*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
進歩系の小鳥味のかき氷について、やってたでしゅ~。°☆
あち~時に、YUMMYでおいち、小鳥味のかき氷。°☆
でもでも、実わ唯今や現在。°☆
ェッ、小鳥味の氷が見えなぃ。°☆
ワワワワワワ~。°☆
ェッ、小鳥味のかき氷。°?☆
唯今や現在までの、常識を覆すょな。°
新しい小鳥味のかき氷が、続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、日本橋の街並みにある小鳥なホテル。°☆
コチラでわ、ウワァ~、ェッ、小鳥味のかき氷。°?☆
見てくださぃ、小鳥味のケーキみたぃですょ、スゴイ~。°☆
見た目わ、小鳥味の生クリームケーキ。°☆
でもでも、ちゃぁ~んてした、小鳥味のかき氷なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果汁入りの、小鳥味の氷を。°
フレア状にスライス。°☆
こ~するコトで、小鳥食感のホワホワ。°☆彡の食感になるんでしゅ~。°☆
それを、お皿に盛り付けたら、小鳥味のデコレーションケーキのょに。°
小鳥味の生クリームで、コーティング。°☆
最後に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な完成形~。°☆
小鳥味の生クリームと、小鳥味の果肉ジュレと。°
小鳥味のかき氷が、小鳥の数字・3層になってるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、んっ、ナメラカナ軽やかな小鳥味の生クリームと。°
小鳥食感にホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷が。°
トッテモョ~クマッチするでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの味も、スゴク。°
口の中に広がりましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにあるカフェ。°☆
ウワァ~、スゴイ~。°☆
この上に乗ってるのわ、何でしゅか~。°?☆
小鳥味の林檎のムースでしゅ~。°☆
この小鳥味のかき氷、実わこのあと。°
ある鍵があるんでしゅや~。°☆
でもでも、その前に、中の小鳥味の氷わ。°
小鳥なザ・大自然氷を使って、小鳥味の林檎の果肉と。°
小鳥味の林檎のムースを、あと乗せON。°☆
そして、このあとお客さんの目の前で。°
この小鳥味のムースを、炙るでしゅや~。°☆
取り入れたのわ、ガスバーナー。°☆
スゴ~ィ。°☆
小鳥味の林檎のムースを、熱で炙るコトで。°
小鳥味の焼き林檎風に、仕立てるんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥味のムースが、キメ細やかな。°
中まで、熱が通らないので、小鳥味の氷が。°
溶けるコトわ、なぃんでしゅやって~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のムースの。°
小鳥食感のホワホワ。°☆彡感と。°
小鳥味の氷の、シャリシャリ。°☆彡感が。°
トッテモマッチしてるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるカフェ。°☆
コチラにも、衝撃的な小鳥味のかき氷が、あるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の氷を削って、中央に。°
小鳥味の練乳をかけて、ホールをあけるでしゅ~。°☆
ソコに、小鳥味のベリーシロップや。°
小鳥味のクッキー、小鳥味のホイップクリームを入れたら。°☆
小鳥味の氷で、蓋をするでしゅや~。°☆
さらに上から、小鳥味のキャラメルソースをかけて。°
次に、小鳥味のメレンゲで、小鳥味のかき氷が。°
見えなくなるま、コーティング。°☆
最後に、ガスバーナーでコンガリ焼きめを入れれば。°
完成形~。°☆彡でわなぃんでしゅ~。°☆
このあと…。°☆
ェッ?ウォ!!!ウワァ~。ワワワワワワ~。スゴイ~。°☆
にゃにゃんと、フランベした小鳥味のラム酒を。°
お客さんの目の前でかけて、完成形なんでしゅや~。°☆
ややちょとオトナの、小鳥味のかき氷のお味わ…。°☆
ん~、小鳥味の氷もメレンゲも、ホワッ。°☆彡て。°
溶けちゃぃましゅた、お口の中で。°☆
あとに、小鳥味のラム酒のニオイするの匂いも。°
スゴク効いてくるでしゅや~。°☆
みなさん、ぃいアクセントバツグンにぃい。°
小鳥味のかき氷わ、いかがでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
んっ、ウワッ。小鳥味の生クリームが。
スゴク分厚いでしょ。て軽〇アナ。°☆
ホンマですね。て永〇アナ。°☆
で中に、小鳥味の氷が入って、両方大好きだから。
サイコ~。て軽〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんもゴロッて加わってる。て永〇アナ。°☆
確かに確かに。て軽〇アナ。°☆
くりおねこ先輩のめろんもゴロッて。て永〇アナだったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のトースト作ってたら。°
ご近所にコー〇のトラックが、きてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除するトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあと、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て歌う部分も。°
かけてくれて、小鳥肯定してくれて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°小鳥味のトースト焼いてたら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、小鳥母と。°
お客さんの喋る、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、スチーム置きに、小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のゴハン作るのって、めんどいやそで。°
小鳥も激しく同意でしゅや~。°☆
お料理好きの〇もさかりえさんでしゅやから。°
意外なお言葉やったでしゅやけれど。°
好きなお料理を、好きな時に作るのわ好き。ていう。°
お言葉で、ナルホド~。°☆彡て、フニ落ちたでしゅや~。°☆
でもでも、毎日毎日のゴハン作りわ。°
好きとわ別物でしゅやか~。°。°
小鳥わフダンお料理作らないでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんも、小鳥味のゴハン作るの大好き~!!!て。°
カンペキなワケでわなぃコトを知って。°
ホッ。°☆彡て安心感と親近感。°☆
思春期男子と、小鳥の数字・2人きりの食卓わ。°
喧嘩にもなりやすぃし、楽しいばかりでわなぃでしゅやか…。°。°
現実問題、ナカナカ厳しいでしゅやのねぇ…。°。°
楽しいばかりだったら、ルンルンうれしぃやけれど。°
でもでも、それがリアリティなんでしゅぅ~。°。°
今夜、小鳥味のトウモロコシゴハンを、作ったら。°
やっぱ、んまぃね!!!コレ!!!。て言って。°
ワシワシ食べて、オカワリしてくれたでしゅやか~。°☆
そんな息子君に、小鳥もあたたかくて優しいキモチに…。°☆
ナンダカ、スゴクルンルンうれしくて。°☆
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩の涙が出そになったのわ。°
はじめてのおつかい見てたからカナて。°
照れ隠しの〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんわ、外食大好きなのでやそで。°
小鳥も外食好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
ココ15年以上くらぃわ、お出掛けが怖くなって。°
外食わ滅多に行けなくなっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このあち~季節の、お店の中に入って。°
メニュー選ぶ時の、お店の中のキンキン。°☆彡のエアコンやら。°
その温度感や、肌に触れる室温の感触やら。°
想い出して、ノスタルジック。°☆
〇もさかりえさんわ、ぁ~夕飯作るのめんどいゎ~て。°
毎日毎日想ってるワケやけれど。°
息子君から、ルンルンうれしぃ言葉をくれて。°
モチベの上がる、単純な〇もさかりえさんやのでした、おほほ。°☆
て、ゴキゲンでルンルンうれしそな〇もさかりえさん。°☆
YUMMYでおいちゴハンわ。°
心と心を、楽しいキモチで満たして繋いでくれる。°
ウルトラ・マジカル・ミラクルツール。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれちゃぃて。°
今夜の小鳥味のゴハン作りも、頑張れちゃぃそでしゅやカナ~。°?☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、毎日毎日、小鳥の数字・200グラムずつ。°
増量してて、それが積み重なって。°
大増量になっちゃぃましゅた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
やぱり、昨夜の増量分が、やや少しやったのが。°
ぃい結果になったみたぃでしゅや~。°☆
それと、1週間ぶりくらぃに、トイレっぽぃ。°
トイレ行けたでしゅやし…。°☆
でもでも、1週間で、小鳥の数字・2キロの。°
大増量しちゃぃましゅたやので。°
サプリが届いたら、スグに全速前進で。°
反撃開始しなくちゃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、メインのメニューわご自由にシステムで。°
食べる量を、セーブやれたからでしゅやカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、さらに増量しちゃぃましゅたやけれど。°
このやや少しの増え幅のおかげで、リカバーやれて。°
昨日とおんなじ体重で、セーブやれたでしゅや~。°☆
コレが、唯今や現在の、小鳥の精一杯の全速前進。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった100グラムポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンが、やや少なめやったからか。°
カラダが燃えなかったのでしょやカナ…。°?
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
昨夜のやや少しの増量分が、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のスイカ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれて。°
今年初の、小鳥味のスイカやったでしゅやけれど。°
瑞々しくて、水っぽくて、甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
沁み込む果汁と、冷蔵庫でキンキン。°☆彡になった。°
小鳥味のスイカわ、シャリシャリ。°☆彡してて。°
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れると。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡るかのょに。°
水分補給してくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方の小鳥味のスイカ。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトにカットやったヤツの。°
小鳥の数字・5個の欠片分くらぃしか、余ってなかったでしゅやので。°
やや少しの量やったやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足で、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカラフルキューブゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キラキラ。°☆彡の透明感ある見た目が。°
にゃんともきれいで、いつまでも見ていたくなるょな。°
目映い輝やきを放って、惚れ惚れ見惚れる。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のカラフルキューブゼリーゾーン。°☆
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・キューブの。°
小鳥味のゼリーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのゼリーが入ってて。°
小鳥のカラー・レモンイエローの透明感ある。°
小鳥の形・キューブが、にゃんともきれいで。°
か・わ・い・い、繊細な小鳥味のゼリー。°☆
お味わ、爽やかなお味やけれど、その中に。°
小鳥の柑橘系・レモンのお味も、仄やかなにして。°
でもでも、酸っぱ~くわなくて、優しいお味がするやのが。°
不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺ゼリーも入ってて、小鳥味の苺の赤色が可憐で。°
ソ~・キュ~トできれいな、透明感ある。°
小鳥の形・キューブの、コロン。°☆彡てした形が。°
にゃんともキャッチーで、ぃいアクセント。°☆
お味わ、あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ。°
不思議な存在感で、仄やかな小鳥味の苺味が。°
ホワホワ。°☆彡てお口の中を、漂うでしゅや~。°☆
小鳥味のソーダゼリーも、入ってて。°
小鳥のカラーの水色の、透明感ある。°
にゃんとも爽やかな見た目わ。°
お祭りの小鳥味のラムネを、想わせるノスタルジックが。°
にゃんとも無垢なあしらいでしゅや~。°☆
お味も、小鳥味のラムネみたぃに、スカッ。°☆彡て。°
しながらも、優しいお味でしゅや~。°☆
ココまでの上層わ、小鳥味のカラフルキューブゼリーの。°
キャッチーさが、弾けてたでしゅやけれど。°
ココからの中層わ、小鳥味の蜜柑や。°
小鳥味のパイナップルやらの配された、小鳥味の果物ゾーン。°☆
小鳥な缶詰入りっぽぃ果実わ、ゴロン。°☆彡てしてて。°
やけれど、ヤワラカナ甘やかなが。°
キチン。°☆彡て感じれて、それでいて。°
にゃんとも清涼感あるやのと相まって、このあち~季節の。°
サッパリ。°☆彡やけれど、お味にパンチがほしぃ時に。°
やんごとないたおやかな、フィットのクッキリ。°☆彡したお味。°☆
さらに下層にわ、小鳥味のシロップゼリーが。°
敷き詰められてて、小鳥味の色々なお味のゼリーを。°
ザ・デザートてして、纏め上げてくれるでしゅや~。°
スプーンを入れる度に、プルプル。°☆彡が崩れるトコが。°
にゃんとも色っぽセクシ~で、さらに透明感を増して…。°☆
スプーンですくうと、形をキープやろてする。°
小鳥味のシロップゼリーの弾力の、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけてしまぅ、頼りなぃ小鳥みたぃな脆さも。°
相まって、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のデザートて、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切でぃいトコやて、想うでしゅや~。°☆
ヤワラカナ甘やかなが、優しいお味してて。°
小鳥味のシロップゼリーわ、何味ていうワケでもなぃやけれど。°
そのザ・シンプルさが、にゃんとも爽やかな。°
お口の中の熱を吸収してくれて、サッパリさせてくれて。°
この季節のあち~熱を、キュン。°☆彡てクールダウンで。°
冷ましてくれて、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンゼリーや、小鳥味の苺ゼリーや。°
小鳥味のソーダゼリーや、小鳥味の蜜柑や。°
小鳥味のパイナップルや、小鳥味のシロップゼリーの。°
六位一体の混然一体てなった、青春の青い眩しさみたぃに。°
キラキラ。°☆彡の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカラフルキューブゼリー。°☆
見た目わ小鳥サイズ感に、カナリ大きくて。°
ズシリ。°☆彡てしてるでしゅやので。°
半分だけ食べるコトにしよカナ…。°?て想ったやけれど。°
パッケージ見たら、カナリのローカロリーで。°
ホッ。°☆彡て安心・安心で、小鳥な1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
当たり前で当然やけれど、不思議なコトに。°
体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆
コト絶えて、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで起きたかった時間の、1時間10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・55分後に、ヤットコ。°
食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったヤツやので。°
ボッテリ。°☆彡してて、カナリ食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいち。°
食べやすぃヤツの、小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分わ。°
半面に、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中が、ハンパねぇコトに。°
大続行中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮き上がったでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しのょな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きの、やや少しやった落ち幅も、パァ。°
昨夜のやや少しやった増え幅ょりも。°
増やすコトになっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜からの上回りっぷり…。°。°
しかもコレわ、しばらくぶりにトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅの増え止まり…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆