*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、お怒りメール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさーびすでついてくる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のしょぼいスープが、許せないでしゅやとか…。°。°
小鳥なセットメニューの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさーびすでついてくる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープが、小鳥な褐色でしおっぱ~ぃ汁に。°
小鳥味の玉ねぎだけが入ったモノを。°
小鳥味のスープて呼ぶのが、ナットクやれなぃでしゅやそぅ…。°。°
あたしわね、アレ好きなんですょ。
あのしょぼくれた、しょぼくれたて言ったら。
申し訳なぃけれど、あの小鳥味のコンソメだったり。
あと、小鳥味の中華スープだったりの。
あの何味だかョクわかんなぃ、あの小鳥な褐色の。
小鳥味のネギって言ったって、もぅ。
時々、小鳥の数字・3かけぐらぃしか。
入ってなぃヤツとか、あるじゃなぃ。
アレ、あたしスゴイ、逆に好き。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のサラダわ、ショボイのヤだけれど。て有〇さん。°☆
許せなぃですょ。てマツ〇さん…。°。°
小鳥味のスープわ、それでゼンゼンぃいんダょ。
なんなら、具が入ってなくてぃいくらぃ。て有〇さん。°☆
分かるわぁ~。てマツ〇さん。°☆
ね。て有〇さん。°☆
じゃ、アレでオッケ~?。て久保〇アナ。°☆
俺ね、逆に言うとね、あのけっこう地方とか行くとさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とかおいしから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌汁です~。って言って。
やってくるとさ、具ダクサンのヤツあるでしょ。て有〇さん。°☆
分かる、分かる…!!!。
小鳥の数字・2回くらぃ吸ったら。
もぅ汁なくなるヤツでしょ。てマツ〇さん。°☆
俺、アレが、逆にややちょと。
さらに、具いらなぃってなっちゃぃ。て有〇さん。°☆
分かる、分かる…!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥な単品とかで、じゃ、小鳥味のけんちん汁くださぃて。
具がやや少ないのわ、困るけれど。て有〇さん。°☆
コレわもぅ、だめょ、んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の定食にくっついてる、小鳥味のお味噌汁とかわ。
ゼンゼン、俺ややちょと具、やや少なめでぃいけれどナ。て有〇さん。°☆
あのね、具が大量に入ってる、小鳥味のお味噌汁わ。
アレわもぅ、小鳥味のお味噌汁じゃなくて。
小鳥味の鍋ダょ。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、その通り。て有〇さん。°☆
小鳥味のお味噌汁だから。てマツ〇さん。°☆
おみそ具じゃなぃから。て有〇さん。°☆
そぅなのょ、ホンマ、ホンマさ、だからあの~。
時々さ、小鳥味のクラムチャウダー的なモノだったりさ。
小鳥味のミネストローネ的なモノだったりが。
あのゴハンモノとかに、くっついてくる時があるじゃん。
なんか、どぅ処理してぃいのかが、わかんなぃんダモン。てマツ〇さん。°☆
コレを通す汁をくれよっていう。て有〇さん。°☆
そぅ、そぅホンマに。そぅなのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤットコ、小鳥味のスープ、好きになってさ~。て有〇さん。°☆
分かる~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスープ上等だったんダょ、唯今や現在まで。
小鳥味のスープなんて、いらねぇょ。て有〇さん。°☆
小鳥味のスープだけ、売ってる店あるじゃん。
何考えてんダ、バカにすんなこのヤロウ。
小鳥味のスープなんて、売りやがってって。
想ってたけれど、もぅぃい。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいち。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
もぅね、唯今や現在ね、あたたかい汁が好きなの。
もぅナンカ。てマツ〇さん。°☆
うわぁ~。コレ見たらスゴイね、ラインナップ。
小鳥味のユッケジャン、んまぃょ~。
うわ、小鳥味のサムゲタン。て有〇さん。°☆
どしょ。てマツ〇さん。°☆
どしょかね、コレ、小鳥味のスープって。
やっぱスゴイね。て有〇さん。°☆
どしょ。てマツ〇さん。°☆
答え入れないほが、ぃいょ。
それもぅ、「進路決定」速やかな速度で。
入れるのやり過ぎみたぃになるんダ。て有〇さん。°☆
迷宮入りょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
迷宮入り。渡〇さん、出番カナ?ソロソロ。て有〇さん。°☆
あの方、何、小鳥味のスープまで網羅してんの?。
スゴイわね~、ホンマ。て、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、美食家が頼む。°
「いつでもいつだっての」ばっかり食べたぃ。°☆
その美食家わ、渡〇健さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の比内地鶏の首皮包み。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥料理法の焼き。°☆
単羽から、小鳥の数字・2人分しか取れなぃ。
ネックのカワの部分の中に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の比内地鶏の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な全~部の部分の、いわゆる。
大腿部ダロが、胸ダロが、くるんでそれを。
小鳥食感のパリ・パリ。°☆彡に焼くっていう。て渡〇健さん。°☆
その小鳥な焼き方にも、コダワリがあるそで。°
遠赤外線で、ジックリ小鳥の数字・15分。°☆
そのあと、炭のニオイする匂いを纏わせるため。°
小鳥の数字・2度焼きをしてるのでしゅ~。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。
ァッ、小鳥味の小籠包みたぃ。
ジュヮ~。て実食したディレクターさん。°☆
小鳥味の鳥の、サイコ~の魅力って。°
カワのパリ・パリ。°☆彡じゃなぁぃですか。
アレも味わえて、小鳥味の鳥のYUMMYでおいちを。
ギュッ。°☆彡てして、パクパクパクッ。°☆彡て食べるみたぃナ。
コレメニューなんですけれど。
やぱり小鳥味の日本料理なんで、小鳥味の焼きモノを。
選んだりするんですょね。
僕、ゼッタイ、小鳥味の焼きモノわ。
いつでもいつだってのモノでぃいですか?。
僕、ゼッタイいつでもいつだってのモノで。て渡〇健さん。°☆
お次わ、小鳥味の焼き肉屋さんでわ。°
小鳥味のホルモン盛り併せ。°☆
小鳥味のハツ、小鳥味のミノ、小鳥味のセンマイなど。°
ザ・王道から、小鳥味のツラミや小鳥味のナメなどの。°
希少部分まで、その時の新鮮な小鳥味のホルモンを。°
小鳥の数字・5~6種類盛り併せ。°☆
この内臓っていうのわ、古くからお付き合いがあるお店に。
鮮度のぃい小鳥味のお肉がいく、仕組みになってる。て渡〇健さん。°☆
YUMMYでおいち。て小鳥味のツラミを実食したディレクターさん。°☆
このお店の、僕好きなのって、小鳥味のタレなんですょね。
いわゆる、もみダレ。
昔ながらの、小鳥味の焼き肉、ややちょと甘ぁ~めの。
小鳥味のタレがあるじゃなぁぃですか。
甘ぁ~ぃ小鳥味のタレなんだけれど、いわゆる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味が七味が効いてて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐辛子系の辛さが効いてるていうか。て渡〇健さん。°☆
お次わ、小鳥味のバジル冷そば。°☆
小鳥味のバジルが溶け込んだ、甘ぁ~ぃかけ汁に。°
渡〇健さんわドハマリ。°☆
やぱり小鳥味のお蕎麦なんだけれど。
小鳥味のバジルのおかげで、ややちょと。
清涼感が生まれてるていうか、クセになりますね。
コレわ僕わ。て渡〇健さん。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のシャ豚ブリアンかつ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3個くっつき定食。°☆
小鳥味のフィレ肉って、ややちょとパサッ。°☆彡てしてる。
イメージ、なぃですかね?。
小鳥味のロースで、ややちょと脂モノのがぃいナて。
想うじゃなぃですか?。
コレわもぅ、食べたら小鳥味のフィレって。
こんなに肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
ヤワラカナなんダって想いますょ。て渡〇健さん。°☆
お次わ、小鳥のカレー・焼きカレー。°☆
ドライカレーのほわ、けっこう小鳥なスパイス系の辛さ。
あと、やぱりニオイするの匂いですょね。
やぱり、小鳥な焼いてるんで。
小鳥味のルゥをかけるコトによって。
小鳥味のルゥもスゴク、小鳥味のぃいお肉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の良い野菜。
ヤヤッ。°☆
使ってるんで、小鳥のカレー・焼きカレーの。
コクを楽しむ。て渡〇健さん。°☆
最後わ、小鳥味の目玉焼き。°☆
小鳥味の卵、10個分の小鳥味の目玉焼きの下にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタップリキャベツ。°☆
ヤスヤスて言うと、小鳥味の小麦粉のなぃ。
小鳥味のお好み焼き。
小鳥味のキャベツがあって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵なんで、ソコに小鳥味の胡椒が。
信じられなぃくらぃ、かかってます。
で、その上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚粉が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコレも、信じられなぃ量、かかってるんで。
延々にコレがあれば、お酒が。
飲み続けられるんじゃなぃかていう。て渡〇健さん。°☆
なんかけっこう、この番組で、僕を悪くいうくだりが。
あるんですけれど、有〇さんに会うと。
わぁ~。°☆
そぃぅくりおねこ先輩の流れになったんですょ。
で、結局、マツ〇さんに会うと。
違うのょ、流れになったのょ。
誰が作ってんダ、その流れを。
2人とも、その流れがきたから、悪く言ったみたぃな言い方。
俺にするんだけれど、誰があの空間で。
流れを作れるんダ。て渡〇健さん。°☆
ヤヤッ。°☆
難しい質問ダね。
風わドコから発生してるの?とかいうコトだからね。
コレわね。難しい。どっから?ていう。て有〇さん。°☆
ホンマ、難クセだって。
アソコまで言っちゃぃと。てマツ〇さん。°☆
ぁあぃぅのヤダね、店行って。
いつでもいつだっての、っていう。
最低ダて想う。て有〇さん。°☆
ノーブルじゃなぃねぇ~。てマツ〇さん。°☆
また怒られますょ。て久保〇アナ。°☆
アイツのかけた保険なんて、捨ててやる。
あんな保険じゃだめですょ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどい、ひどい本当に。てマツ〇さんだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
欲望スペシャルその2でわ、輸入食品屋さんで。°
キニナル商品を、小鳥な全~部試すコトに。°☆
その役目わ、オカリ〇さん。°☆
コーナー趣旨を、説明されながら。°
早速、お酒もぃいんですか?。て。°
小鳥の柑橘系・八朔サワーを飲む、オカリ〇さん。°☆
スゴク飲みやすい、小鳥の柑橘系・八朔。
スゴク感じます。てオカリ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のネパールアイスティ。°☆
インドやスリランカとわ、単味変わるていう。°
ネパールの小鳥味の紅茶のお味わ。°?☆
ややちょとわかんなぃっすね。
ネパールとフツウの差が。
まったくもってわかんなぃ。てオカリ〇さん。°☆
小鳥味のネパールティわ、小鳥味の果物感ある。°
ニオイするの匂いが特徴的で、渋みや苦味が。°
やや少しのため、トッテモ飲みやすぃ。°
小鳥味の紅茶なんでしゅやとか。°☆
お次わ、小鳥味のカシスマスタード。°☆
フランスの老舗の、小鳥味のカシスと。°
小鳥味のマスタードのソースわ。°
世界の小鳥の数字・3つ☆彡シェフも愛用するていう。°
商品で、小鳥味のお肉料理やドレッシングなどに使われるやそぅ。°☆
不思議なお味です。
けど、寄り重なってる感じですね。
小鳥味のカシスマスタードっていう感じです。てオカリ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のいぶりがっこのタルタル。°☆
オカリ〇さんわ、モチロン小鳥味のキュウリで食べるでしゅや~。°☆
生の小鳥味のキュウリだけれど、漬物っぽくなって。
YUMMYでおいちですね。てオカリ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の卵のいらない小鳥味の卵かけゴハンの素。°☆
メタ小鳥味の卵かけゴハンですょ、ニオイするの匂い。
何やコレ。てオカリ〇さん。°☆
小鳥味の水飴などで、加工した小鳥味の卵黄を。°
小鳥味のお醤油や、小鳥な鰹エキスで味付け。°☆
にゃにゃんと、賞味期限わ半年以上。°☆
保存食にも、最適なんでしゅや~。°☆
そぅですね、ややちょと、自分で小鳥味のお醤油の量を。
調節やれなぃ、小鳥味の卵かけゴハンて感じ。てオカリ〇さん。°☆
許可取ってますからね。て有〇さん。°☆
許可取ってても、お店に申し訳なぃので。°
ココでお店の大人気アイテムをご紹介~。°☆
小鳥のハム・生ハムのカット落としわ。°
コレだけの量が入って、小鳥価格にお安くて。°
ちょぅお買い得でしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の卵、小鳥な1個で作る。°
小鳥味の茶わん蒸しの素。°☆
フリーズドライされた具材を、お湯で戻して。°
ソコに、小鳥味の溶き卵を投入。°☆
レンジで、小鳥の数字・3分チンするだけで。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡の。°
小鳥味の茶わん蒸しが、完成形~。°☆
その作り映えわ。°☆
小鳥味の茶わん蒸して言えば茶わん蒸しです。
でもでも、小鳥味の卵スープってい言われたら。
小鳥味の卵スープ。
なんすかね、なんか、スゴイ丹精込めた。
小鳥味の卵スープっていう。てオカリ〇さん。°☆
さらに、イタリアの小鳥味のサフラン風味リゾット。°☆
中に入ってる、小鳥味のお米や具材を。°
小鳥なお水に投入、熱にかけて、水気がなくなるまで。°
小鳥の数字・5分煮るだけで、完成形~。°☆
そのお味わ。°☆
外国のお味。てオカリ〇さん。°☆
最後わ、取り扱い要注意の、コスタリカ生まれのサドンデス。°☆
小鳥味のちょぅ激辛唐辛子・ブートジョロキアを。°
フンダンに使って、その辛さわ。°
にゃにゃんと、小鳥味のタバスコの。°
小鳥の数字・200倍以上やとのコト。°☆
果たして、どれ程辛いのか。°☆
こんな、ややちょとてどぅなんですかね。
こんなややちょとでも、ぃいですか?。
カハッ、辛~ぃ。ややちょとコレ。
辛っ、辛っ。ややちょと。
コホッ、コホッ。ややちょと、辛いんすょ。
ヤダ辛い、スゴイ辛い。
なんでこんなにするの、ヤダ辛~ぃ。
辛い、辛いのドコですか、メタ辛~ぃ、ヤダヤダ。
スゴク辛い。て欲望達成した、オカリ〇さんやったでしゅ~。°☆
終始ヤバイ。て有〇さん。°☆
アハハハハハハハハハハ。てマツ〇さん。°☆
怖いょね。て有〇さん。°☆
ややちょと、偶然?。それとももぅ分かってたの?。
作った方わ。てマツ〇さん。°☆
こぃぅホラービデオになるっていうの。
狙ってんのか。て有〇さん。°☆
狙ってんのか、もぅ偶然だったのか。てマツ〇さん。°☆
楽しいブイにしよてしたら、怖くなっちゃぃたのか。
怖くなっちゃぃたのね。て有〇さん。°☆
もぅスゴイ。てマツ〇さん。°☆
サイコ~です、カルデ〇。
すみません、ナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモンスターを。
送り込んでしまって。
もっと楽しいブイになるハズが。て有〇さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の牛肉を、食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、本日わ、明日わ土用の丑の日
間違えました、すみません明日です。
ソコで、本日わ丑の日にちなんだアレで。
シッカと。°☆彡スタミナ補給してくれましょぅ~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの日。
うなぎの日、うなぎの日。て伊野〇慧さんと一緒に。°
生〇アナもうなぎポーズでクネクネ。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、本日わ小鳥味のブランド日本牛です~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎでわなぃんです~。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
丑の日だから、小鳥味の牛ね。て生〇アナ。°☆
牛の日なんダ。て伊野〇慧さん。°☆
大好き、大好き。て生〇アナ。°☆
ていうコトで、コチラすべて小鳥なA。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBの4~。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5ランクの、小鳥味の最上級日本牛てなってます。
マズわ、小鳥味のしゃぶしゃぶ・牛しゃぶトロロゴハンで。
ザ・サマーバテ撃退やってくださぃ~。
小鳥のしゃぶしゃぶ・牛しゃぶわ。
小鳥味のネギポン酢ダレになってますょ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のネギポン酢ダレ、ゼッタイYUMMYでおいちょ、コレ~。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、んまそダゾ~。ん~、ウワァ~。
小鳥味のお肉、ヤワラカナ~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥食感にサッパリ。て生〇アナ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気になってきましたか?。て〇慈アナ。°☆
ァッ、YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
はぃ、ちなみに、この小鳥味の日本牛わ。
今月開催された全国規模の品評会で。
最上位の名誉賞に輝やいたばかりの。
お墨くっつきの、小鳥味の最上級日本牛なんです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
んん、んま~ナァ~、んん、んん。て伊野〇慧さん。°☆
そして、コチラもご用意しましたょ。
小鳥味の牛肉と、小鳥味のおネギのスープです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のスープも、ぃいね~。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の風味が加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食欲をそそる、旨味がギュウ(牛)ってした小鳥味のスープです~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、んまそ~。
こんな小鳥クオリティに贅沢ダナ~。
ん~ん~、旨味がギュウ(牛)って詰まってるょ~。て伊野〇慧さん。°☆
ザ・サマー風邪にかかってる方も、タクサンのょですから。
小鳥味のスープわ、ホンマにオススメなんです~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいナ~。て生〇アナ。°☆
ちなみに、土用の丑の日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛以外にも、「う」のくっつく食べ物が。
ザ・サマーバテ予防に、ぃいてされてるんですけれど。
他に何か、浮かびますか?。て〇慈アナ。°☆
う、ぅ、わかります?う。小鳥味のうどん?。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の卯の花?。て生〇アナ。°☆
ナルホド、ナルホド、確かにそぅですね。て〇慈アナ。°☆
何ダロゥ。て生〇アナ。°☆
唯々、それも含まれるて想います。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の梅とかカナ。て生〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
小鳥家にきた宅配業者さんの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で。°
使ったタオルと洗った下着、干してたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥の悪口言われて、小鳥いじめされた気がして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に着替え取りに行ったら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

んむ~。°
〇もさかりえさん、先週くらぃから、色んなコトが停滞気味やそで。°
小鳥も、先週あたり、なんか物事が進まないやけれど。°
時間だけがドンドコ過ぎてく感覚が、あったでしゅや…。°。°
今週わマダ、アタマと肌実感的に、時間の感触感じれる感じ…。°。°
〇もさかりえさんも、こぃぅコトって重なるから不思議。て。°
想うでしゅやとか。°☆
気付いたら、1学期も終了で。°
あっちゅ~間に時間が過ぎる。てホンマそぅ。°。°
あっちゅ~間に下半期!。てズ~ト想ってたやけれど。°
色々振り返ってると、モノスゴクロングやったょにも。°
感じるでしゅやとか。°☆
小鳥的にわ、あっちゅ~間やったカナ~。°。°
特に、今月入ってから、パタパタパタッ。°☆彡て。°
昔の電車の時刻表みたぃに、実感ナシのまんまに。°
あれやあれやていう間に、気付いたら今月ももぅ下旬…。°。°
ど~でもぃいコトを、鮮明に覚えていたりするやそで。°
そぃぅ記憶に振り回されたりするやそで。°
小鳥わ記憶だけじゃなくて、妄想にも振り回されるでしゅ…。°。°
過去わ過去であって、それをシッカと。°☆彡踏まえて。°
前に進みたぃナて想うやけれど。°
それってけっこう難しいナて想う、この頃でしゅやとか。°☆
時間が過ぎるのと、平行してキモチも前に進めれるのが。°
にゃぁんか小鳥のイメージ的に、理想的てしてあるでしゅやけれど。°
イメージ通りにいかないコトも、ある意味当然で当たり前やのわ。°
心が繊細にユラユラ揺らぎやすぃ小鳥的に。°
何回も何回も、思考回路をグルグルしてるでしゅやので。°
とっくに想定済みで、ナットクづくでしゅ…。°。°
でもでも、それを受け入れれるかどぅかわ、別問題で。°
スムーズにいかないコトばっかでしゅ…。°。°
理想と現実、小鳥な子供もオトナにも。°
悩ましい問題、スッパリ。°☆彡てわ解決やれなぃやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、向き併せていきましょっ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
何も考えれなぃ程の、カナリカナリあち~やったでしゅ~。°☆
熱中症対策も、考慮に入れながら。°
清涼感ある通気性ぃい、薄めの素材の羽織りモノを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
無理なぃ程度で、涼やかなに過ごせるょに。°
お役立てくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温も35℃以上まで上がって、この季節以上の。°
カナリカナリカナリカナリあち~くなる模様でしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ欠かせないでしゅやけれど。°
着込んで熱中症とかに、なんなぃょに。°
清涼感ある、通気性を大切にして。°
薄めのヤツを、纏うょにして。°
涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりに巻く、冷感仕様の。°
スカーフやらタオルやらで。°
直接冷ますのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
薄めの羽織りモノと、冷感スカーフで。°
このカナリあち~の、鉄壁の防御わカンペキ。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥な羽織りモノで、エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールやるなら。°
通気性重視の、清涼感ある、薄めの素材のヤツを。°
羽織るょにして、熱中症予防にも。°
気を付けて、涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリあち~くなる模様。°☆
熱中症対策に、冷感触感のネックまわりに巻く。°
スカーフやタオルで、熱を冷ましながら。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
清涼感ある通気性のぃいのを、大切に。°
薄めのヤツの、欠かせない羽織りモノを纏って。°
涼やかなに過ごすょにすれば。°
このカナリあち~温度からの、鉄壁の防御わカンペキでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も40℃以下まで上がって、この季節以上の。°
カナリカナリカナリカナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うにしても、薄めのヤツをチョイスやって。°
清涼感ある通気性ぃいヤツを、羽織るょにして。°
熱中症対策も視野に入れて、涼やかなにお役立てくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も40℃以下まで上がって、この季節以上の異常の。°
カナリカナリカナリカナリあち~くなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
欠かせない、羽織りモノも。°
清涼感あるタイプの、通気性重視のヤツで。°
さらに薄めのヤツを、纏うょにして。°
ややちょとでも、涼やかなに過ごせるょにされてくださぃ~。°☆
ネックまわりに巻く、冷感タイプの。°
スカーフやタオルを巻いて、直接的に。°
物理的に、熱を冷ますょにすれば、カナリ快適のハズでしゅやので。°
このカナリあち~温度の、鉄壁の防御わカンペキ。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかなヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やノースリの季節も。°
やってきて、ちょ~どぃいくらぃで着るとぃいやし。°。°
寒がりやったり、肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
通気性のぃい薄めの、小鳥なあたたかいロング丈袖も。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
大活躍で、頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めの。°
コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やって纏うと、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのカーデを、車の中に積んどいて。°
それを、羽織るょにしてる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も。°
過ぎ去って、カナリカナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も、薄着で軽装になってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やら。°
ノースリやら、薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショート丈袖のデニ短やら。°
レースのヤツやら、ショートボトムス履いて。°
小鳥最大級の清涼感ある、軽やかなお部屋着てヤツが。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番の。°
お部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節にはいってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での体温調節も、難しい点でしゅ…。°☆
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
温度変化と、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
通気性のぃい、薄めのヤツの。°
シャツやカーデや、パーカーを羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドの。°
毛糸で調節やって、薄めのから厚めのまで。°
体感温度見ながら、通気性のぃい、清涼感ある薄いヤツを。°
羽織るんじゃなくて、通気性重視で。°
肩掛けやったり腰巻きやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄あち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、薄めの羽毛オフトンと。°
ちめた~ぃ感触の、清涼感ある敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅやし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆