*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円クラスのモノを。°
片っ端から見てみたぃ!!!。°☆
ヤヤッ。°☆
お送りするのわ、狩〇英孝さんでしゅ~。°☆
マズ、見てみたのわ、小鳥なペルシャ絨毯。°☆
小鳥の数字・2000年以上前から。°
現在のイラン周辺で、作られる。°
伝統的な小鳥な絨毯わ、すべて職人によるハンドメイド。°☆
そのため、小鳥価格にお安いモノでも。°
リビングサイズで、小鳥の数字・25万円。°☆
ちょぅ精巧なモノになると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000万円以上。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感の大金でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円でも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペルシャ絨毯わ、この位置。°☆
果たしてどんな代物なのか、それでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なペルシャ絨毯と、ご対面~。°☆
小鳥生地のシルクの絨毯なんですけれど。°
コチラでしゅ~。°☆
ウワァ~、細やかなやね。°!!!☆
スゲ~な、小鳥なペルシャ絨毯って。°!!!☆
マジすか。°!!!☆て狩〇英孝さん。°☆
ぁ~、コレでもきれいダ。て有〇さん。°☆
コレでもスゴイね。
小鳥価格にリッチで贅沢なの。てマツ〇さん。°☆
コチラが、小鳥なペルシャ絨毯を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な大きさわ、玄関マット程でしゅやけれど。°
製作日数わ、にゃにゃんと小鳥の数字・1年半以上。°☆
実わ、小鳥なペルシャ絨毯の価値わ。°
その編みの細やかな。°☆
細やかなになればなる程、丹精を込めるため。°
お値段わドンドコ、上がっていくんやそぅ。°☆
でもでも、小鳥の数字・1年半かけてるの。
考えたら、小鳥価格にお安いょね~。てマツ〇さん。°☆
丹精っていうのわ、分かりますけれど。
丹精っていうのわ、ソチラのアレじゃなぃですか。
丹精込めた分だけ、丈夫だったりとか?。て狩〇英孝さん。°☆
モチロン丈夫です。あとわその毛の向きによって。
お色合いも変わりますんで。
ソチラからご覧くださると、濃度ある。
コレを、逆で見てくださると、明度になります。て店員さん。°☆
ホンマダ~。て狩〇英孝さん。°☆
さっきのほが、分かりやすかったょ。てマツ〇さん。°☆
そぅ、ユカに敷いた時に、小鳥なライトの入り方によって。°
明度ある色合いに、変わるのでしゅ~。°☆
撮り直しダょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
英孝も、もっかい行かせなぃとナ。て有〇さん。°☆
ェ~、ソコわ勘弁してあげてょ、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
イヤ~、小鳥な1個、買わせなぃとだめダナ、もぅ。て有〇さん。°☆
ホンマダね、アレわさらに負荷をかけなぃと。
イヤ~、しかし、おもしろい方達わ。
イッパイいるね。
ナンカ、おもしろい番組になってきた。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱー。
ヤヤッ。°☆
小鳥なバカだからね。コイツね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なポンちゃんと、小鳥なモコちゃんていう。°
犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
小鳥の数字・2匹わトッテモ仲良しでしゅ~。°☆
実わ、小鳥なポンちゃんにわ。°
大好きなモノが、あるんでしゅ~。°☆
そぅ、それわご主人が、お部屋のお掃除をする時に。°
使ってる、フローリングのワイパー。°☆
小鳥なモコちゃんわ、まったくもって。°
興味がなぃんでしゅやけれど。°
小鳥なポンちゃんわ、見ただけで大興奮。°☆
そして、お掃除が初まると、ワイパーを。°
くわえて離そてしなぃんでしゅ~。°☆
ワイパーと楽しむのが、大好きな。°
小鳥なポンちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を、いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、小鳥の数字・8月もラストていうコトで。
本日わ、ザ・サマーバテ、飛んでけ~。ていうコトで。
スタミナと摂ってくださりたぃて、想います。
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩の元気の源、豚肉です~。
トニカクうまみ成分が多くて。
脂身のジューシーさわ、格別なんです~。
ヤヤッ。°☆
マズわ、どれだけYUMMYでおいちのか。
初口、小鳥味のステーキを。
小鳥の塩・塩焼きにしたので。
食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
小鳥の塩・塩焼きね。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、メッタYUMMYでおいち~。
ヤワラカナですね。
脂が、意外と小鳥クオリティに爽やかな感じで。て伊野〇慧さん。°☆
そぅなんです、小鳥な肉ジュゥが。
こぼれ落ちてきますょね~。
YUMMYでおいちさを、実感してくださったトコロで。
メインに行きたいて想います。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉尽くしで、夏バテ飛んでけ~。
ていうコトで、豚ばら丼と冷しゃぶを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダを、ご用意しました~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な飛んでけを、かけたってコトでぃいですか?。て生〇アナ。°☆
そぅなんです~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から、どぅですか?。
大丈夫ですか?。て〇慈アナ。°☆
〇慈さん、ダジャレ好きダナ~。
本当に〇慈さん。
わぁ~。おいし、コレ元気出るわ~。て伊野〇慧さん。°☆
コレわ力つくわ。て生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
味付けわ、小鳥味の麺ツユだけなんです、はぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の、旨味を生かすために。
ヤヤッ。°☆
味付けわ、ザ・シンプルにしてみました。て〇慈アナ。°☆
んゎ~、信じられなぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマ?。て生〇アナ。°☆
ホンマです。ホンマです。
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の冷しゃぶを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダが入って…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまだれで。
いただいてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ごまだれね、ごまだれかかってる。て生〇アナ。°☆
本当本当。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・大自然ハーブを、抽出した飼料で。
ザ・大自然の中で、ノビノビて育てられて。
肉質わ、クサミがなくて、脂が甘ぁ~くて。
赤身が、小鳥クオリティにきめ細やかなて。
言われています。
お2人とも、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち、飛んでくね、コレわ。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、飛んでく。て伊野〇慧。°☆
飛んでけ~、飛んでけ~。て。°
伊野〇慧さんと生〇アナと〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の新作アイスについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビ二でわ、小鳥味の新作アイスが。°
続々てご登場~。°☆
その理由が、ザ・オータムわ、小鳥味のクリーム感ある。°
濃度ある、小鳥味のアイスクリームが。°
好まれる傾向にあるんでしゅ~。°☆
ザ・サマーとわ、別のYUMMYでおいちさに。°
各社こだわってるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、〇ーソン。°☆
火曜日に発売されたばかりやのが。°
濃度さが売りの、小鳥味のチョコレートバー。°☆
まさに、小鳥味のチョコレートソノモノを。°
食べてるかのょに、濃度あるんでしゅや~。°☆
使ってるのわ、おフランス差小鳥味のチョコレート。°☆
ソロリ味にわ、小鳥味のブランデーを。°
使ってるんでしゅや~。°☆
お味わ、ぉ~、濃度ある。
外側が、パリ・パリ。°☆彡してて。
中がスゴクナメラカナでしゅ~。°☆
〇ブンでお馴染みの、小鳥味のアイスて言えば。°
ロングセラーの小鳥味のミルクを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・18年目を迎える商品なんですけれど。°
累計販売数が、小鳥の数字・約2億3300万個を。°
突破した、大人気商品てなりましゅ~。°☆
その、大当たりの小鳥味のアイスが。°
ョリ濃度あるになったのが、小鳥なカラー・黄金色の。°
ワッフルコーン、小鳥味のミルクを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを使ってるでしゅや~。°☆
原料を厳選して、口溶けのぃい。°
ョリ濃度ある味わいに、なったんでしゅって~。°☆
ん~、このくりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスが、スゴクナメラカナで。°
YUMMYでおいち~。°☆
イッポウコチラわ、小鳥な日本風の。°
小鳥味の黒蜜を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷。°☆
わぁ~。°☆
上わ、くりおねこ先輩のきな粉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらび餅、粒あんなどをトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
その下にわ、小鳥味の黒蜜がタ~ップリ入った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷が入ってるでしゅや~。°☆
ん~、んん、んん、小鳥味の黒蜜と一緒に食べると。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩きな粉の香ばしさが。°
もっと引き立って、スゴクおいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ファミ〇の、小鳥味の新作アイスわ。°
去年大好評だった、コチラ。°☆
小鳥味のクッキーアイスサンド。°☆
あまりの大人気で、今年も再販売。°☆
シングルパックに、小鳥の数字・2つのお味がセットに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずを。°
タップリ使用した、ばにらを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスと、ベルギー産小鳥味のチョコレートを。°
使った、小鳥味のチョコレートアイス。°☆
小鳥の数字・2つのお味が、1度に楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お馴染みの小鳥味のアイスにも、ザ・オータムの新作がご登場~。°☆
チュ~チュ~アイスわ、小鳥味のベルギーチョコレート味になって新発売~。°☆
本格的な小鳥味のチョコレートドリンクのょな味わいなんでしゅ~。°☆
ダッ〇からわ、ザ・オータムっぽぃ。°
小鳥味のデザートポテトのタルトが、ご登場~。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味のサツマイモに、小鳥味の発酵バターと。°
小鳥味の卵をブレンド。°☆
コクのある、濃度ある小鳥味のアイスになってるんでしゅ~。°☆
大人気の超カップわ、小鳥味のアップルタルト味に。°
なっちゃぃましゅた~。°☆
上にわ、小鳥味の林檎の果肉入りソースが、タ~ップリ。°☆
下わ、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のカスタードの、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のアイスが、小鳥な層になってるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の林檎のソースが。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°☆
小鳥味のアイスと一緒に食べると。°
ホンマに小鳥味のケーキを、食べてるみたぃ~。°☆
小鳥味のアイスで、季節を先取りやって。°
ザ・オータムを感じてみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、ァッ、YUMMYでおいち。
濃度あるですね、小鳥味のチョコレートが。
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマ、YUMMYでおいちですね~。
濃度ある~。て永〇アナ。°☆
小鳥なホロ苦いやから、好きなタイプです。て三〇アナ。°☆
スゴイ小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡でしたね。て〇慈アナ。°☆
甘ぁ~ぃの、やり過ぎなぃからね、ぃい。て 三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°体重測定とおにゃかまわり測り終わったて。°
想ったら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、雨戸閉めょてして。°
玻璃サッシあけたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~が、ヤワラカナになったょに。°
感じられたでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服重ねて纏って、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うょにして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジやってくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、明け方わ、小鳥の銀の糸レインが。°
やや少し降ってから、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
夕方になったら、また小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が揺らぎやすい状態の。°
大荒れ模様の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めの生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねて纏うコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃやので、通気性重視のアイテム使いで。°
色々着こなしの、アイディア次第で、最大級に。°
涼やかなに過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある生地のヤツを、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~もヤワラカナで、やや少し。°
ラクに過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねて纏うコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視の、薄めのヤツを羽織るょにして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
色々アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材のヤツの。°
清涼感ある巻き物を、巻いたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級にして。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~くなる模様でしゅやけれど。°
ココ最近までの、この季節以上に異常な。°
過酷なあち~程でわ、なさそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めの生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねて纏うコトで。°
熱が籠って、熱中症とかなったら。°
洒落になんなぃやので、あち~をシャットアウトやって。°
バリヤやって、色々通気性重視の着こなしをやって。°
アイディア次第で、最大級に。°
涼やかなに、過ごされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわニーズのある、ハイテク素材のヤツの。°
清涼感ある生地の巻き物を、クルクル。°☆彡
巻いたりして、アイテム使いで。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツをまとって、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやし、寒がりの方やったり、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅやし。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るのわあち~やので、ネックまわりに。°
クルクル。°☆彡まいて、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~でしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中なんかわ、この過酷なあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだった。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡の。°
UVにさらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、ちめた~ぃ触感の。°
清涼感ある敷きパッドを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆