*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
アンアン、ヤットコ読めたでしゅ~。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、結婚・恋愛【どうしよう】問題特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、存在感大でしゅや~。°☆
小鳥な山吹色と、小鳥味のミルク色の。°
繊細なマーブル模様わ、小鳥味のミルク色のトップスと。°
マッチさせて、オトナっぽく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、可憐でしゅや~。°☆
繊細なアコーディオンプリーツが、ザ・エレガンス。°☆
小鳥なプリーツスカートも、小鳥な山吹色なら、ザ・新鮮。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のモヘヤセーターが、無垢でしゅや~。°☆
ユッタリてした形の、小鳥生地のモヘヤ毛糸わ。°
ネックまわりが、小鳥サイズ感に大きめで。°
ザ・女の子してるヌケ感が、あるでしゅや~。°☆
小鳥の模様・チェック模様のワイドボトムスと。°
マッチさせれば、今年っぽぃトラッドルックが完成形~。°☆
ザ・リラクシンムードの漂う、ヤワラカナ小鳥生地のモヘヤ素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
袖と裾のフレア形で、ゴージャスさをキープやりながら。°
小鳥な山吹色の単色使いのおかげで、ヌケ感あるに着られるでしゅや~。°☆
軽やかなヤワラカナ着心地も、ルンルンうれしぃ。°☆
ボタンを外して、ガウン代わりに羽織っても。°☆
単枚で着こなしが定まる、ティアードドレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸キャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやり過ぎなぃ。°
大ボリュームやり過ぎなぃ、絶大な形の。°
小鳥な毛糸キャップ。°☆
折り返しの下に、何気なくさりげなくささやかなに。°
あしらわれた、小鳥なカーキのテープで。°
ミリタリー要素をプラス。°☆
モノトーンの着こなしの、小鳥な差し色にフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセーターが、プレイフルでしゅや~。°☆
存在感のある、太めボーダーの毛糸。°☆
細やかなリブ編みが、程ぃいボディにフィットして。°
ザ・女の子してる形を、演入してくれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、パキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
渋谷への移転OPENを記念して。°
別注毛糸を発売。°☆
レフト右で異なる編み模様や、短めの丈感など。°
細部にまで、コダワリがあるでしゅや~。°☆
モチーフカラーわ、小鳥味のパプリカ。°☆
小鳥な健やかヘルシーさを、表現してるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボディジェルが、爽やかなでしゅや~。°☆
っぃ覚えてなぃ小鳥な陽差しのアフターケアも。°
小鳥なお気に入りのジェルがあれば、癒やしの時間に。°☆
お肌をナメラカナにする、小鳥なアロエベラや。°
水分バランスを整える、小鳥の柑橘系・レモンのエキスを配合。°☆
や~ん。°☆
小鳥なウチワが、素朴でしゅや~。°☆
残暑こそ、カラダに優しい小鳥なウチワの順番。°☆
ザ・シンプルな線画タッチの、小鳥味のアイスキャンディわ。°
見てるだけで、涼やかなキモチに。°☆
ウチワの外に、同模様のバッグやポーチや。°
小鳥な日本タオルもあるでしゅや~。°☆
小鳥な竹ボーンだから、軽やかなで。°
オテテに馴染みやすぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のアイスキャンディが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥味の果汁てしても、凍らせて小鳥味のアイスてしても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のチェリーやおれんじなどの”オリジナル”。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の青林檎&小鳥の柑橘系・レモンなどの。°
”マルチフルーツ”があるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な洗濯洗剤ボトルが、清潔感あるでしゅや~。°☆
洗剤、漂白剤、柔軟剤などを、詰め替えておくだけで。°
同化感のある、お洗濯空間に。°☆
分別シールくっつきで、何が入ってるか初目で分かるでしゅや~。°☆
モチやすくて、収納しやすぃスリムな形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマルチクロスが、キャッチーでしゅや~。°☆
っぃっぃ汚くなりやすい、スマフォやPCの液晶を。°
ササッ。°☆彡て拭き拭き。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなサイズ感で。°
バッグの中でかさばらなぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なヤシノミ洗剤が、夢心地でしゅや~。°☆
”小鳥な人間と地球に優しい”小鳥なヤシノミ洗剤が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーたーらびっととコラボ。°☆
ヤヤッ。°☆
合成香料・着色料・抗菌剤など、小鳥な無添加で。°
お肌にも優しい。°☆
あの定番洗剤が、ロマンティックなデザインでお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハンドタオルが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ハンドタオルわ乾きやすくて、濡れたオテテや汗を。°
拭くのに、フィット。°☆
使い込んだモノわ、ユカや玻璃サッシ拭きてしても。°☆
お写真の、小鳥味のおにぎり模様の他。°
小鳥の数字・2種の模様別もあるでしゅや~。°☆
使い込む程にヤワラカナ、ロングで愛用し続けたぃ。°☆
や~ん。°☆
お洗濯バッグが、優しそでしゅや~。°☆
独り暮らしの女の子が、使いやすい。°
小鳥サイズ感に、コンパクトサイズのお洗濯バッグ。°☆
中わ、巾着形になってるため、中身が飛ばし外れなくて。°
下着も安心・安心して、モチ運べるでしゅや~。°☆
オーガニックな風合いの、キャンパス生地バッグ。°☆
AAAが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
西〇隆弘さんわ、AAAが初めてドームで。
ライブを行ったのわ、2016年。
デビュー当時わ、ドームクラスのステージで。
ライブがやれるょになるてわ。
想ってませんでした。
唯今や現在、考えると、僕らのょな。
男女混合グループわ、当時てしてわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の珍しい存在で。
ヤヤッ。°☆
それがょぅやく時代の、小鳥なニーズに。
ハマってきたていう、実感を。
持てるょになったのわ、っぃココ最近のコト。
小鳥の数字・9月からの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ドームツアーでわ。
当時から応援していただいてる。
ファンのみなさんにわ、ドコカ。
懐かしさを感じていただけるょな。
ヤヤッ。°☆
僕達を、新しく好きになってくれた方達にわ。
AAAのルーツを知ってくれるょな。
色々なパフォーマンスを。
楽しんでくだされたらて想います。
初めて僕らのライブに、参戦される方へ。
伝えたいのわ、「単純に、気負わずに楽しんでほしぃ」。
ていうコト。
やや少し難しい部分がある、メロディヤスを。
覚えるマストわなぃし、ヤスヤスな腕の振りだったり。
コールアンドレスポンスだけで。
楽しめるパフォーマンスが、鏤められてるのも。
AAAっぽぃ魅力的ダて、想ってます。
ちなみに今回わ、公演数が前回ょりも。
イッパイなので、体調管理も。
大切な点になってくるのカナて。
ココ最近わ、移動中になるべく。
小鳥なお水を、タクサン飲んで、乾燥対策してます。
唯今や現在わ、アルバムのリリースもあるので。
オヤスミのユトリもなぃので。
時間が作れたら、ザ・大自然に触れられるトコロに。
行ってみたぃ。
小鳥の拠り所・山でもぃいし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海でも良い。
ヤヤッ。°☆
そぃぅ場所に行って、マズわユックリ寝る。
癒やされたいんダて想います、キット(笑)。でしゅって~。°☆
宇〇実彩子さんわ、AAAわ、コレまで。
色んなジャンルの楽曲を、歌ってきたグループです。
聴いてくだされば、心地ぃいやったり。
わぁ~。°☆
ドコか、くりおねこ先輩の懐かしかったり。
ヤヤッ。°☆
その時々の感情に、小鳥なフィットする楽曲が。
小鳥な1個わあるて想うんです。
だから、ライブわ前準備ナシできても、楽しんでくれるハズ!!!。
ヤスヤスて覚えられる腕振りがくっついてる曲も。
けっこうあって、ニューアルバム「COLORALIFE」に。
収録されてる「LIFE」とか「DEJAVU」わ。
その場で覚えて、一緒にやってくれたら。
ルンルンうれしぃですね。
あと、AAAについて、私がョク聞かれるのわ。
個性豊かな男子達に、囲まれてる環境について。
みんな、見事にまったくもって別のタイプで。
好きなモノも考え方も変わる。
いつでもいつだって、新鮮さがあるので。
逆にそれがスゴクおもしろいて感じる。
部分でもあるんですね。
メンバーわみんな個性豊かなので、勉強にもなります。
女性に対して?みんなジェントルですょ。
私わメンバーなので、私以外にってコトですけれどね(笑)。
ココ最近のプライベートの話わていうと…。
ファッションわ、ハィウェストのデニムや。
ノワールボトムスがお気に入り。
ザ・王道の形なので、色んなトップスに。
マッチさせれるのが、ぃいトコロ。
トップスの色わ、褐色とか小鳥味のミルクティ色が。
タクサンカナ。
それと、毎日毎日欠かせなぃのわ。
小鳥味の酵素シロップを、小鳥味の炭酸水で。
割って飲むコト。
甘ぁ~ぃモノが、大好きなので。
飲み物だけでも、健やかヘルシーにて想って。
取り入れてます。でしゅって~。°☆
浦〇直也さんわ、デビュー当時から。
AAAわ”ジャンルがなぃグループ”て。
言われるコトが、タクサンなのですけれど。
今回のアルバムにわ、色んな意味で。
”AAAっぽさ”が、ョリ表れてるて想ってます。
ココ最近わ、世代問わず、男女問わず。
色々な方が、楽しんでる様をステージから見ていて。
中にわ親子で応援してくれる方もいたり。
そ~やって、家族の会話の中に、AAAがあるていうのわ。
ホンマにルンルンうれしぃし。
ロングに続けてきて、ヨカッタなて想うコトでもあるんです。
グループてしての目標わ、実わ昔から。
作らなぃょにしてるんです。
ていうのも、何か小鳥な1個、目標を作ってしまぅと。
それが達成やれた時に、次へ進めなくなってしまぅて想うから。
唯今や現在わ、AAAてして求められてるコトを。
着実にクリーンしていきたぃて、想うだけ。
その小鳥な1個が、やぱりライブ。
「本日わぃい声が入ったナ」とか。
「ぃいパフォーマンスがやれたナ」て想えるライブを。
振り返ってみたら、自分自身がフルパワーで。
楽しんでる時が、タクサンなんです。
完璧さを求める姿勢も、大切ですけれど。
僕わミスや失敗も含めて、自分が心にユトリを持って。
楽しめるステージにしたぃですね。
体力作りの鍵わ……毎日毎日の掃除カナ。
ザ・ミッドサマーの夜に、あえてエアコンをかけないで。
汗だくでユカを拭いたりすると。
カナリぃいトレーニングになるんです。
そのまんまオフロに入れば、さらに心地ぃい。
汗もかけるし、ぃいデトックスになる。
一石二鳥の方法なので、是非是非試してみてくださぃ(笑)。でしゅって~。°☆
日〇光啓さんわ、グループで活動をしてきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年程。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在でわ、ドームツアーもやれるょになりましたけれど。
そんなにプレッシャーを感じずに、ココまできたょな気がします。
ホンマわ、さらに感じなぃといけなかったのやもしれなぃけれど。
何かがあって、急に動員数が増えたっていうわけでもなかったから。
そ~いった自意識が芽生えたのわ。
速やかな速度でもなく、遅くもなく…。
唯、自意識の小鳥サイズ感に大きく過大になるのって。
過剰な責任感と、背中併せなので。
難しいナァても想います。
AAAの楽曲わ、いわゆる”小鳥なポップス”てして。
想像されるモノに、トテモ似てるんじゃなぃカナ。
ライブも、フダンテレビとかで見てる僕らを。
そのまんま体感やれる、ステージなので。
見やすいんじゃなぁぃかて想います。
ラップわ、自分でリリックを書いてますけれど。
ソロ(SKY‐HI名義での活動)の時とわ。
やや少し変わって、他の方が書いた歌詞に対して。
おんなじ自意識を持たなぃとイケナイから。
ソコがけっこうタイヘンな点カナ。
でもでもイッポウで、ストーリーを作って。
書くタイプの方にょる歌詞ダと。
セッションぽくなって、むしろ楽しいんです。
曲作りわ、何かしら毎日毎日してます。
この間のFIFAワールドカップ期間中わ。
ちょ~どいつでもいつだって、曲を作ってる時間と。
試合の時間が重なってしまって。
でもでもズ~ト試合を、見ていたから。
締め打ちわ迫るし、寝不足やし。
カナリヤバくて(笑)。
唯、あそこまでおもしろい試合が、タクサンだった。
ワールドカップわ、記憶になぃですし。
ホンマに小鳥天国に幸福で、仕方なぃ瞬間でしたね。でしゅって~。°☆
末〇秀太さんわ、AAAって、それぞれやらやら。
個性わゼンゼン変わるんだけれど。
みんながツッコミもボケもやれたり。
その時その時で、全員が何色にも沁まれて。
色んな色に変われるグループダて想うんです。
最初の頃わ、何も考えないで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のがむしゃらだったのが。
変に大人ぶってた時期も経て。
ヤヤッ。°☆
小鳥な精神的にも成長して。
唯今や現在わ、小鳥の数字・6人で。
ザ・大自然て連携を取りながら。
何層にも重なったり、コントラストみたぃな見せ方を。
したりもやれるょになった。
僕らの曲を知らない方でも、見ていて。
ザ・新鮮なグループなんじゃなぁぃでしょか。
ライブでも、カッケ~トコロ、おもしろいトコロ。
ゆるいトコロて、色んな面が見れるょな構成わ。
自意識してます。
唯、事前に細やかなに話し併わなぃで。
その時々の公演ゴトに、起きるコトを。
みんなで楽しんでる感じ。
全員が全致してるのわ、小鳥サイズ感に大きい会場でも。
お客さんが、僕らを側に感じれるょにていうコト。
僕の場合、ライブになると結構ハィテンション上がって。
オラオラ系になってるんで、ソコに。
くっついてきてくれたら、ルンルンうれしぃです。
僕、人生のテーマてして、取り組むモノに。
どれだけ愛情を注げるかっていうコトを。
大切にしてるんです。
制作に関してわ、モチロン、小鳥な人間との。
関わりでも恋愛でも。
その分、落ち込むコトもあるやけれど。
小鳥な輝やかしく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜ばしいコトばっかりょり。
ヤヤッ。°☆
悔しかったり、泣きたくなったり。
その小鳥の拠り所・山も谷もある感じが、おもしろい。
そぃぅ小鳥な人間っぽさを、大切にしたぃ。
昔ょり、キモチの入れ替えもうまくなった気がします。でしゅって~。°☆
〇真司郎さんわ、この間までやってた。
ファンミーティングのツアーで、しばらくぶりに。
色んな場所に行けて、ファンの方達を側に感じられた。
みんなも、心から楽しんでくれていて…。
ナンカ僕、真面目な話してます?(笑)。
…でもでも、ホンマ楽しかったんです。
次のライブわドームなんで、今度わ小鳥サイズ感に大きい会場で。
魅せるギャップを、楽しんでくれたらて想います。
未だになぃセットやし、ぃいモノわ取り置きながら。
やれるだけやったコトのなぃ演入を、取り入れる予定。
けっこう、ド・派手な感じになりそやし。
お客さんとの距離を、感じさせなぃってコトに。
スゴクこだわったので、初めての方でも。
楽しめる内容に、なってるんじゃなぁぃカナ。
僕らって、男女混合やし、小鳥なオラオラとも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃぴきゃぴとも違う。
ヤヤッ。°☆
他にない色が、強度あるて想うんです。
見た目からファッション、歌い方も。
ゼンゼン別なんだけれど、全員に共通した。
AAAの人間性みたぃなモノがあって。
自分の好みとわ別に、AAAてしてわコチラ。
っていう視点を、持ってる。
「S.O.L」ていう曲があるんですけれど。
アレがまさに僕の想うAAAのイメージ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の明るくて、わちゃわちゃしてて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6人が交わると、おもしろくなる。
仲間感ていうのカナ。
ココ最近、ハマってるのわ、セリーヌディオ〇。
この間の東京ドームのライブに、行かせてくださったんです。
凝った演入ナシで、歌だけで小鳥の数字・2時間…。
ハンパねぇかった。
映画「デッドプール2」も好きなんで。
セリー〇が歌った主題歌「Ashes」を。
ョク聴いてます。でしゅって~。°☆
鈴〇亮平さんの中学英語で世界一周!で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のスイーツにわ。
やさしいていう意味も、加わるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
最近、ネイティブの会話で小鳥な”nice”の。°
”i”を伸ばして、「ナイース!」て言うのを。°
ョク聞くけれど、”cool”みたぃな意味で。°
使ってるやとのコトで、コレも。°
小鳥な中点「・」を入れて、小鳥のスイート「ス・ウィ~~~ト」になると。°
ゴウカな小鳥なホテルのお部屋に入った時とか。°
「ヮ~、ゴージャス!!!」て言ったりする場面に。°
小鳥な「ス・ウィ~~~ト!!!」って使うやとのコト。°☆
小鳥な「ス・ウィ~~~ト!!!」って。°
「ス」のあとに、小鳥な中点「・」を作って。°
「ウィ」を強度めに発音するのが、コツなんでしゅって~。°☆
江原〇の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
化粧水の浸透が、トテモョクなって。°
小鳥質感にシットリモチモチ。°☆彡のお肌が。°
持続するでしゅや~。°☆
小鳥の数字・36種類もの東洋ボタニカルエキスを。°
配合した、導入美容液。°☆
自ら潤って、ハリと弾力のあるお肌へ導くでしゅ~。°☆
生活習慣やストレスで、乱れたお肌を立て直し。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれそでしゅや~。°☆
カネボ〇化粧品の、ベースメイクが、キニナルでしゅ~。°
ス~てのばせて、衝撃的な程にお肌にフィット。°☆
カバー力も、小鳥サイズ感に大きくて。°
綺麗ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°☆
美容液、化粧下地、ファンデーションの機能を果たす。°
ベースメイク。°☆
単本で、素肌感のある、ハリツヤ綺麗肌に。°☆
コーセ〇の、パウダーアイカラーがキニナルでしゅ~。°
シングルストロークで、印象的なオメメに。°☆
小鳥な繊細に輝やく、メタリックなカラーが。°
ロングラスティングするでしゅ~。°☆
チップでぼかせるパウダーアイカラー。°☆
好きな小鳥の数字・2色を、ドッキングで組み併せて。°
セットやれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
剛〇彩芽さんが、前〇社長との。°
ラブラブな毎日毎日を、インスタに乗せて。°
炎上してるでしゅやか~。°。°
マリコさんわ。°
ホンマに真っ直ぐな、正直な子ダナァ。ていう。°
感想を持つでしゅやとか。°☆
恋をしてるコトが、ルンルンうれしくて。°
たまんなぃんダ。°☆
彼のコトが、好きで好きで。°
ねぇ、見て見て。
こんなにすてきや~ん。°☆彡な方なのょ。
て言わなぃでいられなぃのであろやそぅ。°☆
ゴーリ〇さんに、1度対談で会ったコトがあるやそで。°
か・わ・い・いくて、トテモ感じのぃい子であったやとのコト。°☆
まわりでも、彼女のコトを悪く言う方わいなぃ。°☆
雑誌の編集者も。°
撮影がどんなにロングに続いても。
ニコヤカナながら、やってくれる。
ウラオモテのなぃ子。て褒めそやすでしゅやとか。°☆
テレビ局のお友達に聞いても、やぱりおんなじ。°☆
まわりにトテモ気を遣う、小鳥な優しい女の子でしゅやそぅ。°☆
外見と中身がジャストフィットておんなじらしやとのコト。°☆
っぃ先日のコト、お友達のホームパーティに行って。°
前を見たら、ゴーリ〇さんとあの社長が。°
仲良く座ってるでわなぃか。°☆
アホなてアホじゃなぃけれど、〇マリコさんわ。°
もぅ単組のカップルと間違えたやそで。°
そぅ、〇田社長、石〇さとみさんの。°
小鳥の数字・2人と。°☆
この方もIT社長。°☆
そして、前〇と〇田の名前わ、トテモ似かよってる。°☆
こんにちわ。今度エンジン01入会。
ありがたやござぃます。て勘違いしてる〇マリコさんわ。°
イキナリタメ口をきいたやそぅ。°☆
は?何のコトですか?。て前〇社長。°☆
何言ってるんですか。私が幹事長をやってる。
文化人のボランティア団体です。
コレにお入りになりたぃて、ソチラから。
お申込みくださり、入会が定まったばかりです。て〇マリコさん。°☆
イッタイ、何のコトでしょぅか?。て、マエザ〇さんわ。°
ポカン。°☆彡てしてるやそぅ。°☆
何言ってんのょ。あなた、ちゃぁ~んて。
入会申し込み書いたじゃなぃの。
私わ受け取ったわょ。て知らない。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんの、突然の上から目線発言にも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な嫌な面差し、小鳥な1個もしなぃマエザ〇社長。°
ホンマにぃい方でしゅやか~。°☆
何かお間違えでわなぃでしょぅか。
僕わマエザ〇て言います。て前〇社長。°☆
ぃ~ぇ、間違いなぃわょッ。おたくわもぅウチの会員ょ。
だから今年11月の、釧路のオープンカレッジ。
必ずきてょね。て〇マリコさん。°☆
……て、困った面差しをしてる、前〇社長と。°
マリコさんわ図々しく。°
ゴーリ〇さんも、一緒にきてょね。て〇マリコさん。°☆
ニコヤカナやけれど、彼女も困った面差し。°☆
わぁ~。°☆
本当にこぃぅくりおねこ先輩のおばさん、困りましゅょね。°☆
ヤヤッ。°☆
しかしその場にいた方達も、たいていわエンジン01の会員なので。°
そぅダょ、ゼッタイに来いょ。
会員になったからにわ、ちゃぁ~んて働いてくれょナ。
て口々に、小鳥の数字・2人を誘ってたやとのコト。°☆
さてウチに帰って「女性セブン」をめくってたら。°
「彼氏あてクイズ」ていうのがあったやそぅ。°☆
付き併ってる、小鳥の数字・2人を。°
線で結わうていうモノ。°☆
芸能人も、ココ最近わオープンやので。°
こぃぅクイズもやれるんやろでしゅやか~。°☆
ぇ~と、この方わこのアナウンサーさんと…。
線で結わう。°☆
〇エダ社長もはいってたやそで。°
ぇ~と、この方わゴーリ〇さんょね。て線で結わいて。°
初めてミスに気づいた、〇マリコさんであるやそぅ…。°。°
マエザ〇社長、ゴーリ〇さん、ホンマに。°
失礼をお許しくださぃ。て大焦りでしゅやょね…。°。°
さて、恋わ内緒ゴトていうのわ、ホンマであろか。°☆
ジ~ッテジ~ッテガマンして、耐えなくてわならなぃ恋なんて。°
ホンマにあるんやろか。°。°
お友達で、奥さんのいる方と付き併ってる方わ。°
タクサンやけれど、コレが続くと。°
やがてネジれてくるでしゅやか…。°。°
どんな形にせょ、相手の奥さんに。°
何かメッセージを、送りたくなってくるょでしゅやか…。°。°
おもしろい話わ、小鳥の拠り所・山のょにある。°☆
コワイ話も…。°。°
有名人と付き併ってる方で、マスコミにバラす方わ時々いる。°☆
アレわ、ホンマにョクなぃコトやて。°
マリコさんわ、ややちょとムカつくのであるでしゅやか…。°。°
マリコさんわ、経験したコトわなぃけれど。°
有名人と付き併うのって、スゴク楽しくて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡するコトであろ。°☆
しかし、有名人と付き併うのわタイヘン。°☆
小鳥の数字・2人で、リストランテへも行けないし。°
一緒に歩いたりも、やれなぃ…。°。°
ソロ~リて、待ってるだけの仲…。°。°
彼の心変わりで、いつでも終わってしまぅ。°。°
でもでも、それわあまりにも寂しいやり過ぎる…。°。°
あの男の方と、愛し愛されたていうコトを。°
ややちょとでもぃいから、世間の方に知ってほしぃ。°☆
そぃぅキモチから、マスコミにパクリ、ていうコトに。°
なるのであろ…。°。°
唯今や現在から、ズ~ト昔のコト。°
マリコさんわ、フツウの女の子から。°
ある時突然、有名人になった。°☆
ホンマに、30日くらぃで、世間がガラッ。°☆彡て。°
変わってしまったのダ。°☆
マリコさんわ、若くて思慮浅かった。°☆
この時に、したいコトがあったのやそぅ。°☆
芸能人みたぃに、熱愛報道で追っかけられたぃ。°。°
その頃、付き併ってる大好きな方が、いたのだけれど。°
その彼のコトを、ペラペラ喋りまくって。°
テレビで、くれたリングを見せ自慢したりしたでしゅやのねぇ。°☆
スグに、フラれたでしゅやか…。°。°
でもでも、やってみたかったんダから、仕方なぃ。°☆
失恋して、泣きまくったやけれど。°
ドコか気の済んだトコロわ、あったのやもな。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、〇マリコさんの若気の至り由来の。°
恋の夢と理想の、想い出でしゅやのねぇ…。°。°

さま×さま見てたら。°
本日わね~、ぃいですょ。
テンション、小鳥サイズ感に大きいですょ、スタッフも。
やっぱね、ぃいオベントウきたの。て三〇さん。°☆
ぁ~、ナンカ、くださったんですね。
何か、お褒めくださったんですね、番組を。て〇竹さん。°☆
テレビ局から、お褒めをくださって。
ぇえ、ナンカあの、熨斗みたぃナのあってね。て三〇さん。°☆
ぃいですょ、この番組。みたぃナね。て〇竹さん。°☆
ナンカ、小鳥味のお肉のオベントウ。ね、その~。て三〇さん。°☆
俺、教えてくれてね~から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライス。
ヤヤッ。°☆
買ってきちゃぃた。
小鳥サイズ感に、大盛りで。
初めて、買ってきたら。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
俺も、くりおねこ先輩の珍しいナて想ったの。
ヤヤッ。°☆
あの、だぃたぃココきて、オベントウが。
気に食わない。て三〇さん。°☆
気に食わね~とじゃねぇ。てさまぁ~ず。°☆
何か自分の、連ちゃんダナ~、このオベントウていう。
買ってきてていう、パターンわあるけれど。て三〇さん。°☆
持ち込み、ナカナカなぃでしょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
そぅナンカ、ゴーゴ〇のくりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
買ったんダ。て三〇さん。°☆
初めて買ったんダ。
そしたら、ナンカ賞くださった。
ゴウカオベントウですょ。て〇竹さん。°☆
もぅタブンアレ、小鳥の数字・2000円…。て三〇さん。°☆
くらぃするヤツでしょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の叙〇苑ベントウですょ。て三〇さん。°☆
全~部結局ナンカ、あの、オブラートにくるんだ感じから。
徐々に全~部言ってくんですね。
徐々に全~部言ってく感じが、あるんですね。て〇竹さん。°☆
どしても、コレ伝わんね~ナ。
小鳥味のお肉のオベントウじゃ、伝わんね~ナて想ったの。
小鳥味の焼き肉のね。て三〇さん。°☆
ぃいオベントウのね、だからもぅ仕方なぃから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーライスを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べましたけれど。て〇竹さん。°☆
ェ~~~~~~ッ!?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ゴーゴ〇のくりおねこ先輩のカレーのほを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食いましたけれど。て〇竹さん。°☆
衝撃的。て三〇さん。°☆
食うのやり過ぎちゃぃましたけれど。
だから、ソチラぃいヤツわ、じゃぁじゃぁ。
お前ら食えと。ね。て〇竹さん。°☆
ややちょと、想ったんだけれど。
俺の部屋に、まぁ、スタッフ分、マネージャー分。
スタイリスト分の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つくらぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあったんだけれど、小鳥味のカル肉ベントウ。
小鳥味のハラミベントウ・小鳥味の赤身ロースベントウ。
小鳥味のハラミベントウ。
小鳥味のハラミが、小鳥の数字・2なの。
で、小鳥味のカル肉・小鳥味のロースが。
小鳥な1個1個で入ってんの。
小鳥味のハラミ、そんな大人気?。て三〇さん。°☆
ナルホド、コレわね、あの大人気あるんですょ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
あるの?。て三〇さん。°☆
あるにゃなんです。俺と三〇さんわ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカル肉・カル肉なら、分かるょ。
小鳥味のハラミ・小鳥味のロース。て三〇さん。°☆
イヤイヤイヤイヤ、そぅです、俺もゼッタイある得ないモン。
何なら、小鳥味のカル肉・カル肉・小鳥味のロース・ロース。
小鳥味のハラミ、いらなぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカル肉・カル肉・カル肉・小鳥味のロースでぃい。て三〇さん。°☆
小鳥味のカル肉、そだね。て〇竹さん。°☆
みんな、小鳥味のカル肉食いたぃ。て三〇さん。°☆
ナンカ知らなぃけれど、そぅでしょ。
小鳥味のハラミのが、最も大人気トップなの、タブン。て〇竹さん。°☆
マジ?。て三〇さん。°☆
ナンカ言うょ、みんな、小鳥味のハラミって。
内臓ダょ、小鳥味のハラミって。て〇竹さん。°☆
外、外肉じゃなぃょ。小鳥味のハラミって。
中身なのね。インナーなの。て〇竹さん。°☆
俺らの頃、小鳥味のハラミなんて、なかったょナ。て三〇さん。°☆
なかった、小鳥味のハラミ。
ェ~、内臓なんですか?。みたぃな。
衝撃的受けるのょ、みんな。
知らないで、小鳥味のハラミ、サイコ~っすね。
みたぃナ。横隔膜でしたっけ?アレ。
ナンカね、外肉じゃなぁぃモンね。て〇竹さん。°☆
外側じゃなぃ。小鳥味の肩のロースとかじゃなぃ。て三〇さん。°☆
ナンカわかんね~けど、俺、飲み込めなぃ時ある。
小鳥味のハラミ。ズ~ト噛むモン。
ん~ん~ん~ん~。内臓ダナっていう。て〇竹さん。°☆
賞、くんなくなるょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食うわ。て三〇さん。°☆
お前の文句ダょ。お前の文句ダょ。
イヤ、俺サイコ~すんばらすぃ~ナて想って。
スゲ~ガッカリしたの。ガッカリしたけれど。
わぁ~。°☆
ゴーゴ〇のくりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
買っちゃぃた、本日。
買ってくるくらぃだから。て〇竹さん。°☆
俺、家で小鳥味のコロッケあるょて。
俺、小鳥味のコロッケ大好きじゃん。
小鳥味のコロッケと、小鳥味のゴハンて。
最も好きくらぃ、好きなの。
で、想いっきり、食ってきた。て三〇さん。°☆
俺も好きですょ、はぃ。て〇竹さん。°☆
ね、遅く起きて、想いっきり食って。
ジュヮァ~。て三〇さん。°☆
ジュヮァ~て。て〇竹さん。°☆
イヤ、もぅ。て三〇さん。°☆
ジュヮァ~。て〇竹さん。°☆
あの、何て言うの、テレビ局の小鳥味の叙〇苑ベントウて。
ホンマ貴重ていうか。て三〇さん。°☆
ぁ~、滅多に来なぃですね、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
昔程わ、来なぃていう。て三〇さん。°☆
昔わね、唯今や現在わね~、もぅ来ない。て〇竹さん。°☆
ホンマ、特別な時にしか。
ぁあ~。ってなって。て三〇さん。°☆
ジュヮァ~。て〇竹さん。°☆
ウワァ~。ま~、あんま腹減ってね~けどつって。
全~部、食ったょ。
やぱりナンカ、テンション上がるょね。て三〇さん。°☆
イヤ~、俺も分かる、ホンマ分かる。
ヨカッタょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お洗濯モノたたもてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しきキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod聴いてたでしゅやのに。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°廊下歩いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°再生やってたヘッドホン、片耳ズラして。°
小鳥母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん