*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日9/3わ、小鳥のお誕生日やったやので。°
年に1回の、小鳥味の焼き肉食べに行ってきたでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉やら、ナムルやらで。°
おにゃかイ~ッパイ。°☆
やぱり、小鳥味の焼き肉わ、YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
もぅやや少し、食べれそやったでしゅやけれど。°
小鳥母の予算もあるやしで。°
ぃいタイミングで、食べ終えたでしゅや~。°☆
デザートにわ、小鳥味の円ゴト苺アイス食べて。°
お口の中がサッパリ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
またナンカ食べれそになっちゃぃましゅたやけれど。°
ココで、ストップかけたでしゅ~。°☆
ハァ。°小鳥母の車に向かって、お庭を。°
歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に乗り込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
DH〇で、クーポン使ってお買い物したかったやので。°
ご近所のモールに行って、エスカレーターに。°
向かってたら、エスカレーター上がってきた。°
お客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
エレベーターで、下のフロアに降りてってたら。°
上のフロアに行くお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
すれ違い様に、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってても、聞こえてくるくらぃの。°
怖い声で、iPodの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ナントカDH〇に着いて、カタログで目星にしてた。°
コスメを籠に入れて、カード更新の受付や。°
レジ通して、サンプル選んでる時に。°
店員さんと喋んなくちゃやので。°
ヘッドホン、片耳だけズラして喋ってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、店員さんと喋んなくちゃでしゅから。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ヘッドホンズラした側の、片耳を。°
オテテで塞ぎながら、店員さんとの会話の間の無言時間を。°
やり過ごしたりして、なるたけ怖い声が。°
聞こえなぃょに、シャットアウトやって。°
バリヤやってたでしゅ。°。°
ィョィョ、本日のメインイベント。°☆
小鳥味の焼き肉屋さんに、行ってきたでしゅ~。°☆
小鳥が行った時わ、マダ誰もお客さんいなくて、ホッ。°☆
ご注文も終わって、小鳥味の焼き肉食べてたら。°
別のお客さんがきて、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そ~やって、怖い声をシャットアウトやって。°
バリヤやってる間でも、小鳥母と喋るので。°
ヘッドホン片耳だけ、ズラして喋ってる時や。°
曲と曲の間の、無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ハァ。°小鳥味の焼き肉屋さんから。°
小鳥家に帰ってきて、玄関に向かって。°
お庭を歩いてたら、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

モヤさま見てたら、小鳥味の油そば専門店に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
何て書いてあるの?下。て〇竹さん。°☆
きてくれるの、スゴイ優しいね。てみたぃな。て福〇アナ。°☆
小鳥味の油そばって、三〇さん、どんなのか?。て〇竹さん。°☆
わっかんねぇ。て三〇さん。°☆
汁ナシでしょ、タブン。て〇竹さん。°☆
ウワァ、ソックリ。て三〇さん。°☆
おんなじですね、絵と。て〇竹さん。°☆
けっこう絵のうまい方が、描いたんダナ、コレわ。て三〇さん。°☆
自分の友達が、描いたんですけれど。て店主さん。°☆
アソコに入れたら、なれるんですね。て〇竹さん。°☆
はぃ、1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円です。て店主さん。°☆
1000円!?高い。て〇竹さん。°☆
1000円で良ければ、どぅぞ。て店主さん。°☆
チャンピオンベルトも、ありますモンね。て福〇アナ。°☆
チャンピオンになったんですか?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなんですょ、ウチのお店のイメージキャラクター。
やってる子が、っぃこの前。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のチャンピオンになったんですょ。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な油、くっついちゃぃますね。て〇竹さん。°☆
イヤ、まぁまぁ、くっついても、まぁ。
見てくれたほが、ぃいカナっていう…。て店主さん。°☆
スゴイナ、コレわ、小鳥味の油そばっていうのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000の味って。
書いてありましたけれど。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な調味料、けっこうあるんで。
色んな小鳥な調味料で、味を変えてくれるっていう。て店主さん。°☆
小鳥味のハバネロあるゾ。て三〇さん。°☆
そぅですね、辛いの好きであれば。て店主さん。°☆
ややちょと、じゃぁ、小鳥な1個ぃいですか。
その本家本モトの、モトモトのヤツを。
それを知らないとね。て〇竹さん。°☆
小鳥な1個の油そばを、3人で分け分け。°☆
〇竹さん、小鳥な調味料の候補、考えとく?。て三〇さん。°☆
ぁっ、そぅしよう。やぱね、小鳥味のラー油ね。て〇竹さん。°☆
まぁね、基本ダょね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、チリっぽぃのわ。
アレになっちゃぅから…。て〇竹さん。°☆
えび油わ、ズ~トえびの味がしちゃぅて書いてあった。て三〇さん。°☆
だから、まよわ途中加えますね。
コレわ、濃い味にしたぃ場合わ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でね、小鳥味の山椒も、最初に入れちゃぃと。
最後まで、小鳥味の山椒味になっちゃぃって。て三〇さん。°☆
確かに、惜しいょね。て〇竹さん。°☆
底にタレがあるんで。て店主さん。°☆
かき回して。て三〇さん。°☆
はぃ、そぅですね。て店主さん。°☆
初めて食う。て三〇さん。°☆
けっこう、サッパリ味なんで。て店主さん。°☆
サッパリ味?。て三〇さん。°☆
コレ、ョク混ぜたほが、ぃいですょね?。て〇竹さん。°☆
ぁっ、けっこう、汁下に。て三〇さん。°☆
小鳥味の海苔固まっちゃぃからさ。
サラ~ッてやらなぃと。
小鳥味の海苔が、固まっちゃぃんダょ。て〇竹さん。°☆
やる?。なんか、うっせ~から、やる?。て三〇さん。°☆
ヘタなんですょ、三〇さんこぃぅの。雑だから。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海苔わ、小鳥味の海苔のお味が。
しちゃぃから、軽やかなに。んまぃ。
んまぃじゃなぁぃですか。コレ入れ…。て三〇さん。°☆
入れなくてもぃいですょ、モチロン。もぅ基本の…。て店主さん。°☆
俺、いらなぃょ、小鳥な調味料。て三〇さん。°☆
三村さん、いつでもいつだって。
僕がね、発見して三〇さんに言ったんですけれど。
本日もね、やってたんですけれど。
三〇さん、食べる時に、お皿もこ~やって。
やっちゃぃから、ズ~ト麺にツユ。
くっついた状態になっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
唯今や現在も、やってました?。て三〇さん。°☆
やってましたょ。もっかいホンマモン。
見せてほしぃナ。フツウ、こぅならわかるんですけれど。
こぅやっちゃぃから。て〇竹さん。°☆
変化するんだったら、小鳥味の黒胡椒くらぃじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
ややちょと、入れてみますか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんらしく…。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
それ、スライドさせるんです。
あけちゃぃましたか。て店主さん。°☆
じゃぁ、三〇さんコレ…。て〇竹さん。°☆
知らされちゃぃたから、もぅ自意識しちゃぃて。
ど~やって食ってたっけって。
コレくらぃでわ、変化に気づかない。て三〇さん。°☆
ぁ~、そぅか、ややちょとずつね、色々…。んまぃね。
小鳥味の山椒わ?。て〇竹さん。°☆
もぅ、小鳥味の山椒入れたら。
小鳥味の山椒になっちゃぃょっていう…。
でもでも、小鳥味の山椒って。て三〇さん。°☆
強度あるモンね。てさまぁ~ず。°☆
ダイブ、最初からわお味変化したけれど。
まだんまぃ。〇竹さん、ダイブ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの味に近づいてきた。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在の、小鳥味の山椒で、ダイブ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの味に、近づいたんだけれど。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマダね。YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
ありがたやございます。て店主さん。°☆
背中、ややちょと見せてくださぃょ。
ハンドペイントみたぃな。て〇竹さん。°☆
ハンドペイントですね。て店主さん。°☆
「結局自分次第ていう」。て〇竹さん。°☆
ていう、ていう。て小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の44も手書きですか?。
ヤヤッ。°☆
年齢ですか?。て〇竹さん。°☆
そぅですね。て店主さん。°☆
それだけじゃなくて、じゃぁ他にも。
書いてあるヤツ、あるんですか?。て〇竹さん。°☆
まぁまぁ、そぅですね、単日替わりみたぃな感じで。て店主さん。°☆
単日替わりで、書いてんダ。て〇竹さん。°☆
他わ、何があるんですか?。て福〇アナ。°☆
他ですか?こぃぅのとか。て店主さん。°☆
「明日わなぃとの心持ち」。てさまぁ~ず。°☆
ナルホドね。ぃいコト言う。て〇竹さん。°☆
まぁ、本日わ。て店主さん。°☆
「俺ならやれる確率82%」。て小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
まぁ、くりおねこ先輩の100%って言うと。
ちょとアレなんで。まっ、こんな感じで。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
我々でややちょと、書かせてくれるのわ。
どぅですか?。て〇竹さん。°☆
何かぃいアレがあれば。て店主さん。°☆
食べて、店主さんの感じ。
タブン、自分のコトわ分かってますから。
あるんですか?。て〇竹さん。°☆
書いてなぃの、あるんです。
けっこう、予備わあるので。て店主さん。°☆
つうコトで、ご主人が自分を奮い立たせるために。°
自分で書いてるていう、相田みつをさん的な。°
格言Tシャツを、三〇さんと〇竹さんが。°
新規で考えて、プレゼントするコトになったでしゅ~。°☆
実験みたぃナ、そぅじゃなぃと。て〇竹さん。°☆
店主、コレぃいて想うんですょ。
小鳥な調味料のコトを、色々考えてて。
イヤ、想ったんですけれど。
「実験じゃなぃょ食事ダょてフト想ったりして」。
ねっ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
唯今や現在、やってるうちに。
実験みたぃになってきたんで…。て三〇さん。°☆
それだと、ややちょと困りますょね。て店主さん。°☆
食事を楽しんでくれたほがね。て三〇さん。°☆
やっぱ、コレだけあると、やりたくなっちゃぃて。
色んなコトを。て〇竹さん。°☆
小鳥味の山椒入れて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの味になっちゃったー。
そぃぅコトじゃなぃんダょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですね。て店主さん。°☆
着てくださろ、1回。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
その上からで。て〇竹さん。°☆
食事、こぅしてる感じ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、コレ入れてみよか。て〇竹さん。°☆
それも入れましょう。て福〇アナ。°☆
それ入れてみよ。全~部、入れてみよか?1回。て三〇さん。°☆
全~部、入れて入れて。て〇竹さん。°☆
ぁっ。てさまぁ~ず。°☆
「実験じゃなぃょ食事ダょてフト想ったりして」。て〇竹さん。°☆
ヤメょぅ。てさまぁ~ず。°☆
食事なんダょ。全~部入れたら。
YUMMYでおいちワケなぃじゃん。て〇竹さん。°☆
この唯今や現在、YUMMYでおいち状態で。
最後まで、食おょ。て三〇さん。°☆
そぅしょ。せめて、小鳥味の胡椒だけとか。て〇竹さん。°☆
完璧でござぃます。てさまぁ~ず。°☆
たまに着てくださぃね。て三〇さん。°☆
イヤ、着ますょ。もちろん、はぃ。て店主さん。°☆
んまかった~。小鳥味の山椒いっちゃぃと、ややちょとね。
書いてある通り。て三〇さん。°☆
そぅダね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちけれど、やぱり最後に。
かけるって感じですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のチャーシューがね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの味になっちゃった。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
味変やれる、小鳥味の油そば屋さんやったでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ザ・オータムの小鳥味のデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
東京駅でわ、速やかな速度にも。°
ザ・オータムの味覚フェアを、開催中~。°☆
一昨日から、東京駅にあるお店でわ。°
ザ・オータムの味覚を揃えた、期間限定の。°
フェアが、初まってるでしゅ~。°☆
スデに、利用した方達わ。
小鳥味のサツマイモが好きなので。
買ってくれました。
や。°
小鳥味の葡萄系とか、小鳥味のマロンとか。
季節モノがタクサンで、魅了される。
やら、話していましゅた~。°☆
イッタイ、どんなモノがあるのか。°?☆
マズわ、ザ・オータムの味覚の。°
代表的な、小鳥味のサツマイモから。°☆
やってきたココわ、小鳥味の神戸牛の。°
小鳥味のミートパイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い日わ。°
1日に700個も、売れるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイ専門店で、販売されてるのが。°
コチラの小鳥味のデザートポテトパイ。°☆
中にわ、糖度のトッテモ小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の安納芋を使った、小鳥味のデザートポテトがタ~ップリ。°☆
お味わ、ん~、スゴイ、小鳥味の安納芋が。
トロトロでしゅ~。°☆
小鳥味のパイ生地も、ちょ~どぃい。
しおっぱ~ぃがあって、トッテモマッチするでしゅや~。°☆
次にやってきたココのお店で、大人気やのわ。°
小鳥味の鳴門金時を、サイコロ状にカットして。°
小鳥味の蜜に漬け込んだ、オリジナリティあるデザート。°☆
さらに唯今や現在、オススメやのが。°
小鳥味の焼き芋風ていうか、炙りていう商品が。°
オススメでしゅ~。°☆
小鳥味の鳴門金時を、直伝の小鳥味の蜜に。°
漬け込んでから、表面を炙ってるのが。°
小鳥味の焼き芋のょな、かぐわしさが。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるんでしゅって~。°☆
お味わ、ん~、全体的にシットリ。°☆彡してましゅ~。°☆
濃度あって、甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のマロンデザートをチェック~。°☆
やってきたココわ、イタリヤの老舗の。°
小鳥味のチョコレートショップで。°
コチラの小鳥味のケーキ。°☆
表面にわ、小鳥サイズ感に大きめにカットされた。°
小鳥味のマロンが、ゴロゴロ。°☆彡て。°☆
中にわ、小鳥味のマロンペーストや。°
小鳥味のパッションフルーツの。°
小鳥味のチョコレートが、入ってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥味のケーキ屋さん。°☆
か・わ・い・い小鳥な動物の、小鳥味のカップケーキで。°
大人気のお店の、小鳥味のマロンデザートが、コチラ。°☆
小鳥味のカップケーキの中にわ。°
小鳥味のマロンが、そのまんま小鳥な1個、入ってるんでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥味の葡萄を使ったデザートを、チェック~。°☆
やってきたココわ、ザ・大自然素材にこだわった。°
デザートショップの新メニューが。°☆
小鳥味のマスカットが、タ~ップリできれい~。°☆
単日小鳥の数字・50個限定。°☆
カワゴト食べられる、小鳥味のシャインマスカットと。°
クリスプな小鳥味のタルトを、ドッキング。°☆
小鳥の数字・2つの食感が、楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のマスカットが。°
甘ぁ~くて爽やかなでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味のお酢の専門店。°☆
しかも、小鳥味の果物から作った。°
カラダにぃい、飲むための小鳥味のお酢が。°
揃ってるんでしゅや~。°☆
ザ・オータムのオススメが、小鳥味の葡萄の王女て呼ばれる。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のマスカットの。°
小鳥な果汁のみを使って作ったていう。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のお酢。°☆
飲んでみたら、ん~、スゴクサッパリしてましゅ~。°☆
最初、小鳥味のマスカットのニオイするの匂い。°
あとから、酸っぱ~味がくる感じでしゅ~。°☆
さらに、その小鳥味のマスカットのお酢で作った。°
小鳥味のソフトクリームも、あるんでしゅ~。°☆
小鳥味の巨峰のお酢を、上からかけたら完成形~。°☆
小鳥味のマスカットと、小鳥味の巨峰。°☆
小鳥の数字・2つの葡萄のお味が。°
楽しめちゃぃんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、仄やかな小鳥味の巨峰の味がしましゅ~。°☆
小鳥味のソフトクリームの中に。°
小鳥味のお酢が入ってるからか。°
スゴクサッパリして、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんわ、どれが食べてみたぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味のマロンが、そのまんまゴト、入ってますね。
ナンカ、小鳥味のラム酒、仄やかなに効いてる。て軽〇アナ。°☆
ぁ~、僕、小鳥味のお酢、ニガテなんだけれど。
コレ、円やかなでスゴク飲みやすぃ。て三〇アナ。°☆
飲みやすぃですか?。
小鳥味のオイモも、ホンマにシットリ。°☆彡してて。
ノーブルな甘ぁ~さです~。
ぁ~、ザ・オータムですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、ぬるま湯飲んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°トイレに向かってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ムダ毛処理やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に玻璃サッシあけに行ったら。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、玻璃サッシあけに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な、綺麗色に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の深夜に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
雲間越しでしゅやけれど、モヤモヤ。°
けぶってるょな、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の。°
カナリぃい形した、キュン。°☆彡て。°
上向きの、小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥のお誕生日の9/3で。°
小鳥味の焼き肉食べに行ってたら。°
時間なくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタパトロールやる時間がなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
やぱり、寝起きからの体重が。°
落ちなかったからでしょか…。°?
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、逆走中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きい、増え幅やったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらいの。°
増え幅に抑まってくれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンが、買い食いやったからカナ…。°?
水分イッパイ摂ったからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれない小鳥…。°。°
ベースの体重が、セッカクカナリ落ちてくれてたトコやったやのに。°
コレもパァ…。°。°
買い食いでも、カロリーオーバーなんなぃょに。°
ゴハンをやや少し、食べないでおいたでしゅやけれど…。°。°
気を付けてても、この大増量…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチの、落ち幅しか。°
なかったでしゅ…。°。°
昨夜、ノドがスゴクスゴク、やたら乾いて。°
小鳥味の果汁やら、小鳥味のアイスキャンディやら。°
食べちゃぃましゅたからカナ…。°?
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ほとんど減ってなぃていう少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
昨夜、買い食いやったからカナ…。°?
小鳥の毎日毎日の、数やや少しの。°
何気なくさりげなくささやかなお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランサンド生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地に、サンドイッチされてるのわ。°
小鳥味のモンブランフィリングと、小鳥味のホイップ生クリーム。°☆
小鳥味のザ・マロンて感じの、ネットリ。°☆彡してる。°
優しい円やかな食感が、ドッシリ。°☆彡重ためで。°
季節を先取りやった、小鳥なデザートやにゃ~。°☆
ヤワラカナ甘やかなも、シッカと。°☆彡感じられて。°
季節が、ザ・オータムに移ろってるコトに。°
気付かせてくれる、不思議な存在感。°☆
その内側にわ、小鳥味のホイップ生クリームが絞り入ってるあしらいで。°
コックリ。°☆彡した、小鳥味のモンブランフィリングと。°
軽やかな食感が可憐な、ミルク感を添える。°
小鳥味のホイップ生クリームが相まって。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
ドッシリめかて想ったら、意外に繊細な軽妙な口当たりが。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地わ、コンガリキツネ色に。°
焼き上げられた外側と、卵色の内側の色合いが。°
にゃんともか・わ・い・いコントラストの差を生んで。°
小鳥天国に幸福なキモチになれて。°
想わずスマイルになる、やんごとないたおやかな素朴さで。°
食欲を刺激してくれるでしゅや~。°☆
ヤワラカナ食感で、でホワホワ。°☆彡してるやけれど。°
中身の詰まった、ミチミチ感もあって。°
ホワミチッ。°☆彡てしてる、弾力あるやのが。°
にゃんとも頼もしい、食べ応えがある。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地や、小鳥味のモンブランフィリングや。°
小鳥味のホイップ生クリームが、三位一体の渾然一体てなって。°
小鳥味のお菓子てしての、完成形のバランスぃいやし。°
どのバランスが崩れても、成立しなくなる。°
ザ・デザートてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
洋風上生菓子て感じの、ザ・シンボリックな真骨頂の。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のモンブランサンド生ドラ焼き。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやので。°
一昨日の小鳥味のシフォンケーキの教訓を胸に。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当たり前で当然なコトに、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
しかも、深夜オヤツに小鳥味のアイスキャンディを。°
食べちゃぃましゅたょ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、寝落ちやりながら、アンアン読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後くらぃに。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
アンアンの記事の読みこぼしが、小鳥な1個だけ。°
あるコトに気づいて、それを読んでから。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しでセットやっといたら。°
最初の目覚ましで、起きれたでしゅや~。°☆
カナリカナリねみ~かったやけれど。°
とりあえず起きて、スムージー食べてから。°
もっかい再度、2度目のスヤスヤに入るコトにしよ…。°☆彡て。°
想えるくらぃにわ、睡魔~わ抑えめやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
まぁまぁ食べにくくて、冷蔵庫に入れてくれてて。°
ちめた~くなって、食べやすぃハズやのに。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥の理想時間のちょ~ど。°
ジャストフィットに、食べ終えれて。°
にゃんだかスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
心地ぃいキモチの、達成感。°☆
本日わ、小鳥のお誕生日やったやので。°
小鳥味の焼き肉を、食べに行ったでしゅやので。°
イ~ッパイ、食べまくりたくて。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
何にも食べなぃで、小鳥味の焼き肉に向けて。°
おにゃかをペコらせてたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニーを。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコポコポコプププシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し小鳥なお薬っぽいお味と、ニオイする匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
やってきたょなキモチになるよな感じの。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
コレわコレで、サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
やや少ししか、ヤセれなかった。°
1度目の寝起きの落ち幅も、追い越して。°
その僅かな落ち幅ですらも、パァ…。°。°
増え戻りドコロか、昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりかも。°
大増量しちゃぃましゅて、さらに上回って超え太り…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り飛ばして。°
さらに上回っての超え太りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位に。°
にゃんとかギリギリ、踏みとどまってるでしゅや~。°☆
増量した体重に、つられて。°
おにゃかまわりまで、増量してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形の、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆