*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャルで。°
小鳥味の宇治茶の、小鳥クオリティにちょぅリッチで贅沢なヤツの。°
飲みくらべやってたでしゅ~。°☆
その小鳥味の宇治茶を飲みに行ったのわ。°
DJKO〇さん。°☆
年齢も、小鳥の数字・50を過ぎて来ると。
小鳥味のお茶に、ダンダンいって来ますね。
小鳥味のお茶に、依存してる感じなんで。てDJKO〇さん。°☆
今回わ、宇治茶伝道師の方に。°
特に小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
YUMMYでおいち宇治茶を、ご紹介してくださったやそぅ。°☆
マズわ、お茶の概念を覆す、レジェンドの。°
小鳥味の玉露。°☆
コチラで飲める、最上級の小鳥味のお茶わ。°
単杯分が、約10グラムで、小鳥の数字・2000円。°☆
職人さんのお屋敷の前の、わずかなスペースだけで。°
自宅前にあるコトで、いつでもいつだって。°
様子を確認やれて、虫1匹もくっつかなぃょに。°
丹精込めて、丁寧にケアしてるんでしゅ~。°☆
完成形の小鳥味のお茶の中から、さらに職人さんが。°
厳選したのが、コチラの小鳥味のお茶。°☆
まさに、レジェンドの最上傑作。°☆
そのお味わ、甘っ!!!んまっ!!!。
コレ、小鳥味のお茶ですか~?。
沁みてくる~!!!。
ぃい感じのヌメッ。°☆彡てしたていうか。
濃度あるのが、伝わってくる。
甘ぁ~ぃていうんじゃなぃですけれど。
ぃい素材から生まれた小鳥味のスープ。てDJKO〇さん。°☆
外国の方わ、小鳥味のスープって言いますね。て店主さん。°☆
続いてわ、ちょぅ小鳥クオリティに贅沢!!!。°
究極のぃいトコ取り小鳥味の抹茶。°☆
小鳥味の抹茶のエスプレッソ風ドリンクや。°
小鳥味の濃度ある抹茶アイスクリーム入りのクレープや。°
本格的な小鳥味の抹茶を、ヌケ感あるに楽しめるお店。°☆
中でも、小鳥クオリティにリッチで贅沢なお茶が。°☆
ウワァ~、きれい~。てDJKO〇さん。°☆
メニューにわのせてなくて、知ってる方だけが。°
味わえる、小鳥味の抹茶。°☆
単杯が、小鳥の数字・3500円。°☆
ヤワラカナで色のぃい新芽で、最もお味の乗った。°
小鳥味の茶葉。°☆
葉脈のまわり、肉厚になってて。°
この部分が、実わYUMMYでおいち。°☆
一般的に小鳥味の抹茶わ、小鳥味の茶葉から。°
葉脈を取り除いたのち、その葉っぱ全体を。°
使用して作られるでしゅ~。°☆
しかし、実わ葉脈まわりの肉厚な部分。°☆
ソコが、特別に旨味が濃度あるコトに大注目。°☆
トニカク、味がぃい小鳥味の抹茶を作るために。°
葉脈まわりの肉厚部分だけを、腕作業で選りすぐり。°☆
旨味だけを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
小鳥味の抹茶を、作り上げたのでしゅ~。°☆
そのお味わ、ウワァ~YUMMYでおいち~!!!。
何ですか、コレ?小鳥な円やかな!!!。
コクのある甘ぁ~さなんですょ。
舌にズワァ~ッ。°☆彡て。
お口の中の駆け巡り感が、ゼンゼン変わるんで。
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。
小鳥味のクリームスープを、小鳥味の抹茶の茶葉で。
作った感じですね~。
小鳥味のお茶飲んだっていうょりも。
小鳥味のシチュー。てDJKO〇さん。°☆
続いてわ、唯一無二、世界最上峰の小鳥味の抹茶。°☆
ココわ、江戸時代から続く、老舗茶問屋がやってるカフェ。°☆
小鳥味のお茶と小鳥味のお菓子を楽しめるセットやらが。°
大人気でしゅやけれど…。°☆
コチラで飲める、最上級の小鳥味のお茶が。°
世界トップの小鳥味の抹茶でしゅ~。°☆
コチラも、メニューにのせないで。°
知ってる方だけが頼める、裏メニュー。°☆
単杯、小鳥の数字・5万円。°☆
農林水産大臣賞をとった、小鳥味のお茶。°☆
畑があるのわ、川のスグ側の砂地。°☆
あえて過酷な場所で、栽培するコトで。°
新鮮なお水と栄養が、いつでもいつだって行き渡って。°
良質な小鳥味の茶葉になるんでしゅ~。°☆
お味わ、ウ~ワァ~、沁みますわぁ~。
小鳥な変化球でわなくて、小鳥な正統な。
平安京とか、二条城とか、歴史ゴト。
飲んでる感じがしますね~。
コレも、あまりにも初めての感覚やり過ぎる。
いけちゃぅ、どしよ。
でもでも味わいたいけれど。
沁み渡るぅ~。てDJKO〇さん。°☆
因みに、世界トップの小鳥味の抹茶。°
あち~季節にわ、ちめた~くして飲むのもまた格別。°☆
ウワァ~、小鳥なきれい~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しナァ~。
ヤヤッ。°☆
さっきの、小鳥の数字・5万。
コレ小鳥の数字・5万。てDJKO〇さん。°☆
10万円です。て店主さん。°☆
ややちょと、それダと、月のお小遣いが。
3万4~5000円なんで…。
お味わ、んまぃ。
甘ぁ~さで、余計サッパリ。°☆彡してますねぇ。て。°
DJKO〇さんやったでしゅ~。°☆
ヤ、最後が無理なのわ、分かりますけれど。
1個目と2つめわ別に、小鳥味のお茶なんだから。
飲むコトやれなぃ?。てマツ〇さん。°☆
ココにね、何でコレダ?。て有〇さん。°☆
コレ、ホンマ小鳥味のお茶?。てマツ〇さん。°☆
怖い、俺ももぅ信用してっから。
しょんべん入れてね~の。て有〇さん。°☆
イヤ、ホンマょ、コレ、確率わ。
マァ、飲むけれど。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なコロンちゃんていう、お名前の。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なコロンちゃんわ、ボール遊びが大好き~。°☆
でもでも、投げてくれたボールを。°
ご主人のモトに、持っていくのかて。°
想うや、途中でボールを落としてにらみ合い。°☆
ご主人が取りにくると、すかさず。°
ボールを咥えて逃げ回るんでしゅ~。°☆
かまってくれなくなると、オメメでうったえて…。°☆
また投げてくれてわ、目の前でコロン。°☆
ご主人を追いかけっこをする、このボール遊びが。°
楽しくてヤメられなぃ、小鳥なコロンちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
いのお飯でわ、くりおねこ先輩の桜えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシラスと、食べてたでしゅ~。°☆
突然ですけれど、お2人とも。°
最近カリカリ。°☆彡してませんか~?。て〇慈アナ。°☆
イヤモ~イライラ、ノンストップです。
ホンマにイライラしてる。て伊野〇慧さん。°☆
どしたらぃい?イライラしてる。て生〇アナ。°☆
コレから、そのカリカリ。°☆彡を解消してくれるやもしれなぃモノが。
届いてるので、本日わ、カルシウムがタ~ップリの。
唯今や現在がザ・旬の小鳥味のシラスと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えびが届きました~。
生の桜えび、高級ですょね~。
でわ、早速、魚ゴハンの生桜えびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生シラス丼です。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高菜を加えてありますょ~。
ヤヤッ。°☆
ホンマに、YUMMYでおいちそな面差ししますね。て〇慈アナ。°☆
んまぃ、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩のごま油の風味しませんか?。
ゴハン。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホンマダ。て生〇アナ。°☆
言われてみれば。て伊野〇慧さん。°☆
お好きなだけ、小鳥味の追いシラス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の追い桜えび。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ァッ、コレ?小鳥味の追いシラスしちゃぃ、じゃぁ。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の追い桜えびしちゃぉ。て伊野〇慧さん。°☆
伊野〇慧君、足が、足ややちょと踏んでる、ね。て。°
伊野〇慧さんに足を踏まれたらし生〇アナ。°☆
ぁあ、ごめん。て伊野〇慧さん。°☆
興奮やり過ぎダ、イライラしてるから。て生〇アナ。°☆
はぃ、イライラしてるので。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、YUMMYでおいち、ホンマに。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
水揚げした、生のくりおねこ先輩の桜えびを。
スグに冷凍して、直送してくれるので。
ご自宅でも、この味がいただけます。
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥味のシラスもそぅなんです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちですょね。
さらに、もいっこあるんです、コレわ外せない小鳥味のかき揚げです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えびの釜揚げを、加えました~。
いただいてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、小鳥味のかき揚げ、YUMMYでおいちょね。て生〇アナ。°☆
ぁ~、コレホンマに、んまぃんダロナ。
ぁ~、んま~。YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
ぁあ、小鳥食感にサクサク。°☆彡で、YUMMYでおいちっ。て生〇アナ。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡が、ノンストップですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜えびわ、甘味、旨味が自慢です。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシラスわ、ことさら鮮度がぃいコトでも。
知られています。
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の桜えびと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシラス、お2人に、イ~ッパイ吸収されてますょね。て〇慈アナ。°☆
ん。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
何でそんなにしらけるんですか。
ヤメてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
スゴイ、押し売りがスゴイから。て生〇アナ。°☆
すみません。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の進歩系ハンバーガーについても、やってたでしゅ~。°☆
本日から、モ〇バーガーに、発売前から話題の。°
小鳥味の新作バーガーが、ご登場~。°☆
ウワァ~、コレわ、見てくださぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンドイッチされてるでしゅ~。°☆
注文を受けてから揚げる、小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのてんぷらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズが効いたタレに、くぐらせて。°
有明産の小鳥味の海苔の上に。°
にゃにゃんと小鳥の数字・2本もサンドイッチ。°☆
コチラが、本日から味わえる、小鳥の丼・天丼を。°
イメージしたていう、新作の小鳥味のライスバーガー。°☆
見た目のぃいアクセントが、スゴイ。°!!!て。°
発売前から、大話題になってたんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥の柑橘系・ユズのニオイするの匂うのが。°
きいてて、スゴクサッパリ。°☆彡食べられるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびもぷりっぷりで、おいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、見た目が大話題の、小鳥味の進歩系ハンバーガーが。°
次々てご登場~。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるカフェ。°☆
コチラのお店で楽しめる、小鳥味の進歩系バーガーわ。°☆
お客さん達わ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で、か・わ・い・い。
や。°
色のパンチあるのが激しいし。
前にきた時に、スゴクYUMMYでおいちかったので。
また来よて想って、今回小鳥の数字・2回目です。
やら、話していましゅた~。°☆
それがコチラ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡だけれど。°
トッテモ健やかヘルシー。°☆
小鳥なグリーンな、小鳥味のバーガーの正体わ、青汁。°☆
しかも小鳥味のお肉の代わりに、小鳥味の大豆が入ってるでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色で、小鳥味のお肉タ~ップリの小鳥味のバーガー。°☆
でもでも、小鳥味のローストビーフなので、カロリー抑えめ。°☆
小鳥のカラー・青いバーガーわ、小鳥なハーブを練り込んで。°
作ったんでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の赤いバーガーにわ、小鳥味のミックスベリーが。°
練り込まれてるんでしゅ~。°☆
どれも見た目わ、ぃいアクセントバツグンで。°
素材にもコダワリがあるでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のバンズも。°
ややちょと、小鳥味のベリーのニオイするの匂って。°
ややちょと甘ぁ~ぃ感じが、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥なグリーンのバーガーも、食べてみたら。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のソイミートが。°
小鳥味のお肉じゃなぁぃのに。°
スゴク満腹感があって、健やかヘルシーでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるカフェ&リストランテ。°☆
ココの、見た目が大話題の小鳥味のバーガーわ。°☆
ウワァ~、スゴイ大ボリューム。°☆
コレ、ちゃぁ~んてした、小鳥味のハンバーガーなんでしゅ~。°☆
お皿に、小鳥サイズ感に大きい小鳥味のバンズを入れて。°
自家製の小鳥味のホワイトソースを、かけたら。°☆
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソース、小鳥味のベーコンを乗せて。°
ソコに、小鳥の数字・180グラムもある。°
小鳥味のお肉バーグを、さらに小鳥味のホワイトソースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバンズで挟めば、準備完了。°☆
最後に、も1度上から、小鳥味のホワイトソースを。°
かけて、オーブンに入れて、小鳥の数字・15分間。°
ジックリて焼き上げれば、小鳥味のハンバーガー入り。°
小鳥味のグラタンの、完成形~。°☆
小鳥な独りで食べても、みんなでシェアして。°
食べても、オッケ~。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、大ボリューム満天やので。°
お店でも最も大人気トップの、名物メニューなんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のバンズに。°
小鳥味のホワイトソースが、沁み込んでいて。
トロトロ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のお肉の主張もあって、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
見た目もお味も楽しめちゃぃ、小鳥味の進歩系ハンバーガー。°☆
どれが気になったでしゅか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
ん~、ゎ、YUMMYでおいち。
小鳥食感にサクサク。°☆彡ですね~、中も。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりっぷりで。
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズが効いてますね、ん~。て永〇アナ。°☆
完全に、小鳥の丼・天丼ですね。て三〇アナ。°☆
お気軽に食べれますね。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤで、ウトウトウトウトしてたら。°
小鳥家にきたファンタジーが、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥排除する怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またウトウトウトウトて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げてみたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
おかえり花子フェス、元気な花子さんと一緒に。°
開けて、ヨカッタ、ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
迷子になった花子さんを、みなさんで協力して。°
見つけれたコト、こぃぅ機会がなければ。°
感じれなかった、人の力をシミジミて感じた出来事だったでしゅたねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、わずかながらメルマガやブログで。°
お知らせしてたでしゅやので、小鳥のパワーも届いてたんだったら。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、会いたかった人にも会えて。°
とてもしあわせなひとときだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
芝居におけるアレコレわ、やぱり同業者とでなぃと。°
腹割って話せなぃので、やとのコトで。°
そぃぇば、昨日のお写真もみなさん役者だったでしゅたモンねぇ。°☆
〇もさかりえさんが、この小鳥の数字・3ヵ月で感じたコトを。°
イッキに聞いてくれて、言葉をくれて。°
やや少し、浄化されたょなムードやとのコト。°☆
そぅ、こぃぅ時間がね、まったくもってなかったワケょ。
この小鳥の数字・3ヵ月…。て。°
1984のトラウマ級のタイヘンさから。°
やや少し抜けれたでしょカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
完全に、くりおねこ先輩の引きこもってたので…。て。°
今想えば、不安定な気分だったでしょに…。°。°
ヤヤッ。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルなパワー、振り絞って。°
ョクやり抜けましゅた、頑張ったでしゅたやねぇ。°☆
生き延びれたのが、奇跡級でしゅたやねぇ…。°☆
タイヘンな時こそ、OPENやるべきなんダナて。°
シミジミ感じまぢだか…。°☆
経験したからこそ、分かるコトもあるでしゅやょねぇ。°☆
そして、現実に戻った〇もさかりえさんわ。°
息子君の中間テストで、グッタリでしゅやとか…。°?
彼わ、相変わらずノンビリしてるやけれど。°
ナゼ?ナゼ、いつでもいつだってこのパターン?て。°
心配性な〇もさかりえさんと。°
あっけらかんてした、大物っぷりの息子君との模様を。°
想像すると、にゃんだかか・わ・い・いくて。°
微笑ましいでしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気の。°
過ごしやすぃあたたかいやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターやと。°
あち~くらぃやったやもやので。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策にもなって。°
頼もしかったやて、想うでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃ、あち~くなりそやので。°
薄めの羽織りモノの、シャツやカーデや、パーカーやらを。°
脱いだり着たりして、上手に体温調節やってくださぃ~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
バッグINやっとくと、ぃいやもでしゅやので。°
頼りになって、安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらないくらぃで、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
あると頼れて、便利やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃやので、薄めの羽織りモノの。°
シャツやカーデや、パーカーやらを。°
いつでもいつだって、纏えるょに。°
バッグINやって、仕込んどくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ササッ。°☆彡て纏えて、頼りになってぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、やや少し。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なるやもな。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターも、いらないくらぃに。°
カナリあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、かかり初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増して、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーを。°
バッグの中に入れとくくらぃが、頼りになって。°
安心・安心やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃ、あち~くなるょでしゅ~。°☆
その代わりに、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、バッグINやって。°
仕込んでおくと、頼りになって。°
いつでも纏えてぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午前中に、やや少し。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなお天気になる瞬間も。°
あるやもな、移ろい変わりを感じやすぃ。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖も。°
もぅ纏い初めても、ぃい頃でしゅやし。°
でもでも、寒がりの方や、肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防効果もあるやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めたUVカット予防効果対策に。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のトップスを着て。°
乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきてて。°
あち~くらぃのコトも、あるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
小鳥なセーターを纏って、トップスINやって。°
その上から、小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ってONていう、お部屋着やったでしゅやけれど。°
それやと、カナリあち~やので、小鳥のお部屋着も。°
薄着になってきて、薄めのロング丈袖のシャツやチュニックを。°
トップスに纏って、軽やかな軽装で。°
でもでもボトムスわ、未だに。°
ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、あち~くらぃの時もあるくらぃやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防対策やらに。°
いつでもいつだって、纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやっとくと。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット予防効果に。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もカナリあたたかくなってきたやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンや、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中でも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆