*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、ワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ヲタクに恋は難しい」最終回見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてて。°
それでもアンアン読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
さらに、小鳥の数字・30分過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・50分が過ぎてて。°
ヤバッ。°☆彡て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
どんな夢か覚えてなぃでしゅやけれど。°
何やら楽しい夢を見てたら、目覚まし鳴って。°
昨夜わ、スヤスヤに入るの遅めやったでしゅやのに。°
もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

関西の地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

大阪府北部を襲った最大震度6弱地震で、府災害対策本部は。°
21日午前7時半現在の府内の住宅被害を発表し。°
枚方と茨木の両市で初めて半壊が計10棟確認されたでしゅ。°
一部損壊は781棟で、20日午後3時現在の391棟から急増したでしゅ。°
茨木市は罹災(りさい)証明書の発行手続きを始め、高槻市も準備しているでしゅ。°
今後調査が進むにつれて住宅被害はさらに拡大する。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の可能性が高いでしゅ。°
ヤヤッ。°
イッポウ、小鳥な女児が倒壊したブロック塀の下敷きになり亡くなった事故を受けて。°
高槻市からの要請を受けた国土交通省近畿地方整備局は21日。°
応急危険度判定士の資格を持つ職員6人を現地に派遣し、ブロック塀の安全点検を初めたでしゅ。°
また、府はブロック塀に関する相談窓口(06・6210・9724)を設置したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
友人と心を通わせる機会。°
時間をかけて語り合って。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから時間もキッカケもなくて。°
お友達と、心を通わせる機会がなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥にも、お友達と心を。°
通わせやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で、大きい模様。°
時間をかけて語り合ってとのコトでしゅやので。°
関西の地震で、直接的な被害わなさそやけれど。°
キニナル友達がいるやので、想いきって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
電話してみて、語り合ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、
タクサン話すとヤル気に。°
正直なキモチを伝えて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、あんまり話すタイプじゃなぃんでしゅやけれど。°
タクサン話すと、ハィテンション上がって。°
楽しいキモチになれてるタイプていう。°
ややちょと単純なょな複雑なょな。°
言葉にすると、ドチラやねん。°!!!な。°
言い表しにくいタイプでしゅやけれど。°
特に本日わ、タクサン話すと。°
小鳥のパワー・ヤル気になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
正直なキモチを伝えて。やとのコトでしゅので。°
友達に電話して、心配してるコトを。°
伝えて、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
電話して、タクサン話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆