*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクンクンちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なクンクンちゃんわ。°
実わトッテモ食いしん坊。°☆
食べ終わると、自分のお皿を返しに行って。°
そぅ、今度わ小鳥なオヤツの催促。°☆
祈るなら、何回でもオカワリしたぃ。°
小鳥なクンクンちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびあがーでんも、出てたでしゅ~。°☆
夏ていえば、びあがーでん。°☆
今年わ、リゾート気分が、満喫できちゃぅ。°
びあがーでんがおすすめ。°☆
りぞーと気分で楽しめる、びあがーでんが。°
タクサン登場してるでしゅょ~。°☆
銀座のびあがーでんでわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・大都会的な雰囲気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびあがーでんがありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入ってみたら、スゴク洒落オツでしゅやょ~。°☆
清涼感ある小鳥なプールと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白タイルで、地中海のりぞーとを。°
イメージした、洒落オツなびあがーでんなんでしゅ。°☆
窓の外を、覗いてみると。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥な見晴らしが、小鳥なきれいでしゅ~。°☆
銀座の街並みの小鳥な夜景が、全貌やれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なドリンクわ、小鳥の数字・50種類が飲み放題のメニュー。°☆
他にわ、小鳥味のシャンパンが、飲み放題になる。°
ややちょとリッチなメニューもあるでしゅや~。°☆
セレブなムードで、大盛り上がれちゃぃましゅやょ~。°☆
料理わ、ギリシャリストランテとコラボした、スペシャルメニュー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるにぴったりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストチキン。°☆
さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブレッドわ、小鳥味のヨーグルト・小鳥味のキュウリ。°
小鳥味のニンニクのソースで、ギリシャムード。°☆
お味の感想わ、のちほどスタジオで~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
夜になると、屋上わ大盛況。°☆
その理由大わ、お客さん達わ。°
リフレッシュやれるしね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非日常な感じで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な東京じゃなぃみたぃ。
など話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
こっちのくりおねこ先輩のびあがーでんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なINハワイのカフェが、プロデュース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花飾りのレイがもらえたり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフラダンスのショーが見られたりて。°
渋谷の街並みの真ん中で、INハワイのムードが。°
堪能やれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なドリンクも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のカクテルを中心に、小鳥の数字・30種類以上が飲み放題。°☆
中でも、女性に大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとろぴかるびあ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物の、甘ぁ~さもあって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるが。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとニガテな方にも、大好評~。°☆
わぁ~。°☆
スゴクくりおねこ先輩のすっきりしてて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲みやすぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りも、スゴクフルーティでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
フードも、小鳥味のハワイヤン料理が、メニューになってて。°
メイン料理わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の中から、選べるんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
最も大人気トップわ、小鳥味のお肉。°☆
分厚い小鳥味のハラミステーキわ、食べ応え満天。°☆
お味わ、小鳥味のお肉が、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
濃度あるソースが、ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店のフロア。°☆
解き放たれ感のある、ルーフバルコニーで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびあがーでんが、楽しめるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥の数字・80種類以上の。°
小鳥ボタニカルに囲まれた、まさにザ・大都会のオアシス。°☆
それが、夜になると、こ~んなに小鳥クオリティに。°
エキゾチックな雰囲気に、変わるんでしゅや~。°☆
お料理わ、10種類以上が、食べ放題のブッフェ方式。°☆
こ~んなに、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のローストチキンも。°
あるでしゅやょ~。°☆
飲み放題メニューで、女性に大人気やのが。°
小鳥食感にシャリシャリ。°☆彡感が楽しい、小鳥味のフローズン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもひーとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物ペーストを、小鳥味のスパークリングワインで割った。°
小鳥味のカクテル。°☆
コチラわ、小鳥味の青林檎のペーストで。°
小鳥クオリティに爽やかな飲み心地の、小鳥味のカクテルでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
スゴクくりおねこ先輩のすっきりしてて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲みやすぃでしゅや~。°☆
あち~夜に、バカンスムードを楽しんでみてわ~。°?☆
先ほどご紹介の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブレッドを、スタジオでも食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち。て三〇アナと永〇アナ。°☆
ん~、んん~。小鳥クオリティにサッパリですね~。て戸〇重幸さん。°☆
ホンマ、小鳥クオリティに爽やか~な感じで。
軽やかな~。て永〇アナ。°☆
ホンマいけますね、コレ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

美と若さの新常識見てたら。°
にゃにゃんと、小鳥なオヤツダイエット。°☆
コレわ、小鳥なオヤツを、食べ方次第で。°
ダイエットの味方にするていう。°
夢のょなダイエット法なんでしゅや~。°☆
それわ、3食の間に、1回ずつ合計2回。°
小鳥味のオヤツを食べるていうヤツ。°☆
そぅするコトで、血糖値が緩やかなになって。°
おにゃかペコリを、抑える働きを。°
してくれて、食欲を減らして、ドカ食いを防げたり。°
ゴハンを完食やれなくなるコトで。°
ザ・大自然に、カロリーカットやれるていうヤツ。°☆
そぅ、小鳥なオヤツダイエットのカラクリわ。°
血糖値コントロールにあるていうコトでしゅや~。°☆
もしも小鳥味のチョコレートなら。°
小鳥味の板チョコレートの、小鳥の数字・3列も。°
食べてぃいやとのコト。°☆
血糖値を上げるのわ、炭水化物やので。°
炭水化物がやや少しの、小鳥のオヤツを選ぶのも鍵の小鳥な1個。°☆
ゲストの井森美〇さんが好きな、小鳥なオヤツわ。°
小鳥味の焼き芋やそで、バターを乗せると。°
またYUMMYでおいちやんやとのコト。°
小鳥も激しく同意、ョク分かるでしゅや~。°☆
でもでも、炭水化物が豊富に含まれてるでしゅやので。°
食べるのやり過ぎわ、要注意でしゅやそぅ。°☆
キム〇緑子さんわ、小鳥味のシュークリームが。°
お好きやとのコトで、コレわぃいでしゅやとか。°☆
タンパク質や脂質が、豊富に含まれてるため。°
血糖値の急激な上昇を、抑えてくれるやとのコト。°☆
唐橋〇ミさんわ、甘ぁ~ぃヤツとしおっぱ~ぃヤツとの。°
エンドレスの無制限ループが、お好きやそでしゅやけれど。°
小鳥味のポテチやら、っぃっぃ後追いしちゃいましゅな。°
小鳥味のオヤツわ、避けたほがぃいやそぅ。°☆
ダイエット向きのオヤツわ。°
小鳥味のヨーグルト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のナチュラルちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎・小鳥味の苺・小鳥味のキウイ。°
小鳥の柑橘系・小鳥の豆・大豆製品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小魚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスルメ・小鳥味のビーフジャーキーやらやらやそぅ。°☆
慶応の教授も、小鳥な大の甘党でしゅやそで。°
最も食べるのわ、小鳥のパン・クロワッサンでしゅやとか。°☆
カロリーわ、小鳥サイズ感に大きいでしゅやけれど。°
糖質わやや少なめで、油分がタクサンで。°
でもでも、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
小鳥のパン・クロワッサンやと、腹モチもぃいやので。°
ややちょと食べるコトで、次のゴハンを。°
ややちょと余らすコトがやれるやそぅ。°☆
小鳥味のオヤツにわ、小鳥味のナッツもぃいやそで。°
それわ、小鳥味のナッツに入ってるオレイン酸が。°
食べたモノを、ブドウ糖に分解して。°
吸収を促進させる酵素の、働きを防いでくれるやとのコト。°☆
その結果、ブドウ糖わ便てして排出されて。°
血糖値の上昇を抑えられるて、考えられるやそぅ。°☆
それと、運動やる時に、食べるとぃい小鳥なオヤツもあるでしゅ~。°☆
小鳥味のガムを噛みながら運動やると。°
全身の筋肉を、活発に動かして。°
カロリー消費が、アップップするでしゅやとか。°☆
食後スグに食べると、ダイエット効果がある。°
小鳥なオヤツがあるやそで、コレも小鳥味のガム。°☆
小鳥味のガムを、食後スグに食べるコトで。°
やや少しでしゅやけれど、カロリー消費やれて。°
毎日毎日小鳥の数字・3回、小鳥の数字・365日続けると。°
脂肪が単キロ落とせる計算になるそでしゅや~。°☆
チリも積もれば、小鳥の拠り所・山になる。°☆
小鳥味の焼き肉食べたらくれる、小鳥味のガムも。°
捨てないで噛むのが、ぃいとのコトでしゅたや~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンジャックに差して。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗顔やってる時に、こぼれ落ちた水滴を。°
拭いてたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
使ったタオルと洗った下着、干してたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
ココントコの小鳥の数字・200グラムずつ増量に。°
ストップかかったでしゅや~。°☆
小鳥、注文したサプリわ、マダ届いてなぃでしゅやけれど。°
ココントコ飲み初めたやけれど、ゼンゼン効果のなぃサプリがあって。°
それを飲んでたでしゅやけれど、飲むタイミングを。°
変えてみたのが、この落ち幅の理由大のょな気がするでしゅ~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が、全面発展中。°☆
ココから、小鳥の反撃開始、エンジンかけて。°
全速前進で、行くでしゅやょ~。°☆
だから、このヤセっぷり、マダマダ続いてっ。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥味のキツネカップおうどんやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨日わ、夜ゴハンがやや少しやったコトもあって。°
昨日以上に、太るコトもなかったでしゅやけれど。°
明日にわ、どうなってるコトやら。°
まったくもって、読めない小鳥のカラダ…。°。°
サプリ、明日にわ届いてるとぃいにゃ~。°☆
そんで、小鳥の体質に効果あるとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムがまた、ユックリペースの小鳥ペースで。°
生まれてきてるょな気がするでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅でしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートわ、テーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥母が、体力使い果たして。°
食後のデザートまで、準備やれなかったからカナ…。°?
て想いながらも、食後のデザートわ。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ソース大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな見た目が、優しい円やかな曲線を描く。°
フクフク。°☆彡してて、小鳥な円形の形が。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
食べよてして持ったら、ヤワラカナフカフカ。°☆彡した。°
繊細な触り心地も、優しくてソ~・キュ~トで、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、やぶけちゃぃそな。°
頼りなぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃう繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ヤワラカナホワホワ。°☆彡の。°
感触が、マズ最初に、唇にダイレクトに伝わってきて。°
にゃんとも言えにゃぃ、小鳥天国に幸福なキモチ。°☆
モグモグやってると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップクリームが。°
INしてて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏仁が加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
さらに、その内側に食べ進めると。°
真ん中にわ、小鳥味の苺ソースが入ってるでしゅや~。°☆
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~さのある。°
小鳥味の苺の果実味がトロ~ン。°☆彡てしてて。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運んでくれる、不思議な存在感。°☆
この小鳥味の苺ソース大福全体に、通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味の苺ソースやら、三位一体に渾然一体てなって。°
洋風上生菓子て感じの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ソース大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われて。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しでセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やってたら、起きなな時間の、10分遅れで。°
小鳥母に起こされて、ヤバッ。°!!!て想って。°
ヤットコ気合い入れて起きれた。°
やっちまってプチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、お寝坊ちゃんやった。°
時間分だけ、完成形も遅れて、フダンょりも。°
10分遅れで、ヤットコ完成形でしゅや~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
素材のYUMMYでおいちが、生きてて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやって、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増でさらにアップップで。°
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなが、ドッキングで。°
組み併わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン入りの、小鳥味の梅ジャムわ。°
食べ尽くしちゃぃましゅたやので。°
また来年ね~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のおせんべい、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ンッ。°!!!コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのめんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためてから、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰しなぃやし。°
気泡も浮かばないやしで、理科の実験みたぃに。°
なんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味がして。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
このタイミングで、体重落ちるやにゃんて。°
単年ぶりくらぃじゃなぁぃでしょカナ…。°?☆
飲むタイミング変えた、サプリのおかげと。°
昨夜の「美と若さの新常識」で見た、食後スグ。°
小鳥味のガムが理由大やもでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
ルンルンうれしぃ、この落ち幅。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
このタイミングで体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの大増量てパターンも。°
小鳥あるあるのタイプでしゅやので。°
減量傾向があったてコトで、スデに。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
ルンルンうれしい展開でしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレ順調に行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
まだ、ココントコ最細やった、10の位までわ。°
いかないでしゅやけれど、ぃい傾向になってきたでしゅやょ~。°☆
でもでも、やぱり9の位から、抜けれなぃでしゅやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆