*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、ワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
小鳥母が、録画やっといた映画見てて。°
小鳥わスグにも、アメトーーク!見たぃやのに。°
ナカナカ見れなくて、ヤットコ見れたて想ったら。°
その後の予定も、ズレちゃぃましゅて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムから、35分後に。°
ヤットコ湯たんぽあたためれて。°
ココで、速やかな速度で、ベッドの中に。°
入ったらぃいやのに、読みかけのアンアンの占いが。°
気になって、熟読してたら、また小鳥の数字・30分が。°
過ぎてて、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・1時間5分過ぎてて。°
明日わ、小鳥母に小鳥味のスムージーまで、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅてるやので、速やかな速度で。°
時間前倒しで、起きなくちゃやのに。°
スヤスヤ大ズレしてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ヤットコベッドの中に、入れたでしゅや~。°☆
そのあと、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥母が寝室に来る物音と気配が。°
したでしゅやので、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、マンガ置いて。°
ヤットコベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅたやので。°
カナリ時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴って目が覚めて、でもでも。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームの時間セットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、アラームがまた鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
コテン…。°☆彡てコト絶えてたら。°
小鳥母の寝室のほから、小鳥母が起きよてしてる。°
物音と気配が、聞こえてきたでしゅので。°
ヤバッ。°!!!て想って、気合い入れて。°
ガバ起きしたのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまった小鳥でしゅやけれど。°
小鳥母が起きてくるのが、それ以上に遅れてたやので。°
特に怒られなくて、ホッ。°☆彡てした。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
身支度やって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が、電話受けたり、仮眠からナカナカ。°
起きてこなかったりして。°
気付いたら、小鳥母とのおでかけお約束時間が。°
カナリ過ぎてて、ココでさらに、お洗濯モノたたんで。°
食器洗って拭いて、お出掛け行けたのわ。°
なんやかんやで結局、最初のおでかけお約束時間の。°
1時間20分後に、ヤットコお出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、本屋さんに行って、ココの店内に。°
入るやいなや、店員さんの喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したでしゅやけれど、それくらぃでわ。°
聞こえなくなんなぃくらぃ、ノドを張りまくった怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックを、ササッ。°て済ませて。°
店内パトロールわ、トテモやれるょな心のユトリが。°
なかったでしゅので、やんなぃで。°
大急ぎで、本屋さんから帰ったでしゅ。°
本屋さんの店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー行ったら、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
置いてなくて、オトナ買いやり過ぎを。°
実現やれなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥味の苺乗せロールケーキが、あったやので。°
それ小鳥な1個だけを、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
にゃぜ、小鳥味のケーキの上に、小鳥味の苺が。°
のってるのかていうと、22日わ。°
小鳥味のショートケーキの日やそで。°
にゃぜなら、22日の上にわ、15日がのってるから…。°☆
小鳥の数字・15=小鳥味の苺ていうワケなんでしゅ~。°☆
レジに持ってって、お会計やってたら。°
小鳥のレジスグ側の、ホットスナックコーナーに。°
ファンタジー達がきて、喋り初めた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
レジやってる途中やので、逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、レジ終わらせてから、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、郵便局に行って、来月分の予算下ろすのと。°
アンアンの定期購読の払い込みと、G〇の返金された分を。°
下ろしに行ったら、お客さんもやや少しで。°
小鳥排除する怖い声も、聞こえなくて。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事。°
用事を、全~部、済ませれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら、店外の喫煙場所に。°
ファンタジー達ぽぃお客さん達がいたので。°
小鳥排除されて、怖いコトになるやも…。°?て想って。°
様子をうかがってたら、そのファンタジー達の。°
片割れだけが、〇ブンに入ってったでしゅやので。°
行くならココしかなぃ。て想って。°
ファンタジー達が、別行動してる間に。°
〇ブンの中に、入ったでしゅ~。°☆
デザートコーナー入って、小鳥味のプリン・苺プリンパフェと。°
小鳥味の黒糖葛切りがあったでしゅやので。°
籠に入れて、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンサンドアイスと。°
小鳥味のキャラメル板チョコレートアイスも。°
あったでしゅやので、それも籠に入れて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ並んでたら、店員さんが、スグにもいっこのレジに。°
入ってくれて、そんなに待たないでキャッチやれたでしゅや~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
ファンタジー達っぽぃお客さん達が、帰るトコで。°
入り口で鉢合わせしちゃぃましゅて。°
怖くて警戒したでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆
デザートコーナー入ろてしたら、ファンタジー達がいて。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、アイスコーナーに逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジー達も、レジに行ったでしゅし。°
デザートコーナー行こてしたら。°
店員さんが、何かお探しですか?。て話しかけてくれて。°
デザートコーナー行くトコやったやので。°
デザートを…。°☆彡て言ったら。°
誰でも知ってる、デザートコーナーまで。°
案内してくれて、置いてるデザートについて。°
説明までしてくれて、親切な店員さんで。°
小鳥の心わ、ホッ。°☆彡てして、ほどかれたでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きてるでしゅ~。°☆
ココでも、小鳥味のマカロンわ、置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
オトナ買いやり過ぎるコトも、実現してなくて。°
〇ーソンから、帰ったでしゅ…。°。°
そのあと、CMで見てから、食べてみたかった。°
小鳥味のハニーレモンハニーをキャッチやりに。°
サーティワ〇に行ったでしゅ~。°☆
他にお客さんもいなくて、ホッ。°☆彡てして。°
店内に入ったら、親切な店員さんがハニーレモンハニーを。°
試食させてくれて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスクリームパトロールやってから。°
やぱり最初のお目当ての、ハニーレモンハニーを。°
キャッチやるコトにして、レギュラーサイズを。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンハニーアイスと。°
小鳥の柑橘系・レモンソースと。°
小鳥味のハニーキャンディの固まりが入ってるやのが。°
ザクザク。°☆彡のぃいアクセントになって。°
三位一体の、コントラストの差を生んで。°
甘ぁ~くて、酸っぱぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆

アメトーーク!見てたら、小鳥サイズ感に大きい下着わ。°
変な汚い水色しかなぃんですょ。て言われて。°
水色の小鳥わ、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きくて、傷ついたでしゅ…。°。°
でもでも、そのあと、フォロー入れてくれたでしゅやので。°
小鳥の心わ、ケアされて、ほどけて慰められたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の果物デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、SNSで大話題になってる。°
小鳥なデザートを、知ってるでしゅやか~。°?☆
それが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆
スゴ~ィ。°☆
ェエ~。°☆
ていうくらぃ、衝撃的なデザートの模様。°☆
この時期、ザ・旬の小鳥味の果物を。°
タ~ップリ使った、見た目もバッチリの。°
デザートが、続々ご登場~。°☆
何やら、小鳥な人間が詰めかけてる、ココのお店。°☆
みなさんのお目当てわ~。°?☆
形が、変わってるナて想って。
や。°
小鳥味のチョコレートを、そのまんまコーティングしてるって。
聞いたので、気になりました。
やら、話していましゅた~。°☆
先週、白金にOPENしたお店。°☆
その小鳥なデザートていうのが…。°☆
ェッ、なんかスゴイ小鳥味のデザートみたぃな。°
見た目でしゅけれど、コレわ何でしゅか~。°?☆
とりあえず、小鳥なフォークとナイフで。°
割って食べてみてくださぃ。°☆
形わ、まさに小鳥味の林檎。°☆
小鳥なナイフを入れてみたら、中から。°
小鳥味のソースが、こぼれ落ちてきたでしゅや~。°☆
スゴ~ィ。°☆
小鳥味のチョコレートに、小鳥なナイフを入れて。°
トロ~リ。°☆彡てこぼれ落ちてきたのわ、意外なコトに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトのソース。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なくりおねこ先輩のまんごーのぴゅーれを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートが、お口の中で。°
トロけるでしゅや~。°☆
中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥な酸っぱぁ~ぃも。°
小鳥なぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の形をした、フリュレフレーズわ。°
小鳥味の苺のソースと、小鳥味のパイナップルの果肉が。°
入ってるんでしゅ~。°☆
さぁ、続いてやってきたココわ、大人気の。°
小鳥味のフレンチトーストの専門店でわ。°
渋谷の街並みのお店限定のメニューが大話題に。°☆
お客さん達わ。°
小鳥キラキラ。°☆彡してて、衝撃的です。
や。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
か・わ・い・いナて想って。
お写真撮って、SNSにあげたぃナって。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のフレンチトーストの上に。°
小鳥なイエローの、小鳥味のパイナップル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。°
小鳥なグリーンの、小鳥味のキウイなど。°
あと乗せONした、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
見た目の、小鳥味のフレンチトースト。°
その名も、小鳥なレインボウ。°☆
小鳥な虹にちなんで…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物が、ド~ッサリ。°☆彡て。°
乗ってるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、外わパリ・パリ。°☆彡で。°
中がホワホワ。°☆彡の、小鳥味のフレンチトーストに。°
小鳥な酸っぱぁ~ぃ、小鳥味のキウイが。°
ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココで楽しめる、小鳥味の果物タ~ップリデザートがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
スゴイ~、くりおねこ先輩のめろんが、そのまま器に加えて…。°☆
めろんを丸々器に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
手作りのくりおねこ先輩のめろんシロップを加えたら。°
めろんの果肉をトッピングして、できあがり~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、衝撃的やのわ、小鳥なココからなんでしゅ~。°☆
仕立てに、小鳥の山葵・山ワサビを。°
小鳥味のかき氷にかけるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷に、小鳥の山葵・山ワサビをかけるんでしゅか~。°?☆
小鳥の山葵・山ワサビとわ、小鳥味のローストビーフに。°
くっついてくる、小鳥味のホースラディッシュのコト。°☆
お味わ、小鳥の山葵・山ワサビだからていって。°
辛いワケでわなくて、小鳥の山葵・山ワサビを。°
かけるコトで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味が増して、スゴクョ~クマッチしましゅね~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木上原の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のケーキ屋さんでしゅやけれど。°
コチラのお店の、毎月毎月変わる。°
月替わりの小鳥味のパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しすぎるて話題に。°☆
今月わ、さくらんぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェ。°☆
芸術的に盛り付けられた、小鳥味のパフェに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼをメーンに。°
紹介しきれなぃ程、色んな種類のすいーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんでしゅ~。°☆
お味わ、んっ、ん~、小鳥味のシャーベットを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡感じられるでしゅ~。°☆
どのデザートも、味も見た目もバッチリでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
あのね、小鳥味の果肉感タ~ップリですね。
YUMMYでおいち。て宮〇アナ。°☆
小鳥味の苺も、スゴイ甘ぁ~くて。
YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
爽やかな~。°☆彡て感じね、んん。て三〇アナ。°☆
小鳥味のパイナップルの、酸っぱぁ~ぃが。
効いてますょね。て宮〇アナ。°☆
んん、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
見た目も、か・わ・い・いですしね。て〇つみアナ。°☆
にゃんだか、本日わ小鳥味の苺のデザートが。°
イ~ッパイ褒められてて、苺の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってるでしゅやのに。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥が座る席の、スグ側の外から。°
ズ~トイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
小鳥の座ってる、スグサイドにある。°
玻璃サッシが、あいてるコトに気づいて。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な綺麗色の、目映い輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°

ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間なくて、ブログとインスタのパトロール。°
やれなかったでしゅ。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量の。°
大増量でしゅ…。°。°
昨夜大増量やっちゃぃましゅたトコに。°
本日の2度目の寝起きで、大増量やっちゃぃましゅて。°
プラスプラスでさらに倍の、大倍増が。°
重なって重なったのが、影響大の模様でしゅや…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらぃの。°
大増量で、やっちまった小鳥…。°。°
ゴハンに、小鳥味のおうどん食べたからでしゅカナ…。°?
ベースの体重も、そんなに落ちなかったコトも。°
含めて、ココにこの大増量…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥のアップダウンに習慣になってきて。°
リズムが生まれてきた、数字の落ち幅でしゅや~。°☆
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょカナ…。°?☆
食後のデザートわ、にゃぜかテーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の小鳥の、数やや少ないお楽しみの。°
食後のデザートでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅたやので。°
カナリ時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して。°
繰り返してたら、ヤットコ起きれたのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分後で、やっちまって。°
大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、小鳥母のお目覚めが、小鳥ょりも。°
遅かったでしゅやので、怒られなくて、ホッ。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かってたら。°
寝起きが遅れた分だけ、フダンょりも。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分遅れで完成形~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
フダンょりも、時間前倒しやけれど。°
ココで食べないで、スグにも2度目のスヤスヤ。°
やりたぃくらぃでしゅやけれど、ココで食べな。°
小鳥の理想時間内にわ、ゼッタイ起きれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、さらに倍増でアップップで。°
優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感とヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わせの点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べるでしゅやけれど、時間がなかったのと。°
本日大増量やっちゃぃましゅたやのと。°
アイス食べたかったでしゅやので。°
本日わ、小鳥味のトーストわ、焼いて食べなかったでしゅ。°
食いしん坊で意地汚い小鳥で。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやけれど。°
本日わ時間なくて、小鳥味の紅茶も入れれなくて。°
小鳥味のハニーティわ、飲めなかったでしゅ。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨日わ、このタイミングで、まったくもって。°
おんなじ条件で、体重測定やっても。°
プラマイゼロやったでしゅやのに。°
本日わ、大増量してるでしゅ…。°。°
ココでこんなに太ってちゃ、セッカクの。°
1度目の寝起きの落ち幅が、パァに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っこみまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、また増やしちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク、10の位まで行けてたでしゅやのに。°
また増え戻って、9の位に逆戻りでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆