*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、マツ〇さんが。°
小鳥のカラー・レモンイエローのお洋服をお召しで。°
小鳥の柑橘系・レモンの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルで、小鳥味の果物大福について、やってたでしゅ~。°☆
蛭〇能収さんが、リポーターとしてご出演。°☆
合計6種類の、小鳥味の果物大福を。°
食べまくってたでしゅやけれど。°
この中で、小鳥が食べてみたくなったのわ。°
小鳥味の苺大福でしゅ~。°☆
すんばらすぃ~、ナンカ知らんけれど。て蛭〇さん。°☆
その名も、小鳥なJEWEL・ルビーの小鳥味の苺。°☆
小鳥味の苺を、全面に押し入れたデザインが、秀逸。°☆
実わコレ、小鳥味の苺を、小鳥の数字・5層の生地で。°
くるんでるんでしゅや~。°☆
コレを作るのに、にゃにゃんと小鳥の数字・12時間。°☆
小鳥味の寒天の層で、各食材が触れあわなぃょに。°
小鳥味の苺わ、果汁ジュヮ~。°☆彡
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡をキープしてるでしゅや~。°☆
そのお味わ、んまぃ。
コレ、小鳥味のモチモチオモチですね。
小鳥味のモチモチオモチに、くるまれてる。
何か、小鳥味の果物が。
この小鳥味の果物が、何かがわかんなぃ。て蛭〇さん。°☆
この他にも、小鳥の数字・5種類食べて。°
この小鳥の数字・6種類の、小鳥味の果物大福から。°
蛭〇さんが、トップを大選抜。°☆
あの感じでいくと、死ぬまで最低ダね。
ドコカで、ちゃぁ~んてすんのカナって。
想ったけれど。て有〇さん。°☆
ある意味、お楽しみになってきたょ。
たまに、ややちょときてほしぃ、どぉ?。てマツ〇さん。°☆
ロケに?ヨシカ〇わぃいょ。
ヨシカ〇何言っても、本人。
有〇さんの突っ込みわ優しい。って書いてくれる。
ヨシカ〇わ、ダイジャブ。
ヨシカ〇わ、何言ってもダイジャブだから。て有〇さん。°☆
ヨシカ〇って言われると、誰のコトだかわかんなぃょ!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
その蛭〇さんナンバーワンわ、くりおねこ先輩のまんごー。°☆
結局、まんごーにしたの?。て有〇さん。°☆
だって、文句言ってたじゃん。てマツ〇さん。°☆
非常においしです。て有〇さん。°☆
おいしのょ、まんごー好きな人わ。
ヤヤッ。°☆
スゴイ、小鳥な当たり前か。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー、好き?。て有〇さん。°☆
大好きです。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べなさぃ。て有〇さん。°☆
小鳥なヤッタ~。ありがたやござぃます。て久保〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一番、まともな感想言うかもしれなぃ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。
シッカと。°☆彡甘ぁ~ぃですょ、はぃ。て久保〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃ?ヨシカ〇か!!!。て有〇さん。°☆
ゼンゼン、だめじゃね~かょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のくるみちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちょこたんさんていう。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
仲良く暮らしてる、小鳥の数字・2匹が。°
大好きやのが、オサンポ。°☆
外に行くと、後輩の小鳥なくるみちゃんわ。°
ご主人に纏わりつきながら。°
歩くでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
先輩のくりおねこ先輩のちょこたんさんわ。°
ちょと歩くと、ありコトを初めるでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、スキップ。°☆
今日もうれしくて、後ろ足をぴょんぴょんさせながら。°
大好きなオサンポを、楽しむんでしゅ~。°☆
オサンポの時わ、自然とカラダが。°
弾んでしまぅ、ちょこたんさんなのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の黒酢を使ったメニューを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、蒸し蒸し~。°☆彡ジメジメ~。°☆彡。
本日わ、そんな小鳥の季節・梅雨を。
ナンカ、ヤメてくださぃ。
私の演技の邪魔するの、ヤメてくださぃ、ホンマに。
本日わ、そんな小鳥の季節・梅雨を。
スカッ。°☆彡てさせてくれるモノを。
オ・ス・ス・メしたぃて想います~。て〇慈アナ。°☆
教えてくださぃ。て生〇アナ。°☆
イヤ~、なぃょそんな、蒸し蒸し。°☆彡ジメジメ。°☆彡感を。
こんな乗り切れるコトなんて。
そんな都合のぃい食材なんて、あるです?。て伊野〇慧さん。°☆
無理。て生〇アナ。°☆
ヤ、実わあるんです。て〇慈アナ。°☆
あるの?。て生〇アナ。°☆
はぃ、本日わ小鳥味の黒酢です。
はぃ、コレわ、小鳥の数字・5年熟成したモノで。
特上の小鳥味の黒酢て、言われてます。
お料理に使ったら、コレまた特上の仕立てになるんです~。
ていうコトで、今回わ、小鳥味の鳥の唐揚げのみぞれ黒酢
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんをご用意しましたょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンが進む、小鳥な単品です。
サイコ~。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそダナ~。
んわぁ~、コレサイコ~っすね~。
この酸っぱぁ~さが、効いてて。て伊野〇慧さん。°☆
マッチする~。て生〇アナ。°☆
小鳥味の黒酢わ、調味料てしてもトッテモ重宝しますけれど。
特に、小鳥味のお肉料理にわ、ぃい相性バッチリなんです。
ちなみに、一般的に、小鳥味の黒酢わ。
半年から小鳥の数字・365日熟成したモノが、タクサンなんですけれど。
コチラわ、小鳥の数字・5年も熟成してて。
口当たりのぃいのと、円やかな。
そして旨味に深みがあるんです~。て〇慈アナ。°☆
ツ~ン。°☆彡てくる、酸っぱぁ~さわなぃんですょね。て生〇アナ。°☆
ホンマ、サッパリ。°☆彡してて。
食べやすぃ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥の数字・2人とも、ホンマに。
お箸ノンストップですょね。て〇慈アナ。°☆
ノンストップ。て生〇アナ。°☆
ノンストップダょ、コレわ。て伊野〇慧さん。°☆
スカッ。°☆彡てしましたか?。て〇慈アナ。°☆
イヤ、マダややちょと、スカッ。°☆彡てしたかていうとね。
マダね、ややちょと。て伊野〇慧さん。°☆
ん~、もぅややちょとあるです?。て生〇アナ。°☆
さらに、スカッ。°☆彡てしてみましょ。
飲む小鳥味の果物黒酢です~。
国産の小鳥味のブルーベリーを、黒酢で。
漬けたモノで、小鳥なお水や、小鳥な炭酸などで。
割って飲むタイプです。
今回わ、炭酸で割りましたょ。て〇慈アナ。°☆
果物感ある~、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
んん、酸っぱぁ~さが効いてて、スゴイ。
ウワァ~、スカッ。°☆彡てした~。て伊野〇慧さん。°☆
そんなにスカッ。°☆彡した面差ししますか?。て〇慈アナ。°☆
んぁ~、こんなスカッ。°てするの。
スカッ。°☆彡て~。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なパジャマについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥な銀の糸レインが増えて、お部屋で過ごす機会も。°
増えるでしゅやょね~。°☆
そんな時、快適に過ごせる小鳥なルームウェアになる。°
小鳥なパジャマが、ゾクゾクてご登場~。°☆
SNSでも、大話題に。°☆
ソコで本日わ、大人気ショップで。°
唯今や現在、激売れしてる、新作の小鳥なルームウェアをご紹介~。°☆
今回チェックするのわ、コチラの小鳥の数字・3店。°☆
マズわ、G〇で唯今や現在、激売れしてる。°
小鳥なルームウェアを、チェック。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コラボした小鳥なパジャマでしゅ~。°☆
色んなデザインが秀逸であって、か・わ・い・いですね~。°☆
G〇と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつがコラボした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なルームウェアが、大人気~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぬーぴーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イラストが、小鳥なか・わ・い・いだけじゃなくて。°
サラサラ。°☆彡してて、心地ぃいでしゅ~。°☆
小鳥素材のサテン生地なので、着心地もバツグン。°☆
コチラわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
小鳥の模様・ストライプ模様。°☆
胸にわ、小鳥サイズ感に大きいチャームポイント。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぬーぴーのワンポイントが。°☆
ヤヤッ。°☆
単枚で、ユッタリ着れる小鳥なドレスタイプもあるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ユニク〇の、小鳥なルームウェアわ。°
バカンステイストのアイテムが、大注目でしゅやょ~。°☆
売れ筋わ、コチラのバカンス模様。°☆
熱帯の楽園の、小鳥味のパイナップル模様の。°
小鳥なパジャマわ、伸縮性のあるストレッチ素材やので。°
室内で動きやすぃんでしゅ~。°☆
アロハっぽぃ、小鳥の木・ヤシの木模様も。°
大人気でしゅやょ~。°☆
小鳥なルームウェアてして、ユニク〇がオススメしてるのが。°
コチラのTシャツ。°☆
ザ・シンプルなデザインが、秀逸でしゅやけれど。°
オススメする鍵があるでしゅや~。°☆
コレ、裏地がエアリズムなんでしゅ~。°☆
エアリズムわ、湿気や熱気を放出して。°
ナメラカナ着心地で、大人気なんでしゅ~。°☆
ムレにくいので、唯今や現在の季節にフィット。°☆
肌触りがぃいやので、快適でしゅ~。°☆
表側わ、小鳥なパイル地やので、保温性もバッチリ~。°☆
続いてわ、〇ーチジョンへ。°☆
小鳥なルームウェアだけで、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100種類以上ありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気のアイテムわ、コチラの小鳥なシャツパジャマでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩夏らしいひまわりを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
描いてあって、小鳥なか・わ・い・いでしゅね~。°☆
小鳥なポーチもくっついて、小鳥の数字・3点セットに。°
なってるでしゅ~。°☆
小鳥なパジャマも、入れられるってコトでしゅか~。°?☆
最も大人気わ、旅行にも便利な小鳥なポーチが。°
くっついた、コチラ。°☆
ザ・サマーっぽぃ、小鳥サイズ感に大きいのを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりの柄が。°
描かれてるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、大人気のモノわ、色々あるでしゅ~。°☆
コチラのオフショルダーの、小鳥なパジャマでしゅ。°☆
オフショルなんでしゅね~。°☆
唯今や現在、スゴクはやってましゅょね。°☆
そぅですね、ファッションの最先端にもなってましゅ~。°☆
肌触りがサラリ。°☆彡てした、小鳥生地のコットンの。°
小鳥なルームウェアわ、ゴムが入った。°
ネックまわりを下げると、オフショルダータイプてして。°
着られるんでしゅ~。°☆
袖口も、ユッタリ。°☆彡した、フレアスリーブで。°
ザ・リラクシン感満載。°☆
さらに、デニムなどをマッチさせれば。°
ややちょとコンビニまで、にゃんて時に。°
そのまんま、お出掛けもやれちゃぃましゅやょ~。°☆
他にも、コチラの小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の柑橘系・レモンが、プリントされたボトムスわ。°
ワイドなデザインが秀逸やので、トッテモラクチン。°☆
何気なくさりげなくささやかな、裾のバイヤスが。°
洒落オツの鍵になってるでしゅ~。°☆
どれも着心地バツグンで、ザ・リラクシンタイムに。°
ジャストフィットでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、フダンのヘッドホンに装着やり変えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉ジャンキーの、千〇ちゃん。°☆
小鳥味の焼肉わ、ゼッタイ日本のほが。°
YUMMYでおいちやろとのコトで。°
韓国でわ、食べなかったやとのコト、筋金入り。°☆
東京でわ、小鳥味の焼肉メーターが。°
反応して、スグにパワーチャージやるべく。°
スグに小鳥味の焼肉を、食べに行って。°
確信したのわ、小鳥味の焼肉わ。°
日本が最もYUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
特に、東京わ激戦区で、ソコで生き続けてる。°
小鳥味の焼肉屋さんわ、全~部サイコ~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥も、毎日毎日、小鳥味の焼肉のコトを。°
考えながら、過ごしてる時間があって。°
にゃぜなら、小鳥のお誕生日に、小鳥味の焼肉屋さんに。°
連れてってくれるコトが、去年から年中行事に。°
なったやので、その時のコトを想像しながら。°
ヤ~、小鳥味の焼肉~。°☆彡て、小鳥味の焼肉のコトを。°
っぃっぃ考えちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
お写真に撮りきれなぃくらぃ、おにゃかイッパイ食べたやそで。°
どのお肉もきれいで、差しの入り方も、絶大。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそなヤツ。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
にゃにゃんと、千〇ちゃんのオススメの。°
小鳥味のぃい焼肉屋さんアドレスわ、小鳥の数字・30店以上でしゅやとか。°☆
小鳥の住んでるココわ、東京から遠く離れてて。°
千〇ちゃんオススメの、小鳥味の焼肉屋さんにわ。°
行けなくて、残念やけれど。°
小鳥が住んでるココも、韓国が至近距離にあるせいか。°
ドイナカの割りにわ、小鳥味の焼肉屋さんがイッパイ。°☆
でもでも、昔から行ってる、ド・定番の小鳥味の焼肉屋さんが。°
やっぱり大当たりで外れナシカナァ…。°☆彡て想って。°
小鳥味の焼肉食べれる、僅かな貴重な機会でわ。°
ソコに食べに行くコトに、してるでしゅや~。°☆

んむ~。°☆
想い出すと気が滅入るコトと。°
ルンルンうれしくて、たまんなくなるコトと。°
落差が激しいやり過ぎて、心が落ち置かないでしゅやか…。°。°
その自分に心模様に、自分で振り回されてしまぅ感じ。°
小鳥も、経験あるでしゅやので、ョ~ク分かるでしゅ~。°。°
あんまりにも、落差があるやので。°
小鳥わ躁鬱病なのでわ…。°?て。°
不安になったコトも、あるでしゅょ…。°。°
すべての出来事に対して、柔軟でいたぃて。°
いつでもいつだって、想うやけれど。°
まったくそぅでわなぃ自分でしゅやか…。°。°
小鳥の心わ、外側わヤワラカナなんでしゅやけれど。°
内側わ、外界からの圧の加減で。°
固くなったり、ヤワラカナになったりして、心の中で葛藤して。°
小鳥って、ナンナンダ…。て途方に暮れちゃぃましゅコトも。°
時々あるでしゅやょ…。°。°
は~、モヤモヤするやそで。°
ムード転換わやれても、根本が解決しなぃ限り。°
浄化なんてされるワケなぃですね。やとのコトで。°
小鳥の問題も、解決する時わくるのやら。°
毎日毎日、モヤモヤモヤモヤ小鳥も悩ましいでしゅ…。°。°
とりあえず、息子君が毎日毎日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気なので。°
ヤヤッ。°☆
その様を見てると、色んなコトが薄まるていうか。°
やや少しヤワラカナキモチになれるやそぅ。°☆
息子君わ、ヤヤコの頃から、〇もさかりえさんを。°
サプリみたぃに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒してくれる、無垢な天使でしゅやねぇ。°☆
心にズルズルつられなぃょに。°
健康でいたぃモノです。やとのコト…。°。°
心次第で、キモチが揺れ動いてしまぅコトわ。°
仕方なぃっ。°。°
やれる範囲のコトで、その時にやれるコトを。°
やり抜くくらぃの心持ちで、ぃいのでわなぃでしょか…。°?
完璧な心理状態なんて、あるょでなぃょなモノでしゅやょ~。°。°
でもでも、キモチが落ちてる、〇もさかりえさんへ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送っときましゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆p(*^v^*)q。°☆彡
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
お写真わ、まったく関係ない小鳥味のタルト。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、アメリカンチェリーが。°
大好きでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥も好きで、いただきたぃけれど。°
高いから、小鳥母がナカナカ買ってきてくれにゃぃ…。°。°
いただけるのわ、年1回もなぃくらぃでしゅ…。°。°

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったでしゅ~。°☆
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏う程でわなくて、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノがあると、過ごしやすくて。°
安心・安心やったやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
お天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
蒸しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらないくらぃで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、纏うのがぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏ってもぃいくらぃやったみたぃでしゅやけれど。°
シーズンのムード的に、あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
気が乗らないわぁ~。にゃぁんて方わ。°
シャツやカーデや、パーカーやらでも。°
過ごしやすかったて想うでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に。°
大きく晴れたみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターょりかわ。°
レインアウターがあると、ぃいやもでしゅ~。°☆
レインアウターのINにわ、シャツやカーデや。°
パーカーやらを、仕込んどくと。°
あたたかくて、心地ぃい、過ごしやすくて。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、さらに肌さみ~く感じられるやもな。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になるやもでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃで、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあるなら、それで十分。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
蒸しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ、いらなぃくらぃで。°
薄めの羽織りモノやら、シャツやカーデや、パーカーやらがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
お役立ちで、大活躍しそでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖も、もぅお馴染みやし。°
寒がりの方や、お肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
この上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
薄めの毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に。°
薄めの毛糸のカーデを、積んで置いて。°
乗る時にわ、羽織ってONやって。°
乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃの時もあるやので。°
薄めのあたたかいロング丈袖の、トップスINに。°
未だにボトムスわ、ロングボトムスていう。°
小鳥のド・定番のお部屋着コーデでわ。°
カナリゼンゼンあち~くなっちゃぃましゅて。°
カナリ薄着で、軽装になってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトなショート丈袖をトップスINして。°
ボトムスわ、ショート丈ボトムスにチェンジやって。°
体感温度見ながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニングに持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
薄めの毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて。°
スッポリ。°☆彡入るょに、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリやったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆