*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なころもちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なころもちゃんわ。°
ご主人とオサンポするのが、大好きやのでしゅやけれど。°
家に帰って、ご主人があるコトを。°
初めるのが、お楽しみなんでしゅ~。°☆
それわ、ご主人が鳥籠のお掃除を、初めるコト。°☆
一緒に暮らす、小鳥な小鳥のセキセイインコの。°
リーちゃんのコトが、か・わ・い・いくて。°
仕方がなぃ、小鳥なころもちゃん。°☆
小鳥なリーちゃんの側に行って、籠越しに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻を近づけて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なご挨拶。°☆
やれるコトなら、籠から外にやってきて。°
一緒に楽しみたぃ、小鳥なころもちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋る、宅配業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
大接近してる、火星も見れちゃぃましゅて。°
にゃんだか火星を見たら、心の中が。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡てした。°
キモチになれて、このまんま大冒険行けそな。°
にゃんだか前向きなキモチに、なれるでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
スッゴクおもしろくなりそな、キャスト。°☆
おもしろくなる予感しかしなぃでしゅ~。°☆
みなさん魅力的で、すんばらすぃ~アクトレスさん揃い。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、ゴウカメンバーでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんわ、アシガールから。°
この時間帯のドラマに、ご縁があるでしゅやょねぇ。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
スグにも見たぃにゃ~。°☆
「ぬけまいる」て、時代劇ドラマの模様で。°
小鳥の数字・三十路を過ぎた、小鳥の数字・オンナ3人の。°
東海道中膝栗毛でしゅやとか。°☆
テンヤワンヤの女子旅ドラマでしゅやか~。°☆
時代劇やのに、新しくてザ・新鮮。°☆
おもしりょそぉ~ぅ。°☆
おもしりょそぉ~ぅ。°☆
ホンマにおもしろい原作で、イッキ読みしちゃぃましゅたやそで。°
最初、お話をくださったときに、タブン私わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお志花なのかなぁーて勝手に想ってたのでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お以乃役てわ!!!。て衝撃的仰天やったでしゅやか~。°☆
衝撃的と同時に、ココ最近機会のなかった雰囲気の役で。°
トテモワクワクしてるでしゅやとか。°☆
小鳥も楽しみ~。°☆楽しみ~。°☆
ちょぅお楽しみ~。°☆
原作もホンマにおもしろいやそで。°
小鳥も読んでみたぃやけれど、時間なくて。°
読めなぃやも…。°。°
初見が、〇もさかりえさんご出演ドラマにしたぃていう。°
無垢なキモチもあるでしゅやけれど…。°☆
本日わ、ポスター撮りと、軽やかなお稽古が。°
あったでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、くりおねこ先輩の田〇麗奈さんに。°
会えて、うれしかったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
佐〇江梨子さんと、小鳥の数字・3人で。°
楽しく演じられたら。やとのコト。°☆
ハードな舞台のあとだっただけに。°
小鳥の数字・2倍も3倍も、楽しみながら。°
臨めそでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんのブログで読んで。°
タチマチお楽しみ度数、ガン増し。°☆
「SUNNY」が、劇場まで行けそになぃ小鳥的に。°
ルンルンうれしぃ新作ドラマ、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさんの着てる、小鳥のカラー・水色の繊細な。°
シースルーシフォンが可憐な透明感あるドレス。°☆
ホンマにスゲ~きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
〇もさかりえさんに、にゃんともお似合い。°☆
〇もさかりえさんと、田辺〇子さんの。°
小鳥の数字・2人のか・わ・い・子ちゃんに囲まれて。°
大〇監督、モテモテの巻~。°☆
高校生の小鳥な心と、オトナになった小鳥な心と。°☆
にゃぁんてザ・特別感ある、小鳥の数字・3ショット。°☆
撮影中に、大〇さんから、似てるナァ~て。°
言われ続けてきた、私達なのやそぅ。°☆
ご自身でも、フトした瞬間が、不思議て似てるんでしゅやとか。°☆
マズ、シンメトリーのおんなじポーズていう共通点。°☆
スラ~リ。°☆彡てして、スタイルのぃいトコも、おんなじでしゅやねぇ。°☆
それと、表情も似てるカナァ…。°☆
大〇さんとわ、リアリティに90年代。°☆
〇もさかりえさんが女子高生だった頃に。°
出会ったやそで、人生の半分くらぃお知り併いなのじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
それわそれわ、色んな〇もさかりえさんを。°
ョクご存知で、やとのコトで。°
〇もさかりえさんにとってわ、親戚のお兄ちゃんみたぃな。°
大〇監督でしゅやのねぇ。°☆
でもでも、小鳥の数字・約20年経って。°
こぃぅ創作で、お声がけくださって。°
お仕事やれたコトに、小鳥天国に幸福なご縁ダナァ。て。°
想うでしゅやとか。°☆
そんな〇もさかりえさんわ、高校生時代の自分に。°
言いたいコトがあるやそで。°
ねぇねぇ、り〇ちゃん、唯今や現在。
トッテモタイヘンダて想うけれど。
心もカラダも、パンク寸前ダて想うけれど。
まぁ、パンクしてるて想うけれど。
でもね、小鳥の数字・20年くらぃ経つとね。
ご褒美イ~ッパイあるょ!!!。
また楽しめる時が、やってくるょ!!!。°☆
〇もさかりえさんが、唯今や現在。°
そぅ想えてるコトが、小鳥もルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
唯今や現在、パンクしっぱなしで。°
傷口が塞がらない小鳥にも、数十年後の小鳥が表われて。°
そんなふに言ってくれたら、どんなにホッ。°☆彡て。°
するやろか…。°。°
未来の小鳥が、唯今や現在の〇もさかりえさんみたぃに。°
想えるょになってたら、ぃいにゃぁ…。°。°
や~ん。°☆
オフロに入ると、息子君が熱唱してるでしゅやか~。°☆
オフロって、不思議なコトににゃぜだか。°
歌っちゃぃましゅやょね…。°☆
いつでもいつだって、コッソリ聞いてるでしゅやけれど。°
はっ?歌ってね~ょ。みたぃな面差しをして。°
上がってくるのやそで、息子君のそんな態度になってしまぅキモチ。°
小鳥もシンパシー感じて、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
思春期男子真っ最中の息子君、か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさんも、デリカシーある対応で。°
繊細なお年頃の息子君との、距離感測りながら。°
何も突っ込みわしなぃでしゅやけれど。°
密度あるに、楽しませてくれてるでしゅやとか。°☆
息子君LIVEINザ・オフロ〇もさかりえさん限定コンサート。°
~それでも俺わ歌ってなぃ~2018ザ・サマーでしゅやねぇ。°☆
思春期やし反抗期やし…。って感じでわあるのやけれど。°
〇もさか家わ、マダ割りと幼い感じでしゅやそぅ。°☆
トニカク突っ込みドコロが満載なのでしゅやけれど。°
ソコを真っ直ぐ突っ込むと、思春期男子わ。°
怒り初めるハズやので、息子君の前でわ。°
スルーしまくってるでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまま友と会うと。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな話をみんなで、小鳥な聞いてょ聞いてょ!!!て。°
暴露し併ってるでしゅやとか。°☆
息子君的に、赤面モノの暴露じゃなぁぃでしゅか~。°☆
そんな甘酸っぱぁ~くもお恥ずかしややのわ、思春期ならでわ。°☆
みんなでウチの子のか・わ・い・いトコ、大暴露大会でしゅやのねぇ。°☆

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、このあち~季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノが、マストでしゅやけれど。°
それでも、通気性重視の、薄めのヤツで。°
過酷なあち~に、熱中症なんなぃょに、水分摂って。°
ちめた~ぃ触感のある、清涼感ある巻き物のハイテクのヤツも。°
巻くょにすると、ニーズがあるでしゅやので。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
体感温度調節やると、過ごしやすくてぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、この季節以上に。°
異常なあち~になる模様。°☆
過酷なあち~ながらも、羽織りモノがマストの。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡UVカットコントロールに。°
羽織るなら、清涼感ある薄いヤツの。°
通気性重視した素材のヤツを、羽織るょにしてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらにネックまわりに巻く。°
ちめた~ぃ感触の、ハイテクな巻き物のヤツを。°
巻くょにしたりして、体温を上げないょにニーズのある。°
色々アレンジされて、熱中症にならなぃょに。°
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃前後まで上がって、このあち~季節っぽぃ。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
羽織りモノわマストでしゅやので。°
それでも、薄めの通気性重視のヤツを。°
纏うょにされてくださぃ~。°☆
清涼感ある、ちめた~ぃ触感の巻き物の。°
ハイテク素材のニーズがあるヤツを、巻くょにすると。°
マダ増しのょな気がするでしゅや~。°☆
この過酷なあち~に、熱中症なんなぃょに。°
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
過酷なあち~やので、羽織りモノもマストな。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
ニーズがあるでしゅやけれど。°
清涼感ある、薄めの通気性重視のヤツを。°
纏うょにしてくださぃ~。°☆
熱中症なんなぃょに、体温上げないょな。°
最大級のアレンジも色々やって、ちめた~ぃ感触の。°
巻き物のハイテク素材のヤツを。°
クルクル巻くと、カナリ増しやもでしゅ~。°☆
水分摂りながら、涼やかなに過ごすのがぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりで。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、このあち~季節以上の。°
異常のあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡UVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
過酷なあち~で、熱中症なんなぃょに。°
水分摂りながら、清涼感ある薄めの通気性重視の。°
素材のヤツを、纏うょにしてくださぃ~。°☆
ちめた~ぃ触感の、巻き物のハイテクのヤツを。°
巻いたりして、最大級の警戒レベルで。°
涼やかなに過ごすょにすると、ぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、この季節以上に。°
異常なあち~になる模様。°☆
過酷なあち~やのも相まって。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
あち~くなって、体温上げないょに。°
清涼感ある、通気性重視の薄めのヤツを。°
纏うょにしてくださぃ~。°☆
熱中症なんなぃょに、体温を上げないょに。°
色々やって、アレンジやったり。°
ちめた~ぃ感触の、巻き物のハイテク素材のヤツを。°
クルクル巻いとくと、カナリ増しでしゅやので。°
ニーズもあるやし、水分摂りながら。°
涼やかなに、過ごしたらぃい~。°☆
ココの上から、さらに小鳥の巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの
通気性ぃい薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に、カナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖やノースリもぃいやし。°
寒がりやったり、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンオッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテクなヤツを。°
巻き巻きやっとくと、清涼感あるやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリカナリあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツに。°
なってるでしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級の清涼感ある。°
お部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
毛糸で調節やって、薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けやったり。°
腰巻きやったりしてると、エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らなぃょにしたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いた、フクラハギにあてるのも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜飲んだ、チューハイカナァ…。°。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
セッカク、ココントコぃい感じで。°
小鳥の全速前進で、順調に減り続けてきてたでしゅやのに…。°°
小鳥の全速前進が、失速中…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数も大ボリュームも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少し増やしちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちたて想ったら増量ていう…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、刻んでけてるでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅカナ…。°?☆
食後のデザートわ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥母もお疲れ気味やったみたぃで。°
食後のデザートにまで、気が回らなかった模様…。°。°
仕方ないでしゅやけれど。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
ココからさらに食べたら、ゼッタイ大増量する…。°。°
て想って、食べなかったでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットしといたら。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚め。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・15分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなに。°
してたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
YUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわいかなくて、小鳥の数字・15分かかって。°
ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
ギリギリセーフで、小鳥の理想時間内の。°
ジャストフィットで、食べ終えれて、ホッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜き、やれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が、上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコシュヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
このタイミングで増え戻ってちゃ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの、数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅ~。°☆
夢の10の位の、さらに先までいけて。°
ココまで来れたら、やぱり夢の11の位を。°
夢に描いてやまなぃでしゅやょねぇ…。°☆
見た目的にも、スラ~リ。°☆彡てしてるのが。°
分かるくらぃに、ヤワラカナ曲線を描く形で。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥のおにゃかまわりも、やや少し進歩が見られて。°
大きいヤツわ、大きいまんまでからスラ~リ。°☆彡に…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆