*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥のパン・チョコレートクロワッサン、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;カレー。°
食後のデザート;小鳥味のグレープフルーツ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間5分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のゼリー。°

前回にはかったの  
重さ;-9,9太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;-10,1太さ;-9,5。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
コレで、昨日の大増量分が、リカバーやれたでしゅ~。°☆
コレわやぱり、夜ゴハンがやや少なめやったからやて。°
想うでしゅや~。°☆
やぱり、夜ゴハンの食べる量次第で、テキメンに。°
影響大になるでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、品数的にも量的にも、やや少しの。°
メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ココントコ、ベースの体重の。°
落ち幅に、ストップかかってきてて。°
停滞気味でしゅ…。°。°
サプリの効き目も、小鳥の全速前進も。°
コレが限界やのカナァ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°
糖質OFFサプリが静で、静と動を2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥にしてわ、カナリ大幅な落ち幅で。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥的に、カナリレアで滅多になぃ。°
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°?☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃの、ぃい感じの数字でしゅや~。°☆
ガクン。°☆彡て急降下な曲線を。°
上下差の落差を感じさせながら。°
真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
めくるめく、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカラフルキューブゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キラキラ。°☆彡の透明感ある見た目が。°
にゃんともきれいで、いつまでも見ていたくなるょな。°
目映い輝やきを放って、惚れ惚れ見惚れる。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のカラフルキューブゼリーゾーン。°☆
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・キューブの。°
小鳥味のゼリーが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのゼリーが入ってて。°
小鳥のカラー・レモンイエローの透明感ある。°
小鳥の形・キューブが、にゃんともきれいで。°
か・わ・い・い、繊細な小鳥味のゼリー。°☆
お味わ、爽やかなお味やけれど、その中に。°
小鳥の柑橘系・レモンのお味も、仄やかなにして。°
でもでも、酸っぱ~くわなくて、優しいお味がするやのが。°
不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺ゼリーも入ってて、小鳥味の苺の赤色が可憐で。°
ソ~・キュ~トできれいな、透明感ある。°
小鳥の形・キューブの、コロン。°☆彡てした形が。°
にゃんともキャッチーで、ぃいアクセント。°☆
お味わ、あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ。°
不思議な存在感で、仄やかな小鳥味の苺味が。°
ホワホワ。°☆彡てお口の中を、漂うでしゅや~。°☆
小鳥味のソーダゼリーも、入ってて。°
小鳥のカラーの水色の、透明感ある。°
にゃんとも爽やかな見た目わ。°
お祭りの小鳥味のラムネを、想わせるノスタルジックが。°
にゃんとも無垢なあしらいでしゅや~。°☆
お味も、小鳥味のラムネみたぃに、スカッ。°☆彡て。°
しながらも、優しいお味でしゅや~。°☆
ココまでの上層わ、小鳥味のカラフルキューブゼリーの。°
キャッチーさが、弾けてたでしゅやけれど。°
ココからの中層わ、小鳥味の蜜柑や。°
小鳥味のパイナップルやらの配された、小鳥味の果物ゾーン。°☆
小鳥な缶詰入りっぽぃ果実わ、ゴロン。°☆彡てしてて。°
やけれど、ヤワラカナ甘やかなが。°
キチン。°☆彡て感じれて、それでいて。°
にゃんとも清涼感あるやのと相まって、このあち~季節の。°
サッパリ。°☆彡やけれど、お味にパンチがほしぃ時に。°
やんごとないたおやかな、フィットのクッキリ。°☆彡したお味。°☆
さらに下層にわ、小鳥味のシロップゼリーが。°
敷き詰められてて、小鳥味の色々なお味のゼリーを。°
ザ・デザートてして、纏め上げてくれるでしゅや~。°
スプーンを入れる度に、プルプル。°☆彡が崩れるトコが。°
にゃんとも色っぽセクシ~で、さらに透明感を増して…。°☆
スプーンですくうと、形をキープやろてする。°
小鳥味のシロップゼリーの弾力の、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけてしまぅ、頼りなぃ小鳥みたぃな脆さも。°
相まって、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のデザートて、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切でぃいトコやて、想うでしゅや~。°☆
ヤワラカナ甘やかなが、優しいお味してて。°
小鳥味のシロップゼリーわ、何味ていうワケでもなぃやけれど。°
そのザ・シンプルさが、にゃんとも爽やかな。°
お口の中の熱を吸収してくれて、サッパリさせてくれて。°
この季節のあち~熱を、キュン。°☆彡てクールダウンで。°
冷ましてくれて、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンゼリーや、小鳥味の苺ゼリーや。°
小鳥味のソーダゼリーや、小鳥味の蜜柑や。°
小鳥味のパイナップルや、小鳥味のシロップゼリーの。°
六位一体の混然一体てなった、青春の青い眩しさみたぃに。°
キラキラ。°☆彡の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカラフルキューブゼリー。°☆
見た目わ小鳥サイズ感に、カナリ大きくて。°
ズシリ。°☆彡てしてるでしゅやので。°
半分だけ食べるコトにしよカナ…。°?て想ったやけれど。°
パッケージ見たら、カナリのローカロリーで。°
ホッ。°☆彡て安心・安心で、小鳥な1個全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
当たり前で当然やけれど、不思議なコトに。°
体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・25分後で、ココから。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5分程読んで、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・30分後に、ベッドの中に寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっとたら。°
目覚まし鳴っても、カナリカナリねみ~くて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度、2度寝・3度寝やって。°
アラーム鳴るて想ったら、鳴らなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・12分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着換えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
食べやすくて、冷蔵庫に入れといてくれたのもあって。°
ちめた~くて、カナリ食べやすくて。°
量も、昨日程大量じゃなくて、食べやすかったでしゅ~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、食べ終えれたでしゅや~。°☆
でもでも、食べ終わって時計見たら。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
ショボ~ン…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母が、昨日キャッチやってきてくれた。°
小鳥のパン・チョコレートクロワッサンを。°
小鳥な1個食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が、上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴブシュヮヮヮヮヮヮシュヮ~。°☆彡て。°
大沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増の、増え幅やったでしゅ。°。°
1度目の寝起きの落ち幅が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、この増え幅でも。°
増量に転じるコトわなくて、ホッ。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
このタイミングでの、少増量のおかげでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでもコレわ、昨日増やしちゃぃましゅた分を。°
戻しただけやので、夢の10の位まで。°
あとやや少し…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆