*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なむぎちゃんてお名前の、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なむぎちゃんの日課わ、オサンポから帰ると。°
ベランダに直行して、このカッコ。°☆
実わ、小鳥なむぎちゃんわ、こ~やって。°
ベランダの隙間から、通りを眺めるのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんが、待ってたのわ。°
そぅ、ご近所のお友達の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわんこの、あんずさんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~して、いつでもいつだって、挨拶してるんでしゅ~。°☆
毎朝毎朝、このわずかな時間が、お楽しみにしてる。°
小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆

ミュージックステーション見てたら。°
V6がご出演で、岡〇准一さんが。°
親から教えてくれた曲てして。°
小鳥なやしきたかじ〇さんの。°
小鳥な歌、「やっぱ好きやねん」を。°
挙げてくれてたでしゅや~。°☆
もいっこわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、〇広志さんの。°
夢想花」を、挙げてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、三代目JSoulBrothersが。°
新曲を歌ってダンスやってて、その新曲が。°
小鳥レインボウなタイトルやのと。°
歌詞の中に、小鳥のきれいな夜空が入ってて。°
小鳥レインボウな、夜空の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
おんなじ虹を見てるって、ぃい言葉。°☆
独りポッチじゃなぃってコトやモン。°☆
それから、チャットモンチーが。°
テレビラストステージで、新曲をやってたでしゅやけれど。°
その歌詞の中に、ドラえもんのお気に入りの道具が。°
て歌ってくれてる歌詞があって。°
ドラえもんの小鳥てして、お気に入り道具ていう。°
言葉を選んでくれたのが、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
未来の世界の、小鳥なキャット形ロボットの。°
ドラえもんの小鳥てしてわ、ココで。°
タイトルの小鳥の数字・3000年なんダ~。て。°
時間の重みを感じて、それが果てしなく果てしなく。°
遠い未来のコトなんやっていうのが、伝わってきたでしゅや~。°☆
小鳥がほしいお気に入り道具わ、現実的に考えたら。°
ダントツでドコでもドアなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、小鳥な子供の頃から、飛んでみたぃていう。°
夢を持ってるでしゅやので、ホンマに最もほしぃのわ。°
ドラえもんの毎日毎日の中で、埋もれやすい。°
タケコプターでしゅや~。°☆
そ~なったら、雲固めガスもほしぃトコ…。°☆
しばらくぶりに聴いたシャングリラ、やぱりか・わ・い・いにゃ~。°☆

さま×さま見てたら、サッカーの試合で。°
放送時間が、ズレ込んでて。°
途中までしか、録画されてなくて。°
半分しか、見れなかったでしゅ…。°。°
〇竹さんの夢、あのあと、小鳥なモルモットわ。°
ど~なったでしゅやろか…。°?

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、ホームエステやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、ベッドの整頓やりに、小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんドハマリ中のコレわ。°
小鳥味の醤油麹味でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きんぴらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な太めのささがきにした、小鳥味のゴボウを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の菜種油をで、食感ぃい余韻がある程度に炒めて。°
味付けわ、小鳥味の醤油麹のみで。°
他の調味料わイッサイナシていう、潔さたるや、絶大。°☆
小鳥味の醤油麹が、すんばらすぃ~仕事をするでしゅやとか。°☆
それで成立してしまぅくらぃに、YUMMYでおいち調味料の模様。°☆
小鳥味のゴボウに、醤油麹が絡んだツヤ・艶・ツヤヤカナ具合が。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
冷めてお味が馴染むと、またサイコ~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥味のゴハンにもバッチリマッチするし。°
小鳥の時間・3時のオヤツにも、延々て。°
つまんでしまぅ、魔性の小鳥味の醤油麹味。°☆
コレのために、小鳥味の醤油麹を作ってるて想う、私。てくらぃやそで。°
また仕込まなくちゃ!!!。て、YUMMYでおいちくて。°
スグに食べてしまぅ模様。°☆
自家製で、添加物無添加で、YUMMYでおいちにゃんて。°
言うコトナシじゃぁなぁぃでしゅか~。°☆
お口とカラダと心にルンルンうれしぃ、小鳥味の醤油麹。°
サイコ~。°☆彡でしゅやねっ。°☆
小鳥も食べてみたぃでしゅやけれど。°
キット小鳥母が作らせてくれにゃぃ…。°。°(;v;)°。°。
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさんが、20歳くらぃの頃に。°
表参道にあるカフェや、駒沢にあるカフェが好きで。°
ョク行ってたやそで、しばらくぶりに表参道のカフェの前を。°
通ったら、イッキにあの頃へタイムスリップやっちゃぃましゅたか~。°☆
お友達と会うてなったら、必ずココやったやそぅ。°☆
ホンマにしょっちゅう、ココにいたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の昆布のチャーハンや。°
ゴルゴンゾーラと小鳥味のマロンのペンネとか。°
まだ食べられるのダロか。て詳細の細やかなトコまで。°
覚えてて、そんな想い出のお店が、未だにやってくれてたりするの。°
ルンルンうれしぃでしゅやょねっ。°☆
〇もさかりえさんの、束の間の青春時代が。°
ココのお店にわ、詰まってるやとのコト。°☆
甘酸っぱぁ~ぃキモチになっちゃぃましゅたやねぇ。°☆
小鳥が友達と楽しい時間を過ごした、あのお店も。°
まだやってるのカナァ…。°☆
て想わず想いを馳せちゃぃましゅたや~。°☆
自由を謳歌やれてたあの頃、楽しかったでしゅやにゃぁ…。°。°
もぅ、覚えてないコトもカナリあるのが、ノスタルジック加速させて…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気の。°
やや少しあち~やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらないくらぃに。°
あち~くらぃやったやので。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策にもなって。°
頼もしかったやて、想うでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に大きく。°
晴れ模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃ、あち~くなりそやので。°
薄めの羽織りモノの、シャツやカーデや、パーカーやらを。°
脱いだり着たりして、上手に体温調節やってくださぃ~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
バッグINやっとくと、ぃいやもでしゅやので。°
頼りになって、安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
小鳥サイズ感に大きい、晴れ模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて、適温やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらないくらぃで、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
あると頼れて、便利やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に大きい。°
晴れ模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、あち~くらぃになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃやので、薄めの羽織りモノの。°
シャツやカーデや、パーカーやらを。°
いつでもいつだって、纏えるょに。°
バッグINやって、仕込んどくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ササッ。°☆彡て纏えて、頼りになってぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
小鳥サイズ感に、大きい晴れ模様になりそでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターも、いらないくらぃに。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、かかり初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増して、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーを。°
バッグの中に入れとくくらぃが、頼りになって。°
安心・安心やったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に大きい。°
晴れ模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃ、あち~くなるょでしゅ~。°☆
その代わりに、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、バッグINやって。°
仕込んでおくと、頼りになって。°
いつでも纏えてぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズのあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に。°
大きい晴れ模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖も。°
もぅ纏い初めても、ぃい頃でしゅやし。°
でもでも、寒がりの方や、肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防効果もあるやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めたUVカット予防効果対策に。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のトップスを着て。°
乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきてて。°
あち~くらぃのコトも、あるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
小鳥なセーターを纏って、トップスINやって。°
その上から、小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ってONていう、お部屋着やったでしゅやけれど。°
それやと、カナリあち~やので、小鳥のお部屋着も。°
薄着になってきて、薄めのロング丈袖のシャツやチュニックを。°
トップスに纏って、軽やかな軽装で。°
でもでもボトムスわ、未だに。°
ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、あち~くらぃの時もあるくらぃやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防対策やらに。°
いつでもいつだって、纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやっとくと。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット予防効果に。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もカナリあたたかくなってきたやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンや、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中でも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
大ショックが、小鳥サイズ感に大きいでしゅや…。°。°
にゃぜに、こんなに大増量してるのやろかも。°
わかんなぃていうでしゅやのに…。°。°
ややちょとヤセたて想ったら、小鳥の数字・3時間で。°
こんなに大増量しちゃぃましゅて。°
ヤんなっちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
大増量やったでしゅ…。°。°
ゴハン買い食いで、小鳥味の焼き肉のオベントウの。°
小鳥味のゴハンが麦入りで、全~部食べちゃぃましゅたからやろか…。°?
ベースの体重が減って、ルンルンうれしくて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥に。°
なれてたトコやったでしゅやので。°
この大増量で、ベースの体重の落ち幅も、パァに…。°。°
小鳥的にレアで、滅多になぃ展開の。°
小鳥ナシナシのタイプで、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜大増量してるでしゅやのに。°
こんなやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大ループに、ズッポシ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の葡萄ゼリー、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、〇ブンで買い食いのついでに。°
キャッチやってくれてたヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
色々、アレンジが施されてて。°
小鳥味のコンニャククラッシュと、小鳥味のアロエが入ってて。°
コレを、デザートてして纏め上げるのが。°
小鳥味の葡萄果汁のゼリーで。°
三位一体の、渾然一体てなった、コントラストの差を生んで…。°☆
やや少し濃度あるお味の点の、果汁感タ~ップリの点が。°
同居して、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
葡萄葡萄したトコの、葡萄然てした展開の。°
小鳥味のザ・葡萄ゼリーやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個独占で、全~部。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームで。°
渦巻き形になってる見た目が、円形の形して。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のクリームを、抹茶味にして。°
小鳥味のケーキ生地を、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のケーキ生地のほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、抹茶のぃいニオイするの。°
匂うのが、仄やかなに漂って、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
風味が浮き立つ、小鳥味の抹茶風味。°☆
優しい円やかな食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味の抹茶ケーキ生地が、クルクルくるむのわ。°
小鳥味のプレーンタイプミルククリーム。°☆
優しい円やかな食感が、やんごとないたおやかなあしらいで。°
小鳥味の抹茶味のホロ苦味あるながら、ヤワラカナ甘やかなを。°
ぃいアクセントにした、さらに可憐な気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のプレーン味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘やかなであっても軽やかな口当たりわ。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ捨ててしまってて、わかんなかったでしゅやけれど。°
この感じなら、そんなにハィカロリーじゃなぁぃやろ。て踏んで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前の、体重にも反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
前倒しでセットやるも、スヤスヤに入った時間が。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・55分後やったやので。°
睡眠時間短くて、起きれにゃぃやも…。°?て想ったら。°
意外に、パチン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
なんやかんやで結局、目覚ましだけで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が終わる。°
10分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ったやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょり、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったヤツやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
フダンなら、半分にハーフカットやるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやったヤツの、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で見た、小鳥味の紅茶の。°
YUMMYでおいち入れ方で、入れて。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジで、コレでもやかてあたためたら。°
レンジから外しても、しばらくマグカップの中が。°
ボゴボゴ。°☆彡に沸騰してて、衝撃的やったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、にゃんだか、お味に透明感あるょで。°
クリーンで淀みも、やや少しな感じで。°
スッカリドハマリの小鳥…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜から、大増量が続いて重なって。°
数字てしても、カナリの大増量…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜ、こんなに太ってるやの…。°?
スムージーしか食べてなくて、ハーブティしか。°
飲んでなぃやのに…。°。°
小鳥に時々ある、大増量パターンの。°
2度目の寝起きの、500グラム増量パターンの。°
小鳥あるあるのタイプ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開のさらなる大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくってる、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
しかも、コレわ、トイレやや少ししか。°
行けなかった分の数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
体重わ、大増量してるでしゅやのに。°
おにゃかまわりわヤセたていう。°
不思議な展開…。°☆
大増量で、心にダメージ受けたばかりに。°
この落ち幅わ、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆