*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、ボンジュ~ル。°☆
おフランス入りしたでしゅやか~。°☆
ココわリヨンやそで、小鳥なグリーンがきれいな。°
すてきや~ん。°☆彡な景色の中、眩しそに。°
オメメを細める、〇もさかりえさんの。°
繊細な面差しの中の、可憐さやるや、絶大。°☆
おフランスモードやのか、雰囲気変わって見えて。°
にゃんだか、コケティッシュと無垢が同居してるでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんとおフランス…、ちょぅお似合い。°!!!☆
撮影後半わ、おパリへ移動でしゅやとか。°☆
なんちゃってパリジェンヌ、洒落オツに。°
気取ってきちゃぃてくださぃにゃん。°☆
て、小鳥がそんな〇もさかりえさんを、見たぃだけ…。°☆
て、コレわ、小鳥だけでわなぃハズ…。°☆
だってだって、イメージやんごとないたおやかな。°
大フィットするんやモン。°☆
あのねっ、さっきスヤスヤちゅぅに見た夢でねっ。°☆
〇もさかりえさんご出演のアシガールの。°
シーズン2を、テレビ欄で見つけたっていう夢を見たょ~。°☆
そんで、夢の中で、ハィテンション上がって。°
大ハシャギしてた小鳥…。°☆
あまりにリアリティあるやので、夢じゃなぃて想うくらぃやったや~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ご近所のファンタジーが聴いてる音楽が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
距離があるからか、音が歪んでるのが怖くて。°
スゴク耳障りだったでしゅ…。°。°
自分の聴いてる音楽わ、心地ぃいやのに。°
ドコかから、変に歪んだ音で聞こえてくる音楽わ。°
どしてこんなに耳障りで不快やのでしゅぅ…。°。°
ヘッドホンパワーONやったら。°
変に歪んだ音楽が止まって。°
小鳥のBLUETOOTHと、連動してるっぽぃのが。°
フダンょりも、監視されてる感が増して。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのまんま、ヘッドホンパワーONやったまんま。°
iPod再生やったら、耳障りな怖い音わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~やけれど、薄着やったら。°
ゼンゼン過ごせるくらぃやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらないくらぃのあち~で。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーやらで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
ササッ。°☆彡て、羽織れるヤツがあると。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあれば、快適に。°
過ごしやすくなりそでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、カナリあち~くなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのシャツやカーデや、パーカーを。°
ササッ。°☆彡て羽織れるょに、バッグINやっとくくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
急激な温度変化の差に、対応やれるょに。°
水分補給シッカと。°☆彡やって。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、薄めの羽織りモノを。°
ササッ。°☆彡て羽織れるょに、準備しておくのが。°
ぃい模様でしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらなぃくらぃで。°
入り初めたキンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
強度を増してきてる、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めのヤツがあると、さらに過ごしやすかったて想うでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥な銀の糸レインが、降る時もあったみたぃで。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
あち~くていらないくらぃで。°
薄めの羽織りモノの、シャツやカーデや。°
パーカーやらを、ササッ。°☆彡て。°
羽織りやすく、スタンバっとくと。°
快適に過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、バリヤやって重ねるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
あたたかい小鳥の春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなりそな模様でしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖も。°
もぅ着てぃい頃やし、寒がりやったり。°
肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の予防効果も。°
あるやので、頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
薄めの毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥母の車の中に。°
ロング丈袖のカーデを、積んどいて。°
乗る時にわ、それを纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃやもの時も、あるやので。°
小鳥なロング丈袖のトップスINでわ。°
カナリやや少し、あち~やったりするやので。°
小鳥なショート丈袖のトップスINて。°
軽装になってきた、薄着の小鳥でしゅや~。°☆
ボトムスも、ショート丈ボトムスに。°
チェンジやってたでしゅやけれど、それでわ。°
マダマダ、薄っすら肌さみ~やので。°
ボトムスだけわ、季節逆戻りして。°
未だにロングボトムスて、小鳥のド・定番的コーデ。°☆
そんで、体感温度みながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニングに持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
ホワホワモコモコ。°☆彡の、生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
毛糸で調節やりながら、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物の。°
大本番の季節が、やってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられたヤツを。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねてクルクルくるまって。°
スッポリ。°☆彡入って、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温を、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じられるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し戻せて。°
昨日ょりかわ、100グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
もぅやや少し、数字的にガクッ。°☆彡て。°
落ちてほしかったでしゅやけれど。°
この調子で、やや少しずつでもぃいので。°
戻せてったらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンのメニューが、小鳥の数字・2つしか。°
なかったからでしょカナ…。°?☆
でもでも、ココでわマダマダ、要警戒で。°
気が抜けないでしゅ…。°。°
にゃぜなら、ベースの体重がまだ増量前ょりも。°
落ちてにゃぃから…。°。°
昨日、オヤツの小鳥味のトースト抜いたやけれど。°
体重ゼンゼン落ちてなくて、やぱり。°
小鳥味のトースト抜いたくらぃでわ。°
大増量した体重わ、落ちないんやにゃぁ…。°て。°
再認識したでしゅから…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~ト小鳥の数字・300グラム減。°
やったでしゅやのに、コレわ、昨日のオヤツに。°
小鳥味のトーストを抜いて、代謝が下がったのでしょか…。°?
それとも、夜ゴハンがやや少しやったからでしょか…。°?
小鳥の時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺のパフェ、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なっちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
タ~ップリ絞って、ONやってあって。°
ミルク感あるヤツが、タ~ップリの。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
やんごとないたおやかな舌触りに…。°☆
この時点で、もぅ小鳥の数字・3割わ。°
オヤツ欲が満たされたでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の苺のソースの果肉入りのヤツを、さらにON。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなに。°
お口の中を、小鳥味の苺のそよ風が、駆け抜けて。°
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気を。°
プンプン。°☆彡て優しく漂わせてくれるでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のケーキ生地をベースの基礎に置いた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの、やさしい甘さを。°
引き立ててあげるのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
甘やかなながらも、ホロ苦みのある。°
円やかな小鳥味のカラメルソース。°☆
焦がした甘やかなで、胸を焦がすょな、ホロ苦みと。°
何層にも重ねられて、めくるめくトキメキのお味が感じられて…。°☆
さらに下層に食べ進めてくと、小鳥味のケーキ生地と。°
その隙間に差し入れられた、小鳥味のミルクムースの。°
ヤワラカナ甘やかな、コックリコクのある、濃度あるあしらいが。°
優しい円やかな食感の、ミルク感もタ~ップリ。°☆
さらに下層に行くと、小鳥味の苺果肉入りソースが。°
きれいでキャッチーで、ぃいアクセントになって。°
にゃんともソ~・キュ~トな味わい。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、果実感の濃度あるヤツわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その下にある、最下層の、小鳥味のクッキークランチと。°
小鳥味のホイップ生クリームと、小鳥味のケーキ生地と相まって。°
小鳥味の苺果肉入りソースが、あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを。°
運んできてくれる、不思議な存在感わ。°
小鳥味の苺カスタードタルトのょな風情の、趣きでしゅや~。°☆
さらに下層に重ねた、無垢な小鳥味のカスタードクリームわ。°
コックリコクのある乳脂肪感が、タ~ップリで。°
舌に絡みつくょに、マッタリ。°☆彡てした舌触りと。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ヤワラカナ甘やかなで。°
小鳥な子供の頃に、親がデパートに連れってってくれた先で。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを過ごしに。°
入ったお店で食べた、小鳥なデザートの中に入ってた。°
小鳥味のクリームのょなお味がして。°
にゃんとも素朴で、ノスタルジックでしゅや~。°☆
この最も下の底の最下層に敷き詰められた、小鳥味のクッキークランチを。°
その上層の小鳥味のカスタードクリームやら。°
小鳥味の苺果肉入りソースと、一緒にスプーンですくって。°
お口の中に入れた時の、小鳥天国な幸福の口福感わ、にゃんとも至福。°☆
幾重にも何層にも重ねられて、めくるめくトキメキのお味が。°
エンドレスに感じられた、繊細な小鳥味の苺のパフェの。°
ラストを締めくくってくれたでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードクリームが、単独で、重ねられるコトによって。°
ドッキングの組み合わせの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味の苺のパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったにも。°
関わらず、か・わ・い・い見た目の小鳥味の苺のパフェわ。°
大ボリュームやけれど、全~部を、味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、完食で独占でしゅや~。°☆
当たり前で当然なコトに、おにゃかもマンプクで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
てっきり大増量してるて、想ったら。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚まし鳴ったあと、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、シャン。°☆彡て。°
起きれたでしゅやのに、小鳥母がおんなじくらぃの時間で。°
起きてきてて、小鳥味のスムージー。°
マダ作り初めてもなかったでしゅやので。°
セッカクスカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやのに、小鳥の理想時間内に。°
小鳥味のスムージー完成形してなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたでしゅやのに。°
スムージー完成形じゃなくて、食べ初めれなくて。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
小鳥の理想時間が終わってから、分後に。°
ヤットコ完成形で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆彡
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分とおんなじ、5分で完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
厚めやったやので、縦に3等分にカットやって。°
1/3個目わ、っぃにこの季節がやってきた~。°☆彡てコトで。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたやので。°
それを塗り塗りやって、焼いて食べて。°
2/3個目わ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって食べて。°
3/3個目わ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質もカナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフルの。°
1/2個分の欠片を、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのめんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかていうくらぃ。°
熱々にあたためてから、レンジから外して。°
ティーパック入れるのに。°
ココに入れたら、大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
気泡を浮かべながら、沸騰したでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しになる気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか。°
なかった落ち幅分さぇ、パァ…。°。°
やや少しの落ち幅やったやので。°
コレッポッチの増量でも、影響大でしゅや…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っこみまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク、ワークアウトやった効果で。°
サイズ減らせてたでしゅやのに。°
また増量してきて、ドンドコ増えるょ…。°。°
ドンドコ増えるょ…。°。°
ワークアウトも、慣れてきて。°
最初の頃みたぃな、効いてる感も。°
薄くなってきたでしゅし…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆