*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のワッフル、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のキャべツとアサリのスープ、小鳥味のカボチャの煮物。°
     小鳥味のちめた~ぃヤッコ、とまと。°
食後のデザート;小鳥味の瓜系果物。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺のパフェに、くりおねこ先輩のぷりんを加えて。°

前回にはかったの  
重さ;-8,7太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,6太さ;-8,0。°

イェ~ィ。°☆
昨日、小鳥サイズに大きく、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量して、大幅に太ってた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減やったでしゅ~。°☆
昨日の大増量っぷりを、リカバーやれる程でわ。°
なかったでしゅやけれど、やや少しでも。°
ヤセれて、ホッ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの大増量で。°
増え幅振りきっちゃぃましゅた…。°。°
食後のデザートに、小鳥味のパフェ食べちゃぃましゅたからカナ…。°?
ベースの体重が、やや少し落ちてたでしゅやので。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥やったでしゅやのに。°
そのあとからの大増量…。°。°
小鳥的にもレアで、滅多になぃパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、大増量っぷりが。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、2日連続ででしゅ…。°。°
ヤバイでしゅょ…、コレがド・定番化したら。°
ヤバイでしゅょ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくって、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
フダン通りな感じ、大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
無理ない感じで、ぃい感じでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の瓜系果物、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の瓜系果物で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、ウリウリしてるトコの。°
瓜系然てした展開の、小鳥味のザ・瓜系果物やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやったヤツの、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も見たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺のパフェ、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なっちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
タ~ップリ絞って、ONやってあって。°
ミルク感あるヤツが、タ~ップリの。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
やんごとないたおやかな舌触りに…。°☆
この時点で、もぅ小鳥の数字・3割わ。°
オヤツ欲が満たされたでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の苺のソースの果肉入りのヤツを、さらにON。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなに。°
お口の中を、小鳥味の苺のそよ風が、駆け抜けて。°
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気を。°
プンプン。°☆彡て優しく漂わせてくれるでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のケーキ生地をベースの基礎に置いた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの、やさしい甘さを。°
引き立ててあげるのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
甘やかなながらも、ホロ苦みのある。°
円やかな小鳥味のカラメルソース。°☆
焦がした甘やかなで、胸を焦がすょな、ホロ苦みと。°
何層にも重ねられて、めくるめくトキメキのお味が感じられて…。°☆
さらに下層に食べ進めてくと、小鳥味のケーキ生地と。°
その隙間に差し入れられた、小鳥味のミルクムースの。°
ヤワラカナ甘やかな、コックリコクのある、濃度あるあしらいが。°
優しい円やかな食感の、ミルク感もタ~ップリ。°☆
さらに下層に行くと、小鳥味の苺果肉入りソースが。°
きれいでキャッチーで、ぃいアクセントになって。°
にゃんともソ~・キュ~トな味わい。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、果実感の濃度あるヤツわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その下にある、最下層の、小鳥味のクッキークランチと。°
小鳥味のホイップ生クリームと、小鳥味のケーキ生地と相まって。°
小鳥味の苺果肉入りソースが、あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを。°
運んできてくれる、不思議な存在感わ。°
小鳥味の苺カスタードタルトのょな風情の、趣きでしゅや~。°☆
さらに下層に重ねた、無垢な小鳥味のカスタードクリームわ。°
コックリコクのある乳脂肪感が、タ~ップリで。°
舌に絡みつくょに、マッタリ。°☆彡てした舌触りと。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ヤワラカナ甘やかなで。°
小鳥な子供の頃に、親がデパートに連れってってくれた先で。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを過ごしに。°
入ったお店で食べた、小鳥なデザートの中に入ってた。°
小鳥味のクリームのょなお味がして。°
にゃんとも素朴で、ノスタルジックでしゅや~。°☆
この最も下の底の最下層に敷き詰められた、小鳥味のクッキークランチを。°
その上層の小鳥味のカスタードクリームやら。°
小鳥味の苺果肉入りソースと、一緒にスプーンですくって。°
お口の中に入れた時の、小鳥天国な幸福の口福感わ、にゃんとも至福。°☆
幾重にも何層にも重ねられて、めくるめくトキメキのお味が。°
エンドレスに感じられた、繊細な小鳥味の苺のパフェの。°
ラストを締めくくってくれたでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードクリームが、単独で、重ねられるコトによって。°
ドッキングの組み合わせの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味の苺のパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったにも。°
関わらず、か・わ・い・い見た目の小鳥味の苺のパフェわ。°
大ボリュームやけれど、全~部を、味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、完食で独占でしゅや~。°☆
当たり前で当然なコトに、おにゃかもマンプクで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
てっきり大増量してるて、想ったら。°
やぱり、体重にわモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜、ベッドの中に入って、スヤスヤ前に。°
マンガ読みたくなって、単話だけ…。°☆彡て想って。°
読んじゃぃましゅたら、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
50分後くらぃになっちゃぃましゅた…。°。°
目覚まし鳴っても、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、アラーム鳴ってもまたもやまたもやねみ~くて。°
止めてから、目覚ましセットやり直したりして。°
もっかい再度2度寝・3度寝の小鳥…。°☆
そのうち、コト絶えて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、小鳥の起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去ったのが。°
小鳥の理想時間の、20分後で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにしてるやのに。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったヤツやので。°
カナリ食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわいかなくて、10分以上かかって。°
ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、その片割れに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もう片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、カットやって1/2個分の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で見て。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶の入れ方で。°
入れたでしゅやけれど、ヤカンで沸かすのわ。°
めんどかったやので、レンジで。°
コレでもやかてあたためたら。°
レンジから外しても、しばらくマグカップの中が。°
ボゴボゴ。°☆彡に沸騰してて、衝撃的やったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、にゃんだか、お味に透明感あるょで。°
クリーンで淀みも、やや少しな感じで。°
スッカリドハマリの小鳥…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
ココで、こんなに増量してちゃ。°
1度目で落ちてた分の体重減が、パァに…。°。°
それでも、フダンの増え幅ょりかわ。°
やや少し抑え気味やのわ、キットトイレにスムーズに。°
行けた分も含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチの大増量でしゅ…。°。°
アイタタタタタタ…。°この段階での。°
この大増量わ、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆