*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥味のハニーミントティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のおにぎり。°
食後のデザート;ナシ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のエクレア。°

前回にはかったの  
重さ;-9,0太さ;-10。°
今日にはかったの
重さ;-8,9太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、さらに太っちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、ぃいてわ言えにゃぃパターン…。°。°
やや少しずつでしゅやけれど、確実に。°
増えてきてるでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイのわ、イヤいやイヤ嫌ょ~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン買い食いで、量がやや少しやったからカナ…。°?☆
ベースの体重も、やや少し落ちたトコやし。°
ココからさらに、体重減らしてくべく。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
ココントコ、このタイミングで。°
大幅てわ言えないやけれど、ド・定番で。°
やや少し体重落ちてくれるょになって。°
ぃい感じのリズムが、生まれてるでしゅや~。°☆
食後のデザートわ、夜ゴハン買い食いやったからか。°
テーブルに並んでなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のエクレア、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・エクレアて感じの、見た目と小鳥サイズ感のある。°
コロン。°☆彡てした無垢な大きさわ、ザ・ベーシックなタイプで。°
ノスタルジックすら、感じさせるド・定番な点が。°
素朴ながらも、ザ・王道テイストもあって。°
ソ~・キュ~トなぃいトコでしゅや~。°☆
コンガリキツネ色の焼き目に焼き上げた、シュー生地の上にわ。°
小鳥味のチョコレートコーティングが、相まって…。°☆
このキャッチーな見た目が、街のケーキ屋さん製作て感じで。°
にゃんともノスタルジックでしゅや~。°☆
そして、そのシュー生地の中にわ。°
小鳥味のホイップカスタードが、タ~ップリIN。°☆
ココ最近、ょく見かけるトロトロタイプじゃなくて。°
シュー生地の中で、シッカと。°☆彡ドッシリ。°☆彡と。°
頼もしい不思議な存在感を、漂わせる点のこの感じも。°
にゃんともノスタルジックなトコでしゅや~。°☆
優しい円やかな食感と、ミルク感タ~ップリの。°
ネットリ系で、舌に絡みつくょな。°
ヤワラカナ小鳥味のホイップカスタードクリームの。°
ヤワラカナ甘やかな味わいわ、想像通りの裏切らないお味の。°
あしらいのぃいアクセントでキャッチー。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のシュー生地や、小鳥味のチョコレートコーティングや。°
小鳥味のホイップカスタードクリームが。°
三位一体の、混然一体てなって、可憐に同化する様わ。°
やんごとないたおやかな、絶対的な気位あるラグジュアリーの絶頂わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中で、モグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て。°
無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のエクレア。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のエクレアを、ハーフカットやったら。°
悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜、すこぶるすこぶるねみ~やのに。°
ご本読みたくなって、読んじゃぃてたら。°
スヤスヤに入るのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・55分後やったからか。°
目覚ましとアラーム鳴っても、ナカナカ起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝の小鳥…。°。°
したら、カナリカナリねみ~くて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、15分遅れで。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、小鳥の数字・3分後ていう…。°。°
小鳥の理想時間内に食べ終えれなくて、ショボ~ンやけれど。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったヤツで。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちよりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったヤツで。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
その代わりに、小鳥母が梅酒の梅で作った、小鳥味の梅ジャムを。°
塗り塗りやって、それと、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のハニーをかけて、味変やって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・6個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの、匂うのと。°
やや少し、仄やかなに小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減ってたでしゅやのに。°
おんなじだけ、キチン。°☆彡て増え戻りでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるで、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開で。°
増え戻りでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減ポッチ…。°。°
そりゃぁ、まったくもって変化ナシや、増量してるょりわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆