*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、SPUR読んで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎる。°
小鳥の数字・15分前に、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
セッカク、フダンょり時間前倒しで。°
ベッドの中に入れたでしゅやのに。°
読み終わって、ベッドの中に寝転んだのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた瞬間やったでしゅ…。°。°
でもでも、フダンょりかわ。°
小鳥の数字・30分以上、時間前倒しで。°
スヤスヤに入れたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
今週わ、アンアンがマダ届いてなくて。°
昨夜わ、明日こそわ、届いてるやも…。°?て想って。°
時間前倒しで、スヤスヤに入ったでしゅやのに。°
起きて玄関見たら、マダ届いてなくて。°
小鳥母もマダ寝てて、スムージー完成形じゃなぃでしゅやし。°
すこぶるすこぶるねみ~やしで。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
ココで、コト絶えてたら、小鳥母が起きてきて。°
雨戸開けてたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、睡眠続行中の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、起きれたのが、小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後やって。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでもおかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
髪形整えて、身支度やってて、てんてこ舞いに。°
なってたら、小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
遅れるコトなく、ジャストフィットの時間で。°
お出掛け行けたでしゅ。°。°
小鳥母の車に揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
本日わ、健康診断もあったやので。°
尿検査にそなえて、トイレにわ行かなくて。°
待ち合い場所行ったら、誰もいなかったやので。°
持ってったブロス読みながら、健康診断。°
心待ちやってたら、急に患者さんのファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、玄関に入ったら、怖い声わ聞こえなくなったて想ったら。°
また、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅたので。°
大急ぎで、外に行って、屋根のある玄関部分に逃げ込んで。°
ブロス読んでたら、さっきの患者さんのファンタジーが。°
小鳥のいるほへ、いるほへてきて。°
怖い喋り声が、聞こえてくるやので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
逃げるトコが、もぅなくなって。°
もぅ小鳥な銀の糸レインがかかる、外しかなくて。°
濡れながら、玄関部分から逃げて。°
さっきの患者さんのファンタジーわ、ドコかへ行ったカナ…。°?
て想ったら、さっき小鳥が逃げ込んでた、外の。°
屋根のある玄関部分に、ズ~ト立ってるので。°
小鳥も、屋根のあるトコに戻れなくて。°
濡れネズミ状態に、させられちゃぃましゅた…。°。°
健康診断が初まるらしくて、小鳥母が外に迎えに。°
きてくれて、ココから健康診断初まったら。°
病院の奥に行くやし、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきても、逃げれなぃやので。°
フダンわ、看護師さんの声が聞こえなくなって。°
看護師さんとのやり取りがやれなくなるので。°
やんないんでしゅやけれど、本日わ緊急事態やので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、病院の奥の。°
面会場所のファンタジー達の怖い喋り声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
看護師さんの声も、聞こえなくなっちゃぃましゅたやので。°
看護師さんの口が動いて、何か喋ってるぽぃのに。°
気付いた時だけ、ヘッドホンズラして。°
やり取りをやるコトに…。°。°
したら、血圧測定中も、健康診断中も、院内移動中も。°
ファンタジー達の怖い声わ、まったくもって。°
聞こえなくなって、心がヤスメれたでしゅ。°。°
無事に健康診断も終えれて、玄関で。°
ブロス読みながら、診察心待ちやってたでしゅやけれど。°
ファンタジー達っぽぃ患者さんと付き添いさんが。°
お会計してるのに気が付いて、怖い展開に。°
なりそやったやので、大急ぎで、トイレに逃げ込んだら。°
ドア越しに、看護師さんがいるのが見えて。°
ドア開けたら、診察の順番のお知らせに、きてくれてたでしゅ。°。°
診察中も、iPod再生やりながら。°
ヘッドホンズラして、お医者さんとやり取りやって。°
診察終わったら、またヘッドホン装着やって。°
小鳥母の車まで、移動中も、ファンタジー達の。°
怖い声わ、聞こえなくて、ヤスメれた心で。°
小鳥母の車の中に、入れたでしゅ。°。°
ソロソロお会計上がってきてるっぽぃので。°
小鳥母が、玄関の屋根のあるトコまで。°
車を動かしてくれて、濡れるコトなく。°
院内に入れて、お会計やったでしゅやけれど。°
受付さんとやり取りやるので、ヘッドホンズラしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
お会計終えて、薬局行ったら、さっきの患者さんのファンタジーがいて。°
怖いので、薬剤師さんに処方箋渡して。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に、逃げ込んで。°
ブロス読みながら、処方箋上がってくるの。°
心待ちやってたら、薬剤師さんが呼びにきてくれて。°
怖い展開にもならなぃで、無事お薬受け取れて。°
薬局から帰ったでしゅ~。°。°
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内でわ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを、発動したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
その後、お客さんも帰ってったやので。°
ホッ。°☆彡てして、店内パトロールをやれる。°
心のユトリもあったでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんが載ってる、VERYわ。°
小鳥の数字・8月号になってて、見れなかったでしゅ…。°。°
ブロスも、最新号やぱり売れ売れで置いてなくて。°
小鳥が読んでるマンガの新刊を、レジに持って行った時に。°
一緒に、ブロスのお取り寄せも頼んでから。°
無事に、ココから帰れたでしゅ~。°。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー見たら、小鳥味のマカロン売れ売れで。°
置いてなくて、オトナ買いやり過ぎ実現やれなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、ココナッツミルククリームホットケーキが。°
置いてあったやので、それを小鳥な1個だけ。°
子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
アイスコーナー見に行って入ったら。°
店員さん達がファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動するも、怖い声わ、やや少ししか。°
聞こえなくなんなくて、大急ぎでアイスとお酒チェックやって。°
レジにデザート持ってったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
〇ブンに向かってたら、事故でもあったらしくて。°
車がゼンゼン動かにゃぃ…。°。°
途中で、抜け道入ったら、スイスイ。°☆彡走ったでしゅや~。°☆
〇ブンに入って、デザートコーナー入って。°
葛きりやカラフルキューブゼリーや。°
苺ソース大福を、キャッチやって。°
アイスコーナー入ったら、コレやっ。°☆彡ていう。°
アイスもあったやので、葡萄味の氷状のヤツと。°
にゃぜかおにぎりコーナーに、ゴディ〇の。°
チョコラシトロンが置いてあって、それも一緒に。°
キャッチやって、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジでクジをやってて、小鳥の柑橘系・レモンソーダ水が。°
当たって、ラッキ~。°☆彡やったやでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事キャッチやれて、〇ブンから帰ったでしゅや~。°☆
それから、マッ〇行って、前から食べてみたかった。°
小鳥味のワッフルコーンの、ストロベリーを。°
ドライブスルッて、食べながら帰ったでしゅやけれど。°
本日わ、オヤツ食べれなかったでしゅやので。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
それくらぃでわ、小鳥のペコリ。°☆彡わ。°
満たされなかったでしゅ…。°。°
帰り道、また別の渋滞にハマって。°
抜け道入ったらぃいのにて想って、小鳥母に言ったら。°
ココに入ったら、本流に合流やれなくなるからやとのコトで。°
信号で繋がってる道から、動かないで。°
渋滞が進むのを、心待ちやりながら。°
ユックリユックリ進みながら、ヤットコ。°
小鳥家に帰れたでしゅやけれど。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分くらぃ。°
時間かかったね。て小鳥母が言ってたでしゅ~。°。°
事故やて想ってた渋滞わ、どぅやら高速道路が。°
閉鎖されたからやったみたぃでしゅ~。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のJAMちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なJAMちゃんわ。°
オサンポから帰ると、マズわ扇風機の風にあたって。°
ほてったカラダを、クールダウン。°☆
そして、ココ最近好きになったのが。°
冷凍庫で凍らせた、犬ちゃん用の小鳥味のゼリー。°☆
オフロ上りに、初めて口にして以来。°
あち~時にわ、必ずなめてるでしゅや~。°☆
今年わこの小鳥味の冷凍ゼリーをなめて。°
ザ・サマーのあち~を、乗り切ろうて。°
想ってる、小鳥なJAMちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な浴衣についても、やってたでしゅ~。°☆
明日わ、七夕。°☆
他にも、ザ・サマーていえば、小鳥なお祭りに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火大会も。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな時に、大活躍するのが小鳥な浴衣でしゅやょね~。°☆
お店をのぞいてみたら、小鳥な浴衣が。°
小鳥の数字・6372円でしゅ。°!!!☆
小鳥なセットで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4190円でしゅって。°!!!☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、1万円以内で買える、プチプラで。°
か・わ・い・い小鳥な浴衣を、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000種類近い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な浴衣が、揃ってるでしゅ~。°☆
中でも、大注目わ、コチラにある小鳥な浴衣わ。°
下駄と浴衣と帯の、小鳥の数字・3点セットで。°
1万円以下てなってましゅ。°☆
スゴイ色んな種類があるんでしゅね~。°☆
小鳥の数字・約200種類の中から。°
浴衣・帯・下駄のセットが、選べて。°
お値段わにゃにゃんと、1万円以下。°☆
ココで大人気の模様トップをチェック~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏らしさがあふれる、花火柄。°☆
華やかな柄なので、鮮やかな黄色の帯を。°
合わせると、ょり元気な印象になりましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次わ、か・わ・い・い雰囲気が、大人気の。°
小鳥の模様・水玉模様。°☆
コチラわ、小鳥の模様・ストライプ模様が。°
入ってるやので、縦ロング効果もあって。°
体形アップでしゅ~。°☆
小鳥な浴衣ていえば、にゃんていっても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花柄。°☆
こっちでわ、100種類もの花柄が。°
揃ってるんでしゅ~。°☆
中でもオススメがこっち。°☆
定番の朝顔に、くすんだおれんじカラーとレトロ感ありの。°
デザインになってるでしゅょ~。°☆
小ぶりの朝顔で、上品なのでしゅけれど。°
くすんだおれんじで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の兼ね備えてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、品川の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラにわ、さらにお気軽な価格の。°
小鳥な浴衣があるんでしゅ~。°☆
それが、浴衣と帯と下駄、小鳥なセットで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4190円でしゅって。°!!!☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5000円で、おつりが来る。°
小鳥な浴衣の、小鳥の数字・3点セット。°☆
お値段わ、プチプラでしゅやけれど。°
小鳥な浴衣わ、本格的。°☆
小鳥な大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花柄を中心に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な色々な種類が、揃ってるんでしゅ~。°☆
コチラの小鳥な浴衣わ、ポータブル浴衣って。°
書いてあるけれど…。°☆
バッグでしゅょね。°?☆
そぅなんでしゅ、実わ、コチラの中に。°
小鳥サイズ感に、コンパクトに折り畳んだ。°
小鳥な浴衣が、入ってるんでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、トートバッグと浴衣がセットに。°☆
皺になりにくい、ポリエステル素材やので。°
小鳥サイズ感に、コンパクトに折り畳んで。°
バッグにしまっても、ダイジャブなんでしゅって~。°☆
なので、座ったりしても、御覧の通り。°☆
皺を気にするコトなく、過ごせるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラのディズニ〇ストアにある、小鳥な浴衣が。°☆
ォッ、ココに、小鳥な〇リエルがいましゅょ。°!!!☆
ァッ、ココにも。°!!!☆
小鳥な〇リエルがいましゅ~。°☆
税抜きで、小鳥の数字・9800円の。°
ディズニ〇キャラクターの、小鳥な浴衣。°☆
小鳥な貝殻風のボタンと、小鳥な〇リエルの形が。°
さりげなく何気なくささやかなに、あしらわれてるでしゅ~。°☆
この小鳥な〇リエルの浴衣を着て。°
リポーターさんが、スタジオに生登場~。°☆
すてきや~ん。°☆彡ですね~。て三〇アナ。°☆
コチラが、小鳥な〇リエルの浴衣ですょね?。
鍵わ?。て〇慈アナ。°☆
小鳥のカラー・藍色の小鳥な浴衣に。
この小鳥な〇リエルが、形でデザインされて秀逸なんです。
てリポーターさん。°☆
ね~、か・わ・い・い小鳥なボタンのフラワ~も。
小鳥な貝殻もね。て宮〇アナ。°☆
形っていうね、さりげない何気ないささやかなやのが。
ぃいですね。て永〇アナ。°☆
スゴイ小鳥なか・わ・い・い。て宮〇アナやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタパトロールやる時間が。°
なくなっちゃぃましゅたやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、また増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、100グラム増量でしゅ…。°。°
やや少しずつでしゅやけれど、体重増量してきてて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、品数も量もやや少しの。°
メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少し増やしちゃぃましゅたやけれど。°
ゴハン後の増量っぷりが、やや少しやったやので。°
コレを無事リカバー。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
小鳥をルンルンうれしくさせてくれたでしゅや~。°☆
この感じで、さらに体重ヤセれてくれたら。°
ぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅がやや少しで。°
抑まってくれたでしゅやのに、パァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスて感じでしょカナ…。°?
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
甘ぁ~ぃ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子わ。°
カナリ以前に食べかけで取っといたヤツを。°
食べたでしゅやので、やや少しクタッ。°☆彡てしてたやけれど。°
お口に入れると、シュヮシュヮ~。°☆彡て。°
頼りなく、なくなって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°☆
後味わ、優しい円やかな食感のあとに。°
ヤワラカナ甘やかな、ポワポワポワ~ン。°☆彡てした余韻が。°
感じられるあしらいで、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥食感のサクサク。°☆彡の点と、甘やかな味わいのトコが相まって。°
やんごとないたおやかなキャッチーで、ぃいアクセントの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
パッケージ見たら、けっこうなハィカロリーやったでしゅやけれど。°
1/3パックくらぃ余ってたやので。°
カロリーも1/3やて想って、ヤメるコトもなく。°
軽快で軽やかな食感が、心地ぃい歯ごたえで。°
食感まで、YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
余ったヤツ全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
やぱり、摂取カロリーが不安…。°。°
でもでも、パックゴト全~部独占で食べるょりかわ。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
起きたかった時間に、起きれたモノの。°
小鳥母がマダ寝てて、スムージー作り初めても。°
なかったでしゅやので、こりゃ、小鳥の理想時間内に。°
小鳥味のスムージー、食べ終えれなぃゎ…。°て想って。°
カナリカナリねみ~のもあって。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥やったやけれど。°
起きても、小鳥味のスムージー、マダ完成形じゃなかったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
洗顔やって、スキンケアやろてしたら。°
小鳥味のスムージーが、ヤットコ完成形で。°
とりあえず、スキンケア済ませてから。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
ヤットコ、食べ初めれたのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
本日わ健康診断やったやので、オヤツ抜きで。°
小鳥味のトースト、焼いて食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥味のハニーティも、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
このタイミングで、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅやとか、マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
仄やかな、やや少しの1度目の寝起きの。°
落ち幅すらも、パァ…。°。°
リバウンドしてあまりある、大増量でしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてにゃぃやのに…。°?
しかも、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
昨夜も、ワークアウトやったでしゅやけれど。°
カラダがキツくて、フダンょりやや少しやったからでしょカナ…。°?
あの10の位のウルトラでマジカルでミラクルな展開わ。°
もぅやってこなぃでしゅやカナァ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆