*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で充電やってた、iPodの。°
アラームを止めに行ったら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでもそのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
息子君、合宿から帰ってきたでしゅやか~。°☆
おかえんしゃ~ぃ。°☆
面差しだけ、小鳥のカラー・真っ暗闇色に。°
焼けてて、もぅ松〇しげるさんレベルでしゅやとか。°☆
俺わゼッタイに、肌焼け止めなんて塗らなぃし。°
ゼッタイに、肌焼け止めわ持っていかないから!て。°
ザ・男の子してる、野生児の息子君。°☆
そんな謎の強度ある宣言をされちゃぃましゅて。°
その強度ある意志みたぃなモノを。°
別の正しい瞬間に使ってくれょて想いながらやそで。°
息子君も〇もさかりえさんも、それぞれに言い分がある模様。°☆
親子して、正反対の意見やのに、それぞれに。°
相手の意見に反してるトコが、逆に絶大の親子っぷりでおもしりょぉ~ぃ。°☆
まぁ、〇もさかりえさんが言っても聞かないので。°
本人に任せたワケなんでしゅやけれど。°
予想通りの焼け方でわ、あるながらも。°
ダイマ~て、玄関あけた瞬間に、爆笑やったやそぅ。°☆
そでしゅょねぇ、最後に会った息子君から。°
ダイマの再会で、イキナリのコンガリトースト肌。°☆
わぁ~。°☆
とにかく、くりおねこ先輩の元気に帰ってきてヨカッタて。°
逞しくなって帰ってきた息子君を見て。°
ひと安心した、〇もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
学校にて保護者会があったやそで。°
遠泳合宿の様子を、色々聞いてきたやとのコト。°☆
今年も、息子君わ無事に完泳したやそで。°
息子君の学校の合宿わ、遠泳がメインのイベントでしゅやのねぇ。°☆
プレッシャーもあるながら、でもでも仲間と支え併いながら。°
シッカと。°☆彡乗り越えたんダナ~て。°
先生のお話を聞いていて、実感したとのコト。°☆
息子君の学校わ、保護者へのフォローも。°
キチンてしてくれて、安心・安心でしゅやねぇ。°☆
色んな映像を見せてくれて、みんなで歌ったり踊ったり。°☆
にゃんとも楽しそな、遠泳合宿。°☆
家でわ見せなぃょな様子が見れて。°
新鮮と同時に、ルンルンうれしぃナァて。°
想ったでしゅやか~。°☆
学校の場での息子君の模様なんて。°
ナカナカ見れる機会なぃでしゅやモンねぇ。°☆
青春って眩しいゼ。て、青春してる息子君の。°
命の輝やき、心の輝やき。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
バッチシオメメに焼き付けて、心に刻まれたでしゅやカナ~。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに会うくりおねこ先輩のママ友達と。°
昼をいただきながら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大急ぎで、近況報告したやそぅ。°☆
クラスが変わると、ナカナカ会えないからやそで。°
積もる話も、あったコトでしゅぅ~。°☆
小鳥の数字・中2にもなると、進路のお話になったり。°
様々な現実が、着実に迫ってるコトを、知るやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
っぃこなぃだまで、くりおねこ先輩の赤ちゃんだったのに…。て。°
ナンダカ信じられなぃナァて想う、帰り道だったそぅ。°☆
〇もさかりえさんにとってわ、いくつになっても。°
息子君わ赤ちゃんでしゅのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常の過酷なあち~わ、熱めのオフロに。°
入ってるかのょで、カナリヤバイでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
くれぐれも、薄めの通気性ぃい素材のヤツを。°
纏って、なんやったら、ちめた~ぃ素材の。°
ハイテク巻き物を、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
清涼感あるヤツを、身に纏うょにして。°
熱中症対策に、涼やかなに過ごせるょに。°
されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃まで上がって、このあち~季節の割りに。°
あち~もヤワラカナで、やや少し過ごしやすくなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
薄めの通気性重視の、羽織りモノわマストやけれど。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けとかして。°
バリヤやって、熱が籠らないょな。°
清涼感ある着こなしを、心掛けて。°
涼やかなに過ごせるょに、アレンジしてみてくださぃにゃん。°☆
ちめた~ぃ触り心地の、ハイテク巻き物も。°
取り入れてみたりしてくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、台風にょる大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
やや少しのあち~で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
薄めの通気性ぃいヤツを、纏うょにして。°
清涼感ある、ちめた~ぃ触り心地の。°
ハイテク巻き物やら、纏って。°
無理しなぃょに、快適に過ごせるょに。°
してくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
やや少し過ごしやすそな、あち~がヤワラカナになる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
通気性重視の、薄めの羽織りモノわ。°
マストやけれど、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けやったりして、熱が籠らないょな。°
清涼感ある着こなしで、アレンジしてみてくださぃにゃん。°☆
ココントコのハイテク巻き物やらで。°
やや少しでも、あち~をシャットアウトやって。°
熱中症からバリヤやれるょに、涼やかなに。°
過ごせるょにしてくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中までわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降るみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常の過酷な暑さで、ブッ倒れそになるくらぃの。°
カナリヤバイあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
通気性のぃい、薄めのヤツを纏うょにして。°
くれぐれも、熱中症にならなぃょに。°
清涼感ある服装を、心がけて。°
涼やかなに過ごせるょに、してくださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、このあち~季節にしてわ。°
あち~がやや少しヤワラカナで。°
やや少し過ごしやすくなる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
薄めの通気性重視の、羽織りモノがマストに。°
なるやて、想うでしゅやけれど。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
熱が籠らないょに、清涼感ある着こなしを。°
心掛けてくださぃにゃん。°☆
キット、コレだけじゃあち~がハンパねぇやので。°
ちめた~ぃ触り心地の、ハイテク巻き物を。°
クルクル。°☆彡巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるょに、アレンジされてみて。°
くださぃにゃん。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気にでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、台風にょる大気が揺らぎやすい状態の。°
大荒れ模様のお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりの方や、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツでも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡でしゅし。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物を。°
巻き巻きやっとくと、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材に。°
コットンやシルクやリネンブレンドやらの。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やって纏うと、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に
薄めの生地のカーデを、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
でもでも、先週わ、あまりにもあち~やので。°
纏ってたヤツ、脱いじゃぃましゅたやけれど…。°。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も。°
通り過ぎて、カナリカナリあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽装に。°
なってるでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やら。°
ノースリやら、薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショート丈袖のデニ短やら。°
レースのヤツやら、ショートボトムス履いて。°
小鳥最大級の清涼感ある、軽やかなお部屋着てヤツが。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番の。°
お部屋着に、軽妙に軽やかな衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での体温調節も、難しい点でしゅ…。°☆
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでもあち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、通気性のぃい薄めの。°
コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから集めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視して腰巻きやったり、肩掛けやったりしておくと。°
エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中で。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らないょにしたり。°
ちめた~ぃ感触の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いた、フクラハギにあてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、順調にやや少しずつでしゅやけれど。°
ヤセてきてた、小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
昨夜、小鳥味のお米食べたからでしょカナ…。°?
ココントコの小鳥になかったパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
新しいサプリも、効果なくなっちゃぃましゅたやし。°
増量の方向に、全速前進してど~すんねや、小鳥の体重…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数少なめのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ありゃりゃ…。°。°
ベースの体重、やや少し落ちてきてたのが。°
ストップかかっちゃぃましゅた…。°。°
サプリの効き目、どぅやらココまでやか…。°。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開になるょに。°
やや少しずつ、落ちてくれてるやて。°
想ってたでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、またもや失速中…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムを生んで、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃい感じでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅になったでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
めくるめく、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせる。°
不思議な存在感でしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやので。°
フルパワーで楽しみ尽くしたくて。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝…。°☆
時間差のアラームにも、気付けなくて爆睡で。ど
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
10分過ぎに、ヤットコ速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳お味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
YUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわいかなくて、その割に、冷蔵庫に入れといてくれたやので。°
ちめた~くなって、やや少し食べやすくなってたでしゅやけれど。°
量が、シェイカーにパンパン。°☆彡で。°
フダンの、小鳥の数字、1,3倍くらぃの。°
大量やったコトもあって、小鳥の数字・20分。°
かからなぃくらぃで、ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた、小鳥味の菓子パン。°
小鳥な1個食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので、念を入れといて。°
ヨカッタヨカッタでしゅや~。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、体重ぃい感じに。°
落ちたて想ったでしゅやのに。°
ココでこんなに大増量してちゃ、パァ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やしちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
んむ~、っぃに、停滞から、増量に転じちゃぃましゅたやょ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆