を。°
ドッキングして掛け合わせる、異色の。°
小鳥味のお好み焼き。°☆
そんな小鳥の数字・3大スターが夢の共演。°☆
それぞれ、お店で最も大人気トップのメニュー。°☆
実況アナわ、野〇アナ。°☆
マズわ、小鳥味の生地からでしゅ。°☆
最も小鳥な右側、3店舗目が。°
浮き立って黄色いのわ、小鳥味の卵が。°
入ってるから。°☆
のっけから、三者三様。°☆
この延ばされた、小鳥味の生地に対して。°
真っ先に飛び込んでくのわ、やぱり。°
小鳥味のキャベツでしゅ~。°☆
1店舗目が、マズ行った、3店舗目が続いた。°☆
2店舗目も、やぱりココわ、小鳥味のキャベツでしゅ。°☆
小鳥の数字・3つの小鳥味のキャベツ。°☆
まさに小鳥味のキャベツの、小鳥の拠り所・ロッキー山脈状態。°☆
さぁ、ココで大ベテランの1店舗目。°☆
小鳥味のキャベツの上に、小鳥味の天カス。°☆
小鳥味のモヤシ、最後に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚ばらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
この重ね方、まさに、ザ・王道。°☆
王者の積み上げ方でしゅ~。°☆
イッポウ、小鳥味の麺にこだわる、2店舗目わ。°
ォォ~ッと、小鳥味の天カスの上に、小鳥味のイカ天が入ったでしゅ~。°☆
さらに、その上に小鳥味のモヤシが大量投入されてく~。°☆
小鳥味のキャベツを、覆いくるむょな状況になってきたでしゅ~。°☆
さぁ、3店舗目わ、どぅダ。°☆
ココまでわ、小鳥味のキャベツに、小鳥味のモヤシに。°
小鳥味の天カスて、まさにザ・王道を行く中で。°
にゃにゃんとにゃにゃんと、何かを振りかけた~。°☆
何ですか?上に乗っかったのわ?て、池〇さん。°☆
小鳥味のオニオンパウダー、やや少しかけます。て。°
3店舗目の店主さん。°☆
パラッ。°☆彡てなってるのわ、小鳥味の胡椒じゃなくて。°
小鳥味のオニオンパウダーなんダ。て池〇さん。°☆
ォォ~ッと、ココでコレわ、繋ぎでしゅ。°☆
1店舗目や2店舗目でわ、見られなかった景色。°☆
3店舗目オリジナリティある、唯一無二がココに。°☆
繋ぎわ、パラパラ。°☆彡にならなぃためにかける。
かけなくても、パラパラ。°☆彡にならなければ。
て1店舗目の店主さん。°☆
にゃんと、ココでディスられましゅた。°。°
予想外の展開。°☆
ウチわ蒸し焼きをして、小鳥味のキャベツを。
優しいお味に仕立てるていうやり方。
甘ぁ~味が生まれる。て1店舗目の店主さん。°☆
2店舗目と3店舗目わ、焼くていう。°☆
小鳥味のキャベツに、含まれる水分によって。°
甘ぁ~味を増幅させる狙いが、あるていう1店舗目。°☆
素材を生かした、大ベテランっぽぃコダワリでしゅ~。°☆
ココからわ、小鳥味のお好み焼きに欠かせなぃ。°
小鳥味の麺づくり。°☆
その小鳥味の麺、実わ小鳥の数字・3大スターすべて。°
2店舗目とおんなじ小鳥味の麺を、使うでしゅ~。°☆
茹で上がった、小鳥味の麺を最初に。°
鉄板の上に投入したのわ、1店舗目。°☆
さぁ、イッタイどのょな形で、小鳥味の麺を。°
仕立てていくのでしゅか~。°☆
炒めないんですか?。て池〇さん。°☆
ウチの小鳥味のキャベツを、バランスぃい食べるために。°
こぃぅ仕立て方のほが、マッチするていう。て1店舗目の店主さん。°☆
ココで、製麺所直営の2店舗目も。°
小鳥味の麺を、鉄板に投入したでしゅ~。°☆
やぱり、小鳥味の麺にわ、強度ある想いがあるでしゅ~。°☆
小鳥な子供の頃から、小鳥味の麺とともに育ってきたでしゅ。°☆
小鳥味の麺を愛して、そして小鳥味の麺に。°
愛され続けてきた男のコダワリ。°☆
1店舗目が、小鳥味のお好み焼きを。°
小鳥味の麺の上に、乗せてきたでしゅ~。°☆
タ~ップリて、水分を含んだ、小鳥味のキャベツのおかげか。°
見た目がホワホワ。°☆彡や~。°☆
ォォ~ッ、2店舗目にも、ココで動きがあったゾ~。°☆
つぶしましたょね?。て池〇さん。°☆
小鳥味のキャベツの、余分な水分わややちょと飛ばしたぃ。
やれれば、小鳥味のキャベツの旨味だけで。
僕わ、旨さを増したぃ。て2店舗目の店主さん。°☆
そして、1店舗目わココで、小鳥味の卵を割って。°
小鳥味のお好み焼きを、小鳥味の卵に重ねていったや~。°☆
まさに、プロレス用語のツープラトン状態や~。°☆
さぁ~、ィョィョブレンドした小鳥味のオタフクソース。°☆
さらに乗せてくのわ、小鳥味の青ネギ。°☆
1店舗目の小鳥味のお好み焼きが、完成形~。°☆
小鳥味のキャベツに、トコトンまでこだわった。°
絶頂の小鳥味のお好み焼き。°☆
ココで、池〇さんの実食タイム。°☆
んん、最も馴染みやすぃ、馴染んでる。
サッパリ。°☆彡してて、食べやすくて。
小鳥味のキャベツの、なんか甘ぁ~味が。
スゴク立ってる感じがします。
主張してますね、やぱりね。て池〇さん。°☆
2店舗目が、仕立てに入るでしゅや~。°☆
ぁ~、ホンマに、小鳥味の麺の雰囲気が。
ゼンゼン変わるし、小鳥味のキャベツが。
厚みが変わりますね~。て池〇さん。°☆
さぁ、仕立てられた、完成形したや~。°☆
コレゾ、小鳥味の麺に魂を込めた、2店舗目の小鳥味のお好み焼き。°☆
満を持してリングIN。°☆
ん~、ゼンゼン変わります。て池〇さん。°☆
ドチラかて言えば、僕わ、小鳥味のキャベツの甘ぁ~味ょりも。
小鳥味の麺の旨味を重視した焼き方。て2店舗目の店主さん。°☆
小鳥味のソバが、YUMMYでおいち。
ドチラも、YUMMYでおいちくて、困った。て池〇さん。°☆
他の2店舗ょりも、ロングで焼き上げて。°
水分を飛ばした、小鳥味のお好み焼き。°☆
レアで滅多に見れなぃ、2卵生の小鳥味の卵の。°
上に乗せるでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のソースでしゅ。°☆
塗り絵のょに、小鳥味のソースをタ~ップリて。°
塗り重ねてくでしゅや~。°☆
さぁ、そして3店舗目も、仕立てにかかるでしゅ~。°☆
グアテマラの小鳥味の青唐辛子・ハラペーニョでしゅ~。°☆
持ち上げても崩れにゃぃ、小鳥味のパイのょな。°
小鳥味のお好み焼き。°☆
辛口の小鳥味のハラペーニョが、ぃいアクセント。°☆
異端にして、最上級、完成形でしゅ~。°☆
んん?、んん、んん。
ナンカ、小鳥味のお好み焼きなんですけれど。
やぱりよその国のお味がする。
噛んでると、ジワッ。°☆彡て小鳥味のお好み焼きで。
新しいYUMMYでおいちさ。て池〇さん。°☆
小鳥の数字・3大スターすべてを食べた、池〇さんに。°
どれが最もトップでYUMMYでおいちかったかを。°
聞いてみたでしゅ~。°☆
ドチラが好きかて言われて。
困るモノってあるでしょ?。
その状態に、なっちゃぃました。
毎日替わりで行きたぃ。て池〇さん。°☆
にゃんと、決着に至らなかったでしゅ~。°☆
有〇さんわ、いつでもいつだって行ってるトコ。
入ってなぃんでしょ。てマツ〇さん。°☆
いつでもいつだって行ってるトコ。
入ってなぃですょ。
だから、やぱりそれこそ、僕もやぱり。
決定やれなぃですょ。て有〇さん。°☆
アンタ、池〇志乃さんじゃなぃから。
だめょ。てマツ〇さん。°☆
我々が戦ってるのわ、いつでもいつだって大阪ですから。
て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広島内で。
ヤヤッ。°☆
小鳥な、優劣を定めるナて。てマツ〇さん。°☆
内部分裂してる場合じゃなぃ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味のソーセージとベーコンを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、本日わお2人が、野性的に食べる様を。
見てみたぃ。ていうコトで。
本日わ、小鳥味のソーセージやベーコンを。
送ってくださぃました。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。てお2人。°☆
本場の本家本モトのドイツで、小鳥な黄金賞などを。
受賞した、とんでもなくYUMMYでおいち。
逸作が、並んでます~。
マズわ、小鳥味の看板商品。
小鳥味のボーンくっつきソーセージから、どぅぞ。
是非是非、野性的にカプりついてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
伊野〇慧君、野性的に食べて。て生〇アナ。°☆
いくゾ~、ん~、にゃぁ~。て伊野〇慧さん。°☆
野性的ですね。て〇慈アナ。°☆
意外と小鳥サイズ感に、コンパクトめ。て生〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトですか?。て〇慈アナ。°☆
ヮ、ややちょと、おノーブルに食べますね、生〇アナ。て伊野〇慧さん。°☆
野性的ダロゥ?YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
野性的じゃなかったですけれど。
小鳥味のボーンくっつきわ、旨味が格段に変わるですょね~。て〇慈アナ。°☆
んま~、YUMMYでおいち~。てお2人。°☆
カワも、噛む程に旨味が生まれてくるそなんです~。て〇慈アナ。°☆
カワも、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーセージって、ぃいですょね。て伊野〇慧さん。°☆
ね~、でわメインわ、コチラになります。
コダワリの小鳥味のベーコンを、タ~ップリて乗せた。
小鳥味のベーコンエッグライスです。
小鳥味の粗砕きウィンナーも、乗せましたょ~。
半熟の小鳥味の目玉焼きも、崩しながら。
お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
んゎ~、サイコ~のモーニング。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそぉ~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の目玉焼きを、崩しながら…?。て生〇アナ。°☆
ゥヮ、コレもぅいくょ~。
ゥヮ~、小鳥味の黄身割っちゃぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ゥヮァ~、コレわややちょと。て生〇アナ。°☆
サイコ~じゃなぁぃ?コレ。て伊野〇慧さん。°☆
ゴハンにも、コレ小鳥味のベーコン、混ざってますね。
混ぜゴハン。て生〇アナ。°☆
そぅなんです、刻んだ小鳥味のベーコンが。
入ってます。て〇慈アナ。°☆
スンッ。て息を鳴らす、生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそですね。て〇慈アナ。°☆
ん~、んまぃ。て伊野〇慧さん。°☆
サイコ~のモーニングです、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
このYUMMYでおいちさの鍵わ。
旨味が倍増する、炭焼き乾燥、遠赤外線効果で。
熱がまんべんなく行き渡るので。
小鳥味のお肉の、旨味とニオイするの匂うのが。
増すんダそです~。
また、何ょりも大切にしてるのが。
素材そのモノが持つ、ザ・大自然の風味。
やれる限り、小鳥な人間の腕で。
愛情込めて作られてます~。て〇慈アナ。°☆
ァア~ッ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
大満足。てお2人やったでしゅ~。°☆
小鳥なストレス解消グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
GWも終わり、みなさん疲れてなぃでしゅやか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
タクサン楽しんだので、疲れてます。
や。°
大学生になったので、新しい環境になって。
疲れたナ~みたぃナ。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥の数字・5月ていえば、新生活の疲れが。°
表れやすくなる時期でしゅょね。°。°
あたたかい小鳥の季節・春わ。°
小鳥の数字・6割以上の女性が。°
ストレスを感じてるていうデータもあるでしゅ~。°。°
ソコで、ゥォ~、心地ぃい~。°☆
本日わお家で、ヤスヤスてストレスを。°
発散やれるグッズを、ご紹介~。°☆
マズわ、コチラのノート。°☆
ど~やって使うかていうと…。°☆
スカッ。°☆彡てする~。°☆
そぅ、実わコチラ、破る専用のノート。°☆
ストレスを感じたら、破ってサッパリ。°☆彡て。°☆
文句を書いて、ストレスを溶かせるメモも。°
あるでしゅやょ~。°☆
お水に溶けるので、ストレスゴト。°
トイレにでも、捨てちゃぃてくださぃ~。°☆
続いてのグッズを、街並みで試してくれると。°☆
ちょぅ楽しい、コレ。
や。°
スゴク心地ぃい。
や。°
希望だった。
やら話していましゅた~。°☆
みなさんが、小鳥の喜び・大喜びやったやのが。°
その名も、ストレス解消障子破りセット。°☆
ォオ~、ホンマモンの障子みたぃ。°!!!☆
誰もが、1度わ理想的だった、障子破りが。°
想いっきりやれるんでしゅ~。°☆
障子わ、張り替えるコトがやれるので。°
何度でも、ストレスを発散やれるでしゅや~。°☆
続いてわ、あるコトがバーチャルリアリティで。°
楽しめるグッズ。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の、母ご乱心」ていうアプリ。°☆
ヤヤッ。°☆
どんな小鳥なご乱心なのかていうと、マズわ。°
コントローラーを、腕に装着して。°
スマホで専用のアプリを、起動。°☆
次に、ゴーグルにセットして、アタマにかぶれば。°
スタンバイオッケ~。°☆
イッタイ、どやってストレスが解消されるのかていうと。°☆
ウワァ~ォ、メタメタ割れてる、ヤッ。°☆
何をしてるのかていうと。°
実わ、食器やグラスなど、メタメタに割っていく。°
ゲームやったんでしゅ~。°☆
しかも、壊した損害金が、得点なんでしゅやょ~。°☆
ウォ~、この小鳥なオモチャ、スゴイ感触が心地ぃい。°☆
コチラわ、心理トレーニングの協会が、公認したグッズ。°☆
にゃんと、世界で小鳥の数字・1億5000万個以上も。°
売れてるんでしゅ~。°☆
楽しみ方わ、伸ばしてから、オテテでクネクネさせたり。°
絡ませたり、にゃんとも言えにゃぃ心地ぃい感触が。°
イライラしたキモチを、和ませてくれるんでしゅ~。°☆
続いてわ、オトナのためのスクラッチアート。°☆
どやって使うのかていうと、イラストが描かれた。°
この小鳥な真っ暗闇色のシートを、付属のスクラッチペンで。°
削ってくだけ。°☆
すると、下からカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
色が表われてくるんでしゅ~。°☆
集中して、作業してくコトで、不安や心配ゴトも。°
覚えてなぃストレス解消に、繋がるんでしゅって~。°☆
みなさんわ、どのグッズを試してみたぃでしゅか~。°?☆
スタジオでも、やってみてたでしゅや~。°☆
いきますょ、はいっ、ぉ~、心地ぃい~。
噛みたくなぃょ~~~~~~。て伊野〇慧さん。°☆
けっこう溜まってますょ。て三〇アナ。°☆
解消になりましたかね。て〇慈アナ。°☆
ダイジャブですか?。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノ。°
たたんでたら、外からファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
本日も本番を終えて、息子君のお帰りを。°
心待ちやりながら、夜ゴハンを作ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼公演わ。°
コレができるのがありがたいでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
本番を重ねれば重ねる程。°
さらにグルグルしてきちゃぃましゅやか…。°。°
ジュリアってイッタイなんなの~。って。°
自分でも謎な部分があるみたぃで。°
でもでも、モチロン内的な指針わあるのやけれど。°
ズ~~ト1984の世界にいると。°
そもそも何が正しいのか、ョクわかんなくなってくるやそで。°
色んな解釈が生まれるょな。°
あまりにも取り留めなく、ズッポシ。°☆彡ハマって。°
溺れそな感覚でしょか…。°?
ゴハンを作りながら、お台所で。°
民〇さまの「CUSTOM」ていう曲を。°
聴いてたやそで、ジワワ~ン。°て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオメメに滲んじゃぃましゅたやか…。°。°
それでいて、前向きなキモチにもなれたみたぃで。°
唯今や現在のお芝居が終わったら。°
やりたぃコトを想像しよて、スグココの未来が。°
やや少し見えてきた模様。°☆
心だけわ折れないょに、自分で自分の希望で。°
自分を満たしてあげる感じでしょか…。°?☆
終わりなんてこなぃかて想っていたけれど。°
気づけば東京公演もあとわずかで。°☆
わぁ~。°☆
諦めずに、くりおねこ先輩の強い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な心でて、祈りながら。°
大切なコト、心で繰り返して、繰り返してるでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望も。°
ココから送ってるやので、もぅあとやや少し、踏ん張ってにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、 20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
薄っすら肌さみ~やったやけれど。°
爽やかな、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
薄っすら肌さみ~くて、フリース羽織ってONやってた。°
小鳥でしゅやけれど、ダンダン気温が。°
上がってきたみたぃで、やがて。°
シャツONダウンベストで、軽やかな軽装に…。°☆
やので、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツが欠かせなくて、ちょ~どぃいくらぃやったのでわ。°
なぃでしゅやカナ~。°?☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて適温な、心地ぃい温度で過ごしやすくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやもやので。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、羽織りモノを。°
纏ってくのが、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターだけでわ。°
カナリ肌さみ~くて、インナーに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノを。°
仕込んどいても、肌さみ~くらぃやったみたぃで。°
しばらくぶりに、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
再登場にゃんて方も、いたやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
気温ょりも、さらに肌さみ~く感じたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温な、心地ぃいあたたかさになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
ちょ~どぃいて想うでしゅやけれど。°
暑がりの方にゃんかわ、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノのほが、過ごしやすぃやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~みたぃやったやので。°
バッグの中に、シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りモノを、入れといて。°
温度によって、脱いだり着たりやるくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらいになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやて想うやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、バッグに入れといて。°
体感温度で脱いだり着たり、調節やりやすく。°
しとくのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖のヤツの半袖でも。°
もぅ着初めても、ぃいくらぃやもでしゅやし。°
でもでも、寒がりの方にゃんかわ、小鳥なあたたかいロング丈袖も。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にぃいやし。°
大量に降り注ぎ始めた、UVカット予防効果対策もあるやし…。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット予防防止効果に、小鳥なあたたかい。°
ロング丈袖トップスを、纏うょにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきて。°
あち~くらぃの時も、あるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセータートップスINで。°
コットンのパーカーを、羽織ってONのお部屋着とかやったら。°
カナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も薄着になってきてる、小鳥でしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、やや少しあたたかい生地の。°
フランネル素材のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
纏ってONやって、カナリ軽装になってきた。°
小鳥のお部屋着でしゅやけれど。°
未だにボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ。°
あち~時もあるくらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間やらに。°
いつでもいつだって纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にふぃとする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなぃやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けや腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡と。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わまださみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間に。°
スッポリ。°☆彡入るょに、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中までも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、ほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆