*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、やっちまわなくて、起きたかった時間に。°
スムーズに起きれたやので。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
更新やれるて想ったでしゅやけれど。°
小鳥母と「赤毛のアン」見たり。°
なんやかんや事情が、色々重なって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって。°
ヲタクに恋は難しい」見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
でもでも、マンガ読みたくなって。°
読み終わって、気づいたら小鳥の数字・30分くらぃ。°
過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
シャン。°☆彡て起きれて、もっかい2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
オメメパッチリ。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発でわ、廃炉との戦いが続いてるでしゅ。°
1~3号機でわ、溶け落ちた核燃料と構造物が。°
混じった、燃料デブリが、未だにあるまんまでしゅ。°
また、燃料プールにわ、核燃料があるでしゅ。°
3号機でわ、今年ザ・オータム頃から。°
取り外しを初める計画でしゅ。°
さらに、課題になってるのわ、汚染水でしゅ。°
溶け落ち核燃料を、冷ます小鳥なお水が。°
建屋の地中に溜まって、ソコに小鳥なお水が。°
流入するなどして、増え続けてるでしゅ。°
ある程度処理した、小鳥なお水わ。°
小鳥の数字・850基程に上る、タンクで。°
保管されてるでしゅ。°
今後の廃炉への道のりでしゅ。°
廃炉の行方の鍵を握るのが、燃料デブリの取り外しでしゅ。°
核燃料が溶け落ちる、メルトダウンが起きた。°
1~3号機でわ、燃料がドコにどんな状況にあるのか。°
ョク分かっていなぃでしゅ。°
廃炉に向けた工程表でわ、小鳥の数字・3つの段階に。°
分けていて、現在わ第2期でしゅ。°
でわ、詳しく見ていくでしゅ。°
この第2期の目標わ、燃料デブリの取り外し開始。°
廃炉の、小鳥サイズ感に最も最大の、難関でしゅ。°
この1年で、ある程度の進展も見られたでしゅ。°
燃料デブリて見られる固まりが。°
去年3号機で、今年1月に2号機で見つかったでしゅ。°
今年わ、取り外し方法の、具体的な検討を進めて。°
小鳥の数字・3年後、2021年に。°
取り外しを初めるてしてるでしゅ。°
そして、廃炉作業が完了するまでの、第3期。°
この第3期わ、ロングな時間がかかる見込みでしゅ。°
燃料デブリの取り外し、建屋の解体など。°
すべての作業を終えるまでて、なってるでしゅ。°
最ロングで、2051年まで。°
あと、小鳥の数字・30年以上かかるてしてるでしゅ。°
唯、この工程表通りに、廃炉を完了やれるのかわ。°
不透明でしゅ。°
東京電力の社長わ、3月11日、次のょに話したでしゅ。°
福島の復興を、やり遂げるために。
着実でいて、安心的な廃炉事業を、やり遂げる。
責任を、シッカと。°☆彡果たしていくコトを。
本日決心を新たにした。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、トップスリーて絶好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座が最下位トップて、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に上下に。°
ユラユラ揺らいで、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
新しい発見をして充実。°
身軽に動き回ってみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンわ、特に新しいコトもなくて。°
マンネリ気味のタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日の小鳥、打って変わって新しい大発見を。°
しやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
その運気を生かすにわ、身軽に動き回ってみてとのコト。°
本日、睡眠時間もちょ~どぃいやし。°
シャン。°☆彡て起きれて、爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅやので。°
心もカラダも軽やかな、動きやすそな予感の小鳥。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
身軽に動き回ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のジンジャーエールでしゅやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたらぃいにゃ~。°て。°
想いながら、運気を底上げやるべく。°
ラッキ~を取り入れて、運気上昇を狙ってる小鳥でしゅ~。°
それから、アレコレと腕を入れて中途半端に。°
重要なコトだけに絞って、集中しよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°
小鳥、キモチにムラッ気があるていうか。°
小鳥な1個のコトだけじゃ、不安になっちゃぃましゅて。°
っぃアレコレて、腕を入れてしまいやすぃタイプなんでしゅ…。°
本日わ、特にその傾向にあるみたぃで。°
中途半端になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°
それを防ぐにわ、重要なコトだけに絞って。°
集中しよやとのコト。°
お背中シャン。°☆彡てしなぃと。°
ナカナカ難しいコトでしゅけれど。°
フラフラ。°☆彡してなぃで。°
固い決心とヤワラカナキモチを注いで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
重要なコトだけに絞って、集中してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆