*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
まだやれてない昨日分の、パソパチャコパチャコやってたら。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・35分遅れで。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入れたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
起きて止めたら、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て、1度目の目覚ましで。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間通りに。°
起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅや~。°☆
キット昨夜、やりたいコトわあったやけれど。°
それをやんなぃで、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったからやて想うでしゅ~。°☆
でもでも、やぱりねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

溶け落ちた核燃料と、構造物が混じり併せた。°
燃料デブリの取り外しに向けて。°
調査が行われてる、福島第1原発。°
先週、東京電力わ、1号機と2号機について。°
来年度の調査計画を、国に提出したでしゅ。°
1号機でわ、水中を潜る機能を持つ。°
ボート形のロボットを、格納容器内に投入して。°
ロボットに取り付けた装置で。°
堆積物のサンプルの、取り外しを目指すでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で。°
上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
親切にするとぃいコトが。°
相手を選ばず、丁寧に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥わ、優しいでしゅやけれど。°
ナカナカ親切にするとなると。°
積極性が要求されて、難しいタイプでしゅやけれど。°
人見知りなトコや消極的な点を圧してでも。°
本日わ親切にすると、ぃいコトがあるやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、相手を選ばず丁寧に。やとのコト。°
好きな方に親切にするのわ、ヤスヤスでしゅやけれど。°
相手を選ばずてなると、難しいでしゅやょねぇ…。°
そして、丁寧にやとのコトで。°
小鳥、丁寧さわフダンから、心掛けてるでしゅやけれど。°
人間関係てなると、キモチが焦って。°
アタマの中が、パニックになっちゃぃましゅやので。°
っぃ雑な対応になりやすぃ…。°。°
そぃぅ小鳥の性格を、本日わ乗り越えるくらぃの覚悟でもって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
親切な自分を、楽しむくらぃの心のユトリを心掛けて。°
相手を選ばず丁寧に、親切にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、アレコレ考えて優柔不断に。°
マズやってみて軌道修正を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、スゴク優柔不断なタイプで。°
大切なコトになる程、重要なコトになる程。°
真剣になればなる程、不安になって。°
優柔不断になっちゃぃましゅ。°
それで選べないで、失敗しちゃぃましゅたり…。°。°
本日わ、特にアレコレ考えて。°
優柔不断になりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを克服するにわ、マズやってみて。°
軌道修正を。やとのコト。°
小鳥に、そんな器用なコト、やれるんかいナて。°
想いながらも、案ずるょり生むがやすしで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
とりあえず飛び込んで、やってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆