*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんすいーつを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
やってきたココわ、自由が丘の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、韓国で大人気の、小鳥味のかき氷店。°☆
店内わ、いつでもいつだって、女性でイ~ッパイ。°☆
そんなお店の、小鳥味のかき氷。°☆
お客さん達わ。°
小鳥な見た目からして、YUMMYでおいちそ。
小鳥なか・わ・い・いから。
や。°
期間限定だし、小鳥なボウがくっついてて。
小鳥なか・わ・い・いナって。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の氷わ、見えないでしゅやけれど。°
小鳥味のかき氷なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの器に、粉雪のょに。°☆
ヤヤッ。°☆
削られた、小鳥味の氷を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキを加えて…。°☆
めろんシロップをかけながら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
その上に、くりおねこ先輩の丸くくり抜いた。°
アンデスめろんを、とっぴんぐ。°☆
もっと、ばにらアイスをとっぴんぐして。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥なボウの形をした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグミを添えれば、小鳥な見た目も。°
小鳥なか・わ・い・い、小鳥味のかき氷の完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の丸ごとめろんができあがり~。°☆
めろんがみずみずしくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷が、ホワホワ。°☆彡で。°
このあち~季節に、フィットでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ザ・旬の小鳥味の果物が、楽しめるコチラのお店でわ。°
季節の小鳥味の果物を使った、アートのょな。°
小鳥味のパフェが、大人気~。°☆
モチロン、この時期最もオススメやのが、やぱり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェ。°☆
アートのょに、カットされたのを乗せて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のメロンのカワで。°
まるで、花束みたぃなとっぴんぐに。°☆
マスクめろんの間にわ、ばにらアイスと。°
めろんシャーベットが。°☆
その下にわ、切ったマスクめろんがびっしりて。°☆
ジューシーなめろんアイスが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、サッパリしてるでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの小鳥排除する、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら。°
小鳥家のドアの修理にきた、工務店が。°
ファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
パソ起動したまんま、大急ぎで、小鳥部屋に。°
逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に逃げ込んで、工務店の。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえなくなったて想ったら。°
ナゼか、工務店のファンタジーが。°
小鳥部屋のスグ側で、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥母と喋り始めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の寝室に逃げ込んでも。°
マダ、怖い声が聞こえるでしゅので。°
iPodの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室に逃げ込んで、工務店の。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が、聞こえなくなったて想って。°
パソの電源落としに、居間に戻ったら。°
また工務店のファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥排除する。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
小鳥母の寝室に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室に逃げ込んで。°
iPodの大ボリュームも上げて。°
工務店のファンタジー達の、怖い喋り声が。°
ヤットコ聞こえなくなったて想ったら。°
曲と曲の間の無音部で、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いの、ガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室に、パソ持ち込んで。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、接触悪くなってた、ヘッドホンを。°
装着やり直したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラな綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
息子君わ、ドチラかていえば、小鳥な少食やて。°
想ってたやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんだけわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な別のょでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
特に、くりおねこ先輩の横浜家系らーめんが好みで。°
ライスまでつけて、がっつがついただいてるでしゅか~。°☆
息子君、意外とワイルド系男子でしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんわ、小鳥なサッパリ系が。°
好きなので、家系のコッテリ。°☆彡した感じが。°
あまり得意じゃなくて、この時も。°
小鳥味の餃子をつまみながら、お付き併いしたやそぅ。°☆
フダン、小鳥味のホウレン草なんて、食べなぃやのに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんで、克服した!そぅなとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な年頃男子らしく、無言で。°☆
わぁ~。°☆
がつがつくりおねこ先輩のらーめんと白米を。°
かっこむ姿を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいモンダナ~て眺めてる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供に、男子を持つ親ならでわの。°
お楽しみとしての、真骨頂を体験ちゅぅの。°
〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てぃい食べっぷりに。°
見てるだけでも、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなキモチに、なれちゃぃそで。°
そんな息子君のぃい食べっぷりに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望も、パワーアップップでしゅや~。°☆
そんな時間が息子君と持てるコト、意外なお楽しみの。°
大発見に、に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅたコトでしゅぅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し落とせて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥の数字・ココ2日、夜ゴハンが。°
やや少なめやのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
このまんま、ドンドコドンドコ減らせてって。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開を。°
さらに加速させてってちょ~、小鳥のカラダ~。°☆
コレが小鳥の、全速前進。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップのキツネおうどんやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ココにきてググ~ン。°☆彡て。°
落ちてきたでしゅやし、小鳥の全速前進わ。°
息を吹き返したでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
明日も続いてくれたら、ぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムを生んで、ユックリペースの
小鳥ペースで刻んで、ぃい感じ。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅を、実現でしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートわ、夜ゴハンカップの。°
キツネおうどんやったからか。°
テーブルに置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみやのに…。°。°
夜オヤツわ、にゃんとなくカロリーオーバーなりそな。°
気がしたでしゅやので、食べなかったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しでセットやっといたら。°
アラーム鳴る前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きれそやったやので、起きたのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の単分前で。°
しかも、最も時間前倒しのアラームが鳴る前で。°
カナリぃい感じの、お目覚めやったでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、作り初めが時間前倒しやったやので。°
速やかな速度で完成形やにゃ~。°☆彡て想ったやのに。°
にゃぜだかフダンょりも、単分しか時間短縮やれなかったていう…。°。°
10分時間前倒しで、起きたやのにどしてやろ…。°?
スムージー完成形で、カナリカナリねみ~やけれど。°
ベッドの中に入って、2度目のスヤスヤやるまでわ。°
にゃんとか起きてられそ…。°☆彡て想ったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間20分前に。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方になった。°
小鳥味の豆乳を、INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してパワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなお味が。°
単色にドッキングで、組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中の、エゲツなぃ増え幅から。°
やや少し抜けかけの、カナリヤバイ、ヤバミから。°
脱出やれそでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボコボコプシュヮヮヮヮヮヮ~プシュヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、1度目の寝起きの。°
落ち幅も考慮して含めて、増え戻るコトもなく。°
ぃい感じの落ち幅をキープでしゅや~。°☆
このタイミングで、変化ナシていうのわ。°
小鳥の体重傾向的に、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きい数字に繋がるやので、ダイレクトに。°
影響大なんでしゅ~。°☆
1度目の寝起きの分も、そのまんま繰り越しで。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
夢の10の位まで、あともぅやや少しでしゅやけれど。°
そ~なったら、見た目的にもスラ~リ。°☆彡てしてきて。°
ヤワラカナ曲線を、やんごとないたおやかなに。°
描いてくれるでしゅやので、見た目でも。°
分かる感じになるでしゅやけれど…。°。°
ココに辿り着くまでわ、マダマダやにゃぁ…。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆