*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のチョコレートワッフル、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のちめた~ぃヤッコ、小鳥味のサラダ、もずく酢、小鳥味のフライ。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間10分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の葛きり。°

前回にはかったの  
重さ;-9,6太さ;-10。°
今日にはかったの
重さ;-9,0太さ;-9。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅや…。°。°
ココントコ、太り気味でリバウンドヤバイやので。°
気を付けてたんでしゅやけれど。°
大増量してたトコに、さらに大増量で。°
お肉だらけの小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンの買い食い分が。°
マーケットで揚げてる、小鳥味のフライやったやのが。°
この大増量に関連してる気がするでしゅ…。°。°
だって、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量とか、まじヤメて小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いとオウチゴハンの。°
ハィブリッドやったからでしゅカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が落ちてくれなくて。°
そぅなると、数字的にも影響大で。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っこみまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ていう落ち幅の。°
フダン通りの数字。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
確実に落ちてるのが分かる、ココントコ。°
ぃいリズムを生んで、刻まれてる。°
小鳥あるあるなタイプの落ち幅で。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果とお風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
ザ・シンプルな味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎても。°
アンアン読んじゃぃましゅて、ベッドの中に入っても。°
マンガ読みたくなって、読んじゃぃましゅて。°
ふと気づいたら、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・50分が過ぎてて。°
ヤバッ。°☆彡て想って、続きがキニナルながらも。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴ってもカナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返しちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで目が覚めて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
着替えて、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・20分が過ぎてて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイやや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味やや少ししてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこのシーズンが、やってきた~。°☆彡な。°
小鳥母が、お庭で育ててるのを収穫やった。°
小鳥味のバジルを使って、小鳥味のバジルソースを。°
作ってくれたやので、それを塗り塗りやって。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面に、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ半面にわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかていうくらぃ。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が、上がってきてたやので。°
ココに、ティーパック入れたら、大ゴトの。°
大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、フダンならボゴボゴ。°☆彡なるやのに。°
本日わ、ポコシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡くらぃの。°
気泡が浮かんだやったやので。°
念を入れなくても、大惨事にわならなかったっぽくて。°
理科の実験感も、不発であまりなくて。°
ややちょとつまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しのょな、気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
1度目の寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃでしゅやのに、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
増量してる、大増量でしゅや…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
て、増量してる範囲を、キープやので。°
ゼンゼン太ったまんまなんでしゅやけれど…。°。°
でもでも、体重の大増量につられて。°
おにゃかまわりまで、大増量してなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆