*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
区切りのぃいトコまで、読んでから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
それから、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・5分だけ読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝転んだでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
1度目のアラーム鳴って、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましもなったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度3度寝の小鳥…。°☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、コト絶えてたら。°
その10分後に、小鳥母に起こされて。°
やっちまった小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!て、気合い入れて。°
ヤットコ起きれた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力わ、福島第1原発2号機の内部の映像を。°
加工して、繋ぎ併せて、格納容器の内部の。°
全体像が分かる画像にして、分析したでしゅ。°
容器の底にわ、堆積物がまわりょりも。°
小鳥サイズ感に、大きく積もった場所が。°
やや少なくても、小鳥の数字・2ヵ所ある。°
東京電力わ、核燃料が複数の経路から。°
溶け落ちた確率があるてしてるでしゅ。°
その画像でしゅ。°
格納容器の底付近でわ、堆積物が。°
全体的に、積もってるでしゅ。°
核燃料を束ねる装置の、ある部分が確認された付近でわ。°
底から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の70センチ。°
ヤヤッ。°
積もってるていうコトでしゅ。°
小鳥なさらに、柱のょな装置の側で。°
まわりょりも、堆積物が、小鳥サイズ感に。°
大きくなってるトコロもあるでしゅ。°
コレらわ、核燃料と構造物が混じり併された。°
燃料デブリの確率があるていうコトで。°
東京電力わ、核燃料が複数の経路から。°
溶け落ちた確率があるて、発表してるでしゅ。°
また、3号機の格納容器の内部を。°
小鳥な3D的に、再現した映像でわ。°
底の真ん中付近の、堆積物がまわりょりも。°
小鳥サイズ感に大きくなってるコトが、分かったそで。°
東京電力わ、事故で落下した装置の上に。°
燃料デブリなどが、積もった確率があるてしてるでしゅ。°
東京電力わ、今回の画像から。°
燃料デブリが溶け落ちた経路を、解明する。°
キッカケの取っ掛かりを得たてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もトップ最下位て。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
家族にコソリゴトをすると失敗。°
向き併せて話し併せる機会を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、何か失敗したり、ミスしたりすると。°
小鳥母にバレて怒られなぃょに。°
コソリゴトするタイプなんでしゅ…。°。°
だって、怒られるのスゴイ怖くて。°
ヤなんでしゅやモン…。°。°
でもでも、本日わ、そんなフダン通りの。°
小鳥でわ、失敗しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、向き併せて。°
話し併せる機会を。やとのコトでしゅやので。°
失敗したり、ミスしたりてコト以外わ。°
たいてい小鳥母と話すょにしてるでしゅやけれど。°
本日わ、失敗もミスも、小鳥母に話すょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
向き併せて話し併せてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のキャベツの。°
千カットでしゅやので、本日の夜ゴハンにでも。°
小鳥母が、小鳥味のキャベツの千カットを使った。°
小鳥味のサラダやらのメニューを。°
作ってくれたら、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗れて、この落ち込んでる運気を。°
底上げやれそで、ぃいでしゅやのににゃ…。°
それから、周囲の方の無責任な態度にイライラ。°
文句を言うなら材料を揃えてから。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、イラチやので、イライラしやすいタイプでしゅやけれど。°
特に本日わイライラしやすいみたぃで。°
周囲の方の無責任な態度に、イライラしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
文句を言うなら材料を揃えてから。やとのコト。°
文句言ったら、怒られるやので怖いやし。°
ギスギスしてしまぅのもヤやので。°
フダンわ文句言えない小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥も文句を言いたくなりそに。°
イライラが最大級になるやもやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
材料を揃えてから、文句言ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アドバイスが、やり取りを。°
記録に刻むとのコトやので。°
本日わ、ココントコ慎重に厳重にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆