*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、さらに2度目のスヤスヤも。°
やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
小鳥母が、「バケモノの子」の録画やっといたヤツを。°
見初めたやので、っぃちょとだけ見ちゃぃましゅて。°
だめだめ、速やかな速度でスヤスヤやんなくちゃだめ~。°て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ヘッドホン拭いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
その小鳥の数字・30分後で。°
あまりねみ~くなかったでしゅやので。°
アンアン読んでたら、さらに小鳥の数字・15分過ぎて。°
も~スヤスヤやんなくちゃ、明日起きれにゃぃ…。°て想いながら。°
仄やかな睡魔~とともに、ベッドの中に寝転んだら。°
意外にスグに睡眠に入れたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そして、アラーム鳴ってるコトに気づけなくて。°
そのまんま爆睡で、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

地震などで家を失った、被災者のための。°
仮設住宅を、整備する制度が、変わる見込みでしゅ。°
仮設住宅の整備にわ、災害救助法に基づいて。°
都道府県が行うょに、定められてるでしゅ。°
しかし、仙台市わ、7年前の東日本大震災で。°
震災発生直後に、仮設住宅の建設用地を。°
見つけたモノの、建設会社の選定や契約わ。°
県が行うため、建設の開始が。°
小鳥サイズ感に大幅に、遅れたて主張していて。°
仮設住宅を整備する権限を、移譲するょに。°
国に求めてたでしゅ。°
こぃぅ意見わ、他の複数の市からも。°
あるコトから、政府わある部分の市についても。°
仮設住宅の整備がやれるょにする。°
災害救助法の改正案を、小鳥サイズ感の。°
大形連休明けに、閣議決定して。°
唯今や現在の国会に、提出する方針を。°
決断したでしゅ。°
対象てなるのわ、財政基盤などが。°
強固なある部分の、政令指定都市になる見込みで。°
仮設住宅の建設の権限などが、授けられる予定でしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
お金のトラブルに注意を。°
貸し借りわヤメておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、お金のトラブルていうか。°
そもそもお金のトラブルになる程に。°
お金を持ってなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、お金のトラブルに。°
注意やりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、貸し借りわヤメておことの。°
コトでしゅやけれど、ヤバイ…。°。°
小鳥、本日お買い物に出掛けてった小鳥母に。°
小鳥味の葡萄果汁と、小鳥味のハニーを。°
買ってきてくれるょに、頼んだでしゅ…。°。°
小鳥母が立て替えで、お買い物から帰ったら。°
代金払うコトになるて想うでしゅやけれど。°
コレも貸し借りでしゅやょね…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
コレ以上の貸し借りにわなんなぃょに。°
心掛けて、お金のトラブルに発展しなぃょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、悪いクセが生まれてしまぃそ。°
親の言葉を想い起して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥、悪いクセが生まれてしまぅやそで。°
クセって、たいていネガティブ要素で。°
ポジティブ要素のあるクセって、そんななぃでしゅやので。°
小鳥にも、気付いてなぃ悪いクセがあるタイプやて。°
想うでしゅやけれど、本日わ特に。°
悪いクセが生まれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、親の言葉を想い起して。やとのコト。°
親の言葉…。°。°
小鳥、おバカちゃんやので、記憶力も悪くて。°
親の言葉、あまり覚えてにゃぃでしゅ…。°。°
本日わマズ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
親の言葉を、想い起してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆