*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、昨日、疲れが溜まってたのやら。°
やっちまって爆睡やったやのと。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の小鳥のおでかけディで。°
皮膚科行ったり、〇ブンや〇ーソンに。°
デザートキャッチやりに行ってたら。°
時間かかっちゃぃましゅて。°
タイムスケジュールが、ズレこんで。°
スライドやっちゃぃましゅて。°
ストレッチ初めたのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・3時間遅れくらぃになっちゃぃましゅて。°
ストレッチやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が、オフロから上がってきたら。°
小鳥がベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
ココから、シャワーやって、スキンケアやってから。°
ティティベイ〇とG〇で、ザ・サマーのお洋服を。°
ポチやってたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・2時間35分が経ってて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ヤットコベッドの中に入れたでしゅや~。°☆
スヤスヤに入る時間が、遅めやったからか。°
ナカナカ寝付けなくて、時計チェックやったら。°
ベッドの中に入ってから、小鳥の数字・30分過ぎてたでしゅやけれど。°
そのあと、いつの間にやら、スヤスヤに入れてたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、シャン。°☆彡て起きれたでしゅやので。°
もっかい再度2度寝やるコトもなく、1度目の目覚ましで。°
起きれて、爽やかなお目覚めの、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

韓国政府わ、原発事故の汚染水問題を理由に。°
2013年から、東北などの水産物の。°
輸入を禁止してるでしゅ。°
日本政府わ、国際貿易ルールに違反してるてして。°
WTO世界貿易機関に、提訴して。°
1審に当たる小委員会わ、今年の小鳥の数字・2月。°
日本側の訴えを認めて、韓国側に。°
是正を求める判断を、示してたでしゅ。°
韓国政府わ、コレを不服てして。°
2審に当たる上級委員会に上訴。°
国民の食べ物の安全を守るコトわ、重要であって。°
小委員会の判断にわ、問題があるてする立場を。°
改めて示したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったののドチラともでしゅた~。°☆
乙女座わ、好調なのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
きれいな景色に大満足。°
仲間を誘って遠出して。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、きれいな景色を見たぃていう想いが。°
毎日毎日浮かんでくるタイプで。°
でもでも、ナカナカそぃぅ機会もなく。°
小鳥部屋から、眺めれられる。°
小鳥のきれいな夕焼けと、小鳥のきれいな夜空の。°
コントラストが見れるのが、唯一のきれいな景色を。°
見れる、貴重な機会で、大切な瞬間でしゅ~。°
本日わ、きれいな景色に、大満足になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に大きくて最大の模様。°
大満足になれるくらぃの小鳥なきれいな景色、イッパイ見たぃでしゅ~。°
それにわ、仲間を誘って遠出してとのコトでしゅけれど。°
小鳥にわ、気軽に誘える仲間がいなぃのが。°
悲しいトコで、残念でしゅ…。°。°
一緒に楽しめる仲間がいたら、キット楽しいやろにゃ~。°
本日の運気わ、もしや小鳥に仲間がいたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、誘って遠出やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、他人にあまりにも頼るのやり過ぎてるやも。°
自分がやれるコトを探そう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、いつでもいつだって、他人に頼らないで。°
小鳥な独りポッチでやってるタイプでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、っぃ頼ってしまぃやすぃタイプでしゅ…。°。°
小鳥母、アタマもぃいし、行動力もあるやし。°
パワーみなぎってて、スゴク頼りがいがあって。°
っぃっぃ頼っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、特に頼りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°。°
本日わ、そんな小鳥わ返上で、自分がやれるコトを。°
探すのがぃい模様でしゅやので。°
小鳥母に頼らなくても、色々自分でやれるょに。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
自分がやれるコトを、探してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆