*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ムダ毛処理やって、アメトーーク!見よ~。°☆彡て。°
想ったら、昨夜わオヤスミ…。°。°
ガロ~ン…。°。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・30分後で。°
ココから、小鳥の数字・5分だけ。°
アンアン読んでから、ベッドの中に寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分前で、マダやや少しねみ~かったやので。°
もっかい再度2度寝やってたら。°
目覚まし鳴って、もっかい再度3度寝に。°
突入するコトもなく、シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい。°
お目覚めやったでしゅやので、オメメパッチリの小鳥。°☆
ココントコ、あち~くて目が覚めるのやら。°
爽やかなお目覚めが、続いてるでしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、2度目のスヤスヤに入って。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、オヤツ食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
なんやかんやで結局、小鳥母も身支度の終わったのが。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、10分後で。°
お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズわ、皮膚科に行ったでしゅ。°
ココわ、毎回毎回、怖い展開になるやので。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってから、院内に入ったでしゅやけれど。°
それでも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、受付済ませてから、待ち合いスペースから。°
離れた場所に、逃げ込んだでしゅやけれど。°
それでも、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、さらに離れた、階段の途中に。°
逃げ込んでたら、診察終えた患者さんが。°
ファンタジー達だったみたぃで、帰ろてして歩きながら喋る。°
怖い喋り声が聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
大急ぎで、院外の駐車場に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
しばらくすると、小鳥を探してる様子の。°
診察呼びにきた小鳥母が、見えたでしゅので。°
もっかい院内に戻って、待機する椅子に座って。°
診察心待ちやって、ヤットコ診察の順番が。°
やってきて、診察受けれたあとに。°
小鳥母の車の中で、処方箋心待ちしよてしたら。°
小鳥母が、一緒に駐車場にきて。°
車のエアコン入れて、CDかけにきてくれて。°
アンアン読みながら、小鳥母に頼んだ処方箋。°
受け取ってきてくれるのを、心待ちしてたでしゅ。°。°
しばらくすると、小鳥母も戻ってきて。°
皮膚科から、帰れるコトになったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
〇ブンに行って、アイスコーナー入ったら。°
コレッ。°☆彡て感じの。°
小鳥味のアイスわ、置いてなかったやので。°
その代わり、デザートコーナー行ったら。°
デザート充実してたでしゅやので。°
小鳥味の葛切りや、小鳥のプリン・プリン生ドラ焼きや。°
小鳥味の宇治抹茶パフェを、キャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ペットボトルに入った、小鳥味のスープみたぃのがあって。°
スゲ~キニナルやので、それもキャッチやろてして。°
ドアあけたら、店員さんの声が漏れ聞こえて。°
こんなコト初めてで、怖いていうょりかわ。°
衝撃的やったでしゅ…。°。°
ココでわ、お客さんのファンタジーもいなくて。°
怖い展開にもならなくて、無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
それから、来月分の予算とヘッドホンの耳当ての代金を。°
下ろそて想って、郵便局に行ったら。°
ココでも、お客さんのファンタジーわいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、予算下ろせて。°
特に怖い展開にわならなくて、無事予算下ろせたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
小鳥母がアバのコンサートチケットを買うのに。°
発券のお手伝いやってたら、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
マダ、工程終えれてなぃでしゅやので。°
店外に逃げるコトもやれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥母のチケットの、発券操作終わったでしゅやので。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れで、置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
小鳥味のマカロン、オトナ買いやり過ぎ実現やれなかった小鳥…。°。°
その他にも、コレッ。°☆彡ていうデザートも。°
置いてなかったでしゅ…。°。°
アイスコーナーにも、入ったでしゅやけれど。°
ココでも、コレッ。°☆彡ていうヤツわなくて。°
小鳥味のアイスやらのYUMMYでおいちそなヤツわ。°
キャッチやれなくて、ココでわ。°
怖い想いさせられただけやったでしゅ…。°。°
それから、本屋さんに行って、ココでわ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
店員さんの喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ココでわ、店内パトロールやれる、心のユトリわ。°
なかったでしゅやので、店内パトロールわやんなぃで。°
特に買う本も、なかったやので。°
何にもキャッチやんなぃで、ややちょと怖い想いをしただけで。°
ココから帰ったでしゅ…。°。°
そのあと、ヘッドホンの耳当て受け取りに。°
エディオ〇に行って、小鳥母に受け取り頼んで。°
その間、小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやってたでしゅやけれど。°
スゴイ時間かかって、帰ってきたて想ったら。°
発注した耳当てのカラーが、小鳥のヘッドホンの色じゃなかったそで。°
もっかい再発注やるコトになったらしくて。°
届くのわ、さらに来週てコトになったでしゅ…。°。°
それから、小鳥母が今夜わ買い食いて言うでしゅやので。°
モ〇に行って、小鳥味のナンカレードッグを。°
注文しよて想って、店内に入ったら。°
レアで滅多になぃコトに、お客さん達が。°
ファンタジー達だったみたぃでけっこういて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、レジで注文やんなくちゃやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、注文終えて、小鳥母から車の鍵受け取って。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のチョコレート・チロルちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
犬ちゃんが大好きなご主人達が、代々。°
小鳥味のチョコレートにちなんだ、名前にしてて。°
この名前になったやそぅ。°☆
そんな小鳥味のチョコレート・チロルちゃんわ。°
このあち~季節が、大~好き。°☆
本日わ、気温わ小鳥の数字・30℃越え。°☆
小鳥なプールを見て、大興奮。°☆
そぅ、小鳥味のチョコレート・チロルちゃんわ。°
自分専用の、小鳥なプールで水楽しみするのが。°
大好きなんでしゅ~。°☆
毎年毎年、小鳥の数字・6月から10月までわ。°
自宅の小鳥なプールで、水楽しみを。°
堪能してる、小鳥味のチョコレート・チロルちゃん。°☆
今年も、小鳥なプールに入って。°
このあち~季節を、想いっきり楽しむ。°
小鳥味のチョコレート・チロルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のギャップのあるデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
表参道の街並みに、新しいグルメスポットがあるでしゅ~。°☆
スシ〇ーカフェ部って、書いてあるでしゅやょ~。°☆
回転ずしチェーンのスシ〇ーが。°
本日、表参道の街並みにOPENさせるのが。°
スシ〇ーカフェ部。°☆
実わコチラ、あるのわデザートメニューだけ。°☆
デザートも、YUMMYでおいちて。°
大評判の、スシ〇ーならでわのアレンジがイ~ッパイ。°☆
ぃい好例でわ、小鳥味のミルクレープのデザートわ。°
小鳥味の果物盛り盛りの、カップデザートにアレンジ。°☆
小鳥味のカタラーナアイスブリュレだって。°
バーを差して、小鳥味のアイスキャンディのょなデザートに。°☆
コチラの小鳥味のジンジャーエールにわ。°
にゃにゃんと、スシ〇ーのガリが、入ってるんでしゅ~。°☆
ん~、けっこう、小鳥味の生姜が。°
強度あるやので、ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
他にも、お鮨屋さんみたぃな、ギャップで話題の。°
デザート店が、あるんでしゅやょ~。°☆
先頭が見えなぃ程、大行列。°☆
どれくらぃ並んだのか、お客さんに聞いてみたら。°
開店前に、単時間並んで、整理券くれたらあと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100分待ち。
て話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
それだけ待っても、食べたぃのが。°
渋谷の街並みにある、月曜日にOPENした、コチラのお店。°☆
回転ずしみたぃに、小鳥味のデザートが。°
回ってましゅやょ~。°☆
色トリドリのデザートが、グルグル回転。°☆
ココ最近、デザートの動画を撮る、女の子が。°
タクサンやので、ぃいアクセントがあるょに。°
回転させちゃぃたんやそぅ。°☆
コチラのデザート、にゃにゃんと食べ放題。°☆
店内わ、女の子でいつでもいつだって、満席の状態。°☆
どれくらぃ食べたか、聞いてみたら。°
みんな、小鳥の数字・20枚くらぃ。
食べてました。
や。°
小鳥の数字・2人で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお皿、食べました。
など、話していましゅた~。°☆
デザートわ、小鳥の数字・約25種類。°☆
小鳥サイズ感にミニサイズの、小鳥味のホットケーキや。°
小鳥のプリン・抹茶プリン、さらに。°
小鳥味の綿アメがきたでしゅ~。°☆
小鳥なか・わ・い・い小鳥味の綿アメを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるでしゅやょ~。°☆
でもでも、最も大人気トップわ、原宿ならでわの。°
小鳥味のクレープやったでしゅ~。°☆
続いてやってきたココのお店も、小鳥味のお鮨屋さんにしか。°
見えなぃでしゅやけれど…。°☆
お客さんわ。°
新しくてぃいナ。
や。°
洒落オツダナて想って。
やら、話していましゅた~。°☆
やってきたのわ、小鳥味のモンブラン。°?☆
そぅ、小鳥味のモンブラン。°☆
実わ、やってきたココの、渋谷の街並みにある。°
コチラのお店わ、小鳥味のモンブラン専門店。°☆
小鳥味のモンブランクリームの中に。°
小鳥味の渋カワ栗のクリームと。°
ノンシュガーの、小鳥味の生クリームを。°
次に、小鳥味のメレンゲをのせたら。°
さらに、小鳥味のモンブランクリームを。°
タ~ップリ。°☆彡てかけて、完成形~。°☆
小鳥味のクリームにわ、日本最大トップの。°
小鳥味の栗の産地の、甘ぁ~味がト~ッテモ強度ある。°
小鳥味の栗を、使ってるんでしゅって~。°☆
お味わ、んん~、小鳥味のクリームが。°
濃度ある、小鳥味のザ・栗本来の甘ぁ~味が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
お店にわ、メニューが小鳥の数字・2種類。°☆
もいっこが、グラスに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャーベットを入れたら。°
自家製の小鳥味の栗のアイスを入れて。°
さらに、小鳥味のモンブランクリームや。°
小鳥味の生クリームを、盛り付けるでしゅ~。°☆
仕立てにわ、小鳥味のメレンゲの上から。°
小鳥味のモンブランクリームを、タ~ップリ。°☆彡て。°
かければ、小鳥味のモンブランパフェの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ァッ、甘ぁ~さ抑えめで、小鳥味の栗の風味が。
スゴクね、お口の中を駆け抜けますね。て宮〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の栗ですね。て三〇アナ。°☆
もぅねこの何て言うの、濃度ある、スゴイです。て永〇アナ。°☆
すみません、サイドで待ち構えてる方が。
いるんですけれど。
君の出番なぃから、ココわ。て三〇アナ。°☆
準備万端、準備万端。て軽〇アナ。°☆
このコーナー関係なぃから、もぅ。て三〇アナ。°☆
準備万端ょ~。て軽〇アナ。°☆
だめ、あげなぃ~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
外から、ファンタジーの地鳴りみたぃな怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
iPod再生やってるでしゅやのに。°
曲の終わりと初まりの間の無音部で。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
iPod再生やってるでしゅやのに。°
曲の終わりと初まりの間の、無音部で。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
曲が初まったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のロールケーキ。°
食べよてしたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロで湯船にお湯入れよてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
夜中やったでしゅやので、油断して。°
ヘッドホンズラしてたでしゅやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタパトロールやる時間が。°
なくなっちゃぃましゅて。°
更新も、こんな夜更けでしゅやし。°
見に飛んでいけなかったでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
コレが小鳥の、全速前進。°☆
でもでも、ココントコ落ち幅が。°
減ってきてて、やや少ししか、体重落ちて。°
くれなくなってきてるでしゅ…。°。°
しばらく様子見で、ィョィョ落ちなくなってきたら。°
昨日届いた、糖質OFFサプリに。°
スイッチでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの、品数と栄養満天バランス的に。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、またやや少し落ちたでしゅやし。°
このまんま、サプリの効果大と。°
オヤツダイエットの効果大が、続いてく。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開やったら、ぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれてきて、乗れてきてるやので。°
小鳥ペースなユックリペースになってきてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅でしゅやので。°
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある小鳥な単色の、見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥な単色のザ・シンプルな、味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
なんやかんやで、鳴る小鳥の数字・20分前に。°
あち~でフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ココで起きないで、もっかい再度2度寝に入るのが。°
小鳥でしゅ…。°☆
目覚まし鳴ったら、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、もっかい再度3度寝に。°
突入するコトなく、起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
食べやすくて、冷蔵庫に入れといてくれたのもあって。°
カナリ食べやすくて、でもでも、やや少しモッタリ。°☆彡してて。°
重ためのズッシリ感で、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分以上かかって、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥のパン・バゲットやったやので。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめで。°
小鳥の数字・2つの欠片、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥な1個にわ、具材をONやって、焼いて食べて。°
もいっこにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のロールケーキ、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
イイヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想ったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、シュヮ…。°☆彡くらぃしか。°
沸騰しなくて、気泡もやや少しで。°
理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするでしゅやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったっでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに…。°。°
1度目の寝起きがパァになるドコロか。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも、大増量してて。°
セッカクの落とせたベースの体重も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
昨日しんどくて、おにゃかまわりのワークアウトやっても。°
ココントコ、サイズダウンしなぃし…。°。°て想って。°
ワークアウトヤメょかても、想ったでしゅやけれど。°
頑張ってやって、ヨカッタでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
マダマダ9の位で、10の位まで落ちると。°
見た目にも分かるくらぃ、スラ~リ。°☆彡て。°
ヤワラカナ曲線を、描いてるょに感じるでしゅやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆