*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、お食事タイム。°☆
ザ・昭和感バリバリの見た目の、定食屋さんに入ってく。°
小鳥の数字・3人と、小〇旬さん。°☆
あったょ、メシあったょ。て〇竹さん。°☆
マジで?。て三〇さん。°☆
別に、俺悪くなぃて想うょ。て〇竹さん。°☆
定食屋さんダ。て小〇旬さん。°☆
小鳥の数字・60種類以上のメニューと。°
小鳥価格に激安プライスで、勝負してる。°
ザ・昭和な定食屋さんで、名物定食屋さん。°☆
悩んじゃぃナ~。て小〇旬さん。°☆
オススメとか、あるんですか?。て三〇さん。°☆
本日のオススメわ、アチラに…。
ホワイトボードに…。て店員さん。°☆
大人気わどぅですか?大人気ゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の真鯵フライが、唯今や現在あるです、はぃ。て店員さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きくて…。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち、そぅです。て店員さん。°☆
もぅ、決定しました?。て福〇アナ。°☆
メタ想い悩んでます。て小〇旬さん。°☆
ホンマ、メニューがね、スゴイのょ。て三〇さん。°☆
みなさん、想い悩まれるんですょね。て店員さん。°☆
じゃぁ、この時間慣れてる?この時間帯。て三〇さん。°☆
はぃ。て店員さん。°☆
スゴイ悩んでる。
この構図を見て、メニューを想い悩んでる感じに。
見えなぃんですけれど。
それくらぃ、カッケ~ですょね。て福〇アナ。°☆
そぅなのょ。て〇竹さん。°☆
どしよカナ~。て小〇旬さん。°☆
アハハハハ。て福〇アナ。°☆
それわだめょ、そのキャラクターわ。
優柔不断のその…。て〇竹さん。°☆
そんな優柔不断だったって…。て三〇さん。°☆
全員大笑いで、笑いにくるまれる画面越し。°☆
何と何に唯今や現在、想い悩んで…。て三〇さん。°☆
小鳥のカツ・チキンカツの卵煮。
小鳥味のお肉炒めに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
と、やぱり定食屋さん来ると、小鳥味の生姜焼きって。
食べたぃょナって想っちゃぃじゃなぁぃですか。て小〇旬さん。°☆
俺と一緒なんすょ、想い悩みが。
全~部、入ってる、それ。て〇竹さん。°☆
ぁ~、もぅ決定やれなぃゎ~、僕ね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら塩炒め。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおネギを入れて…。て小〇旬さん。°☆
急に!?急に!?。
候補、入ってなかったじゃん。て三〇さん。°☆
んまそじゃん、それ。て〇竹さん。°☆
ドコから入ってきました?。て福〇アナ。°☆
あった、そんな…、あったあった…。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つサイドにあってね。て小〇旬さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら塩炒め定食。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおネギを入れて…。て小〇旬さんと三〇さん。°☆
ご注文わ、小〇旬さんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばら塩炒め定食。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおネギ入り。°☆
三〇さんと福〇アナわ、最も大人気トップの。°
小鳥味の真鯵フライ定食。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のスタミナ炒め定食を、発注でしゅ~。°☆
小鳥の数字・2つあるの?それが。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きいって!!!。て三〇さん。°☆
ゥヮァ~、小鳥サイズ感に大きいっ。て小〇旬さん。°☆
グローブじゃん、コレ。て三〇さん。°☆
何?それ。て〇竹さん。°☆
スゲ~ょコレ、分厚いし。
コレ、小鳥な独りポッチ、小鳥の数字・2つも食うの?。
食う方わ、食うね~。
ややちょと、先に食べてもぃいですか?。て三〇さん。°☆
モチロン、あたたかいウチに食べてくださぃ。て小〇旬さん。°☆
ややちょとコレわ、衝撃的なんダけれど、コレ。
ォオ、身がスゴイ。て三〇さん。°☆
スゴイ、ホンマに分厚い、コレ居酒屋で。
小鳥味の鰺フライ頼んで、このサイズ感ダと。
ウチの鰺フライ、スゲ~小鳥サイズ感に。
大きいんですけれど、その枚数でぃいですか?って。
言われたりする…。て小〇旬さん。°☆
言うヤツだ、コレ。小鳥価格にお安いんダょ。
小鳥の数字・930円って。て三〇さん。°☆
ソ~ト~、小鳥価格にお安いっすね。て小〇旬さん。°☆
アラ、きましたね。て〇竹さん。°☆
ありがたやございます。て小〇旬さん。°☆
ぁあ、そぅ、ぃいじゃなぃの。て〇竹さん。°☆
小鳥クオリティにサッパリして。て三〇さん。°☆
小鳥クオリティにサッパリ。て小〇旬さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、僕もややちょとお先。て小〇旬さん。°☆
食べちゃぃて。想像通り?想像した感じ?。て〇竹さん。°☆
コレわ、YUMMYでおいち。
ありがたやござぃます。て小〇旬さん。°☆
んまそダモン、それ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ザ・サマーにぃいですね。て小〇旬さん。°☆
フィットダね、コレね、小鳥味のおネギと。て三〇さん。°☆
小鳥味のおネギと。て小〇旬さん。°☆
コマーシャルで、こぃぅシーンあるじゃん。
想いっきり食うとか。
カッケ~ナ、アレ、そのシーン。て〇竹さん。°☆
やぱり、こ~食って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なイッパイ食うって、カッケ~ナ。て三〇さん。°☆
あまりに入れるのやり過ぎダロ。て〇竹さん。°☆
小〇旬さんのマネをしたぃ、三〇さんに、お店わ大爆笑でしゅ~。°☆
せかしちゃぃてすみませんね。
アラ、んまそですね。て〇竹さん。°☆
んまそ~じゃん、小鳥味のお茄子も入って。て三〇さん。°☆
色取りぃいですね。て福〇アナ。°☆
スゴイぃいょね。
食っちゃぉカナ、もぅコレ。て〇竹さん。°☆
作り立てダょ、それ。て三〇さん。°☆
ァッ!!!んん!!!YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
そりゃんまぃょ、見た目がんまそダモン。て三〇さん。°☆
ゼッタイ、YUMMYでおいちナ。て小〇旬さん。°☆
んまい!!!キニナル?コレ。て〇竹さん。°☆
キニナル!!!。て小〇旬さん。°☆
食べる?。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べてぃいですか?。て小〇旬さん。°☆
ゥンゥン、コレね、ぃいょ。
ホンマぃいょ、ホンマに。て〇竹さん。°☆
んん!!!スタミナって感じで。て小〇旬さん。°☆
どれ、ややちょと俺もぃい?。て三〇さん。°☆
ぃいですか?。て福〇アナ。°☆
んん、旬、スタミナって感じ。て三〇さん。°☆
何マネしてんダょ。て〇竹さん。°☆
なんで、唯今や現在、ややちょと。
鋭い目にしたんですか?。て小〇旬さん。°☆
コレわ、小鳥味のゴハンすすみますね。て福〇アナ。°☆
コレわ、ホンマね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
コレさ、旬君さぁ、ホンマに何も言わないでぃいの?。
何か言うヤツでしょ?コレゼッタイ。て三〇さん。°☆
イヤ、前回も言わなかったんダょ。
あるでしょ?だって、知ってるょあるの。て〇竹さん。°☆
コレわあの、僕楽しみに来させてくれてるだけなんで。
もぅ本日わ、10円ゲームやれただけでも。
小鳥天国に幸福。て小〇旬さん。°☆
イヤイヤ、したほがぃい。
あまり効果なぃやもしれなぃょ、コレわ。
大好評のヤツでしょ?。て〇竹さん。°☆
でももぅ、何か唯今や現在の感じで。
伝わったて想うんで、ダイジャブです。
ナンカ、っぽぃなっていう…。て小〇旬さん。°☆
何かあるんダナっていう。て福〇アナ。°☆
核心部分わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに、言ってもらおう。ね?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、なんでしょぅ?。て店員さん。°☆
だから、旬君がどぃぅ内容か教えなぃと。
告知やれなぃじゃん。て〇竹さん。°☆
また今度、映画やるみたぃなんで。
ややちょと、タイトルとか、やや少しプレゼンして。て三〇さん。°☆
向こうで旬君が教えてあげて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
聞いて、旬君。それを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカメラに向かって、言ってくれる。て〇竹さん。°☆
ェ、私が言うんですか?。て店員さん。°☆
メモってもぃいし。て三〇さん。°☆
短い、スゴク短いので。て小〇旬さん。°☆
注文メニューの暗記で、記憶力にわ定評のある。°
おかみさんに、小〇旬さんの代わりに。°
例の映画の告知を、してくれるコトになったでしゅ~。°☆
ぃいですか?「銀魂」っていいう映画なんですけれど。て小〇旬さん。°☆
至近距離の急接近。て福〇アナ。°☆
トキメいちゃぃね、コチラ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
ホッペタ、小鳥味の苺の赤いですね。て福〇アナ。°☆
そりゃそでしょぅね。て〇竹さん。°☆
メニュー聞いてる時と、ゼンゼン別。
小鳥な乙女入ってるけれど。て三〇さん。°☆
もしやアレだったら、メモってくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。て小〇旬さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ伝わった?速やかな速度。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
あとわ、コレでくりおねこ先輩のお母さんの解釈で。
言っていただければ、もぅ。て小〇旬さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、分かる?。て〇竹さん。°☆
ナントカいけるカナ?。て店員さん。°☆
じゃぁ、ソチラの小鳥なカメラに向かって。
321…はぃって言ったら、言ってくださぃね。
321…はぃっ。て三〇さん。°☆
銀魂2、8月17日公開です。て店員さん。°☆
短けぇナ~。て〇竹さん。°☆
ぃいんダ。ぃいんダ。て三〇さん。°☆
ザ・シンプルですね。て福〇アナ。°☆
銀魂2が入ってれば、ぃいんダょね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに、言ってもらえたら。
ヤヤッ。°☆
間に、サブタイトルが、「掟わ破るためにこそある」って。
サブタイトルがくっついてるんですけれど。
ややちょと、ソコまで入れると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん、タブン。
いききれなぃかと。て小〇旬さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコまで入れたタイプを、聞いてみよ。
掟わ破る…。て三〇さん。°☆
ザ・パニックになっちゃぃますょ。て店員さん。°☆
掟わ破るためにこそある。て小〇旬さん。°☆
言えるカナ。て店員さん。°☆
ダイジャブです、単発でいけます。
色んなメニューを覚えてる、慣れてるからね。て三〇さん。°☆
もぅ、見ないでいけるね?覚えた?。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、いきますょ、321…どぅぞ!!!。て三〇さん。°☆
銀魂2、掟わ破るためにある。
8月17日公開です。て店員さん。°☆
惜しい!!!。て福〇アナ。°☆
ややちょと短い。て三〇さん。°☆
こそが抜けちゃぃた。て福〇アナ。°☆
こそが大切なのょ。て〇竹さん。°☆
ごめんなさぃ、間違えちゃぃた。て店員さん。°☆
もっかい、いける?。て三〇さん。°☆
銀魂2、掟わ破るためにこそある。
8月17日公開です。て店員さん。°☆
スゴイ!!!。て三〇さん。°☆
ォオ~!!!。て、店内わ大歓声に。°☆
すみません、ホンマに。て小〇旬さん。°☆
すんばらすぃ~、フツウ、言えないっすょ、こそ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
暑かったから、くりおねこ先輩の汗が。
汗が出ちゃった。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスゴイ。て三〇さん。°☆
このくらぃの時間からが、マタあち~く。
もぅ1度。て小〇旬さん。°☆
そぅダね、もぅ1回くるね、コレ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお漬物屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の漬物、もぅ食べましたか?。て〇竹さん。°☆
1回も食ったコトなぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の漬物なんて。
〇竹さん、あるの?。て三〇さん。°☆
ぅ~ん、ぁぁ~ん、どぅダロ、あるょな気がするけれど…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の漬物屋さんってコトですか?。て福〇アナ。°☆
ェッ、小鳥味の漬物屋さんダょ、ォィ。
ォィォィォィォィ。て〇竹さん。°☆
ァッ、渋い渋い渋い渋い。
〇竹さん、大好きじゃん。て三〇さん。°☆
ァッ、スゲ~、スゴイナ、興奮。
俺、興奮。て〇竹さん。°☆
ナンカあのさ、地方とかにあるょな。
ぃい好例で言えば、箱根とかね…。
こぃぅフツウに街中に、こぃぅのあるのわ、ぃいね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の浅漬け食べましたかって。
お漬物か。て〇竹さん。°☆
食べましたか?食べてなぃ!?。
アラ~、じゃぁ食べなぃと。て女将さん。°☆
惜しい?人生損してる?。て三〇さん。°☆
はぃ、惜しい、ねぇ。て女将さん。°☆
ココのお店の、最も大人気トップわ。°
小鳥味のユズジュレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとわ、とまとを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ果汁に漬けて。°
小鳥味の寒天ジュレと一緒に食べるっていう。°
オリジナリティある、小鳥味の変化球漬物でしゅやとか。°☆
ェッ、もぅ見た目わ、どぅですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
フツウのくりおねこ先輩のとまとですね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレが、はぃ、この小鳥味のジュレが。
スゴイスペシャルなんですょ。
ウチのオリジナリティあるの、はぃ。て女将さん。°☆
買ってっても、コレ、この小鳥味のジュレ
くっついてんですか?。て〇竹さん。°☆
モチロンですょ、はぃ、パックの中に。
はぃ、そんな感じでややちょと。て女将さん。°☆
ややちょと、小鳥の柑橘系・ユズ風味で。て〇竹さん。°☆
んん、ホンマダ。て三〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ果汁タ~ップリで。て女将さん。°☆
なぁ、いわゆる小鳥味の漬物を。
想像した感じとわ、変わるね。て〇竹さん。°☆
そですね、小鳥なデザート感覚で。て女将さん。°☆
食べやすぃ。て三〇さん。°☆
さらに、酸っぱぁ~味が、あるかて想いましたけれど。
甘ぁ~味のほが、感じますね。て福〇アナ。°☆
ゼンゼンなぃ。ねぇ。て〇竹さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ果汁の、下漬け用のが。
トテモスペシャルなんですね、ウチの。て女将さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばあちゃん、とまとの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の漬物、好きですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
それわもぅ。ておばあちゃん。°☆
スゴイ好きなんダ。て三〇さん。°☆
すてきな笑顔。て福〇アナ。°☆
スゴイ笑顔、そんな昔からしてなぃんでしょ?でも。て〇竹さん。°☆
えっと、何年?。ておばあちゃん。°☆
4年前くらぃですかね。て女将さん。°☆
4年くらぃなりますかね。ておばあちゃん。°☆
今、おいくつですか?。て〇竹さん。°☆
ははは、当てて。ておばあちゃん。°☆
当てて。てさまぁ~ずと福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な乙女。て三〇さん。°☆
乗ってるじゃなぁぃですか。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
若いんじゃなぁぃですか、ダイブ?。て〇竹さん。°☆
86。ておばあちゃん。°☆
86?。てさまぁ~ずと福〇アナ。°☆
日々、お店出てるんですか?。て〇竹さん。°☆
店に出てます。店が私の遊び場みたぃなものだから。ておばあちゃん。°☆
遊び場ですか…。て三〇さん。°☆
わぁ~、すてき~。て福〇アナ。°☆
遊び場ですか。て〇竹さん。°☆
遊んじゃぅとね。て三〇さん。°☆
お店にいると、落ち着きます。ておばあちゃん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちかったし、楽しかったです。て福〇アナ。°☆
んん、ナンカこぅね。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のケーキ屋さんの喫茶店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
ご注文わ、三〇さんが小鳥味のソフトクリームミニ。°☆
〇竹さんが、小鳥味のサバラン。°☆
福〇アナが、小鳥味のシュークリームを発注でしゅ~。°☆
ちょぅどぃい!!!。
コレ、この感じで来る小鳥味のソフトクリーム。
ノスタルジックじゃねぇか?。て三〇さん。°☆
ぁ~、そのね、じゃ、ややちょと。
三〇さん、食べて。
入りました、昭和舐め。
昭和舐め、入りましたね、お得意の。て〇竹さん。°☆
ァ~、ちめたくて、YUMMYでおいち~。て三〇さん。°☆
キモチ悪ぃ。キモチ悪ぃな、それ、ホンマ。
その昭和舐め、もぅ…。
なんで、小鳥のパワー・ヤル気だからね。て〇竹さん。°☆
俺の小鳥味のソフトクリーム好きわ、おふくろ譲り。
あち~から、小鳥味のソフトクリーム食べましょぅ~。
ウチのおふくろ、ョク言ってた。て三〇さん。°☆
昭和のコメントですね、それね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大人気店同士の、コラボグルメについて。°
やってたでしゅや~。°☆
生憎の、小鳥な銀の糸レインでも。°
大行列になってるのが、今月、渋谷の街並みにある。°
リニューアルしたばかり、おフランス生まれの。°
ザ・大自然コスメブランド。°☆
小鳥の数字・3階建てのお店にわ。°
コスメやカフェが、あるんでしゅ~。°☆
渋谷店限定のコスメも、大人気でしゅやけれど。°
リニューアルして、大注目やのが。°
カウンターに並ぶ、コチラの小鳥味のお菓子。°☆
ナゼかていうと、コチラに書かれてるの。°
知ってるでしゅか~。°?☆
実わ、おフランスで有名なお菓子屋さんと。°
ココのコスメブランドが、コラボしたんででしゅ~。°☆
他にも、唯今や現在、大人気店同士の。°
コラボしたグルメが、タ~クサンご登場~。°☆
カウンターにあるお菓子わ、小鳥味のメレンゲや。°
小鳥味のキャンディ、そして。°
コチラわ、小鳥味のレモンヴァーベナの。°
キャンディでしゅ~。°☆
ココのコスメブランドでも、大人気。°☆
小鳥なレモンヴァーベナていう、ボタニカルを使った。°
コスメをモチーフにした、小鳥味のロリポップキャンディを。°
作っちゃぃたんでしゅ~。°☆
お味わ、んん、酸っぱぁ~味があって。°
小鳥クオリティにサッパリ爽やかな味わいでしゅ~。°☆
カフェにも、お菓子屋さん監修のコラボメニューがあるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
すーぱーフードの、くりおねこ先輩のチアシードや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキヌアを使った、健やかヘルシーな小鳥味のサラダや。°☆
見てくださぃ、洒落オツでしゅ。°☆
コチラわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つのすいーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗った、小鳥クオリティにリッチで贅沢なプレート。°☆
小鳥味のベリーのミルフィーユに。°☆
小鳥味のパッションフルーツソースが乗った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクレームブリュレに、レアで滅多になぃ。°
小鳥味のレモンヴァーベナのアイスて。°
お菓子屋さんの世界観が、堪能やれる。°
お得なプレートなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
やさしい甘さの、くりおねこ先輩のちーずケーキを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物感タ~ップリのソースが。°
絶大に、マッチしてるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、オーストラリアで大人気の、メキシコ料理専門店。°☆
小鳥味のタコスも、オススメでしゅやけれど。°
今回のコラボわ、メキシコ料理の小鳥味のブリトーを。°
予約の取れないコトで有名な、小鳥な創作日本料理のお店の。°
店主さんが、コラボ。°☆
お客さんわ。°
けっこう、小鳥な日本風の感じが、ドン。°☆彡てきました。
や。°
小鳥な日本食やし、小鳥味の筑前煮を食べてるみたぃナ。
意外とマッチするナ。
やら、話していましゅた~。°☆
マズわ、小鳥な生地に、小鳥味の玄米を乗せて。°
次に、小鳥味の梅ダレに漬け込んだ、小鳥味のチキンと。°
小鳥味の醤油ベースのスープで炊いた、小鳥味の蓮根をON。°☆
さらに、小鳥味の大葉など、小鳥な日本のテイストを。°
タ~ップリてON。°☆
今度わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずなどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
メキシカンテイストを入れて、クルッ。°☆彡て巻いたら完成形~。°☆
店主さん曰く、想像以上のモノが、完成形やそでしゅ~。°☆
タクサン具材が、入ってるので、色々な食感が。°
楽しめるし、小鳥味の梅じそが入ってるので。°
小鳥クオリティにサッパリてした、味わいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、東京駅の中にあるお店。°☆
小鳥のパン・クリームパンが、大有名なお店でしゅやけれど。°☆
小鳥味の生人形焼きでござぃましゅ~。°☆
コチラ、作り方を、小鳥のパン・クリームパンのお店が監修。°☆
製造を、小鳥味の雷おこしのお店が、監修して。°
作った商品でしゅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡の、小鳥のパン・クリームパンで。°
大有名なお店と、浅草名物・小鳥味の雷おこしのお店が。°
コラボして、完成形やのが、小鳥味の生人形焼き。°☆
作り方と焼きと、それぞれやらやらの得意分野を生かして。°
小鳥味の弾力のある生地が、生まれたんでしゅ~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、シットリ。°☆彡、小鳥食感にモチモチ。°☆彡ですね。て〇尾アナ。°☆
想像以上の、小鳥食感のモチモチ。°☆彡さです。
小鳥味の生地と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡が合いますね~。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
サイズ感、小鳥サイズにコンパクトだから。
スィスィ。°☆彡食べれちゃぃ。て三〇アナ。°☆
何個でも、食べられちゃぃ。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ2度寝。°
やってたら、小鳥家にきた宅配業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ねみ~くて動けないながらも、ナントカカラダ動かして。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせらえて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくて繊細な小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な、綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、映えて浮かんでるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺タルトと、もいっこ小鳥味のパイナップルタルト。°☆
か・わ・い・いやし、YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
小鳥味の苺も、小鳥味のパイナップルも。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、輝やき放ってて。°
キラキラ。°☆彡の、小鳥なJEWELみたぃで。°
きれいでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
千〇ちゃんちょぅお気に入りのお皿も、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
外国人が解釈した、小鳥な日本の文化や景色って感じでしゅや~。°☆
このキッチュで、エキゾチックで、エクセレントなファンタスティック感。°☆
にゃんともポエティックでキャッチーでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
ユルユル緩やかな、後れ毛がラフでにゃんとも可憐な。°
〇もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
特にこのすてきや~ん。°☆彡なスマイルたるや、絶大。°☆
無垢でトッテモルンルンうれしそで。°
それでいて、ザ・リラクシンしてるのにゃ~。°☆
透明感ある、シースルーシフォン生地のトップスも。°
にゃんとも繊細な〇もさかりえさんに、スゲ~お似合いやの~。°☆
「あいつ唯今や現在何してる?」ていう番組に。°
ご出演で、中学時代の同級生を。°
探してくださったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
自分の記憶違いに、くりおねこ先輩のどん引きだったでしゅか…。°?
でもでも、良いキッカケをいただいて、うれしかったとのコト。°☆
早くみんなで集まりたぃナァ。て。°
お友達とのご縁が、復活したでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
再度、繋いで結わえられた、友情が再接続されて。°
ルンルンうれしそな、デジタルの文字からでも。°
〇もさかりえさんの、弾んだキモチが伝わってきて。°
小鳥もルンルンうれしぃにゃ~。°☆
こぃぅ、ザ・バラエティーな番組にご登場にゃんて。°
レアで滅多になぃ機会、スゲ~お楽しみやの~。°☆
どんな〇もさかりえさんが見れるのやら。°
スゲ~新鮮で、ドキドキ・ワクワク・ソワソワでしゅや~。°☆
早速録画予約しちゃぃましゅたにゃん。°☆
コレで、ウッカリして見逃し阻止。°☆
中学生の〇もさかりさん、スゲ~きれい~。°☆
ズイブンオトナっぽぃ、中学生でしゅやねぇ。°☆
小鳥な子供っぽぃ無垢さと、オトナっぽさの。°
繊細で危ういバランスが。°
にゃんとも眩しい、可憐な中学生時代。°☆
意外に、耳がチャームポイントやてコトに。°
気付かされるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、早速録画予約したでしゅにゃん。°☆
こなぃだのテレビのご出演、録画予約やれなくて。°
見れなかったのが、寂しかったやので。°
今回わ、ゼッタイ見逃したくなぃっ。°☆
中学生時代わ、昨日のコトのょに。°
想い出せることと、まったくもって。°
記憶がなぃ部分との、ギャップがあまりにも。°
激しいのやり過ぎたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
自分でも、くりおねこ先輩のどん引きだったとのコト。°☆
でもでも、全部丸ごとひっくるめて。°
とても良い機会だったナて、想えたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
こんなの、テレビの企画とかでなぃと。°
自分でわナカナカ探せなぃでしゅやモンねぇ。°☆
芸能人であるコトの役得ていうか、メリットが生かされて。°
過去と現在と、友達と繋がるんでしゅから。°
ぃいキッカケ作りに、呼んでくだされたでしゅやねぇ。°☆
協力してくださった方にも、感謝感謝やったでしゅやねぇ。°☆
速やかな速度で、みんなで会えたらぃいナて。°
連絡を取り併ってるトコでしゅやとか。°☆
ルンルンうれしそな、〇もさかりえさんに。°
小鳥もルンルンうれしくなれちゃぃましゅや~。°☆
プロのパワーを借りると、自分でわやれっこなぃて。°
想うコトでも、実現するんでしゅやモン。°☆
テレビのパワーって、スゴイでしゅやねぇ。°☆
キット、みんなに会いたいていう、〇もさかりえさんの心を。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
真っ直ぐ受け止めて、尽力してくださった。°
みなさんのおかげでしゅやねぇ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量してるでしゅや…。°。°
コレわ、昨夜の小鳥の柑橘系・レモンサワーの分の。°
増え幅やて想うでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
水分で太るの、ヤメてほしぃでしゅやけれど。°
コレが小鳥の体質やので、仕方なぃでしゅ…。°。°
本日からわ、またストレッチとワークアウトで、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張るでしゅやので、明日わ、コレょりかわ。°
減っててくれましゅょに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、言えないくらぃの。°
増え幅の大増量…。°。°
小鳥、水分摂ったら、太る体質で。°
大増量覚悟で、小鳥の柑橘系・レモンサワー飲んだら。°
覚悟してたょりも、大増量してて、ガロ~ン…。°。°
予測ょりも、大幅に体重アップップ…。°。°
ベースの体重も、ほとんど変化ナシやったやので。°
ココに、小鳥の柑橘系・レモンサワー分が。°
上乗せONされて、エライこっちゃなコトに…。°。°
ダイエット中の小鳥に、この増え幅わ酷でしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースに刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
でもでも、昨夜の大増量分があるやので。°
それを含めたら、あと小鳥の数字・200グラムわ。°
落ちててくれてなくちゃ、リカバーわやれにゃぃ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルト、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
想ったょりもやさしい甘さで。°
一足早く、秋がきたょな気分になったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレーンヨーグルトだけで。°
何も甘ぁ~味をかけるコトなく、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なデザートだけで、おにゃかパンパン。°☆
夜オヤツわ、小鳥なお菓子じゃなくて。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーを、代わりに。°
飲んだら、水分で太る、小鳥の体質的に。°
やぱりていうか、当然で当たり前なコトに。°
体重にモロ反映される展開で、この大増量っぷりの。°
理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、1度目のアラームで。°
小鳥的にレアで滅多になぃコトで、目が覚めて。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴って、目が覚めて。°
起きれそ…。°?て想って、起きよてするも。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、3度寝に突入の小鳥…。°。°
最後のアラームにわ、鳴ってるの気づけずに。°
小鳥母に起こされたのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・35分後に。°
ヤットコ完成形~。°☆
このまんま、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやりたぃくらぃ、すこぶるすこぶる。°
ねみ~かったやけれど、ココでスヤスヤ入ったら。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
起きれにゃぃ…。°。°て想って。°
頑張って起きて、食べるコトに…。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
速やかな速度で、小鳥味のスムージー。°
食べ初めたら、本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちヤツやので、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに新しく、小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳、INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増してパワーアップップで。°
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感の。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、単色でドッキングの。°
組み併せになれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分。°☆
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分。°☆
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたやので。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、マーケットで、小鳥価格にお安く。°
キャッチやってきた、小鳥味の林檎を使って。°
小鳥味の林檎ジャム作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°
小鳥なお皿に1個分、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーと。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコポコポコ。°☆彡スデに沸騰して。°
気泡があがってたやので、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュプシュ。°
プシュプシュヮヮヮヮヮヮ~。☆彡て。°
スゴイイキオイで、沸騰して気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日の小鳥のド・定番。°☆
この入れ方に変えてからの、初めての。°
小鳥味のハニーレモンティで。°
やぱり、YUMMYでおいち入れ方で。°
入れた小鳥味の紅茶で、小鳥味のハニーレモンティ入れると。°
爽やかな味わいが、パワーアップップで。°
この透明感あるココに、小鳥味のハニーと。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁INやったら。°
こ~なるんや~。°☆彡ていう。°
感動的なYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
優しい色合いも、きれいな小鳥味のレモンティ色。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム、増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜からやや少し減らせた体重が。°
この増え戻りの増量っぷりでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
でもでも、昨夜の体重を、さらに上回りで。°
超え増やしまでの、大増量じゃなぃだけ。°
マダ増しでしゅやけれど…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープで、ホッ。°☆
体重につられて、増量なんなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも、分かるくらぃのスラ~リ。°☆彡で。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形に、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか。°☆
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位を、キープちゅぅでしゅや~。°☆
以前ょりかわ大進歩が見られるでしゅやし。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆