*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
モトスポーツ選手が、経営してる店を。°
浜〇京子さんが、バンバン見てくでしゅや~。°☆
マズわ、モトサッカー日本代表の。°
山〇隆裕さん経営の、アイリッシュパブへ。°☆
薄暗くて、ムードのある。て浜〇京子さん。°☆
そのイケメンっぷりに、ドキドキ。°☆彡の。°
お恥ずかしやそな浜〇京子さん。°☆
オススメわ、小鳥味のシングルポンドステーキ。°☆
YUMMYでおいちそですね~。
小鳥サイズ感に大きくて。
ぃいニオイするの匂いが。
YUMMYでおいちです。
熱いっ。て自由な浜〇京子さん。°☆
お次わ、伝説のプロレスラーの、キラー・カー〇さんの。°
経営してるお店へ。°☆
看板料理わ、具材タ~ップリの小鳥味の味噌鍋やけれど。°
オススメわ、小鳥味の餃子。°☆
ウチの小鳥味の餃子わ、餃子の大会で。
日本トップになった方が、作ってる。
ハンパねぇく、YUMMYでおいちですから。てキラー・カー〇さん。°☆
この小鳥味の餃子のお味に惚れて、小鳥の数字・8年前に。°
小鳥味の餃子職人さんを、スカウト。°☆
以来、作ってくれてるやそぅ。°☆
スタッフが、餃子職人さんに作り方を聞いたトコロ。°
誰にもあかせなぃ。て教えてくれなかった。°
小鳥味の餃子のお味わ…。°?☆
YUMMYでおいちです。
カワがちょ~ど…、厚くなくて薄くもなくて。
中が、シャリシャリ。°☆彡。て浜〇京子さん。°☆
唯今や現在だから、言うんだけれどね。
餃子職人さん、歯応えなんですか?って聞いたら。
教えてくれなぃ。
無理やり、聞き入ったら、小鳥味のキャベツの。
芯を砕いてるんだって。
小鳥味のキャベツの芯をね、砕いてね。
細やかなにして、入れてるんだって。てキラー・カー〇さん。°☆
全部言っちゃぃ。て有〇さん。°☆
言っちゃぃたょ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、モト力士の貴闘〇さんの、経営する。°
小鳥味の焼き肉屋さんへ。°☆
お店の看板メニューわ、脂身がやや少しで。°
何枚でも食べられちゃぃ、小鳥味の大腿肉のステーキ。°☆
サッパリ。°☆彡してるでしょ?。て貴闘〇さん。°☆
YUMMYでおいち~。て浜〇京子さん。°☆
お次わ、モトバレーボール日本代表の〇々山悟さんの。°
経営する、小鳥味の串焼きやさんへ。°☆
唯今や現在、小鳥味のツクネがご自慢の大繁盛店に。°☆
続いてわ、モト力士の琴〇梅さんの。°
経営する、小鳥味のちゃんこ鍋屋さんに。°☆
オススメの料理わ、モチロン、琴〇梅さんが。°
現役時代に食べてたていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の塩ちゃんこ。°☆
具材の小鳥味のツクネが、トニカク絶大でしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちそですね~。
フッフッ、熱いカナ?、フッフッフッ。
ん~、ぃいニオイするの匂い、YUMMYでおいちです。
ややちょと、熱いですね。て浜〇京子さん。°☆
だから、気を付けてって言ったのに~。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめちゃめちゃ、猫舌なんダね。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マタ、うぇ、マタきますから。て浜〇京子さん。°☆
入ってこなぃょ、料理の情報が。
何やる?。て有〇さん。°☆
あたしね、飲食でしょ?。
飲食だったらでしょ。
理想的やのわ、料亭。
料亭が無理なら、小料理屋。てマツ〇さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ、ドチラも似合う。て有〇さん。°☆
マツ〇さんに会えるんですょね?。て久保〇アナ。°☆
そりゃ、そぅそぅ入ってこなぃ。て有〇さん。°☆
アンタ、バカじゃなぃの?ねぇ。てマツ〇さん。°☆
ェ~。てなんなぃですか?。て久保〇アナ。°☆
入り口でね、お出迎えくらぃわしますょ。
大女将だからね、政治家が密談交わしたりする席とかしか。
面差し見せませんょ、そりゃ。てマツ〇さん。°☆
イッコクの総理とかじゃなぃと。て有〇さん。°☆
そぃぅ店だから。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味のシジミを食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りました。
速やかな速度も、ザ・サマーバテ。
ダイジャブですか?。してませんか~?。て〇つみアナ。°☆
イヤ~、でもでも確かにね、あち~ですね。て伊野〇慧さん。°☆
そなんですょ。ていうコトで本日わ。
コレを食べて、小鳥のパワー・ヤル気になって。
くださぃましょぅ~。
さぁ、コチラわですね、日本3大シジミの1個小鳥味のシジミです~。て〇つみアナ。°☆
小鳥味のシジミね。てお2人。°☆
小鳥な黒真珠にもなぞらえられる程。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒い殻が美しいのですけれど。
ヤヤッ。°☆
ココで獲れた小鳥味のシジミわ、トニカク。
この小鳥サイズ感な大きさ。
ホンマに、小鳥サイズ感に大粒なんですょ~。て〇つみアナ。°☆
ホンマに、小鳥サイズ感に大きいですね、コレね。て生〇アナ。°☆
小鳥の数字・500円玉サイズ。
伊野〇慧さん、オテテに持ってくださぃますか。て〇つみアナ。°☆
ェ~、コレ、小鳥味のシジミじゃなぃょ、コレ。
小鳥味のアサリのサイズ感ょ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥な円なまん円オメメも、スッポリ入っちゃぃますね。て〇つみアナ。°☆
小鳥味のシジミか、コレが。て生〇アナ。°☆
はぃ、そして小鳥サイズ感の大きさだけでなくて。
お味も濃度あるのが、特徴的なんです~。
でわでわ、早速お召上がりくださぃ~。
小鳥味のシジミの酒蒸しですね。て〇つみアナ。°☆
酒蒸しね~、オテテでいっちゃぉ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のシジミも、酒蒸しにするんダね。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、旨味を味わってくださぃ。て〇つみアナ。°☆
ウワァ~、けっこう肉厚ですね。
小鳥味のシジミじゃなぃみたぃ。て伊野〇慧。°☆
ウワァ~、肉厚、YUMMYでおいち。
ゼンゼン大味じゃなぃ。YUMMYでおいちな~、コレ。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、お味もまた、濃度あるですね。
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
でわ、この小鳥味のシジミを使った、コチラもお召上がりくださぃ。
小鳥味のシジミを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちらし寿司です。
ヤヤッ。°☆
コチラ、蒸しあち~時にも、小鳥なサッパリ。°☆彡て。
食べられるメニューにしました~。て〇つみアナ。°☆
ぁあ~、ぃいですね~。て生〇アナ。°☆
小鳥味のシジミ、乗っかってます。てお2人。°☆
ァッ、YUMMYでおいち。
小鳥味のゴハンにマッチするナ~、小鳥味のシジミ
ゥワァ~、コレぃい。て伊野〇慧さん。°☆
コレわ、小鳥のパワー・ヤル気になれそダ。
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
色取りもきれいですしね。て〇つみアナ。°☆
んまぃ。て生〇アナ。°☆
小鳥なサッパリ。°☆彡してるから。
このあち~季節でも、食べやすぃですね。て伊野〇慧さん。°☆
ぅんぅん。て生〇アナ。°☆
この時期の、小鳥味のシジミわですね。
土用シジミていいまして、栄養タップリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎと。
ヤヤッ。°☆
同じく、小鳥のパワー・ヤル気食材なんです。
昔から、土用シジミわ腹薬ていう言い伝えもあるんですょ~。
それとですね、もぅスグ七夕ていうコトで。
小鳥の形・☆彡形の、小鳥味のオクラも鏤めてあるです~。
ちなみに、伊野〇慧さんの今年のお祈りコトわ?。て〇つみアナ。°☆
フガフガフガフガフガフガ。てモグモグしながらいう伊野〇慧さん。°☆
いのお飯で、タクサンYUMMYでおいちモノ。
食べたぃて言ってます。て生〇アナ。°☆
それわ、スタッフさんにいいましょぅ。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度寝やってたら、小鳥家に。°
宅配業者さんがきて、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
VERYをめくって、最初のほにある。°
「暮らしの生まれる場所」ていうページが。°
お好きやったやそで、そのページに。°
現在発売の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月号。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさん、載ってるでしゅやとか。°☆
小鳥の中で、VERYわオトナの女性が。°
読む雑誌ていうイメージが、あったでしゅやので。°
その雑誌に、〇もさかりえさんがご登場やていうコトが。°
にゃんだかトッテモ感慨深いでしゅや~。°☆
美雪ちゃんも、オトナの女性になったでしゅやねぇ…。°☆
にゃんだか、理想のオトナの女性達から。°
〇もさかりえさんが、オトナてして認められたょな。°
やや少しこそばゆいょな、息を胸イ~ッパイに吸い込むょな。°
エッヘン。°☆彡ていうキモチ…。°☆
お写真わ、〇もさかりえさんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
〇場わかなさんて方っでしゅやとか。°☆
ソロソロ次の号に差し替わる頃やので。°
間に合いましたらやとのコト。°☆
明日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅやので。°
チェックしに行くコトにしましゅ~。°☆
インスタが、まだ見れなくてアップップされたお写真が。°
見れにゃぃのが、にゃんとも寂しい小鳥でしゅ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節にしてわ。°
やや下がりめカナ…。°?て、数字だけ見たら。°
想うでしゅやけれど、カナリ蒸しあち~くて。°
蒸しってしてて、汗がにじむくらぃで。°
エアコンナシでわ、不快感ハンパねぇやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
着ちゃぃましゅたら、熱中症で。°
ブッ倒れそなイキオイでしゅやので。°
レインアウターがあったら、ヨカッタやもでしゅ~。°☆
お部屋の中でわ、エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
薄めの羽織りモノがあると、過ごしやすくて。°
大活躍でしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降り続いたりで。°
移ろい変わりを感じやすぃ、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節にしてわ。°
やや少し気温が下がるモノの、蒸しあち~くなる模様。°☆
レインアウターと、お部屋の中で羽織る用の。°
薄めの羽織りモノがあると、繊細な温度変化の調節やりやすくて。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍で、快適に過ごしやすそな模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温で、カナリ蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
着ちゃぃましゅたら、ブッ倒れるイキオイの。°
蒸しあち~やて想うやので。°
レインアウターを羽織るのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中でわ、薄めの羽織りモノを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールやると。°
快適に過ごしやすかったて想うでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
移ろい変わりを、感じやすぃ、小鳥の季節・ザ・梅雨の。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~やもでしゅやけれど。°
やや少し、湿度を感じて蒸しっ。°てするやもな模様。°☆
レインアウターと、お部屋の中で纏う用に。°
薄めの羽織りモノがあると。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍で、過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりを、感じやすぃ、小鳥の季節・ザ・梅雨な。°
大荒れ模様のお天気模様になる、模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
纏ったら、ブッ倒れそなイキオイで。°
カナリ蒸しあち~そやので。°
レインアウターがあると、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中でわ、薄めの羽織りモノを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍させると、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
移ろい変わりを感じやすぃ、小鳥の季節・ザ・梅雨な。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節にしてわ。°
気温がやや少し下がるでしゅやけれど。°
やや少し蒸しあち~くなりそな模様。°☆
レインアウターだけじゃなくて。°
お部屋の中で、纏う用に、薄めの羽織りモノがあると。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
パワーを発揮してくれて、快適に過ごしやすぃ模様でしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してるギンギン。°☆彡のUVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
大荒れ模様のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖の季節が。°
やってきたでしゅやし、着るとぃいやし。°
寒がりの方や、肌焼けがキニナル方わ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めのカーデを積んどいて、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
カナリ蒸しあち~くなってきたやので。°
小鳥なロング丈袖のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ロング丈袖のコットンのパーカーを。°
羽織ってONていう、お部屋着でわ。°
あち~くてやれなぃでしゅやので。°
薄着の軽妙なコーデに、なってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やらノースリーブやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショートボトムスていう、軽やかなヤツを。°
履いて、ていうのが、この蒸しあち~季節の。°
小鳥のド・定番の、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、次のこのあち~季節に入りかけてるでしゅやから。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターじゃ。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
脱ぎ捨てたほがぃいカナ…。°?ていう。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやし。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
温度変化と、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡
纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けや腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも、ササッ。°☆彡て。°
羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかいでしゅやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、ちめた~ぃ感触の清涼感ある敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドに入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆