*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
オトナMUSEがマダ在庫あるやとのコトで。°
受け取りに行って、ついでに小鳥のオヤツに。°
昨日、小鳥母が行ってくれなかったマッ〇に。°
小鳥味のチキンナゲット、キャッチやりに行ってきたでしゅ。°
マズ、マッ〇に行って、小鳥のオヤツに。°
小鳥味のチキンナゲット、ドライブスルったら。°
受け渡し口の奥の方から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
小鳥母が、パワーウィンドウを上げてくれたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、オトナMUSEキャッチやりに。°
時々行く方の本屋さんに行って、駐車場に降り立ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内もお客さんイ~ッパイやし、お会計終えて。°
帰ろてして駐車場に来たら、ファンタジーらしきお客さん達が。°
入り口付近にナゼやかイ~ッパイいて動かなくて。°
それもスゴク怖くて、怖かったでしゅ…。°。°
そのあと、コレが小鳥母の本日のお買い物の。°
メインやったんでしゅやけれど、小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味の苺やら買いに、ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が帰ってくゆの、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、さっきキャッチやった。°
オトナMUSE見ながら、心待ちやってたら。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチになゆやか。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
柔ラカナ優しいか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最中・そして・登山中・クマちゃん・襲われ・被害が相次ぎ。°
GWや大形連休中・「小鳥の拠り所・山」・お出掛けの際。°
要ご注意・午前19時過ぎ・人身被害・貼り紙・金ヶ崎町にある。°
「小鳥の拠り所・駒ヶ岳」・登山口付近・独りポッチ・登山。°
68歳・「ザ・男の子」・「小鳥の拠り所・山道」・お顔。°
かぎられゆ・おケガ・襲われたあと・自力・下山・生命・別状なし。°
5時間後・鹿角市・正午頃・川・30代・アタマ・肩・それに。°
腕足・みずから・約1メートル程・単頭・今年・目撃件数。°
例年・大幅・上回って・トニカク・自分・いつドコで・遭遇。°
わかんなぃ・心配・ニュース・さて・あち~く感じ・ね~。°
晴れて・温度・上がり・子供達・水ごっこ・楽しんで。°
ハット・かぶって・ヒ差し・強度やんた・コチラ・日中。°
サイコ~気温・大きい範囲・赤・明示・25℃以上。°
夏日・中にわ・30℃以上・真夏日・ジャガイモ・祭り。°
特産・収穫体験・そうそうそう・採ったど~・コナ〇君。°
本日・お誕生日・迎え・大人気キャラクター・記念撮影。°
真実・いつでもいつだって・1個・シャッターチャンス。°
江戸時代・山口県下関市・巌流島・本州・九州・綱押し。°
対決・青空の素・併わせ・各地・イベント・その会場・シーの上。°
川・清流・見淀川・恋のぼり・泳ぎ・お気に入り・最も大きいのカナ。°
やっぱ・心地ぃい・一緒・泳ぎたくなゆ善ぅナ・あち~さ。°
高気圧・覆われ・あち~・アタマ・焼けゆくらぃ・5月。°
明日・さらに・大きくなゆ見込み・福島市・32℃・山形市。°
31℃・予想・屋外・レジャー・計画されてゆ方・この時期。°
カラダ・慣れてない為・それ程・熱中症・怖れ・コマメ。°
水分補給・対策・摂ゆ善ぅに・連休・表情・見れ・利用。°
能登半島地震・被害を受けた地域・応援したい・支援の動き。°
見られ・行くやゾ~・オ~・宝立町・行われ・お片付け作業。°
この地域・津波・大きな被害・受け・ヤバい・直後・押し寄せ。°
あっちゅ~間・水位・上がって・自動車・さらわれてく様子。°
再確認や再認識・海岸・トタン板・木材・余されたまんま。°
大学生・約102人・地モトの方達・一緒・運びだして。°
セ~ノ・ォィショ・ありがたや・地モト住民・パワー。°
併わせれば・何でも・やれゆ・今後・学生・授業・初まったり。°
難しぃやもしんまい・家財だし・大切なモノ・取りだす作業。°
少人数ながら・連休中・支援・動き・都内・八重洲にある。°
ヤンテナショップ・入店制限・中わ・大くの方・賑わって。°
やや少しでも・石川県・復興・繋がゆ善ぅ・お買い物・おちゃけ。°
飲みくらべ・YUMMYでおいち・オツマミ・進む・私達。°
楽しめて・それで・復興・やや少しわ・役に立てれば・ぃいのカナ。°
色々な地域の方・来て・想いを馳せてゆやのカナ・商品・ご購入。°
支えになりたい・そのキモチ・働く・出身・スタッフ・パワー。°
応援してくれて・スゴイ・私・ルンルンうれしぃ・さらに。°
コレからも・活気付く善ぅに・お仕事・そして・復旧・復興。°
進むにつれて・店頭・並ぶ・充実・コレら・私達・やれゆコト。°
トニカク・支援・繋がゆ・イチハヤク・大く・仕入れ・押し続き。°
尽力・被災した地域・困難・乗り越え・実ったモノ・崎山半島。°
生産・特産・崎山いちご・収穫・行われ・約3ヵ月・渡って。°
井戸水・トラック・運ぶ・にゃんとか・栽培・続け・だめや。°
想いながら・にゃんとか・助かってくれた・ヨカッタ。°
やや少し小ぶり・お味・自信ある・ホンマ・甘ぁ~ぃ。°
イッポウ・来年こそわ・祈ゆモノ・平安時代・伝わゆ。°
伝統・「あたたかい小鳥の季節・春祭り」・青柏祭。°
大山・呼ばれ・巨大な山車・練り歩く・押し山行事。°
ユネスコ無形文化遺産・登録・今年・「安心・安全」。°
確保・取りヤメ・やりたいキモチ・イ~ッパイ。°
苦渋の決断・市民・スマイル・明度・押し張っていきたい。°
次・拉致され・被害者・ご家族・ご訪問先・ヤメリカから。°
帰国・拉致問題・解決・向け・関係者・理解・得られた。°
日本・対し・すべて・単括帰国・要求・下げゆコト無く。°
取り組んで・求め・弟君・家族会・代表・母上様。°
田〇八重子ちゃん・先月29日から・ご訪問期間中。°
NSC・それに・親の世代・存命のウチ・全拉致被害者。°
実現・我が国・独自・解除・反対しない・新しい活動方針。°
理解・支持・得られ・苦しみ・一緒にいゆ・あたたかい投げ掛けをしてくれた。°
時間的・制約のある・人権問題・深く・伝わって・トテモ。°
実りのある・日本・要求・水準・絶対的・下げてほしくない。°
そして・勇ましいキモチある・英断・進展わある・戦闘の休止。°
質草の解き放たれ・交渉・巡り・代表団・3日・ご到着・伝え。°
終結・前向きな姿勢・臨む・双方・妥協点・見入れて・折ゆ併えゆかが。°
焦点・犠牲者・増加・歯止めが掛からない状態・続いて・間。°
メディア・CIA・中央・他・仲介役・担ってきた・カイロ。°
向かう・詰め・行われ・見られ・総意・達すゆ為・求め・貫通。°
目指す・立場・隔たり・さて・続いて・恋のぼり・入って。°
明日・5月5日・こどもの日・そして・コチラ・グラフ。°
子供の数・1980年からの・移ろい変わり・発表・先月単日現在。°
1401万人・過去最少・更新・コレ・43年連続・減り続けて。°
唯今や現在・どんな・取り組み・求められ・泣きだしてしまった。°
ユトリの表情・ヤル気な子供達の様・本日も・全国各地・子供達。°
子供太鼓台・ゴウカ・山車・押して・街並み・練り歩き・この地区。°
やや少なく・お目見え・本日・最後・15歳未満・マタ・総人口。°
占めゆ・子供の割合・11,3%・過去最下・ウェーブ・スゴイ。°
こゆ中・最も・大きい・沖縄県・子育ての中・助け併い・精神。°
感じてゆ方・3~15歳・5人・「ザ・女の子」・育んで。°
共働き・ウィークディ・2人とも・帰宅・夜空・遅くなゆ。°
同居・母上様・カバーしてくれて・大い・さらに・お仕事。°
お忙しやな時・同僚・娘ちゃん・保育園・お迎えに行ってくれたり。°
フツウ・時にわ・ゴハン・食べさせてくれたり・してくれたりすゆコトもある。°
サイド・繋がり・スゴク・大切・想う・私・やってくれた分。°
何か・パワーになれゆコト・あったら・助けてくれて・ぃいょ。°
オテテ・レンタル・雰囲気・ゆいまーるてゆ雰囲気・漂ってゆ。°
沖縄・唯・そんな・人口・おととしから・減少・転じて・ソコ。°
移住者・転入者・受け入れ・進め・このウチ・3ヵ所・支援。°
センター・地モト・地域・繋がり・持てゆ善ぅに・知り併い。°
助かりんこ・こゆ場があると・スゴク・メンタル・ぃいカナ。°
減ゆ中での・ある方・支え併い・カナリ・減ってきて・そうゆ。°
旧来のモノ・カバーすゆ為・大域的・やるトコ・動けゆ・大域活動。°
どう・育むやか・特に・減ってゆ・スポット・そうゆ・仕組み作り。°
今後・重要カナ・次・6月・ヨーロッパ・5年に1度・重要な選挙。°
それ・EU・予算・承認・大きな権限・持って・実わ・今回。°
危険な・掲げ・特右勢力・増やす・予想・そして・単月時点。°
配分・青・水色・右派・作ゆ・グループ・併わせて・125議席。°
サーチで調査・2つ・183議席・確率がある・予測・勢力。°
支持・若者・大きまって・おフランス・集会・私達・優勝。°
熱狂的・迎えられた・この地・団結・28歳・若者達・信頼。°
寄せゆ・若手・トップ・選ばれ・主張・代弁してくれゆ・若くて。°
身辺・感じられれゆ・前進・1970年代・作られ・堂々。°
掲げ・表・自国第初主義・思想・大きく・不変・指摘・支持。°
18歳・地域・感じゆ中で・共感・構わない・やはり・マスト。°
支持・独りポッチ・支援・環境・農産物・関税・停止・この為。°
域内・農家・安い・流入・収入・減ゆ・衰退・懸念・添わわって。°
どうして・外国・ネック・突っ込もてすゆ・ナゼ・大きがって。°
グローバル化・促進・むしろ・自分達・不利益・感情・根底。°
保護主義的・通じて・生活の安寧・社会的上昇・希望・時代。°
知らない・大くの若者・脅威・感じない現状・時間・経過。°
宿した・脱悪魔化・ソフト化・路線・結果的・功を奏して。°
でわでわ・パリ・気にしてゆ・実際・どうゆ声・聞かれた。°
マズわ・立て直して・進めて・若い支持者・こうゆ声・口々。°
有権者にとってわ・購買力・低下・生活の安寧・関わゆ・項目。°
関心が大きい・こゆ景色もあった・身辺な政策・重視・支持。°
強度増してゆ・感じ・特右勢力・変わゆ・入って・プラス。°
過半数・見られ・唯・大幅・伸ばす・作成・影響力・行使。°
気候変動・支援・様々な方針・影響・確率・指摘・初めて。°
様々な課題がある中・投票率・上昇・見込まれ・それぞれやらやら。°
政党にとって・こゆ若者・取り込んでけゆやか・鍵の1個。°
見られ・阿寒湖・モーターボート・2人・行方不明・わかんなく。°
サーチで捜索・独りポッチ・自意識の無い状態・見付かり・その場。°
死亡・再確認や再認識・押し続き・余ゆ独りポッチ・お友達ら。°
5人・訪れ・夜明けから・2隻・見られ・突風・強度ある状態。°
強風・転覆・確率もある・見て・状況・サーチで調べ・さぁ。°
スポーツ・マズわ・サッカー・23歳以下・日本代表・やりました。°
そして・スゴイ試合・パリオリンピック・最終予選・決勝・破り。°
優勝・アジヤ王者・パリ・挑み・動いた・後半戦・アディショナルタイム。°
シュート・わぁ~・途中ご出場・今大会・無失点・相手・ゴール。°
しかし・その直後・このプレー・ハンド・終了間辺・ペナルティキック。°
授けてしまぃ・キマれば・同点の場面・止めた・すくい・ウルトラセーブ。°
激戦・制した・日本・チーム全円てなって・優勝・スゴク・ルンルンうれしぃ。°
最少限・目標・言葉どおり・優勝・辿り着いた・日本・ココカラ・選手。°
個々それぞれやらやら・ドコまで・成長・トワレ・善く止め・イヤ~。°
ホンマ・さぁ・続いて・大リーグ・ドジャース・大〇選手・延長戦。°
同点・追い付く・タイムリー当たり・優勝・貢献・チーム・休養日。°
あった為・3日ぶり・試合・2対3・越され・直後・延長12回。°
単ナウト2塁・相手・マウンド・エンジェルス時代・センター。°
抜け・3試合連続・当たり・同点・雄叫声・気迫・見せた。°
延長11回・サヨナラ優勝・イッポウ・今シーズン・イマ〇投手。°
先月・負け・無し・5・好成績・大評価・ナショナルリーグ。°
3月・先月・月間最優秀新人・選ばれ・自分・こゆ人間です。°
ご紹介やれゆ善ぅな賞になった・マズわ・結果・ホッ。°
クマちゃん・ニュース・あたたかくなって・冬眠から・目覚め。°
ね~・私達人間にとってわ・「小鳥の拠り所・山のレジャー」。°
楽しくなゆ時期・鉢併わせしない善ぅに・対策。°
っていう小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
前向きな姿勢っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
向〇アナ、本日や今日もあち~やんたでしゅやけれど。°
明日も、あち~くなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、コチラ予想サイコ~最高気温を見ましゅやと。°
小鳥の数字・29℃、さらに中心に紫とスミレ色の表示も。°
見られゆでしゅやの。°
ニュースでもお伝えしたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・30℃以上の場所もありあるでしゅやね~で。°
はぃ、詳しく見ましゅやと、コチラ福島で小鳥の数字・32℃。°
山形やで小鳥の数字・31℃。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日ょりも一段てあち~くなゆやて。°
そなんでしゅ、運動などの際わ、是非是非声を掛け併わせて。°
熱中症対策をなさってくだちゃぃやの。°
そでしゅやね~。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ高気圧の中心が。°
東と東方の小鳥の海・海上へ移ゆでしゅやの。°
晴れてくれて小鳥で、気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、大陸からわ低気圧や小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいてくゆでしゅやの。°
てゆコトわ、西からお天気模様わ下り坂になってくやて???。°
はぃ、お天気模様の分布で見ていきましゅやと。°
明日朝と明け方わ、ほとんどの地域晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
九州でわ、小鳥の空・曇り空でしゅやの。°
そうでしゅやね~。°
はぃ、昼と午後頃にわ銀の糸レインのシトシトすゆトコが出入ってくゆでしゅやの。°
夜と夜空に掛けてこの銀の糸レインの範囲が。°
ダンダン広がってと大きくがっていきそうな小鳥でしゅやの。°
そしてあさって月曜日、低気圧や小鳥の前線の。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が、九州などに掛かって。°
非常にカナリ激しいと刺激的な銀の糸レインのトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日てゆコトでしゅやから、連休最終日???。°
移動されゆ方や人もいらっしゃゆので。°
ややちょと心配でしゅやねで。°
交通と通行に影響が出入ゆやもしんまいでしゅやので。°
最新の状況をご再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
マタ、銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ九州他中国も銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄も、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
各地で晴れてくれて小鳥で、内陸部を中心に。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前晩わ、キ~ンヤリすゆでしょぅやの。°
広く大きく、晴れてくれゆ小鳥。°
晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆでしょぅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・29℃まで上がりそうな小鳥でしゅやの。°
あさってわ銀の糸レインだけでなくて、風と突風も。°
強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日から木曜日、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインのトコが多い大いでしょぅやのっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
本日もあち~やんたやけれど明日もあち~くなりそうな小鳥でコチラサイコ~気温みゆやと29℃さらに中心にスミレ色の表示も。°
見られゆニュースでもお伝えしたやけれど30℃以上の場所もあるやね~って詳しくみゆやとコチラ福島で32℃山形で31℃。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になりそうな小鳥やので本日ょりも一段あち~くなゆ運動などの際わ是非是非。°
声掛け併わせて熱中症対策をなさってくだちゃぃってお天気模様図をみゆやと明日わ高気圧の中心が東方の海上へ移ゆやので。°
晴れてくれて小鳥で温度が上がりそうな小鳥やけれどイッポウ大陸からわ低気圧や前線がスグ側寄ってゆてゆコトわ西から。°
お天気模様わ下り坂になってくお天気模様の分布で見ていきましゅやと明日明け方わほとんどの地域晴れてくれゆ小鳥やけれど。°
九州でわ小鳥の空・曇り空で午後頃にわ銀の糸レインのシトシトすゆトコが入ってくゆやので夜空に掛けてこの銀の糸レインの。°
範囲がダンダン大きくがっていきそうな小鳥やったり、そしてあさって来週明け低気圧や前線の発達した雨雲が九州などに。°
掛かってカナリ刺激的な銀の糸レインのトコもあるそうな小鳥わ来週明けてゆコトやから連休最終日に移動されゆ方も。°
いらっしゃゆやのでややちょと心配で通行に影響が入ゆやもしんまいやので最新の状況をご再確認や再認識してくだちゃぃって。°
マタ銀の糸レインが降りだしそうな小鳥から明日わ午後わ九州他中国も銀の糸レインのトコがあるやし沖縄もにわか雨が。°
あるそうな小鳥やけれど各地で晴れてくれて小鳥で内陸部を中心にギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なりそうな小鳥やけれど午前晩わキ~ンヤリすゆでしょぅって大きく晴れてくれゆ小鳥やったり、晴れてくれゆ小鳥の間が。°
入ゆでしょぅやし日中29℃まで上がりそうな小鳥やったり、被災地わにゃにゃんと30℃未満まで温度が上がりそうな小鳥やので。°
あち~やかて想ったら小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコート行き帰りにわやぱりあった方がぃいみたぃで。°
こんなに温度上昇すゆやのに???って不思議な温度変幻でしゅやけれどそしてお天気模様も快晴の小鳥の晴れ模様で1日中の間。°
熱気ムンムンになりそうな小鳥やのでインナーわ絶対的に小鳥の半袖を纏ってくだちゃぃって声を大にして力説の小鳥やったり。°
熱中症対策も超絶マストやので小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や休憩など心掛けて明日わキットズ~ト。°
屋外にいゆと小鳥の夏・夏バテして倒れちゃぃそうやのであち~くなってくゆ午前11時~午後3時の小鳥のティータイムまでわ。°
復興・復旧作業わ中断すゆなどご自分のおカラダのコトを優先して考えて生命を大切に守ってあげてって心配とホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってわ大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインだけでなくて突風も。°
強度増すトコがあるそうな小鳥で来週明け~週半ばまで大気が揺らぎやすい状態でドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが。°
大いでしょぅってGWや大形連休の間わココントコこんなのナカッタくらぃの快晴の小鳥の晴れ模様が続いてくれて小鳥で。°
みんなそれぞれやらやらレジャーやイベントを楽しみ尽くせたっぽぃやのでヨカッタヨカッタナァって。°
想わずスマイルになっちゃぃ小鳥やけれど、連休最終日来週明けからのお天気模様心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きでトイレ行って、小鳥部屋に。°
帰ろてして、小鳥家の中歩いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°寝起きレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう???って想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
悪い評判っていわれて、どんなキモチになゆやか。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
柔ラカナ優しいか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
お出掛けしてきたら、車窓からみゆ小鳥の拠り所・山の新緑が。°
トッテモ眩しくて、小鳥の日・みどりの日って感じで。°
小鳥味のブロッコリーみたぃに、ポンポン。°☆彡してたでしゅ~。°☆
季節の移ろいを感じて、ハッ。°☆彡てすゆ景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんIN大阪~。°☆
イヤ、千〇ちゃんINロンドン。°???☆
サイドの店舗と並んだ様や姿にゃんて。°
本当にホンマに、海外のストリートみたぃで。°
ちょぅ洒落オツやおしゃれで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
にゃんとなく、ロンドンが千〇ちゃんわ最も好きそうな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥の水色のバッグに、胸キュンキュン。°☆彡
りぼんとボウも、いんぱくととぃいアクセントになってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
シースルー繋がりで大話題になった、千〇ちゃんの。°
ネグリジェコレクションも、ちょぅキニナルでしゅやし。°
小鳥のお楽しみが、小鳥な1個増えたでしゅ~。°☆
わんぴーすとドレスも、ノスタルジックやれとろな感じで。°
コレもちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやし。°
短大生の時、こゆテイストのお洋服好き好き大好っき~。°☆彡やったやので。°
その時このお店と出会ってたら、ハィテンションアップップ~。°☆彡で。°
ルンルンうれしぃや喜びの声で、叫んで悶絶してたやもでしゅ~。°☆
バーバリ〇チェックのバッグが、小鳥の数字・39800円っ。°?!☆
ちょぅ小鳥価格にお安くて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
即決しちゃぃそうなお買い得価格でしゅ~。°☆
マリークワン〇の華とお花マークのボタンイ~ッパイの小鳥のスカートや。°
小鳥の水色のポロシャツも、スポーツシックな善ぅな。°
やや少しユニフォームライクなトコも。°
トッテモトッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ショート丈にりめいくと再構築された、ジャージも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
今年の流行りとリンクしてて、品揃えが最先端やとれんどを。°
シッカと。°☆彡抑えてて、ココのアイテムで揃えゆと。°
安心・安心な感じやコンセプチュアルブレないトコも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
徒歩小鳥の数字・3歩で行けちゃぃ、INニューヨークに。°
小鳥の数字・3ジャンプで飛んでく千〇ちゃんも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
想わずニヤニヤ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
ロンドンの方わ、イギリスの街並みの雑貨屋さんみたぃな雰囲気や空気感やったやけれど。°
ニューヨーク店の方わ、銀行みたぃで映画みたぃで。°
シークレットオフィスって感じでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの初めてのティファニ〇。°☆
ニューヨーク小鳥の数字・五番街も初めてやしってコトで。°
千〇ちゃんが買った時わ、円大や高でちょぅ小鳥価格にお安く。°
キャッチやれたやけれど、ココントコの円安からしたら。°
ちょぅお得なぃいお買い物やったんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんお気に入りの腕時計も、ココでわ50万OFFくらぃの。°
カナリの破格っぷりに、ココで買えばヨカッタ~!!!ってゆ。°
千〇ちゃんの本音がダダ漏れてゆ、心の声が実感籠ってたでしゅ~。°
小鳥サイズ感に大きい、ティファニ〇のTやけれど。°
全国のトモコわココで買った方がぃいや良いって、想わずプププッ。°☆彡
小鳥の形・ハートが小鳥の数字・3つのちょぅソ~・キュ~トやのも。°
小鳥サイズ感に大きいやのに、ちょぅ小鳥価格にお安くって。°
にゃにゃやか、恋の魔法に掛けられちゃぃそうでしゅ~。°☆
小鳥な中学生が着けてそうな、オモチャみたぃってゆのに。°
小鳥の心、ズッキュ~ン。°☆彡撃ち抜かれちゃぃましゅ~。°☆
さっきのTのペンダントを試着しながら。°
Tの付く名前述べていく大会になっちゃぃてゆも、想わずプププッ。°☆彡
千〇ちゃんの買ったモノや次に行ったショップも、来週までお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、スゴイスゴイッ。°☆
上手っ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ。°
カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歌うBLACKPINK、ちょぅイケてゆでしゅ~。°☆
本当にホンマに、韓国アイドルみたぃでしゅ~。°☆
こんな名作回を、見過ごしちゃぃてて。°
小鳥ったらバカバカバカバカ…ッ。°!!!
小鳥の数字・3年前の配信で、再フィーチャーしてくれてもらえて。°
時を超えて見せてくれてもらえて、ありがたやんやん。°☆
韓国語も英語も、ネイティブみたぃに歌いこなしてて。°
不思議な感覚になってしまぅくらぃ、完璧でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんと竹〇君、不思議なポーズ…。°☆彡って。°
想ったら、千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
セーラーカラーを見せたくてこのポーズでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんのご希望どおり、セーラーカラーの千〇ちゃんの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのが、バッチシ映ってゆでしゅ~。°☆
セーラーカラーわモチロン、スカートもスニーカーも、後ろにロゴ入りの靴下も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3頭身ょりも、お揃いの振り向きポーズの仲良しっぷりの方に。°
瞳と目がいっちゃぃてキニナル小鳥でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんのインスタライブ~。°???☆
小鳥な子供の日の午後21時半~、時間作れそうっ。°☆
みゆみゆ~。°☆彡って想ったら、ョク見たら。°
サブスクって書いてあるありやのに気付いて。°
小鳥のウッカリちゃん…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html