*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
小鳥のきれいなお月様を、見てから。°
スヤスヤに入ろて想って、パソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
アラームの時間セットやり直して。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
アラーム鳴って目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
その小鳥の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!て。°
想って、ガバ起きやって。°
やっちまった小鳥…。°。°
それでも、マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロの掃除やって。°
洗顔やって、シャワーやって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビチェックやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥も小鳥母も、お出掛け準備スムーズで。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ジャストフィットで、お出掛け行けたでしゅ。°。°
病院行くのに、小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
駐車場に、車がほとんどいなくて。°
院内に入ると、患者さんもほとんどいなくて。°
ホッ。°☆彡てした瞬間も、束の間。°
トイレに行こて、直進してると。°
病院の奥のほから、看護師さんや。°
患者さんがいて、ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレに入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、血圧測定終わって。°
ファンタジーの声から逃げてたら。°
玄関の外に行っちゃぃましゅて。°
ソコで、持ってったアンアン読んでたら。°
看護師さんが、お医者さんが病棟にいるから。°
診察までに時間かかるていうコトを。°
言いにきてくれて、小鳥わこぃぅ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きてるでしゅ。°☆
そのまんましばらく、玄関の外で、アンアン読んでたら。°
あまりにもあち~やので、コレ以上ココにいるのわ。°
無理ょ…。°て想ったやので。°
小鳥母に頼んで、車の中で診察心待ちするコトに…。°。°
ソロソロカナ…。°?て想って、もっかい再度。°
院内に戻ったら、院内の看護師さんや。°
患者さんがファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お医者さん探したやけれど、いなかったので。°
小鳥母の車に戻ったら、お医者さんマダか。°
聞きに行ってくれるコトになって。°
もっかい再度、院内に入ったら。°
診察室の前に、看護師さん達がいて。°
カルテ書いてるので、もぅスグです。やとのコトで。°
待機してたら、スグに診察初まったでしゅ。°。°
診察受けながら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スグに、iPod再生やれるょに。°
ヘッドホンもパワーONやって、スタンバってたでしゅやけれど。°
そぅすると、お医者さんの声も聞こえなくなるので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるでしゅ。°
本日も、小鳥に厳しめの診察で。°
心が苦しくなりながらも、ナントカ診察終えて。°
iPod再生やりながら、病院の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
しばらく、小鳥母の車の中で、お会計上がってくるの。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥母が、もぅソロソロじゃなぃ?。ていうやので。°
院内の受付に行ったら、マダ上がってきてないて言われてたら。°
奇声を上げるタイプの患者さんのファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、玄関に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやので。°
玄関で、お会計上がるの心待ちしてたら。°
受付さんが、ジェスチャーで上がったのを。°
教えてくれて、もっかい再度、院内に入って。°
お会計終えてから、小鳥母の車に戻ったでしゅ。°
そのあと、薬局に行ったら、患者さん誰もいなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てして、アンアン読みながら。°
お薬待ってたら、さっきの奇声を上げるタイプの患者さんの。°
ファンタジーもきて、コレゼッタイ怖い展開になるて想って。°
大急ぎで、薬局から外に逃げよて歩き初めたら。°
そのファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥母の車の中に逃げ込んで、アンアン読みながら。°
お薬心待ちやってたら、さっきの患者さんのファンタジーが。°
帰ってくのが見えて、しばらくしたら。°
看護師さんが、呼びにきてくれて。°
無事、お薬受け取れたでしゅ~。°☆
先に、患者さんのファンタジーを帰してから。
大×さんを呼んだんですけれど、今度からも。
それでぃいですか?。て薬剤師さんが。°
気遣ってくれて、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれたでしゅや~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ~。°☆
無事、お薬も受け取って、薬局から帰れたでしゅ。°。°

それから、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌チェックやってたら、不意打ちで、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの声で。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしでも。°
対応やれなぃくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お店の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジー達が、離れたトコロを見計らって。°
再入店して、大急ぎで、マンガのチェックやって。°
レジに行って、取り置き頼んどいてる。°
オトナMUSEを、受け取ってから。°
新刊チェックも、やりたかったでしゅやけれど。°
ココまでの心のユトリわなくて、やれなかったでしゅ。°
また、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえないうちに、本屋さんから帰ったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

そのあと、トリコの小鳥でしゅやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに、入ろてして、駐車場歩いてたら。°
前方からきた、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、道路横断して避けたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、もっかい再度、〇ーソン側の歩道に戻ってから。°
別のファンタジー達が、レジ済ませて帰るのを。°
心待ちやってから、店内に入って。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン。°。°
他にも、コレッ。°☆彡ていうヤツもなくて。°
次に、アイスコーナーにも入ったでしゅやけれど。°
ココも、コレッ。°☆彡ていうヤツがなくて。°
何にもオトナ買いやり過ぎ実現やれなくて。°
ローテンションで、小鳥母の車に戻ったでしゅ。°。°

そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、マズデザートコーナー。°
入ったら、小鳥お気に入りの小鳥味の葛きりが。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドと。°
小鳥味の抹茶の葛練りがあったやので。°
それを、キャッチやるコトにしたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅや~。°☆

それから、トリコの小鳥でしゅやので。°
小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
マズデザートコーナー入って、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン。°。°
他にも、コレやっ。°☆彡ていうヤツもなくて。°
そのあと、アイスコーナー入っても。°
コレやっ。°☆彡てヤツがなくて。°
フト、お酒コーナーを見たら。°
「マツ〇の知らない世界」で、マツ〇さんが飲んでて。°
小鳥味のレモンスカッシュみたぃ!!!。て言ってた。°
小鳥味のレモンサワーが、置いてあったやので、それと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃のチューハイも一緒に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
正真正銘オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジに行くと、店員さんと喋るお客さんの。°
ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
もいっこのほの、レジに行ったら。°
怖い喋り声が、聞こえにくくなったでしゅやので。°
とりあえずホッ。°☆彡てして。°
お買い物やれたでしゅや~。°☆

それから、期間限定中のマックフルーリーを。°
食べてみたくて、マッ〇に行ったでしゅやけれど。°
去年も、コレとおんなじヤツが、発売されてたやけれど。°
キャッチやりに行ったら、売れ売れでもぅ買えなかったやので。°
また売れ売れやもナァ…。°て想いながら行くと。°
まだお取り扱い中やったやので。°
ヤッタ~。°☆彡て想って、ドライブスルったでしゅや~。°☆
意外に、小鳥味のチョコレート感が小鳥クオリティにリッチで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆

そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ブンに、行って。°
マズ、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
お目当ての小鳥味の葛切りもなぃやし。°
コレや~。°☆彡ていうヤツもなくて。°
ローテンション落ちながら、アイスコーナーも。°
入ったでしゅやけれど、ココでも。°
コレや~。°☆彡ていうヤツがなくて。°
オトナ買いやり過ぎれないを実現の小鳥…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なヤギちゃんが、ご登場~。°☆
草をやるなど、小鳥なヤギちゃんと。°
触れ併う、小鳥な子供達。°☆
実わ、ココ。°☆
コチラ、国会議事堂の目の前にある霞ヶ関の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な屋上でしゅ。°☆
実わ、小鳥なヤギちゃんが、唯今や現在。°
放牧されてるんでしゅ~。°☆
小鳥な子供達わ。°
スゴク速やかな速度で食べてて。
茎まで全~部、食べちゃぃたので、衝撃的でした。
や。°
毛並みがサラサラ。°☆彡で、きれいダナって。
やら、話していましゅた~。°☆
ココわ、霞ヶ関国土交通省の庁舎にある屋上庭園。°☆
ナゼ、こんなトコロに、小鳥なヤギちゃんが。°
いるのでしゅぅか。°?☆
国交省担当者わ。°
国交省の屋上庭園の、新たな利活用と。
維持管理の方法を、検討していて。
除草と動物との触れ併いが、同時にやれる。
小鳥なヤギちゃん除草を、やってみょて。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥なヤギちゃんによる除草わ。°
機械にょる除草と異なって、騒音や二酸化炭素が。°
発生しなくて、また生き物との触れ併いの。°
機会にも、繋がるコトから、各地の自治体で。°
取り入れられてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤギちゃん除草を、初めた岐阜県美濃加茂市にある公園でわ。°☆
わぁ~。°☆
雑草が生い茂ってた、くりおねこ先輩の広場が、1ヵ月で。°☆
ヤヤッ。°☆
こんなに小鳥なきれいに。°☆
唯今や現在でわ、自治体だけでわなくて。°
個人で小鳥なヤギちゃんを、レンタルする方もいるんでしゅ~。°☆
小鳥なヤギちゃんを、レンタルしてる会社の。°
獣医師に聞くと。°
除草目的が、最もタクサンですけれども。
ココ最近わ、小鳥サイズ感にコンパクトな子がいるので。
情操教育の面でぃい。ダとか。
やら、話していましゅた~。°☆
ココでわ、小鳥なヤギちゃん単頭、小鳥の数字・3ヵ月。°
小鳥の数字・3000円でレンタルが可。°☆
都市部でも、小鳥なヤギちゃんを。°
見かける機会が、増えるやもしれなぃでしゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんて、小鳥な人間の。°
お役に立てる、フレキシブルな動物なのでしゅやねぇ。°☆
小鳥なヤギちゃんも、YUMMYでおいちくゴハンを。°
食べるだけで、みなさんのお役に立てるコト。°
ルンルンうれしぃコトでしゅぅ~。°☆
小鳥の柑橘系・ユズちゃんていう、犬ちゃんもご登場~。°☆
そんな小鳥の柑橘系・ユズちゃんにわ。°
ど~してもヤメられなぃコトがあるんでしゅ~。°☆
本日も、奥さんがお洗濯モノを。°
取り込もてベランダへ行くと。°☆
スグにも大興奮。°☆
そして、奥さんが取り込んだお洗濯モノを。°
テーブルの上に置くと、隙を見てキャッチ。°☆
取り上げられても、すかさず次をキャッチ。°☆
そぅ、取り込んだばかりのお洗濯モノで。°
楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
キャッチしたお洗濯モノわ、ゼッタイに。°
返したくなぃ、小鳥の柑橘系・ユズちゃんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ。°
もっかい2度寝やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりたかったでしゅやけれど。°
ねみ~くてねみ~くて、動けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

昨夜の深い時間、薄っすらボンヤリした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいな夜空が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、小鳥のきれいな夜空が。°
薄っすらボンヤリしてたでしゅやので。°
火星わ見えなくて、ショボ~ン…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタパトロール。°
やる時間がなくて、飛んでけなかったでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
順調順調、ぃい感じでしゅや~。°☆
マサカ、糖質OFFサプリ飲んだだけで。°
どんなに頑張っても、落ちなくなってた体重が。°
減らせるコトになるやにゃんて。°
予想もしてなかったでしゅ~。°☆
コレゾ、ザ・ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°☆
コレが小鳥の全速前進を、加速させてくれてるでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数も量も、やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、またやや少し落とせたでしゅやし。°
このウルトラでマジカルでミラクルな展開も。°
サプリのおかげでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°
糖質OFFサプリが静で、静と動を2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目の寝起きで、体重測るのがお楽しみでしゅや~。°☆
また、体重やや少しでも、減っててくれたらぃいにゃ~。°☆
コレが小鳥の、全速前進。°☆
1度目の寝起きで、体重測るや位いなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
ことりの数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃパターンの。°
小鳥ナシナシのレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、テーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥母が、疲れてたらしくて。°
食後のデザートにまで、気が回らなかった模様…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ、小鳥味のそうめんを。°
食べれるコトになってたでしゅやけれど。°
それも食べれなかったでしゅやけれど、仕方なぃでしゅ…。°。°
毎日毎日の、数やや少ない、小鳥のお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある小鳥な単色の、見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥な単色のザ・シンプルな、味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っても起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた時にわ。°
なんやかんやで結局、小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間やったていう…。°。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったでしゅやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃから。°
抜けかけの、カナリヤバイ、ヤバミから。°
脱出しかけの、小鳥でしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰して。°
ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
気泡が浮かんだやので、念を入れといてヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、カナリ体重減らせて。°
ぃい感じやったでしゅやのに。°
こんなトコで、増やしちゃぃましゅたら、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増量っぷり…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
夢の10の位に入った、昨日ょりかわ。°
さらに減らせて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
まだやぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまのヤンチャな肉付きのぃいおにゃか…。°
でもでも、見た目的にも、スラ~リ。°☆彡てしてきてるのが。°
分かるくらぃの形で、ヤワラカナ曲線を描いてる気がするでしゅ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡に…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆