*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやったやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の前で。°
シンデレラプリンセスタイム中やったやけれど。°
速やかな速度で、ベッドの中に入るコトにしたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
もぅココで起きな、遅れるよっていう。°
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めたやけれど。°
起きれなくて、コテン。°☆彡て、コト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きなあかんかった時間の、小鳥の数字・20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、マダマダねみ~かったでしゅやけれど。°
ナントカ気合いで起きて、小鳥味のスムージー作り初めた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんで、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が、過ぎちゃぃましゅて。°
小鳥母の身支度完了した頃にわ。°
最初のおでかけお約束時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっとこお出掛け行けたでしゅ~。°。°
マズ、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
客層が、フダンと変わってて、にゃんとなく。°
違和感感じて、怖かったでしゅやけれど。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガと、TVブロスの最新号が。°
あったでしゅやので、それぞれやらやら、腕に抱えて。°
店内パトロールやれる、心のユトリわなかったでしゅので。°
レジに行って、お会計やって、取り置き頼んどいてるSPURも。°
受け取って、帰ろてしたら、レジの側にいた。°
お客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
イキナリ急に、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
もぅ、帰ろてしてたトコやったやので。°
スグに店外に逃げ込めて、それ以上怖いコトにわ。°
ならなかったでしゅけれど。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
マズアイスコーナー入ったら。°
特にコレていう、小鳥味のアイスわなくて。°
ココでわ、何もキャッチやんなくて。°
次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったでしゅやので。°
フダンなら、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥でしゅやけれど。°
先週にキャッチやったマカロンが、食べ終えれなくて。°
小鳥家にマダあったでしゅやので。°
小鳥な1個だけ、買うコトにして。°
子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ付近に行くと、店員さんと喋るお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅたけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
そのファンタジーが、レジ終わらせて帰ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥もお会計やって、ココから帰ったでしゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、ソロソロUVもスゴイし。°
去年まで使ってた、小鳥のUVカット用グローブが。°
破けちゃぃましゅてたやので。°
新しいUVカットグローブを、小鳥母が選んでくれるて。°
コトやので、激安ショップに行ったでしゅ。°☆
一緒に、精製水も、買ってきてくれるょに。°
頼んでから、オサイフ渡して。°
小鳥母が、戻ってくるのをアンアン読みながら。°
心待ちやってたら、戻ってきた小鳥母が。°
候補が小鳥の数字・2種類あるやとのコト。°☆
ややちょとお値段張るやけれど、UVカットパワーが。°
小鳥の数字・99%の、強度あるヤツを。°
買ってきてくれるょに頼んで。°
もっかい、アンアン読みながら、小鳥母が。°
お買い物終えて、戻ってくるのを心待ちやってたら。°
無事お買い物済ませて、戻ってきたでしゅや~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
マズ、デザートコーナー行って。°
先週食べて、YUMMYでおいちかった。°
小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドだけ。°
キャッチやろて想って、レジ並んでたら。°
レジ側で発見した、小鳥味の醤油漬け卵黄入りの。°
具材の小鳥味のおにぎりを、大発見しちゃぃましゅて。°
コレわ、キット小鳥のお好みのタイプのお味やにゃ…。°?☆彡て。°
想って、それも一緒に、キャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
ご近所のマーケットに寄って、小鳥母がお買い物から。°
帰ってくるのを、アンアン読みながら心待ちやってたら。°
その小鳥の数字・30分後に、ヤットコ小鳥母が戻ってきて。°
でもでも、アンアン持ってきてたでしゅやので。°
その間も、退屈しなぃで心待ちやりながら。°
過ごせたでしゅや~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母を心待ちやれて、小鳥家に帰れたでしゅや~。°☆

アメトーーク!見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
HUNTER×HUNTERで。°
メルエムの死と、それに付き添うコムギの。°
会話のコマのフリップ見てたら。°
その表現が、胸に迫ってきて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の原宿デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、原宿で大話題のデザートを。°
食べてくれると、お口から煙が。°☆
コレわイッタイ何~。°?☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラで発売されたばかりの。°
小鳥味のドラゴンメレンゲアイスでしゅ~。°☆
ウワァ、ちめた~ぃでしゅ~。°☆
コチラわ、食べると煙を吹いちゃぃな。°
小鳥味のメレンゲアイス。°☆
小鳥の数字・零下196℃の液体窒素で。°
小鳥味のメレンゲを、瞬間冷凍させちゃぃたんでしゅ~。°☆
ウワァ~、スゴイ煙が上がってきましゅた~。°☆
小鳥味の苺や、小鳥の柑橘系・レモンなど、お味わ全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な初口食べれば…。°☆
ォオッ、スゴ~イ。°☆
ご覧のょに、お口から煙が。°☆
ぃいアクセントバツグン。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡な食感でしゅ~。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
他にも、原宿でわ、新しいデザートが。°
次々てご登場してるでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿駅の竹下口を降りたらスグのお店。°☆
今年の小鳥の月・3月にOPENした。°
ココわ、小鳥味のテイクアウトパフェの専門店でしゅやけれど。°
大人気の小鳥味のパフェが、期間限定で。°
小鳥味の飲むパフェに、なっちゃぃましゅた~。°☆
使う材料わ、そのまんまで、ストローで飲む。°
新感覚の小鳥味のパフェなんでしゅ~。°☆
お味わ、ん、甘ぁ~くてちめた~くて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿駅から竹下通りに入ってって。°
メインストリートから、ややちょと抜け道に入ったお店。°☆
大勢の方で、賑わってるお店がココでしゅ~。°☆
コチラわ、以前ココでもご紹介した。°
小鳥レインボウなデザートが話題の、お店。°☆
その新作わ、見てくださぃ。°☆
スゴイカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅ~。°☆
新作わ、小鳥レインボウカラーの、小鳥味のクレープ。°☆
ホワホワ。°☆彡の生地に、小鳥味の苺ジェラートと。°
小鳥味の生クリームを乗せて、クルッ。°☆彡て巻いて。°
小鳥レインボウのグミを乗せれば、完成形~。°☆
小鳥味の生地わ、小鳥味の卵タ~ップリで。°
ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
お味わ、生地わけっこうシットリ。°☆彡してて。°
小鳥味のアイスが、シャリシャリ。°☆彡やので。°
スゴクマッチしていて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、竹下通りをさらに奥のほへ。°
移動して、小鳥味のホットケーキのお店へ。°☆
店名の通り、小鳥味のホットケーキの。°
YUMMYでおいちお店てして、女の子に大人気なんでしゅ~。°☆
コチラの新作メニューがあるでしゅ~。°☆
ェッ、小鳥味のホットケーキやのに。°
小鳥味の生姜って、書いてあるでしゅょ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の生姜のお漬け物の。°
岩〇の新生姜と、まさかのコラボ。°☆
細やかなに刻んだ、小鳥味の新生姜を生地に入れて。°
小鳥味のメレンゲと一緒に、練り込むでしゅ~。°☆
コレを、ホンワリ。°☆彡て焼き上げたら。°
刻んだ小鳥味の新生姜入りの、小鳥味のハニージンジャーソースを。°
タ~ップリかけて、完成形~。°☆
小鳥味のホットケーキの甘ぁ~味と、小鳥味の生姜の辛味が。°
絶大なバランスになって、唯今や現在までに。°
なかった味わいなんでしゅって~。°☆
しかも、小鳥味の新生姜が、そのまんまゴト。°
単本くっついてくるでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃんでしゅけれど、小鳥味の生姜の。°
辛さも、ややちょとあって。°
それがスゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
原宿の新デザート、どれが気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
甘ぁ~ぃ、デザートみたぃ。て宮〇アナ。°☆
ね~、新しいですね~。て永〇アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。
小鳥味の苺の味、ぃいね~。て三〇アナ。°☆
小鳥味の生クリームも、タ~ップリ入ってて。
ぃいですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ上りに、毛穴ケアやろて想って。°
スチーム準備してたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形の。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
おでかけ行ってたら、時間なくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタのパトロール、やれなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、落ちてた小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ…。°。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
ストップかかって、またもや停滞…。°。°
でもでも、増やすコトになるょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥味のフライで、小鳥家のフライわ。°
ぃい油を使ってるからか、体重増えないんでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、またやや少し減らせたでしゅやし。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
マダマダ続いてくれたら、ぃいにゃ~。°☆
どぅかどぅか、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込む、危機感ヤバくなんなぃで…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅減ってなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量でしゅ…。°。°
食後のデザートわ、にゃぜだかテーブルに。°
置かれてなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみの。°
食後のデザート、食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームで。°
渦巻き形になってる見た目が、円形の形して。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のケーキ生地を、抹茶味にして。°
小鳥味のクリームを、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のクリームのほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、抹茶のぃいニオイするの。°
匂うのが、仄やかなに漂って、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
風味が浮き立つ、小鳥味の抹茶風味。°☆
優しい円やかな食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味のプレーンタイプケーキ生地が、クルクルくるむのわ。°
小鳥味の抹茶クリーム。°☆
優しい円やかな食感が、やんごとないたおやかなあしらいで。°
小鳥味の抹茶味のホロ苦味あるながら、ヤワラカナ甘やかなを。°
ぃいアクセントにした、さらに可憐な気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のプレーン味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘やかなであっても軽やかな口当たりわ。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ捨ててしまってて、わかんなかったでしゅやけれど。°
この感じなら、そんなにハィカロリーじゃなぁぃやろ。て踏んで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、昨日、睡眠時間が短かったやので。°
本日ねみ~やも…。°?て想って、フダンのスヤスヤょりも。°
時間前倒しで、ベッドの中に入るも。°
アラーム鳴って目覚まし鳴って、その度に。°
カナリカナリねみ~くて、ゼンゼン起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
もぅカナリ時間が過ぎて、セットやっといた目覚ましとアラームも。°
鳴らなくなってから、起きなくちゃな時間から。°
小鳥の数字・20分後に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!て想って、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、寝起きが遅れた分。°
フダンの完成形の時間ょりかわ、寝起きで遅れた分ょりかわ。°
さらに遅れて、フダンの30分遅れで、ヤットコ完成形…。°☆
でもでも、小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の、小鳥の数字・55分前で。°
食べなぃでスグにも、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやりたかったでしゅやけれど。°
ココで食べな、コレからスヤスヤに入るにしても。°
小鳥の理想時間内に、ゼッタイ起きれにゃぃ…。°て。°
想ったでしゅやので、気合い入れて起きて。°
にゃんとか食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳も、INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個をハーフカットやって。°
半個分の欠片を、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかな、ぃいニオイするの匂うのと。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんでしゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥にしてわ、増え幅ナシで。°
優秀な子でしゅやけれど、昨日が、このタイミングで測った時に。°
やや少しヤセれてたでしゅやので。°
本日も、ヤセてるカナ…。°?て想って計っただけに。°
肩透かしな感じでしゅ…。°。°
マァ、増量してるょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズが、やや少しヤセれてて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨日も、やや少し減ってたでしゅし。°
小鳥の数字・2日連続で、やや少し落ちてて。°
順調な落ちっぷりでしゅやけれど。°
ココでストップかかりそな気もするでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆